記事ID19467のサムネイル画像

綾瀬はるかの性格が天然すぎる!実は計算高い!?素顔を徹底分析!

人気女優となった綾瀬はるかさん!お茶目で天然な性格がお茶の間でも人気ですよね!そんな綾瀬はるかさんの性格は実は計算なのでは?と話題になっています!綾瀬はるかさんの性格がわかるエピソードから素顔を徹底分析しちゃいましょう!

お茶目な性格!綾瀬はるかのプロフィール☆

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県
身長:165 cm
血液型:B型
所属事務所:ホリプロ

2000年 ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、芸能界デビュー 。
2001年、日本テレビ系ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー。
2003年、フジテレビ系ドラマ『僕の生きる道』で初の連続ドラマレギュラー出演。

出典:http://ja.wikipedia.org

2004年、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』のヒロインに抜擢されブレイク。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『僕の生きる道』
『世界の中心で、愛をさけぶ』
『白夜行』
『ホタルノヒカリ』
『JIN-仁-』
『南極大陸』
『八重の桜』
『きょうは会社休みます。』
映画
『雨鱒の川』
『僕の彼女はサイボーグ』
『ICHI』
『ハッピーフライト』
『おっぱいバレー』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『プリンセス・トヨトミ』
『ひみつのアッコちゃん』
『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』
『海街diary』

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞歴■
日本アカデミー賞
第33回 優秀主演女優賞
ブルーリボン賞
第52回 主演女優賞(『おっぱいバレー』)
その他の賞
2004年度
第42回ゴールデンアロー賞 新人賞
2006年度
第31回エランドール賞 新人賞
2008年度
第32回山路ふみ子映画賞 新人女優賞
第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
2009年度
第21回日刊スポーツ映画大賞 主演女優賞
第18回橋田賞 新人賞

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマや映画で引っ張りだこの綾瀬はるかさん!
お茶目で天然な性格で、誰からも愛される女優なんて言われていますよね!
そんな綾瀬はるかさんが実は計算高い性格なんて噂が・・・。
今回は綾瀬はるかさんの本当の性格を調査しちゃいましょう!

綾瀬はるかは実は計算高い性格!?

天然発言もかわいいと言われていますね!
ですがなんとそれもすべて計算だったとの噂があります。
それはグラビアアイドル時代の行動が原因だとか
昔は事務所の先輩の和田アキ子さんのものまねをしたり、
グラビアアイドルのイメージビデオで鼻をほじっていたり、
またしゃべり方も今と違いハキハキと大きな声だったとか

出典:http://ebi-trend.com

綾瀬はるかさんは、嫌な事が重なった時に「黒はるか」になり「もう、なんなの」と嘆いているうちに「私、今凄く性格悪い」と我に返るそうです。

出典:http://ebi-trend.com

確かにデビュー当時と性格が変わったというと、天然な性格は綾瀬はるかさんが売れるために作ったものでは?なんて思っちゃいますよね。
本当の綾瀬はるかさんの性格はどうなんでしょうか。検証しちゃいましょう!

計算高い性格なのか検証!綾瀬はるかの性格を共演者が暴露!

綾瀬はるかさんの性格を暴露①堤真一さん!

堤真一さんと大阪城行った時にもこんなエピソードがあったそうです。
綾瀬「きれいなお寺。あ、神社だ。言い間違えた」
堤「お寺のあった場所に大阪城が建てられた。この人は時空を超えています」

出典:http://www.sanspo.com

「綾瀬はるかさんは時空を超えています」と堤真一さんに言わせてしまうほど、天然な性格をしているんですね!

綾瀬はるかさんの性格を暴露②中谷美紀さん!

私がお手洗いに出掛けるたびに、綾瀬さんが付いて来て『屁負比丘尼(へおいびくに)でございます』って言って、ずっと待っていたんですよ。
中谷が「屁負比丘尼って何?」と聞くと、綾瀬は「昔そういう職業があったんです。昔ってお姫様はおならしちゃいけないんですよ。なので、お姫様がした場合に『私がしました』っていうお付きの人がいたんです。それが屁負比丘尼なんです」と真顔で解説。

出典:http://news.nifty.com

昔の人の話を中谷美紀さんに対してやっちゃう綾瀬はるかさんは凄い!!
そんな性格が周囲から愛されるポイントかもしれませんね!

綾瀬はるかさんの性格を暴露③佐藤健さん!

「こういうところもあるんだ、こういう顔もするんだって、毎日新しい発見がある」

出典:http://www.oricon.co.jp

確かに綾瀬はるかさんの天然な性格を毎日目の当たりにしてたら、佐藤健さんのような感想になるのかもしれませんね!

綾瀬はるかさんの性格を暴露④大沢たかおさん!

大沢は「こんなに素直な女優さんがいるのかという感じでした。殺陣のアクションだってすんなりできていたのに、さっき舞台裏で“大変だったって言え”と言われたら、その通りに言っちゃうくらいですから。ちょっと心配になるくらいですよ(笑)」と暴露トークで会場を笑わせていました。

出典:http://ameblo.jp

大沢たかおさんには綾瀬はるかさんの素直すぎる性格が心配までされちゃってますね!

綾瀬はるかさんの性格を暴露⑤岡田将生さん!

撮影の合間にオセロしよう、ということになって、囲碁の石しかなく、「できるよ」って綾瀬。それではと、始めたところ、白い石をひっくり返しても白だったので、「あっ、できないー!」と綾瀬。

出典:http://twitter.com

綾瀬はるかさんのド天然エピソードですね!笑っちゃいます!

綾瀬はるかさんの性格がわかるエピソードは、どれも思わず吹き出しちゃうような天然なエピソードばかりですよね!
本人は「天然ではない!」と言っているようですが、これは計算では出来ない発言の数々!
綾瀬はるかさんは素直で天然な性格と言えるのではないでしょうか。

超天然な性格!綾瀬はるかの世間での好感度は?

「現場でも『愛されている』と聞こえてくるのが綾瀬はるかです。舞台挨拶などで見せる天然ボケっぷりは有名ですが、それが緊張の続く現場でも発揮されることで、
周囲を和ませているようです。スタッフに『また一緒に仕事したいな』と思わせる魅力がありますよね」(芸能ライター)

出典:http://newsdays2008.blog.fc2.com

『現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング』で第1位に輝いた経験もある綾瀬はるかさん!スタッフ関係者からの好感度はかなり高めです!

そんな綾瀬はるかさんの性格を世間はどう思っているのでしょうか?
好感度は高いのでしょうか。世間の声を聞いてみましょう!

綾瀬はるかさんの性格に対する世間の声!

私女だけど綾瀬はるか大好き
あの肌質、透明感、艶感、そして色白が同姓からみてもすごくそそられる
あの天然な性格がまたさらにいい

出典:http://matomeofmatome.doorblog.jp

性格で全て補えるほど好き
いつも楽しそうなのもいいよね

出典:http://matomeofmatome.doorblog.jp

綾瀬はるかの天然は作り物ではないと判明した紅白だったね!

出典:http://girlschannel.net

天然だけど、周囲を明るく和ませる素質があると思う。
素直な感じがいい!

出典:http://girlschannel.net

世間でも綾瀬はるかさんの天然な性格が愛されているようですね!
好感度No.1に選ばれちゃうほどですもんね!
しかも、やはり綾瀬はるかさんの天然な性格は計算ではないとの声も!バラエティ番組や紅白での姿をみて視聴者も感じているようです!

そんな愛される性格の綾瀬はるかさんの今後の活躍へも期待!

いかがでしたか?
綾瀬はるかさんの性格が判明したのではないでしょうか。
天然で素直な性格が、芸能関係者からの評判に繋がっていますよね!

そんな綾瀬はるかさん、公開中の主演映画『海街diary』は大ヒット、さらには2015年10月24日公開予定映画『ギャラクシー街道』、大河ファンタジー『精霊の守り人』(2016年春から3年にわたり全22回放送)と立て続けに出演が決まっています!
二度目の大河主演!さすが綾瀬はるかさんです!どんな演技をみせてくれるか楽しみですね!
今後も綾瀬はるかさんの活躍から目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ