記事ID20102のサムネイル画像

【画像あり】韓国の女優33選!美しすぎる韓国美女を徹底網羅!

美容大国韓国!美人が多いと有名ですが、もちろん女優さんのレベルもとても高いです!そこで今回は、話題の韓国美人女優33選を大発表!ベテラン女優から、アイドルグループ出身まで、今活躍中の美女たちを集めました!美しすぎる女優さんたちの画像で、癒されちゃってください!

目次

【この記事は2021/04/12に更新しました】

韓国の美人女優を紹介!韓国の美人女優をチェック!

美人女優が多いことで有名な韓国
日本でも、「韓国の女優さんがきれいすぎる!」とたびたび話題になっています!
特に女性からはツヤツヤのお肌に憧れるとの声も・・・


そこでこれから、今話題の韓国美人女優をたくさんご紹介しちゃいます!

韓国で人気の美人女優①キム・テヒ

韓国で人気の美人女優①キム・テヒ

生年月日:1980年3月29日
出身地:韓国 蔚山広域市
血液型:O型

韓国で最も人気がある女優の一人。
2003年、SBS の人気ドラマ『天国の階段』で主人公の意地悪な義理の妹役ハン・ユリを演じ、一躍有名になる。
日本での活動も行い、2006年、日本コカ・コーラの「新・爽健美茶」のテレビコマーシャルにも起用される。
2011年、フジテレビドラマ『僕とスターの99日』にも出演。

韓国で人気の美人女優①キム・テヒの経歴

『冬のソナタ』で有名になったチェ・ジウの主演作として、『天国の階段』が
日本でも2004年から2005年にかけて放映されました。
このドラマの出演者として、キム・テヒも日本の韓国ドラマファンに知られるようになり、
翌年2006年1月31日から3月11日まで放送された日本コカ・コーラの「新・爽健美茶」のテレビコマーシャルにも起用されました。


日本でも人気を誇る韓流女優の1人です。

韓国で人気の美人女優②ソン・ユリ

韓国で人気の美人女優②ソン・ユリ

生年月日:1981年3月3日
出身地:ドイツ テュービンゲン
血液型:O型

女性4人組歌手グループ・Fin. K.L.のメンバーであるが、近年は女優として活動している。
1998年、Fin. K.L.としてデビュー。
グループ活動休止後、女優としての活動に重点を置く。
2002年、『バッドガールズ』でドラマデビュー。
2003年、ドラマ『千年の愛』で現代にタイムスリップしてきた百済の姫を演じ、ドラマの中での彼女のお姫様言葉が若者の間で流行した。

韓国で人気の美人女優②ソン・ユリの経歴

ソン・ユリは女性アイドルグループ<Fin.K.L(ピンクル)>のメンバーとして1998年にデビューし、同世代から圧倒的支持を集め、多くのヒット曲を生み出しました。
その後、ソロ活動にも力を入れるようになり、特にバラエティー組や歌番組の司会、ドラマ出演など活動は多方面に渡ります。


演技力、表現力ともに定評があるマルチタレントで、今後は女優としての活躍が期待されています。

韓国で人気の美人女優③チェ・ジウ

韓国で人気の美人女優③チェ・ジウ

生年月日:1975年6月11日
出身地:韓国 京畿道坡州市
血液型:A型

1996年、ドラマ『初恋』の端役に出演し、広く名が知られるようになった。
2002年、ドラマ『冬のソナタ 』のチョン・ユジン役で、日本で一躍有名となる。
その他、『美しき日々』『天国の階段』等で活躍。

韓国で人気の美人女優③チェ・ジウの経歴

韓国女優チェ・ジウの本名はチェ・ミヒャン。


『冬のソナタ』で、ぺ・ヨンジュンとともに人気が急上昇。見るものをうっとりさせてしまう清楚で可憐なイメージは、“涙の女王”の呼び名にぴったりですよね。『冬のソナタ』は、日本でも空前絶後のヒットを誇りました。


デビュー以来ドラマを中心に活躍し、出演作はすべてヒットするという実力者です。2005年日韓共同訪問年の韓国側大使でもあり、ドラマやCMなど日本のテレビで見る機会も増えました。

韓国で人気の美人女優④ソン・ユナ

韓国で人気の美人女優④ソン・ユナ

生年月日:1973年6月7日
出身地:韓国 慶北 金泉市
血液型:O型

1995年、KBSスーパータレントで金賞を含む3賞を受賞したことを機にデビュー。
2003年、読売テレビ、東京MXテレビで放送された『ホテリアー』でペ・ヨンジュンと共演しブレイク。
2009年、俳優ソル・ギョングと結婚。

韓国で人気の美人女優④ソン・ユナの経歴

韓国女優ソン・ユナは名門大学である漢陽大学に首席で入学したほどの知性をもつ、まさに“才色兼備”の女優です。


美貌と知性を兼ね備えたソン・ユナは、韓国国内で行われたアンケートにて、“お嫁さんにしたい女優ナンバー1”にも選ばれ、長い間トップ韓国女優として活躍してきました


韓国のみならずアジア各国で人気を博した『ホテリアー』では、ぺ・ヨンジュンの相手役を演じて話題となり、日本でも多くのファンから支持されています。
2009年5月、俳優ソル・ギョングと結婚されています。

韓国で人気の美人女優⑤ イ・ヨンエ

韓国で人気の美人女優⑤ イ・ヨンエ

生年月日:1971年1月31日
出身地:韓国 ソウル特別市
血液型:AB型

14歳の時、雑誌のモデルとしてデビュー。
大学在学中に本格的にCMモデルとして芸能活動を始め、「酸素のような女」というキャッチフレーズがついた。
1993年、SBSドラマ『お宅の夫はいかがですか』で女優デビュー。
2005年、日本で主演ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』が放送される。
韓国では、「お嫁さんにしたい女優第1位」「最もCM効果のある有名人」「女優が憧れる女優第1位」等の評価を得ている。

韓国で人気の美人女優⑤イ・ヨンエの経歴

韓国女優イ・ヨンエは、10代の頃から韓国の雑誌モデルとして活躍し、その後韓国内CMにも多数出演しています。マモンド化粧品の「酸素のような女性」というキャッチコピーで一躍話題にもなりました。


ドラマデビューは1993年の『お宅の夫はどうですか』。
映画『JSA』公開当時来日した時は、その美しさに日本のマスコミも騒然となり、日本でもブームとなりました。

韓国で人気の美人女優⑥ソン・ヘギョ

韓国で人気の美人女優⑥ソン・ヘギョ

生年月日:1982年2月26日
出身地:韓国 大邱広域市
血液型:A型

1996年、衣類モデルの選抜大会で大賞を受賞。ファッション雑誌やCMでモデルとして活動。
KBSの『初恋』でドラマデビュー。
2000年、ドラマ『秋の童話』のウンソ役で人気が上昇した。
2004年、ドラマ『フルハウス』でも人気を集め、KBS演技最優秀大賞などを受賞。
2010年、「最も美しい顔トップ100」で、韓国人として初めて18位にランクインした。

韓国で人気の美人女優⑥ソン・ヘギョの経歴

韓国女優ソン・へギョは10代向けのファッション雑誌やCMでモデルとして活動した後、ドラマデビューしました。


韓国内のコメディドラマや音楽番組のMCで、同世代の女の子を中心に人気を集めます。
『秋の童話』のウンソ役で一躍トップスターの仲間入りを果たし、現在は“CMの女王”としても有名です。

韓国で人気の美人女優⑦キム・ヒソン

韓国で人気の美人女優⑦キム・ヒソン

生年月日:1977年6月11日
出身地:韓国 ソウル特別市
血液型:O型

中学生時代に「ジュニア美しい顔選抜大会」で大賞を受賞し、モデルデビュー。
1993年、ドラマ『恐竜先生』で女優デビュー。
1995年、ドラマ『風の息子』『風呂屋の息子たち』に出演し、KBS演技大賞の新人演技賞を受賞。
中国で絶大な人気があり、韓国一の美人女優といわれている。

韓国で人気の美人女優⑦キム・ヒソンの経歴

韓国女優キム・ヒソン中学3年の時、雑誌社のコンテストで大賞を受賞し、雑誌の表紙を飾りました。


高校2年生の1993年には韓国内のCMに出演し、SBS<人気歌謡>のMCで本格的に芸能界デビューを果たします。


ずば抜けた美貌で注目を集め、韓国のテレビ・ドラマに多数出演。ヌード写真集騒動で、一時期、芸能界から遠ざかっていましたが、映画『ワニとジュナ』でイメージを一新し、スクリーンに返り咲きました。

韓国で人気の美人女優⑧ハン・イェスル

韓国で人気の美人女優⑧ハン・イェスル

生年月日:1981年9月18日
出身地:アメリカ合衆国
血液型:A型

2001年、大韓民国スーパーモデル選抜大会ジュリエット賞を受賞しデビュー。
アメリカ国籍であったが、現在は韓国国籍である。
ドラマ『ノンストップ4』(2003年)、『九尾狐外伝』(2004年)、『ファンタスティック・カップル』(2006年)などに出演。
2006年、C演技大賞女優秀賞、人気賞、ベストカップル賞を受賞。

韓国で人気の美人女優⑧ハン・イェスルの経歴

ハン・イェスルの本名はキム・イェスリ。


モデルとしてデビューし、多数の韓国内CMに出演しています。本格的なドラマデビューとなった『ノンストップ4』では、存在感をアピールし次世代女優の仲間入りを果たしました。
その後『九尾狐外伝』ではアクションにも挑戦。今後の女優としての可能性を引き出すほどの好演で話題となります。


2005年の『その夏の台風』でも磨きのかかった演技力を見せることになりました。
『セクションTV芸能通信』や人気音楽番組『人気歌謡』の司会も務めた経験を持つ、韓国期待の女優です。

韓国で人気の美人女優⑨ハン・ヒョジュ

韓国で人気の美人女優⑨ハン・ヒョジュ

生年月日:1987年2月22日
出身地:韓国 忠清北道清州市
血液型:A型

2005年、『ノンストップ5』でドラマデビュー。
2006年、ユン・ソクホ監督の『春のワルツ』で主演を務める。
2009年、テレビドラマ『華麗なる遺産(燦爛たる遺産)』に主演し、高視聴率を獲得した。

韓国で人気の美人女優⑨ハン・ヒョジュの経歴

韓国の国民女優ハン・ヒョジュはMBCのシットコムドラマ『ノンストップ5』の清純で可愛らしい姿で人気を集め、ユン・ソクホ監督の四季シリーズ完結編『春のワルツ』の主人公に大抜擢された、まさに韓国のシンデレラガールです。


ハン・ヒョジュは高校在学中に<第9回ミスにっこり選抜大会>で大賞に輝き芸能界デビューを果たしました。


その後、SBS人気歌謡のMCに選ばれるなどの幸運にも恵まれ「賢くて、新人とは思えないほどの瞬発力に優れている」と関係者からも賞賛されています。
映画『マイ・ボス マイ・ヒーロー』にてスクリーンデビューも決まり、ハン・ヒョジュのシンデレラストーリーはまだ始まったばかりです。

韓国で人気の美人女優⑩ハン・チェヨン

韓国で人気の美人女優⑩ハン・チェヨン

生年月日:1980年9月13日
出身地:韓国 テグ市
血液型:A型

2000年、KBSドラマ『秋の童話』でドラマデビュー。
当初はアメリカで長い間生活していたため、ぎこちない韓国語イントネーションで視聴者たちから批判を受け、苦労した。
その後1年にわたり演技指導を受け女優としての活動を再開。
さまざまなドラマ、映画、CMで活躍している。
完璧な8等身と美しい顔から、「バービー人形」という愛称で親しまれている。

韓国で人気の美人女優⑩ハン・チェヨンの経歴

韓国女優ハン・チェヨンの本名キム・ジヨン。


とにかくスタイル抜群で、清楚な顔とのギャップが魅力。米国からの帰国子女で、デビュー当時は英語なまりの韓国語が叩かれたりもしました。
2005年の『快傑春香』で素晴らしい演技を見せ、一躍トップ女優に上り詰めました。

韓国で人気の美人女優⑪パク・シネ

韓国で人気の美人女優⑪パク・シネ

生年月日:1990年2月18日
出身地:韓国 光州
血液型:A型

2003年、イ・スンファンのMV『花』でデビュー。
2009年、ドラマ『美男ですね』に出演し、日本でもリメイクされるほど人気を集めた。
2013年、映画『7番房の奇跡』に出演し、観客動員数1000万人を突破した。
同年、SBS演技大賞で、出演したドラマ『相続者たち』で優秀演技賞、10大スター賞、イ・ミンホとともにベストカップルを受賞。

韓国で人気の美人女優⑪パク・シネの経歴

韓国女優パク・シネはドラマ『天国の階段』にチョンソ(チェ・ジウ)の子役として出演し注目を集めました。


『天国の階段』で演技力が認められ、その後は次々と話題作への出演を果たし、子役から女優へと見事な変身を遂げています。

韓国で人気の美人女優⑫チェリム

韓国で人気の美人女優⑫チェリム

生年月日:1979年3月28日
出身地:韓国 ソウル特別市
血液型:A型

韓国で表現豊かな演技派として人気を博す。
1999年、“CMクイーン”と呼ばれるほど多くのCMに出演し、話題を独占した。
2000年、ドラマ『イヴのすべて』に出演し、最高視聴率45.2%を記録。
2005年には台湾ドラマに出演するなど、韓国以外でも活躍している。

韓国で人気の美人女優⑫チェリムの経歴

韓国女優チェリムの本名はパク・チェリム。日本ではそれほど知られている女優ではありませんが、韓国では表現力が豊かな演技派として人気を博しています。

1999年には“CMクイーン”と呼ばれ、多くのCMに出演し話題を独占しました。 ドラマ『イヴのすべて』ではチャン・ドンゴンと恋するチン・ソンミ役を好演し、最高視聴率45.2%を記録しました。 プライベートでは、2003年に歌手のイ・スンファンと結婚するものの、2006年3月に離婚しています。

韓国で人気の美人女優⑬ハ・ジウォン

韓国で人気の美人女優⑬ハ・ジウォン

生年月日:1978年6月28日
出身地:韓国 ソウル特別市
血液型:A型

1997年、MBC創社特集ドラマ『愛よりもっと大きい愛』でデビュー。
2000年 、『真実ゲーム』、『リメンバー・ミー(同感)』、『友引忌(カル)』の3本の映画に出演し、映画俳優としての立地を確立。
2003年、MBCドラマ『茶母』に出演し、人気を博した。

韓国で人気の美人女優⑬ハ・ジウォンの経歴

韓国女優ハ・ジウォンの本名はチョン・ヘリム。


ドラマデビュー後、オーディションによって映画『真実ゲーム』のヒロインを射止め、大御所アン・ソンギに負けない存在感を放ちます。


以来、映画・ドラマに大活躍。2001年には中国ドラマにも出演しました。
実弟チョン・テスも俳優として活動しています。

韓国で人気の美人女優⑭イ・ナヨン

韓国で人気の美人女優⑭イ・ナヨン

生年月日:1979年2月22日
出身地: 韓国 ソウル特別市
血液型:B型

街頭でスカウトされ、CMモデルとして多数のCMに出演。
表情豊かな大きな瞳に、純粋なイメージのあるタレントとして人気を博した。
ドラマ『勝手にしやがれ』、映画『フー・アー・ユー』等に出演し、女優としても活動。
モデル出身ということもあり、当初はせりふを覚えることに苦労したというが、徐々に女優としての活動の幅を広げている。

韓国で人気の美人女優⑭イ・ナヨンの経歴

韓国女優イ・ナヨンは街頭でスカウトされ、CMモデルとして多数のCMに出演しています。


表情豊かな大きな瞳に、純粋なイメージのある庶民的なタレントとして大人気。
歌手イム・チャンジョンのMVなど、幅広いジャンルで活躍しています。
長渕剛主演の映画『英二』で、日本でもスクリーンデビューを果たすなどの実力の持ち主です。

韓国で人気の美人女優⑮ソン・イェジン

韓国で人気の美人女優⑮ソン・イェジン

生年月日:1982年1月11日
出身地:韓国 大邱広域市
血液型:A型

2001年、化粧品のCMがきっかけとなり、ドラマ『おいしいプロポーズ』の主役に抜擢。
映画『四月の雪』や『妻が結婚した』では、大胆な濡れ場やヌードシーンを演じて話題となった。
2005年、映画『私の頭の中の消しゴム』の公開記念で来日している。

韓国で人気の美人女優⑮ソン・イェジンの経歴

韓国女優ソン・イェジンは、異性はもちろんのこと、同性からも絶大な人気を誇る若手女優です。


ソウル芸術短期大学に進学後、ソマン化粧品の『花を捧げる男』CMに出演したのが関係者の目にとまり、ドラマ『おいしいプロポーズ』への出演チャンスをつかみました。
その後も順調にドラマから映画へと進出。ついにヒットメーカー、ユン・ソクホからお呼びがかかり、『夏の香り』のヒロインに抜擢されました。

韓国で人気の美人女優⑯パク・ミニョン

韓国で人気の美人女優⑯パク・ミニョン

生年月日:1986年3月4日
出身地:韓国 ソウル特別市
血液型:O型

2005年頃から、テレビCMで活動。
2006年、ドラマ『思いっきりハイキック!』でドラマデビュー。
2010年、KBSドラマ『トキメキ☆成均館スキャンダル』で主役を務め、男装のヒロインを演じ話題に。
その後もテレビドラマを中心に、女優として活動。

韓国で人気の美人女優⑯パク・ミニョンの経歴

韓国女優パク・ミニョンドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍トップ女優になりました。


2008年には「BIGBANG」の「Haru Haru」のミュージックビデオにも出演しています。
ドラマ「シティーハンター」出演後に、共演した俳優イ・ミンホと熱愛が報じられ、これを認めました。

韓国で人気の美人女優⑰ユン・ ウネ

韓国で人気の美人女優⑰ユン・ ウネ

生年月日:1984年10月3日
出身地:韓国 ソウル市
血液型:O型

1999年、韓国の人気アイドルグループBaby V.O.Xに参加。
2005年に脱退するまで、サブボーカルとして活動。
脱退後女優に転じ、2006年、テレビドラマ『宮 -Love in Palace-』『ぶどう畑のあの男』にて主演を務める。
以後、多数の映画・ドラマに出演。
また、あるインターネットアンケート調査で“成功した歌手出身の俳優第1位”に選ばれたこともある。

韓国で人気の美人女優⑰ユン・ ウネの経歴

韓国女優ユン・ウネ1999年人気ダンスグループBaby V.O.Xの追加メンバーとして歌手デビューを果たし、グループの末っ子として活躍していたが、05年にグループを脱退。その後は女優としてソロ活動をスタートさせました。


話題となったドラマ『宮』にキャスティングされ、天真爛漫な役がユン・ウネのイメージにぴったりだと人気を博し、その後も『ブドウ畑のあの男』で主演に抜擢されるなど、女優としての地位を築き始めています。『宮』の日本進出によって来日も果たし、現在は日本活動も計画中です。

韓国で人気の美人女優⑱ハン・ガイン

韓国で人気の美人女優⑱ハン・ガイン

生年月日:1982年2月2日
出身地:韓国 ソウル市
血液型:AB型

大学入学後、スカウトをきっかけにデビュー。
2003年、映画『マルジュク通り残酷史』で映画デビュー。
2004年、KBSドラマ『愛情の条件』に出演し、「涙演技の女王」という称号を得る。
また、その可愛らしい外見から、「韓国のオリビア・ハッセー」とも呼ばれる。

韓国で人気の美人女優⑱ハン・ガインの経歴

韓国女優ハン・ガインは“クォン・サンウ”や“エリック”と共演し、日本でもブレイク寸前の女優です。


また、ドラマ『悲しき恋歌』に出演していたヨン・ジョンフンと2005年に結婚し話題となりました。
今最も期待されている若手韓流女優の1人です。

韓国で人気の美人女優⑲ユナ

韓国で人気の美人女優⑲ユナ

生年月日:1990年5月30日
出身地:韓国 ソウル市
血液型:B型

歌手として女性アイドルグループ「少女時代」に所属しているが、最近は女優としても活躍。
2007年、少女時代のメンバーとしてデビュー。
2008年、KBSドラマ『君は僕の運命』で主演を果たし、視聴率40%を超える。
2009年、MBCドラマ『シンデレラマン』に出演。
2012年、KBSドラマ『ラブレイン』で主演。KBS 演技大賞にてネチズン賞を受賞する。
先輩の女優は「ユナはアイドルではなく女優」と話すほどの実力を持つ。

韓国で人気の美人女優⑲ユナの経歴

韓国歌手ユナの本名はイム・ユナ。
2002年にS.M土曜公開オーディションを受け合格、約5年の練習期間を経てデビューしました。


「少女時代」の中でも人気は絶大で、センターポジションにいることが多いようです。
ミュージックビデオやドラマなどを通し、演技力も高く評価されています。
2008年の韓国ドラマ『君は僕の運命』は視聴率40%を超え、ユナ自身もKBS演技大賞女性新人賞とネティズン(ネットユーザー)賞を受賞しました。
また、「SMAP」の木村拓哉のファンのようです。

韓国で人気の美人女優⑳ク・ヘソン

韓国で人気の美人女優⑳ク・ヘソン

生年月日:1984年11月9日
出身地:韓国 仁川広域市
血液型:A型

インターネットで人気が出た“オルチャン”出身の女優。
2002年 、テレビCMで芸能界デビュー。
2006年、ドラマ『19歳の純情』で主演を果たす。
その後もテレビドラマを中心に女優として活躍。
また、映画監督としても活動しており、2008年に短編『愉快なお手伝い』、2010年に長編『妖術』を発表している。

韓国で人気の美人女優⑳ク・ヘソンの経歴

韓国女優ク・ヘソンは、女優になる前は歌手を夢見て、スクールで発声練習やステージマナーを学んでいたが途中で方向転換し女優の道へ進みました。


歌手よりは女優の方が向いているという周りからの指摘で歌手を諦めたいいます。
しかし、演技をするにつれ、演技の楽しさにハマッたという彼女は、『ノンストップ5』をはじめ話題作に出演。演技力で認められ多くのファンを獲得しています。

韓国で人気の美人女優㉑ソン・ジヒョ

韓国で人気の美人女優㉑ソン・ジヒョ

生年月日: 1981年8月15日
出身地:韓国・慶尚北道浦項市
血液型:A型

韓国ではバラエティ番組「ランニングマン」のレギュラーとして人気のあるソン・ジヒョさん。
日本ではドラマ「宮~Love in Palace」で、皇太子シンの元恋人役ミン・ヒョリンを演じ、その美貌に驚かされました。

韓国で人気の美人女優㉑ソン・ジヒョの経歴

ソン・ジヒョの本名はチョン・ソンイムです。人気ドラマ『宮~Love in Palace』ではミン・ヒョリン役を、『朱蒙』ではイェソヤ役を好演しました。

韓国で人気の美人女優㉒チェ・ソミン

韓国で人気の美人女優㉒チェ・ソミン

生年月日:1994年4月30日
出身:大韓民国
血液型:A型

数々のウェブドラマでヒロインを演じたチェ・ソミンさんは、有名女優キム・オクビンさんの妹です。

韓国で人気の美人女優㉒チェ・ソミンの経歴

チェ・ソミンは3姉妹の末っ子です。一番上のお姉さんは有名女優さん。

 

姉が上京して少し経った頃、チェ・ソミンさんも「女優になりたい」と思いソウルに来たそうです。2006年にドラマ「オーバー・ザ・レインボー」で主演を務める姉のバーターとして回想シーンでデビューをしました。本当の妹が演じたことにより大変話題になりました。

韓国で人気の美人女優㉓キム・ユジョン

韓国で人気の美人女優㉓キム・ユジョン

生年月日:1999年9月22日 (年齢 20歳)
出身:韓国 ソクチョ市 クモドン

2004年に当時5歳で子役としてデビューしました。
子役の時から活躍しているため様々な賞を受賞されています。

韓国で人気の美人女優㉓キム・ユジョンの経歴

2003年「クラウン製菓」CFを通じて芸能界デビューをしました。

 

2016年には主ドラマで主演を務めました。子役時代から可愛いルックスで、大人顔負けの名演技で有名な女優さんです。2017年に初めてファンミーティングを開催、2018年の冬には日本でも開催し大成功に終わりました。CMや映画などでも活躍している注目すべきナンバーワン女優です。

韓国で人気の美人女優㉔チャン・ナラ

韓国で人気の美人女優㉔チャン・ナラ

生年月日: 1981年3月18日
生まれ: 韓国 ソウル
血液型:A型

年齢を感じさせない最強の童顔と言われていて、数々のドラマでヒットを飛ばしている韓国を代表する女優さんです。特に中国でも大変な人気で、韓流スターとしても大活躍です。

韓国で人気の美人女優㉔チャン・ナラの経歴

チャン・ナラさんは父も兄も役者という、芸能一家に生まれました。

 

小学5年生の頃、父が出演した演劇に出たことがきっかけで芸能界に興味を持つようになりました。2001年に『ニュー・ノンストップ』という男女の恋愛番組に出演し一気に人気になりました。

韓国で人気の美人女優㉕チン・セヨン

韓国で人気の美人女優㉕チン・セヨン

生年月日: 1994年2月15日
生まれ: 韓国 ソウル
血液型:B型

清純で真面目なイメージを持っています。デビュー当初はアイドルグループ・少女時代のユナに似ていると話題になったそうです。2009年にデビューし、出演するドラマでは可憐な女性を演じ人気です。

韓国で人気の美人女優㉕チン・セヨンの経歴

チン・セヨンは、街でスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしました。

 

2009年にはCMに出演し、次いで、デビュー作『大丈夫、パパの娘』ではお金持ちの娘を演じました。2011年にはスクリーンデビューをし、その年には主演ドラマも放送されました。

韓国で人気の美人女優㉖シン・ミナ

韓国で人気の美人女優㉖シン・ミナ

名 前: シン・ミナ (Shin Min a)
生年月日: 1984年 4月 5日(33歳)
身長/体重: 168cm, 45kg
職業: タレント、女優
デビュー: 2001年<kiki>専属モデル1期
学 歴: 東国大学演劇映像学科
家族: 次女(1男2女)
血液型: O型
干支(えと): 子
星座: おひつじ座
趣味/特技: 音楽鑑賞/スケート
韓国の所属事務所: mother campanyエンタテインメント

韓国で人気のモデル 【シン・ミナ】の経歴

韓国女優シン・ミナ。本名ヤン・ミナ。バラード界の王子チョ・ソンモの名曲『ご存知ですか』のベトナム戦争を題材にしたMVに出演し話題となりました。
また注目作品に続々出演し、特に2005年Rain(ピ)と『このろくでなしの恋』で共演。日本でも人気が出ました。

韓国女優シン・ミナの本名ヤン・ミナ。

 

バラード界の王子チョ・ソンモの名曲『ご存知ですか』のベトナム戦争を題材にしたMVなどに出演し話題となりました。
また注目作品に続々出演し、特に2005年Rain(ピ)と『このろくでなしの恋』で共演。日本でも人気が出ています。

韓国で人気の美人女優㉗パク・ハソン

韓国で人気の美人女優㉗パク・ハソン

名 前: パク・ハソン (Park HaSun)
ハングル表記: 박 하선
生年月日: 1987年 10月 22日(30歳)
身長/体重: 165cm, 45kg
職業: タレント、女優
デビュー: 2005年ドラマ『愛には奇跡が必要』
学 歴: 東国大学演劇映画学科
干支(えと): うさぎ
星座: 天秤座
趣味/特技: 歌、クライミング

韓国の美人女優 【パク・ハソン】の経歴

韓国女優パク・ハソンは、映画「あしながおじさん」(2004)の舞台あいさつを見に行った際にスカウトされ芸能界に入りました。

 

2005年にドラマ「愛には奇跡が必要」で本格的に女優デビューを果たし、その後、映画、時代劇などでも活躍。また多くのCMにも出演し、その顔が知られています。2010年には「MBC演技大賞」新人賞を受賞。高校時代には「挑戦!ゴールデンベル」に出演したことがあるそうです。

韓国で人気の美人女優㉘少女時代スヨン

韓国で人気の美人女優㉘少女時代スヨン

名 前: スヨン (少女時代) (スヨン)
ハングル表記: 수영(소녀시대)
生年月日: 1990年 2月 10日(28歳)
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2002年<route0>『START』
メンバー: 少女時代
血液型: O型
干支(えと): 午
星座: みずがめ座
趣味/特技: 映画鑑賞、音楽鑑賞、日本語、ダンス、演技
韓国の所属事務所: SMエンタテインメント

韓国の美人女優【スヨン(少女時代)】の経歴

韓国歌手スヨンの本名はチェ・スヨン。テレビ東京「ASAYAN」で2001年末にはじまった、「日韓ウルトラアイドルデュオオーディション」で15000人の応募者(日韓合わせ)から選ばれ、日本の高橋麻里奈とともに河村隆一プロデュースによる「route0(ルート・ヨン)」として活動していました。そのため日本語が堪能です。

 

同オーディションでSMエンタテインメントに入り、約7年間の練習期間を経て「少女時代」メンバーとなりました。「少女時代」の中でも、スタイルの良さは抜群。経験と練習期間が長いだけあり、メンバーの中心的な存在です。「少女時代」ではダンサーとして主に活躍しています。

韓国で人気の美人女優㉙KARAジヨン

韓国で人気の美人女優㉙KARAジヨン

名 前: 知英(ジヨン) (ジヨン)
ハングル表記: 강지영
生年月日: 1994年 1月 18日(24歳)
職業: タレント、歌手、女優、モデル
ジャンル: ダンス
デビュー: 2008年<KARA>『1st Mini Album 』
メンバー: KARA
家族: 3番目(3女)
血液型: O型
干支(えと): 戌
星座: やぎ座
趣味/特技: ジムトレーニング、映画鑑賞、音楽鑑賞、ギター
日本の所属事務所: スウィートパワー・インターナショナル

韓国の美人女優【ジヨン(KARA)】の経歴

歌手カン・ジヨン韓国ガールズグループ「KARA」のメンバーで末っ子(最年少)。2008年7月より「KARA」のメンバーとして活動していました。血液型O型。ニックネームは“ジャイアント・ベイビー”。


2014年1月、「KARA」脱退。
2014年8月21日、本名の知英(Jiyoung)として日本を中心に女優活動をスタートさせました。
2014年10月、日本のファッション雑誌「non-no」のレギュラーモデルにもなりました。

韓国で人気の美人女優㉚T-araボラム

韓国で人気の美人女優㉚T-araボラム

名 前: ボラム(T-ARA) (ボラム)
ハングル表記: 보람(티아라)
生年月日: 1986年 3月 22日(31歳)
身長/体重: 155cm,40kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2008年シングルアルバム『Lucifer Project Vol 1. 愛』
メンバー: T-ARA
血液型: B型
干支(えと): 寅
星座: おひつじ座
韓国の所属事務所: MBKエンタテインメント

韓国の美人女優【ボラム(T-ara)】の経歴


韓国歌手ボラム7人組ガールズグループ「T-ARA」のメンバーで、本名はチョン・ボラム、A型。父親が歌手チョン・ヨンロク、母親がタレントのイ・ミヨン。2008年にソロデビューし、父親の楽曲をリメイクしたことで話題になりました。

 

2009年にキュリ、ソヨンともに「T-ARA」へ加入され(デビュー前のこと)、本格的なグループデビューを飾りました。メンバーの中では最も身長が低い。「D-UNIT」のメンバー、R.A.Mは実の妹だそうです。

韓国で人気の美人女優㉛Miss A ペ・スジ

韓国で人気の美人女優㉛Miss A ペ・スジ

名 前: スジ(Miss A) (スジ)
ハングル表記: 수지(미쓰에이)
生年月日: 1994年 10月 10日(23歳)
身長/体重: 166cm,47kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2010年『Bad Girl Good Girl』
メンバー: MISS A
家族: 2番目(1男2女)
干支(えと): 戌
星座: てんびん座
韓国の所属事務所: JYPエンタテインメント

韓国の美人女優【ペ・スジ(Miss A)】の経歴

韓国歌手スジ(スージー/SUZY)は韓国多国籍ガールズグループ「Miss A」のメンバーで、本名はぺ・スジ。メインボーカルを担当しています。韓国のオーディション番組「スーパースターK」出身のアイドルとして話題になりました。


オーディション番組の途中、JYPにスカウトされ、同番組のオーディションを辞退。
大ヒット映画『建築学概論』でオム・テウン、イ・ジェフンの相手役で「国民の初恋」に。
2012年第48回百想芸術大賞 映画部門で新人賞を受賞しました。
2015年3月23日、ドラマ「相続者者たち」の俳優イ・ミンホと交際していましたが、2017年11月16日、俳優イ・ミンホとの破局されたそうです。

韓国で人気の美人女優㉜After school ナナ

韓国で人気の美人女優㉜After school ナナ

名 前: ナナ(AFTERSCHOOL) (ナナ)
ハングル表記: 나나(애프터스쿨)
生年月日: 1991年 9月 14日(26歳)
身長/体重: 171cm,48kg
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2009年シングル『あなたのせいで』
メンバー: AFTERSCHOOL
血液型: A型
干支(えと): 未
星座: おとめ座
趣味/特技: 映画鑑賞、音楽鑑賞、歌うこと、踊ること
韓国の所属事務所: pledis  

韓国の美人女優【ナナ(After school)】の経歴

韓国歌手ナナはガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバー。本名は、イム・ジナ。血液型A型。「AFTERSCHOOL」に入る前は、スーパーモデルとして活動していた。またメイクアップ協会の会員証を保有しています。

 

ナナはショー番組でスーパーモデル時代の姿を見せ、話題になりました。また女性デュオ「Honey Dew」の「ばかみたい」MVに出演したことがあり、EruのMV「白い涙」にも参加しています。2010年6月「AFTERSCHOOL」の派生ユニット「オレンジキャラメル」の最初のメンバーとして選ばれ、活動していました。

韓国で人気の美人女優㉝f(x)クリスタル

韓国で人気の美人女優㉝f(x)クリスタル

名 前: クリスタル(f(x)) (クリスタル)
ハングル表記: 에프엑스
生年月日: 1994年 10月 24日(23歳)
職業: タレント、歌手
ジャンル: ダンス
デビュー: 2009年<f(x)>『LA chA TA』
干支(えと): 戌
星座: さそり座
韓国の所属事務所: SMエンタテインメント

韓国の美人女優【クリスタル f(x)】の経歴

歌手クリスタルの本名はクリスタル・チョン(韓国名チョン・スジョン)。韓国ガールズグループ「f(x)」のメンバー。「少女時代」のメンバーであるジェシカは実姉。

【韓国女優のかわいい髪型♡ロング】日本人でもマネできる!

韓国女優のかわいい髪型

緩やかにコテで巻いた髪を片側に寄せた、清楚かつセクシーな髪型です。

とてもナチュラルなので、いろいろなファッションに合わせることができるのも嬉しいですね。

おすすめはワンピース等と合わせると可愛くも演出できるのでおすすすめです。
コテ一本で完成するのも嬉しいポイントです。

カールがなかなかつきにくい方は、コテを使用する前にカールミストやヘアスプレーを軽めにふっておくと、カールが長持ちします。

日本人の髪質は韓国人にくらべて、ややコシが強いので少し工夫するだけで、とっても素敵な髪型が長持ちしますよ。

【韓国女優のかわいい髪型♡ロング2】日本人でもマネできる!

韓国女優のかわいい髪型

中間狩ら毛先にかけて、ランダムかつ緩めのカールをつけたラフなロングヘアスタイルです。

あえて、きっちりとした髪型にせず、ややとれかけたカールのような質感を出すのがこの髪型の特徴です。

あえて、しっかり巻かずに大きめの毛束をとって巻くだけでいいので、時間のない朝にも、もってこいです。

髪の毛がロングの方は、是非試してみてください。

【韓国女優のかわいい髪型♡ミディアム】日本人でもマネできる!

韓国女優のかわいい髪型

ミディアムヘアを明るめに染めて、センターパートで分けた、ザ韓国アイドルスタイルです。

アグレッシブでアクティブなイメージになる為、社会人女性には厳しいですが、フリーランスや自営業、あまりルールが厳しくない方にはもってこいの髪型です。

個性的なコーディネートや流行のアイテムとの相性も良いので、ファッションとの組み合わせ次第で、簡単に韓国人スタイルになれます!

韓国の女優たち、やっぱり美しすぎる!!

韓国女優は、美しすぎる!

韓国の美人女優25選、いかがでしたか?
みなさん本当に美しくて、誰が1番なんて決められないほどでしたね!
美しすぎる韓国の女優さんたち、今後の活躍にも期待です!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ