記事ID26436のサムネイル画像

元モーニング娘。後藤真希の家族。弟は逮捕!母親は自殺!!

モーニング娘。として1999年にデビューし、華々しい芸能活動をしていた後藤真希。実の弟の祐樹さんもその後にデビューし、後藤真希さんの家からはアイドルが二人となりました。でもその弟さんは後に逮捕され、そんな後藤真希さんと弟の祐樹さんを生んだ母時子さんは・・・?!

元モーニング娘。後藤真希のプロフィールはこちら!:兄弟は何人?

4人兄弟の3女として育った後藤真希さん

後藤真希
青年月日:1985年9月23日(29歳)
4人兄弟の3女
血液型:O型
出身地:東京都江戸川区
身長:159cm
体重:43kg
職業:歌手

後藤真希の家族(兄弟):弟、後藤祐樹はアイドルデビューしていた!

後藤真希さんの弟:後藤祐樹さん(4人兄弟の末っ子)

1999年に後藤真希がモーニング娘。メンバーとしてデビューした直後のイベントで関係者席に家族と座っていた所、和田薫にスカウトされ、ギターとダンスのレッスンを受け始める。2000年1月、ソニン、ケン(1stシングル発売前に脱退)とともにダンスボーカルユニット『EE JUMP』を結成。担当はラップ。2000年10月18日にシングル「LOVE IS ENERGY!」で歌手デビューした。

出典:http://ja.wikipedia.org

弟さん、兄弟だけあって顔のパーツは後藤真希さんにそっくりですね!
でも兄弟揃って美男美女だなんて羨ましい~!!こんなに可愛い弟なら後藤真希さんにとっても自慢の弟だった事でしょう。
私もこんな可愛い兄弟なら欲しかったです(笑)

中学卒業・芸能界引退後は、定時制高校に進学するも半年程度で中退し、鳶職や実家の居酒屋で働くなどしていた。その間に一般人としてヘア雑誌やバイク雑誌の読者モデルとして掲載されたことがある。2005年、19歳でできちゃった結婚。2007年までに3児をもうける。

出典:http://ja.wikipedia.org

後藤真希さんの弟さん、19歳でできちゃった結婚ってすごいですねー!しかも兄弟も居るなんて。やっぱり3人のお姉さんに囲まれて育つと兄弟を作ってあげたくなるのでしょうね。

2007年7月から、建設工事現場に不法侵入して銅線を盗んで転売する銅線窃盗(金属泥棒)を友人2人とともに主犯格として行い始める。9月26日には渋谷区の工事現場で警備員を殴打した上で銅線を強奪した。同年10月に共犯者1名が逮捕されたことを受け、同年10月19日に1件の犯行のみ家族に打ち明け、翌10月20日に弁護士同伴で小松川警察署に自首し窃盗容疑で逮捕された。しかしながら警察は複数の犯行を把握しており、警備員への暴行容疑などの余罪が追及され、同年12月4日に強盗傷害容疑で再逮捕された。動機は生活費に困ったためと当時報じられたが、後の自叙伝ではスリルにのめり込んでしまったという表現になっている。これらを含め約10件の金属泥棒への関与を認めた

出典:http://ja.wikipedia.org

後藤真希さんの弟さん、窃盗だなんて!!
弟さんがこんな事になるだなんて兄弟である後藤真希さんも悲しかった事でしょう。
でも弟さん、お金に困っているのなら何故家族に相談しなかったのでしょう。
出所後には獄中での体験談をまとめた「~懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて」という本を出版しているぐらいですから、後藤真希さんの弟と呼ばれ、扱われる事が相当嫌だったのでしょうか?私ならあんな立派なお姉さんの弟扱いをされたら嬉しいですが。

可愛い兄弟のアイドルを生んだ後藤真希さんの家族:お母さんってどんな人?

『アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで歌手の後藤真希(24)の母、時子さん(55)が23日深夜、東京都江戸川区東瑞江の自宅前の路上で倒れているのが見つかった。発見したのは同居中の後藤。すぐに119番通報したものの、搬送先の病院で24日未明に死亡した。警視庁小松川署は自宅3階の窓から飛び降り自殺した可能性が高いとみて調べている。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

後藤真希さんのお母さん、亡くなられただなんて残念です。しかも第一発見者が家族である後藤真希さんだなんて・・・。
ちなみにこの時後藤真希さんの弟さんは獄中だったようです。
きっとお母様は常に弟の祐樹さんの心配をされていたのではないでしょうか?

かつて居酒屋を経営していた時子さんは、近所でも評判の“肝っ玉母さん”で、誰からも好かれていた。その半面、以前からかなりの深酒癖があった。

出典:http://www.zakzak.co.jp

後藤真希さんのお母さんは居酒屋を経営されていたのですね!
そこに家族である後藤真希さんが来店される事はあったのでしょうか?

今回も酔った末の転落死とみられているが、時子さんと酒を結びつけたものは何か。親族の男性はこう明かす。

 「もともと酒好きだったが、それが尋常ではなくなったのは、1996年10月に栃木の男体山で夫の勝一さんが転落死したのがきっかけ。時子さん夫妻と姉弟4人でハイキングに出かけた際、キノコを採るためにがけを登った勝一さんが、家族全員の目の前で滑落してしまったのです。おしどり夫婦として居酒屋を営んでいた時子さんの衝撃と落ち込みは激しく、肝硬変でたびたび入院するほど酒に溺れてしまったのです」

出典:http://www.zakzak.co.jp

後藤真希さんのお母さん、大切な家族である旦那様が亡くなった事によりお酒に溺れてしまったのですね。でも家族を残して旅立たれた旦那様もショックだった事でしょう。

後藤真希と家族のエピソードまとめ

後藤真希さんが全盛期な頃の家族の暮らしぶり

真希ちゃんが『モー娘。』で売れていて景気が良かった頃の時子さんは
『この袋の中に500万円入っているからちょっと奥のほうに置いといて』
という具合に、大金を持ち歩いて飲んでいたんですよ。

出典:http://www.enta-tubo.com

封筒に500万円とはすごい話ですねー!
でもそんなに持ち歩くのは危険なような。

後藤真希さんは家族のために家を建て替えていた!

「時子さんは生まれも育ちも江戸川区で、今の家があるのは時子さんの実家の土地。
真希ちゃんの稼いだおカネで新しく建て替えたもので、二世帯住宅になっており、長女夫婦が一緒に住んでいます」

出典:http://www.enta-tubo.com

後藤真希さん、家族のために家を建て替えたなんて本当に親孝行ですね!

後藤真希さんが建て替えた実家。気になるその総額は?

総工費6000万円をかけ、祖母や母のことを考えて手すりやスロープが各所に設けられたバリアフリー仕様になっているそ
うです。

出典:http://www.enta-tubo.com

ろ、6000万円・・・?!
私なら大事な家族のためでも無理です。

家族愛の素晴らしい後藤真希さん。今はどんな生活?

これまで後藤真希さんの家族愛が素晴らしい事はお伝えしてきましたが、今の後藤真希さんはどう生活されているのでしょうか?
早速調べてみると2014年7月に3歳年下の会社員男性(後藤真希さんの弟さんと親友説あり)とご結婚され、今はお腹に赤ちゃんが居て年内(2015年)に生まれてくるようです。
新たな家族を持つ後藤真希さん。家族愛がこれだけ素晴らしい後藤真希さんですから、これから赤ちゃんが生まれてもっと素敵な家庭になる事でしょう。いつか兄弟の誕生や二世タレントとしての活躍も期待したいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ