記事ID35187のサムネイル画像

悲劇のヒロイン!!熊切あさ美、愛する愛之助と泥沼恋愛を経て

”崖っぷちアイドル”の名で芸能人生崖っぷちを歩いていた熊切あさ美。そんな崖っぷちを救い出してくれたのが歌舞伎界のプリンス・愛之助。交際を公けにしオープンに交際を続けてきた熊切あさ美と愛之助だったがついに破局を迎え・・・。愛之助の裏切りか!?熊切あさ美の勘違いか!?

あ~、悲劇。愛之助に裏切られた熊切あさ美のプロフィール

【本名】 熊切あさ美
【生年月日】 1980年6月9日
【出身地】 静岡県
【血液型】 B型
【公称サイズ】(2006年時点)
(身長 / 体重) 161 cm / 45 kg
(スリーサイズ) 85 - 58 - 84 cm
(靴のサイズ) 24 cm
【活動】
(デビュー) 1998年「チェキッ娘」
(ジャンル) タレント 女優、プロ雀士

歌舞伎界のプリンス。女泣かせの片岡愛之助のプロフィール

六代目片岡愛之助
屋号:松嶋屋
定紋:追いかけ五枚銀杏

【本名】 片岡寛之
【生年月日】 1972年3月4日
【身長】 172cm
【体重】 64kg
【血液型】 B型
【出身地】 大阪府堺市
【職業】 歌舞伎役者

襲名歴:1. 片岡千代丸 2. 六代目片岡愛之助
別名:三代目楳茂都扇性(楳茂都流四世家元)

父:二代目片岡秀太郎(養父)

崖っぷちアイドル・熊切あさ美。愛之助との交際開始!!

交際をしていた熊切あさ美と愛之助。
画像左:熊切あさ美
画像右:片岡愛之助

2012年夏、映画「歌舞伎町はいすくーる」撮影での共演で意気投合し、交際に発展。10月には熊切あさ美は母親とともに片岡愛之助の舞台を観劇し、楽屋を訪れたことをツーショット写真を付けてブログで紹介していた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

2013年2月、片岡愛之助が熊切あさ美との熱愛を認める。片岡愛之助は彼女の親にも会いに行くなど結婚も噂されていた。

出典:http://www.akb48matomemory.com

熊切あさ美&片岡愛之助の交際は開始、途中、破局まですべて話題となりました。
熊切あさ美が愛之助を掴んで離さないその姿に、世間は「面倒くさい女」と思うこともあり、愛之助に対しては「いい加減な男」と思うこともありました。

そして破局!? 食い違う2人の言い分・・・熊切あさ美 VS 片岡愛之助

電話1本で別れ話がされた、、、と報道されていました。
愛之助はきちんと別れたと思っており、熊切あさ美は別れ話なんかしていない、、、と。
食い違う2人の言い分はいかに!?

同棲生活を解消するため、愛之助は熊切に対し「仕事に集中するためだから少し家を離れたい」と説得。ホテル住まいを開始した。

出典:http://blocean.blog.so-net.ne.jp

家賃についてはこれまで通り愛之助が払っており、駐車場も借りたまま。愛之助にとっては約2年間、愛し合った元恋人に対する“誠意”とみられるが、熊切にすればいつでも戻って来るからこそ家賃を払ってくれていると思っており、別れたとは到底思えない様子。

出典:http://blocean.blog.so-net.ne.jp

愛之助の荷物が部屋に置かれたままになっていることも「いつか帰ってくる」ことの裏付けと捉えている。このような状況から、2人の食い違いが生まれている。

出典:http://blocean.blog.so-net.ne.jp

熊切あさ美は涙ながらに「別れ話なんか出てません 意味が分かりません」と言う。

出典:http://yonimaji.net

片岡愛之助は、「4月にきっちり話をしてます」と熊切あさ美の言い分とは間逆なことを言うため、「熊切あさ美が可哀想!愛之助はずるい!」という棄女サイドの意見が2割、残り8割の「熊切みっともない」という意見に世間がぱっかり分かれたのでありました。

出典:http://yonimaji.net

なにぃぃ~っっ!? まさかのまさか!!片岡愛之助、藤原紀香との交際宣言!!

画像左: 片岡愛之助
画像右: 藤原紀香

《藤原紀香について》
(本名) 藤原 紀香
(生年月日) 1971年6月28日
(出生地) 兵庫県西宮市
(身長) 171 cm
(血液型) A型
(職業) 女優、モデル、タレント
(備考) お笑い芸人である陣内智則と結婚⇒離婚

愛之助の報告・・・

 『事実と気持ち』のエントリーで愛之助は「いつも家族の様に温かく応援して下さっているファンの皆様、また、活動の場を与えてくださっている関係者の皆様方へは、きちんと僕の言葉で、事実と気持ちを1番に伝えたく、ここに書くことにしました」と交際を報告。

出典:http://www.oricon.co.jp

以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に“絆”のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました。

出典:http://www.oricon.co.jp

交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです。

出典:http://www.oricon.co.jp

愛之助と紀香との交際を知った熊切あさ美は・・・!?

熊切あさ美が「情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ)の独占インタビューに応じた。
またインターネット動画配信のニコニコ生放送「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」に生出演した。

「情報ライブ ミヤネ屋」での熊切あさ美の言葉

「ビックリしました」といきなり号泣する熊切は「何が起きているのかわからなくなっちゃいました。別れていないから私どうなっちゃっているんだろう」と語りだした。

出典:https://gakumado.mynavi.jp

今回の報道について「本当のことはわからないけど、記事に出ているので、それが事実だと思った。男の人だから間違いはあったりするかなと思ったけど、同棲まで出ちゃったというのが、ダブル同棲という言葉を聞いたことがなかったからすごいショックで・・・」と困惑している。

出典:https://gakumado.mynavi.jp

まだ薬指に愛之助からプレゼントされた指輪をしており、「まだ指輪をつけているんですけど、でもどうしていいかわからない。私は別れたわけじゃないから、二人の仲で終わりという話が出たわけじゃないから、まだ信じていたい部分でつけている。もしそうだったらすぐに外そうと思うし、外さなければいけない日が来るかもしれないけど、まだちょっと信じたい部分があるからつけている」とこと。

出典:http://www.excite.co.jp

「自分の知っている彼ではないから、でもそれが現実なのかどうかもわからないし、信じて待ってる、待っていたいけですけれども、でも(熱愛報道)が出た以上は、本当のことを知りたかったというのはあるけど、まだ信じたい」と語った。

出典:http://www.excite.co.jp

「堀江貴文×熊切あさ美の恋愛対談」での熊切あさ美の言葉

別れ話については「もしも出ていたら、いくら私でも分かる」と2人の間にやりとりがなかったことを改めて強調した。

出典:http://www.sponichi.co.jp

「まだ(愛之助のことは)好きなのか?」と問われると、愛之助が週刊誌の報道後に都合のよい情報ばかりを主張していたことを受けて「自分だけを守ろうと有利なことを言っている姿を見て、尊敬している部分がなくなった。愛情はないです」と言い切った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

熊切あさ美&愛之助のドロドロ恋愛に対して、世間の反応は?

もちろん結婚出来れば万々歳だった訳だが
捨てられたところでそれなりに売名出来れば後は用無しだよなwww

出典:http://xsoku.com

こんな後味の悪い別れ方を世間にマスコミに堂々と晒した芸能人カップルって久々だな。

出典:http://xsoku.com

愛之助は誠意がなさすぎ
結婚まで散らつかせていたようなので
時間をかけても熊切さんを納得させる努力をするべきだった
それにしても歌舞伎役者って糞みたいな奴ばかりで呆れるわ

出典:http://xsoku.com

別れてやったらええやん
こんなグズ男こっちから願い下げや
捨ててやれ

出典:http://xsoku.com

結婚できると思ってたのは熊切だけ
隠し子ができても認知もせずに済ませてるような男を信用するのが間違い

出典:http://xsoku.com

熊切にしてみたら逃したくないんだよ
逃すとしても最後に爪あと残して自分のバラエティー番組復帰に繋げたいんだよ

出典:http://xsoku.com

熊切も今は辛いだろうけどさ、こんな不誠実な男と別れられて良かったよ。結婚してから浮気されまくりじゃ辛さ倍増だったと思うし。
愛之助と紀香は色んな意味でお似合いだしね。

出典:http://girlschannel.net

恋愛はいくつになっても
素敵だと思います
デモこのかたち
あまりにドロドロ熊切から
ネットリ紀香って感じで
どうなんだろう

出典:http://girlschannel.net

紀香さん、あまりベタベタしたり結婚をチラつかせると、熊切さんの二の舞になりますよ。

出典:http://girlschannel.net

頑張れ!!これを機に熊切あさ美、すごくすごく幸せになって♪♪♪

世間から色々なことを言われてしまっている熊切あさ美。悪女かのように言われることがあっても、テレビを見ていると素直で健気な熊切あさ美が伝わってくるんです。
愛之助との破局は辛かったでしょうが、多くの人が思っているはずです。
「愛之助と別れて良かったね。」って。
そしてこれを機に崖っぷちアイドル”熊切あさ美”の名前が世間に知られたと思うんです。
今後は熊切あさ美がテレビで頑張る姿をもっともっと応援したいです。
そして愛之助以上のもっともっともっともっと素敵な男性に出会えることを祈っています。
熊切あさ美、ファイト!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ