記事ID30332のサムネイル画像

小嶋陽菜にイケメンすぎる弟がいた!!弟は高学歴で電通社員!?

国民的アイドルAKBの小嶋陽菜。写真集「どうする?」が歴代最高売り上げを記録するなど、小嶋陽菜の人気の高さが証明されています。そんな小嶋陽菜にはイケメンの弟がいました!過去にはテレビ出演もしていた弟の存在が気になります。弟の噂やエピソードを合わせて紹介します!

一体どんな弟なの?気になる小嶋陽菜のプロフィール!

小嶋陽菜

本名:小嶋陽菜
生年月日:1988年4月19日(27歳)
埼玉県浦和市(現さいたま市)出身
身長164cm
血液型O型
職業:女優 アイドル 歌手

2005年にAKBオーディションに合格後、2006年にAKB48としてシングル「会いたかった」でメジャーデビュー!2007年にはテレビドラマに初出演し、2008年に高橋みなみ・峯岸みなみとユニット「ノースリーブス」結成!2015年に発売された写真集「どうする?」では歴代最高売り上げ記録を樹立!

小嶋陽菜の弟はイケメンで職業が広告代理店の電通だった!

元々AKBは電通と秋元康が作ったものですから、その貢献度からしてコネ入社したという説が濃厚です。やはりAKB48の主力メンバーの一員を姉に持つことは、彼自身、相当自慢みたいで、社内でよく姉の話をしているらしいです。

出典:http://woman.infoseek.co.jp

これが本当かどうかは定かではありませんが、小嶋陽菜さんの弟ということで噂がたってしまったのでしょう。実は中央大学出身なので頭は良いんです。卒業後は電通に就職したようです。
就職倍率の高い電通に就職できるなんて凄いですね!

2010年5月に、「いいとも!」に出演し、AKB48の、こじはるの弟と判明した小嶋遼さん。あだ名が王子様と言われるだけあって、かなりの男前です。ネットでは「ガチイケメン」「美男美女の兄弟」「ジャニーズにいる人みたい」と、こじはる弟のイケメンぶりを絶賛する声が多くを占めました!

出典:http://akb48log.com

さすが、小嶋陽菜さんの弟というだけあってかなりのイケメンですよね!
当時はジャニーズではないかと騒がれていたみたいです。
小嶋陽菜の弟ということで、噂では芸能界入りをするのではないかと言われていました。

2011年12月2日に放送された「ノースリーブスのラジオ」においてこじはるの弟、小嶋遼さんが姉を凄く尊敬しているという姉弟愛エピソードを披露。番組内でノースリーブスの3人が自分たちの兄弟にメールをし、誰が一番早く兄弟から返信が来るかと競ったところ、こじはるの弟だけが素早く返信するなど、姉弟の絆の深さを証明しました。

出典:http://akb48log.com

イケメンで、大企業に勤めてさらに姉思いなんて小嶋陽菜さんにとって自慢の弟みたいです。
こんな弟がいたら誰でも自慢したくなりますよね!

小嶋陽菜の母親ってどんな人?

小嶋陽菜の母は専業主婦!

過去に母親の地元浦和の焼肉屋で小嶋陽菜のポスター、サインと共に携帯で投票するための
QRコードも貼り付け、小嶋陽菜の選挙活動を行っています。
小嶋陽菜曰く、母はでたがりのようで、SDNのオーディションを受けようかなと発言していたことを番組で話していました。

出典:http://saishin123.blog.so-net.ne.jp

小嶋陽菜がAKB48選抜総選挙の中間発表で出遅れを心配して、わざわざ選挙活動をやるなんて本当に娘思いの母親です!
年齢は明かされてませんが写真を観るとやっぱり美人!
小嶋陽菜は母親似ですね。

小嶋陽菜の家族:父は37歳!?変な噂が

小嶋陽菜の父親が37歳と変な噂が話題になりましたが、これは誤解で同じ小嶋でもAKB48チームのKの小嶋真子の父親のことらしい。
ことの発端は大人AKBに塚本まり子さんが決まったときのお披露目会見に37歳と発表されると
「私のお父さんと同い年です」と小嶋真子が発言したことがネット上で一人歩きしたという感じだ。

出典:http://xn--nckyfvbwb2040adraa685atyf331fevwazi5asyevo6a.com

なんだかよく分からない変な噂が一人歩きしちゃいましたね。
小嶋陽菜さんは天然キャラで知られていますから、そのキャラを面白くいじった感じでネット上で広まったんでしょうか。

小嶋陽菜と家族のマル秘エピソードまとめ

小嶋陽菜の弟が枕営業を暴露!?

小嶋陽菜は弟と仲良しというのが結構有名らしく、それゆえに情報が嘘か本当か結構出回っている。そんな弟が「姉ちゃんはまくらばっかりやってる」と言いまくっているらしい。

出典:http://boukenka.info

小嶋陽菜父親の影響で浦和レッズファン!

高校教師の父親はコアなレッズファンらしく、「小さい時に「赤いほうを応援しなさい」ってお父さんから教わった」影響で「物心ついた時から応援して」Twitterに浦和関連の投稿を度々行っている。

出典:https://ja.wikipedia.org

小嶋陽菜の祖父は芸能界入りに大反対していた!

過去に小嶋陽菜は雑誌のインタビューでこんなことを話しています。
私が昔からアイドルに憧れていたことを知る祖父は、母や、祖母に、「芸能界なんてダメだ。変な男につかまったらどうする!」と言っていたようです。ある日、祖母が家に来て言いました。「隠しましょう。知られたら、辞めさせられちゃうから」

出典:http://48pedia.org

小嶋陽菜の弟はやっぱりイケメンで高学歴だった!そして兄弟仲良し!

以上、小嶋陽菜さんの弟の噂やエピソードを紹介しました。加えて小嶋陽菜さんの家族にも触れました。小嶋陽菜さんの弟はやっぱりイケメンです!しかも高学歴で電通社員でした。
小嶋陽菜さんと弟の仲はかなり良いことも分かりました。自慢の弟って感じですね!
以外だったのは小嶋陽菜さんのおじいちゃんが芸能界入りを反対していたことです。
今では応援してくれてるみたいですよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ