記事ID19640のサムネイル画像

ムチムチからスレンダー巨乳に劇的変身!!綾瀬はるかのダイエット法

天真爛漫な性格と透明感のある美貌で、男女問わず大人気の綾瀬はるかさん。
現在見かける綾瀬はるかさんはスレンダーですが、以前はかなりぽっちゃりしていて、ビューティーコロシアムにも出演したほど。
そんな綾瀬はるかさんのダイエット法を紹介していきます!

好感度ランキングNo.1に輝いた綾瀬はるか

綾瀬はるか

出生 1985年3月24日生
出身地 広島県広島市出身
身長 165cm
血液型 B型
趣味 映画鑑賞

好感度ランキングは女性部門3期連続トップ

出典:http://trendjoho.com

3回連続トップとはすごい功績ですね!どれだけ人気が高いかわかります

恋人にしたい女性有名人ランキング
第一位 綾瀬はるか
かわいいし、話しが楽しそう(千葉県/20代/男性)
素直そうでちょっと天然な所が良い(神奈川県/40代/男性)
気取らない自然な感じが好き(島根県/50代/男性)

出典:http://www.oricon.co.jp

一緒にいて楽しい女性はかなり高ポイントですよね。男性人気も非常に高いです。

代表作

KTV 「僕の生きる道」 (2003年1月~3月/杉田めぐみ役)
TBS 「ブラックジャックによろしく」 (2003年4月~6月/椿理沙子役)
TBS 「世界の中心で、愛をさけぶ」 (2004年7月~9月/廣瀬亜紀役)
TBS 「あいくるしい」 (2005年4月~6月/真柴みちる役)
TBS 「赤い運命」 (2005年10月/主演 島崎直子 役)
TBS 「白夜行」 (2006年1~3月/唐沢雪穂 役)
CX 「HERO スペシャル」 (2006年7月3日/泉谷りり子 役)
NTV 「たったひとつの恋」 (2006年10月~12月/月丘菜緒 役)
NTV 「ホタルノヒカリ」 (2007年7月~9月/主演 雨宮蛍 役)
CX 「鹿男あをによし」 (2008年1月~3月/藤原道子 役)
TBS 「MR.BRAIN」 (2009年5月/由里和音 役)
TBS 「JIN -仁-」 (2009年10月/2011年4月橘咲 役)
NTV「ホタルノヒカリ2」(2010年7月/雨宮蛍 役)
TBS「南極大陸」(2011年10月/高岡美雪 役)
NHK大河ドラマ「八重の桜」(2013年1月~12月/山本・新島八重 役)

綾瀬はるかが痩せたダイエットがすごいと話題に!

ツヤツヤの美肌にスレンダーな体型が、現在見かける綾瀬はるかさんの姿です。
しかし、一時期は芸能人生の危機が訪れるほど太っていた時期がありました。そんな綾瀬はるかさんは、どんなダイエット法でスレンダーな体型を手に入れたのか?
また、驚きのビフォーアフター画像も紹介していきたいと思います。

綾瀬あるか、以前はかなりムチムチしていました

現在は、シャープな顔のラインが印象的な綾瀬はるかさんですが、ダイエット前は顔にずいぶんとお肉が付いていた様子。茶色の髪の毛や服装も相まって、あか抜けない印象です。

ビューティーコロシアムに出演し、ダイエットに挑戦した綾瀬はるかさん。太っているわけでは無いのですが、アイドルの世界ではありえないスタイルのようです。芸能界で活動している方たちはすごい努力をしているんですね。

ダイエットに成功しなければ実家に帰るとまで!
芸能生活を掛けた、相当な覚悟だったことが窺えます。

ちなみに、太っていた時期の綾瀬はるかさんの体重は58kgだったそう。身長や筋肉量の関係もあるため個人差はありますが、少しぽっちゃりしていたのは事実のようです。

「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で
審査員特別賞を受賞し芸能界デビューした綾瀬さん。

デビューしてから半年間で約8キロも太ってしまったといいます!
慣れない環境に溜まりに溜まった「ストレス」が原因だということです。

出典:http://gekokujo000.blog.so-net.ne.jp

綾瀬さんは当時、グラビアアイドルとして活動していましたが、
体重増加がその活動に支障をきたしはじめ、
アイドルとしてまさに崖っぷち!!

番組内では「ひと月に7キロ痩せなかったら田舎に帰ると言ったアイドル」
として登場していました。

出典:http://gekokujo000.blog.so-net.ne.jp

番組とはビューティーコロシアムのことです。

一か月で-7キロ痩せた!ダイエット成功後の綾瀬はるか

ダイエット成功後の綾瀬はるかさん。バストからキュッとしまったくびれのラインがとても美しいです。
上記の水着の画像よりも体のラインがはっきりしています。

人魚のように水中を泳ぐ綾瀬はるかさん。ダイエット後はかなりスタイルがよくなったので、どんな服装も似合うようになったんですね。身長も高くて理想的な体型と言えるでしょう。

綾瀬はるかさんの横顔。ダイエット前と比べると一目瞭然、余分な脂肪なんか付いていません!
それにしても、非の打ち所がない美しさですね。キラキラの瞳とスベスベのお肌は女性なら誰もが羨むでしょう。

RT @YJ_videotopics: もうご覧になりました? 綾瀬はるかのスタイルの良さ、美脚っぷりにあらためてドキッとしてしまうSK-IIの新CM(@SKII_Japan)。 →http://t.co/eNwZlq8bYO #changedestiny http://t.c

記事番号:19640/アイテムID:584089のツイッターの投稿画像

Thu Jul 23 15:54:15 +0000 2015

健康的に痩せる!綾瀬はるかのダイエット法

ガリガリに不健康にダイエットしたのではなく、肉感的な箇所も残して健康的にダイエットした綾瀬はるかさん。理想的な痩せ方をした綾瀬はるかさんですが、どんなダイエット方法で痩せていったのでしょうか?

綾瀬はるかのダイエット法① 1日1000kcalの食事制限

王道の食事制限です。また、ダイエット終盤では摂取カロリーを800キロカロリーまで落としていました。
女性の一日の一般的な摂取カロリーは1300キロカロリー~1500キロカロリーなので、相当厳しく制限していたのですね。

食事には、コンニャクを取り入れたり、サプリメントを取り入れたりしていたようです。

また、基礎代謝を上げるために、常温の水を1日3リットルも飲んでいたとのこと。(※ 水は一度にたくさん飲むのではなく、回数を分けてこまめに飲むと良いそう。)

一般にモデルさんなどは、体型維持のために一日2リットルの水を飲むといいますが、それを超えた量を飲むのは大変そうですね。。。

出典:http://hot-topic-news.com

綾瀬はるかのダイエット法② 一日900キロカロリー消費!有酸素運動

綾瀬はるかさんはダイエット中、ジョギングや水泳などの有酸素運動で一日900キロカロリーを消費していたそうです。しかし900キロカロリーを消費するには、かなり過酷な運動をしなくてはいけません。だいたいハーフマラソンくらいの距離を走る必要があるとか・・・。

綾瀬はるかのダイエット法③ エステで体質改善

また、綾瀬はるかさんはエステに通い体質を改善させることで、ダイエットしました。
エステで痩せるの?と思うかもしれませんが、リンパの流れを改善し、基礎代謝をあげることで体質を改善できるのです。

綾瀬はるかのダイエット法④ ダイエット友達とモチベーション維持

過酷なダイエットに励んでいた綾瀬はるかさん。そんな彼女を励ましていたものは、同じく女性のダイエット仲間とのメールのやりとりだったそうです。
「ダイエットしたら○○したいね」など、ダイエット成功後のことを話し、モチベーションを維持していたんだとか。

今をときめく女優・綾瀬はるかは過酷なダイエットを成功させた強い意志の持ち主だった!

優しい笑顔と天然な性格でみんなに愛される綾瀬はるかさんですが、過去には激太りし、壮絶なダイエットに励んでいたことがわかりました。このダイエットに成功させるような強い意志を持っているからこそ、現在の大活躍があるのかもしれませんね。リバウンドもなく、大変な努力家であることが窺えます。
そんな綾瀬はるかさんの今後の活躍に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ