記事ID45415のサムネイル画像

【松本人志】想い続けた嫁!松本人志と嫁の私生活とは?娘は天才!?

絶対に結婚しないと思われていた松本人志さんを結婚させる気になった嫁が気になる!そこには嫁の一途な思いがありました!普段はあまり語られない松本人志と嫁の私生活を調べました♪そして、最愛の娘はやはり天才の子だった!松本家の幸せなエピソードに迫る!

嫁にメロメロ?松本人志のプロフィール

松本人志
生年月日: 1963年9月8日
出身地: 兵庫県 尼崎市

浜田と共に吉本総合芸能学院(NSC)に入学(同校の1期生)。
入学当初から浜田とコンビを結成。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後コンビ名をダウンタウンとして舞台やテレビ番組に出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

ダウンタウン
松本人志と浜田雅功

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系列)、『ダウンタウンのごっつええ感じ』(フジテレビ系列)等では出演のほか番組の企画・構成も担当。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年に元タレントの伊原凛と結婚し、娘がいる。

出典:http://ja.wikipedia.org

松本人志に結婚を決意させた嫁は元・お天気お姉さん

こちらが松本人志さんの嫁・伊原凛さん

嫁との年の差なんと19歳!!

2006年4月から日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』に、お天気キャスターとして出演、天気予報を担当した。

出典:http://ja.wikipedia.org

2009年5月、19歳年上のダウンタウン松本人志と結婚。
同年6月26日、芝公園のザ・プリンス パークタワー東京で、結婚披露宴。

出典:https://ja.wikipedia.org

2009年10月6日、長女を出産。

出典:http://ja.wikipedia.org

長女が生まれた時の松本人志のコメント

「彼女が20才の時、僕は66才です」と独特の言い回しで喜びを表現。
周囲には「正直、まだピンときてない」と照れながら語っているという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

松本人志と嫁の出会いは?アプローチは嫁から!

2006年、テレビ番組で初めて出会った松本人志と嫁・伊原凛。2人が真剣に交際をスタートしたのは、その翌年にたまたま催された合コンでの再会がきっかけだったといわれている。

出典:http://news.livedoor.com

嫁である伊原さんの方から「私の事覚えてますか?」と松本人志さんにアプローチしたらしいです!

もともと松本の大ファンで、芸人合コンで松本と初めて会話した際、かつて番組アシスタントで共演したことを引き合いに出して、自分のほうから積極的にアプローチ。交際に発展させて、デキ婚にこぎ着けた。

出典:http://npn.co.jp

松本人志、嫁とのでき婚説を否定!

「ワイドナショー」自身の結婚について聞かれた松本人志さん。
照れながらも、でき婚をしっかり否定されています!

「いわゆる、独身のマンネリ化ですよね。これを続けていて一体何になるんだって。だから別に結婚をしたいというよりも、独身に飽きるという感じでしたけどね」

出典:http://girlschannel.net

「あとは周りが俺が絶対結婚せえへんと思い込んでいやがるもんだから、裏切ってやろうと思って」

出典:http://girlschannel.net

「僕はよく“でき婚”って言われるんですけど、そうじゃなくて、ほんと子供できたらしようと思ってて、だから、それはどっかで運命的なもんかなと思って」と返答。松本は「でき婚じゃないのよ」と強調した。

出典:http://girlschannel.net

松本人志の嫁に対するコメント

松本人志さんの番組でちょこちょこ見かける兄・松本隆博さん。
松本家に加わる嫁・伊原凛さんをユ二ークなコメントで紹介していますww

「とてもきれいな人。母の秋子に似て本当にしっかりしている」

出典:http://www.j-cast.com

松本人志さんのお兄さんの花嫁に対するコメントw

次にテリー伊藤さんのコメント!

テリー伊藤は「コンサバ女性っぽいですよね。(松本は)意外とちゃんとした人を選んで、バランスをとったな、という感じ。家にしっかり者がいると、外でまたハチャメチャできるよね」とコメント。

出典:http://www.j-cast.com

私生活もおもしろい?松本人志と嫁の私生活

松本人志さんと嫁の私生活、気になりますよね!実は嫁の尻に敷かれてる!?少ないですが調べてみました!

松本人志、嫁の父に挨拶

結婚報告の前に交際のあいさつをしに行ったことがあったそうで、「すごいお堅い人なんで。僕のこと、そこまでよく知らない」「NHKしか観ないようなご家庭」と相手方の印象を説明。

出典:http://news.mynavi.jp

「ちゃんとスーツ着て行ったよ」と語り、「『お笑いは僕も好きだよ』とか言われて、『そうなんですか!』と前のめりになったら、『落語とかね』と言われて、そっちかぁ…」と義父とのエピソードを明かした。

出典:http://news.mynavi.jp

ちなみに、初訪問の後に嫁が妊娠していることが分かり、「なんとかギリギリ間に合ったというか」。

出典:http://news.mynavi.jp

松本人志さんが嫁に秘密にしている事とは!?

松本人志が嫁に秘密にしている事

「嫁には俺がいくらもらっているかは教えてない」
「例えばレギュラーがなくなるという話になったら、マジで『大丈夫なの?』と言われる」

出典:http://news.livedoor.com

女の子の父親として松本人志が自制すること

松本はそんな自分を「女の子ができると一瞬、ブレーキがかかるかな。男の子やったら全然違うと思うな。どうせお前もこうなるやろうっていうとこあるしさ」と分析していた。

出典:http://news.mynavi.jp

松本人志の娘はやっぱり「天才の娘」

笑顔で自身(出川)を見ていた松本の娘に対し、頭を撫でようとしたが、その瞬間、娘は凄い形相で出川を睨み、手を払いのけたという。
松本の娘の対応に動揺する出川に対し松本の嫁が「ごめんなさい。この子、人見知りで・・・ごめんね」と謝罪した。
松本の娘に対して「さすがだなと思った。俺の扱い方もすでに知っている。さすが天才の娘」と持ち上げた。

出典:http://www.nikkansports.com

陣内は「今年は初めて奥さんとお嬢さんが来られて」と明かし、みんながあの手この手で長女を笑わせようと必死になったが、「(お父さん譲りで)全然笑わない」と困り果てたエピソードを披露した。

出典:http://www.daily.co.jp

松本人志は嫁と娘を大切にする男だった!

いかがでしたか?すっかり夫・父になった松本人志さんでしたが、相変わらず面白い!嫁や娘の話になると途端にバツが悪そうな顔になる松本人志さん。それはそういう身内の話が芸人として面白さに欠ける為であり、本当はとても嫁も娘も大切にされているようです!!絶対結婚しないだろうと思われていた松本人志さんと結婚までこぎつけたのは、嫁さんの一途な気持ちのおかげ?お見事です!楽しい笑いを届けてくれる松本人志さんにこれからも注目したいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ