記事ID19741のサムネイル画像

後藤真希の弟が出所してた!!弟の現在の姿は?更生した??

後藤真希さんには弟がいますが、その弟は以前事件を起こし逮捕されいます。
今は後藤真希さんの弟は出処していますが、今は何をしているんでしょうか。
後藤真希さんの弟は更生したんでしょうか?後藤真希さんの弟についてまとめました。

後藤真希の弟が出所してた!!弟の現在の姿は?更生した??

後藤真希

誕生日 1985年9月23日
星座 てんびん座
出身地 東京
性別 女
血液型 O型
モーニング娘。の元メンバー。

2011年
6月22日、2012年1月から芸能活動を休止することを発表。

出典:

後藤真希 主な活動

CDシングル
Golden LUV feat.MAKI GOTO(ravex)/(以下SWEET BLACK feat. MAKI GOTO)TEAR DROPS with KG/Fly away

CDアルバム
愛言葉(VOICE)
ONE/SWEET BLACK

出典:http://talent.yahoo.co.jp

後藤真希の弟の逮捕までの転落人生!!

先日結婚して妊娠を発表した後藤真希さん。
後藤真希さんには弟がいますが、その弟が元芸能人だったことを知ってる方も多いでしょう。
後藤真希の弟が芸能界にいたのは2年くらいの期間ですが、不祥事を起こし芸能界を引退しそのご後藤真希さんの弟は逮捕される事件を起こしています。

後藤真希の弟・ユウキ

後藤祐樹
1986年7月10日(29歳)
出身地   東京都江戸川区
ジャンル  J-POP
活動期間 2000年 - 2002年

日本のコラムニスト、元アイドル歌手。本名同じ。
EE JUMP時代の旧芸名はユウキ、YUKI。

出典:http://wkp.fresheye.com

1999年に後藤真希がモーニング娘。メンバーとしてデビューした直後のイベントで関係者席に家族と座っていた所、和田薫にスカウトされ、ギターとダンスのレッスンを受け始める。
2000年1月、ソニン、ケン(1stシングル発売前に脱退)とともにダンスボーカルユニット『EE JUMP』を結成。
担当はラップ。

出典:http://wkp.fresheye.com

2000年10月18日にシングル「LOVE IS ENERGY!」で歌手デビューした。

出典:http://wkp.fresheye.com

弟・ユウキが起こした一回目の不祥事

2001年8月12日、仙台での仕事のため前泊していた八重洲富士屋ホテルから帰宅して友達と遊びたいと抜け出し、ホテルの玄関で女性マネージャーと口論となり暴行を加え、知人と車を呼び寄せて栃木県へ逃亡した。

出典:http://wkp.fresheye.com

3か月間の謹慎処分とした。

出典:http://wkp.fresheye.com

2002年2月に6thシングル「青春のSUNRISE」の発売とともに復帰。

出典:

弟の2度目の不祥事

当時ジャニーズJr.だった友人と新宿区歌舞伎町のキャバクラのVIPルームで飲酒している写真が4月12日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に掲載されることが発売前日に事務所へ通報される。

出典:http://wkp.fresheye.com

当時、弟のユウキの夜遊びが報道された週刊誌。
まだ15歳だった弟ユウキのこの報道はとても衝撃でした。

和田はけじめとして私生活も管理下に置いて芸能活動を継続させることを通告したが、それを拒否したためEE JUMPを脱退。その時点でつんくは「破門」としているが、芸能界からも追放となり、4月13日にEE JUMPの無期限活動休止(事実上の解散)が発表された。

出典:http://wkp.fresheye.com

この事件をきっかけにこれ以降、後藤真希の弟をテレビで見ることはなくなり、一般人として弟も生活していました。
この時から約5年後に弟・ユウキは窃盗の事件を起こしてしまいます。

2007年7月から、建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗(金属泥棒)を友人2人とともに主犯格として行い始める。

出典:http://wkp.fresheye.com

9月26日には渋谷区の工事現場で警備員を殴打した上で銅線を強奪した。同年10月に共犯者1名が逮捕されたことを受け、同年10月19日に1件の犯行のみ家族に打ち明け、翌10月20日に弁護士同伴で小松川警察署に自首し窃盗容疑で逮捕された。しかしながら警察は複数の犯行を把握しており、警備員への暴行容疑などの余罪が追及され、同年12月4日に強盗傷害容疑で再逮捕された。

出典:http://wkp.fresheye.com

動機は生活費に困ったためと当時報じられたが、後の自叙伝ではスリルにのめり込んでしまったという表現になっている。これらを含め約10件の金属泥棒への関与を認めた。

出典:

2008年5月21日、東京地方裁判所にて懲役5年6か月の実刑判決を受ける。控訴はせず、川越少年刑務所に収監された。

出典:http://wkp.fresheye.com

後藤真希さんの弟の逮捕は大きく取り上げられ、事件の経過もニュースで何度も報道されていました。
弟の逮捕!姉の後藤真希さんは本当にショックだったと思います。

後藤真希の弟が刑期を終え出所!!

後藤真希さんの弟は2008年に収監され2012年に出処していたようです。
弟は本も出版しているようです。
姉・後藤真希の弟への愛情が伝わる話もしています。

後藤祐樹は2012年に少年院を出所

出典:http://aisu01.com

そして2013年には『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』という本も出版しています

出典:http://aisu01.com

そこには彼を支えてくれた人たちや家族への感謝の言葉、そして過去に自分が行ってきたことへの後悔の念が綴られています。

出典:http://aisu01.com

この本には姉の後藤真希さんのことも書いているようですよ。

祐樹さんが出所して家に帰ると、
後藤真希さんが鍋を作って待っていたそうです。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

祐樹さんがふとカレンダーに目をやると
沢山の×印の中に1つだけ花丸があったそうです。
その花丸がついていたのは祐樹さんの出所日。
つまり、出所日まで毎日カレンダーに×印をつけながら
ずーっと弟さんの出所を待っていたんですね。

出典:http://iiohima.xsrv.jp

後藤真希さんは昔からとても家族思いなんだそうです。
家族のことを幸せにしたいという気持ちがとても強いようです。

後藤真希の弟の現在の姿は?更正した??

後藤真希さんの弟は2012年に出所しもう3年ほど経っていますね。
今、弟は何をしているんでしょうか。後藤真希さんは芸能界に復帰もしましたが、弟さんは一般人だからか今の情報がなかなか聞こえてきませんが弟も芸能界に復帰するのではという話もあったそうです。

現在、都内にある“ゴマキ御殿”と呼ばれる3階建ての一軒家にはゴマキの姉夫婦、祐樹の妻と子供が暮らしているという。

出典:http://npn.co.jp

少しずつ弟は芸能関係の仕事をしたいといっていたようですが、弟は現在、
親しかった関係者も連絡が取れなくなっているそうです。

周囲の関係者は)『祐樹と連絡が取れなくなってしまった』と皆が口にするように。現在も、姉と共に都内の一軒家で生活しているはずなんですが……。祐樹は以前から、約束のドタキャンを連発していましたから、関係者の中には『もう絡みたくない』という人も少なくないとか」(週刊誌記者)

出典:http://blog.livedoor.jp

出所してからも仕事のドタキャンなどがあったそうです。
昔のこともありますし、なかなか仕事も難しくなってきますね。

後藤真希の弟は今、連絡が取れなくなっていた!

後藤真希さんの弟は、芸能関係の仕事をしたいという希望があったのに
ドタキャンが続き、そして今は連絡が取れなくなっているそうですね。
優しい後藤真希さんをこれ以上また困らせることがなければいいですね。
弟ももう3児の父ですし。残った家族で仲良くこれからは過ごしていけるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ