記事ID19575のサムネイル画像

芸能界の泥沼恋愛事情!熊切あさ美と愛之助の泥沼騒動その後

ワイドショーで話題を提供し続ける熊切あさ美さんと片岡愛之助さん。事態はかなり泥沼化しているようですが、熊切あさ美さんと愛之助さんのその後はどうなったのでしょうか?熊切あさ美さんと愛之助さんの馴れ初めから騒動の発端・現状まで徹底検証してみましょう!

熊切あさ美さんと片岡愛之助さんのプロフィール

熊切あさ美

生年月日 1980年6月9日(35歳)
出身地 静岡県
血液型 B型

1998年、「チェキッ娘」初回オーディションに合格し、初代メンバーとなる。
同年、チェキッ娘解散以降、なかなか仕事に恵まれない状態となり、さらに交際相手にふられたことも重なって引き籠もり状態となった。
2006年、志村けんの一座「志村魂」のメンバーに選ばれる。また、関西ローカルのテレビ番組への出演が増加。

なかなか仕事に恵まれないことから、熊切あさ美さんは「がけっぷちアイドル」とも呼ばれる。

片岡愛之助

生年月日 1972年3月4日(43歳)
襲名歴 1. 片岡千代丸
       2. 六代目片岡愛之助
出身地 大阪府堺市

1977年、習い事の一環として受験した松竹芸能の子役オーディションに合格。
1979年、子役としてテレビドラマに初出演。本名で歌舞伎の舞台にも子役で出演する。
1981年、子役としての演技と歌舞伎への関心の高さを十三代目片岡仁左衛門に見出され、二代目片岡秀太郎の誘いで片岡一門の部屋子へ転身。
1993年、六代目片岡愛之助を襲名。

12歳の年の差を乗り越えてお付き合いしていた熊切あさ美さんと愛之助さん。
熊切あさ美さんと愛之助さんは、どのように出会ったのでしょうか?

熊切あさ美さんと愛之助さんの出会い

熊切あさ美さんと愛之助さんの出会いは、映画の撮影だったようです。

2012年の夏から撮影が始まった映画『歌舞伎町はいすくーる』の共演がきっかけだったようです。

出典:http://happy-newnews.com

2012年夏、映画「歌舞伎町はいすくーる」撮影での共演で意気投合し、交際に発展。10月には熊切あさ美は母親とともに片岡愛之助の舞台を観劇し、楽屋を訪れたことをツーショット写真を付けてブログで紹介していた。

出典:http://laughy.jp

その後も熊切あさ美さんと愛之助さんの交際は順調

歌舞伎俳優片岡愛之助(40)が14日、主演している大阪松竹座公演「二月花形歌舞伎」(26日まで)のバレンタイン・イベント後、タレント熊切あさ美(32)との交際を明かした。

出典:http://www.nikkansports.com

一部で熊切と「年内にも結婚」と報じられ、「あら…」と苦笑。厳しい梨園の性質上、即座に結婚とは現実味を帯びないが、交際は「否定はしないです」と語った。

出典:http://www.nikkansports.com

片岡愛之助は彼女の親にも会いに行くなど結婚も噂されていた。

出典:http://laughy.jp

熊切あさ美さんも結婚適齢期。そんな熊切あさ美さんのご両親に挨拶したのが本当であれば、愛之助さんもかなり結婚に前向きだったということでしょう。

熊切は「今までの男性は信用できなかったけれど、(愛之助さんの前では)自然体でいられる。甘えられるし、素直になれる。一緒にいるときは本当に幸せ」とおのろけ発言。

出典:http://fs-astrology.com

苦手な料理も愛之助さんのために作っていることを明かした。

出典:http://fs-astrology.com

厳しい歌舞伎の世界に身をおく愛之助さんとの交際は、かなり困難もあったよう。
しかし、熊切あさ美さんは料理を作ったり、幸せそうな様子をテレビでも見せてくれていました。

熊切あさ美さんと愛之助さんの泥沼騒動の発端

堂々と交際を宣言し、幸せそうだった熊切あさ美さんと愛之助さん。
騒動の発端から振り返ってみましょう。

そもそもの発端は、片桐愛之助と女優の藤原紀香の熱愛報道がスクープされたことから始まりました。

出典:http://arukunews.jp

世間からしてみれば、熊切あさ美さんと付き合っていたはずの愛之助さんが藤原紀香さんと熱愛なんて、衝撃でした!

女優・藤原紀香(43歳)と歌舞伎役者・片岡愛之助(43歳)の“同棲愛”を、明日5月28日発売の女性セブン6月11日号が報じている。

出典:http://www.officiallyjd.com

同誌によると、5月21日の夜、愛之助が出演する歌舞伎『五月花形歌舞伎』を観劇した紀香は、終演後に愛之助とその弟子、そして紀香の友人とともにレストランで会食。一旦解散した後、愛之助は紀香が住むマンションへと愛車で向かい、そのままお泊まりしたという。その一部始終や、2人の交際の様子などについて、同誌ではスクープ写真とともに「同棲愛」と大きく伝えている。

出典:http://www.officiallyjd.com

記事そのものは写真つきだったようで、信憑性はかなり高そうです。

このスクープに対して愛之助さんサイドが反応

歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)が27日、自身のブログを更新。女性週刊誌で報じられた女優の藤原紀香(43)との“同棲愛”について「報道に同棲とか合鍵とありますが、その様な事実は一切ありません」と否定し「良き友人」と説明した。

出典:http://news.yahoo.co.jp

愛之助さんサイドによると、藤原紀香さんとの交際はただの噂に過ぎなかったようです。
しかし・・・。

歌舞伎関係者によると、愛之助は最近周囲に熊切との交際について聞かれれば「とっくの昔に別れてますよ」と明かしていたという。

出典:http://biz-journal.jp

愛之助さんは、紀香さんとの二股疑惑以前に、熊切あさ美さんとは別れていると言っていたようです。

愛之助さんの「別れている」発言を熊切あさ美さんが否定

歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と交際中のタレント・熊切あさ美(34)が27日、愛之助側の破局発言を完全否定した。

出典:http://www.hochi.co.jp

納得いかない熊切は「別れ話に一度もなったことがない」「今でも同棲している」「家賃も愛之助が支払っている」「(愛之助の)荷物も部屋に置いたまま」と反論したため、泥沼破局騒動へと発展していった。

出典:http://www.news-postseven.com

騒動の収束

あさ美ちゃんは大騒動となったことで、報道陣の目を避けるために、しばらくマンションを留守にしていたそうです。その間を見計らって、愛之助さんは衣服や写真をこっそり持ち出したようなんです。

出典:http://www.news-postseven.com

歌舞伎俳優・片岡愛之助さん(43)との破局騒動の渦中にある熊切あさ美さん(35)が、2015年6月16日、ニコニコ生放送の番組「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に出演した。

番組の中で熊切さんは、愛之助さんに対して「愛情がなくなった」といい、現在の心情を吐露した。

出典:http://www.j-cast.com

「(愛之助さんが)自分だけを守ろうとして、自分に有利な発言ばかり繰り返すのを見て、尊敬の気持ちや愛情がなくなった」と説明。

出典:http://www.j-cast.com

半ば強制的な形ではありますが、ようやく熊切あさ美さんと愛之助さんの泥沼騒動は終焉を迎えました。

熊切あさ美さんは、別れ話について愛之助さんと話していなくて、一方的に別れを告げられた形になったともらし、愛之助さんもテレビで涙ながらに会見する熊切あさ美さんの姿にドン引きだったようです。

2人は別々の道へ・・・

これからは別々の道を歩むことになる熊切あさ美さんと愛之助さん。今回の騒動でたくさん涙を流した熊切あさ美さんには、ぜひ幸せになってもらいたいですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ