2016/08/27
ミック0331
伊勢谷友介 (いせや ゆうすけ)
生年月日; 1976年5月29日
出生地: 東京
身長: 180 cm
職業: 俳優・映画監督・美術家・実業家
活動期間 1998年-
モデルから俳優に
日本大学豊山高等学校を経て、東京藝術大学美術学部デザイン科卒業後、同大学院美術研究科修士課程を修了されました。ファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動しています。
1997年、東京藝術大学のメンバー3人で結成したアーティストグループ、『カクト』の活動を開始しました。
さらに1998年、『ワンダフルライフ』(公開は1999年で映画初出演されています。2002年には、初監督作品『カクト』が劇場公開されました。
俳優として大活躍
2008年から、「リバース・プロジェクト」の活動を開始しました。
2009年、NHKのスペシャルドラマ『白洲次郎』の三部作に、テレビドラマ初出演しています。
翌2010年には、NHK大河ドラマ『龍馬伝』の高杉晋作役に抜擢され、第三部より出演しました。
この年の第61回NHK紅白歌合戦の審査員にも選ばれています。
翌年2月に公開予定の映画『あしたのジョー』の力石徹の役作りのため、3か月以上にもおよぶ過酷なトレーニングを行って、体重を67kgから57kg・体脂肪率を15%から3 - 4%へ減量して撮影に臨んだというストイックぶりも有名です。
180センチの長身・男らしい顔立ちのイケメン俳優、伊勢谷友介さん。
美術関連にも関係しており独特な雰囲気もあります。
そんな伊勢谷友介さんには様々な噂があるようです。
まずは基本的な女性関係はどうなのでしょうか?
一説にはDV癖があるのでは?とも言われていますが。
その噂を一つ一つ見ていきます!
伊勢谷友介さんは女性にモテることで有名です。
高学歴・高身長・高収入に加えて、そして芸術の才能やら端正な容姿を持っていますが、どうやらモテる理由はそれだけでは無いようです。
プライベートでは、古くは1999年に広末涼子とのバイク2人乗りデートが報じられたのを皮切りに、浜崎あゆみ、吉川ひなの、常盤貴子、木村佳乃などの女性たちと浮き名を流してきたと言われています。
伊勢谷友介さんは、綺麗な女性との噂が絶えないようです。
こんなにモテるのにDV癖があるなんて本当でしょうか?
伊勢谷友介さんは基本的に女性に対して“ツンデレ”だそうです。
同棲していても、俳優業以外にもいろいろ忙しいので、すれ違いになることが多く、普段の態度はそっけないようです。
ところが、自分の気が向いた時には思い切りベタベタするため、そのギャップにハマる女性が多いと言われています。
モテる原因は“ツンデレ”と言われているギャップにあるようです。
確かに伊勢谷友介さんは普段クールなイメージが強いですから、余計に相手の心に残るのかもしれませんね。
伊勢谷友介さんはモテることに間違いは無いようです。
これだけ魅力的な男性の条件があったら、それも当然のことなのでしょうね。
しかし、そんな華々しい女性関係の裏からこんな噂も言われています。
サバイバルゲームの銃で撃った?
現役タレントである、伊勢谷友介さんの元恋人の関係者がDVを告白しました。
それによると、交際してから数カ月後から、伊勢谷のDVを受けるようになり、顔は殴らなかったものの、趣味のサバイバルゲームで使用する銃で撃ちまくられたり、足を蹴られたりしたということです。
DVと言ったら殴る行為が浮かぶと思いますが、サバイバルゲームの銃で撃つとは少し変わった暴力行為ですね。
まずは元恋人を名乗る女性からDV癖があるといわれてしまった伊勢谷友介さん。
他にもDV癖を裏付ける証言は出てくるのでしょうか?
慰謝料で和解?
モデルのBさんも伊勢谷と1年近く交際していました。
人知れず日常的な暴力に苦しんでいたが、ついに親の知るところとなり、最終的に伊勢谷は数百万円の金をBさんに支払ったとのことです。
元彼女からDVに関する事を言われていますが、あまり表沙汰になっていない上にどこまで本当の事なのか分かりませんね。
しかし、ごく最近にも長澤まさみさんとの間でDVを疑わせるようなエピソードが出てきています。
長澤まさみさんとの交際でも
長澤まさみさんに往復ビンダして、暴言を浴びせるなどのDVがあったそうです。
しかし、伊勢谷友介さんは暴力を振るった後、急に優しくなるそうです。
『許してほしい。2度としない。僕には君が必要だ』と謝るというのです。
長澤まさみさんとは、2013年3月の熱愛報道以降、色々噂が出ていましたね。
長澤まさみさんが「今後、私たちどうするの?」と聞いたところ、伊勢谷友介さんは「今は仕事が忙しい」と言葉を濁した。
長澤まさみさんが甘えながらしつこく聞くと、普段は温厚で冷静な伊勢谷友介さんが「うるせえ!」と急に激高し、物を投げつけてきたそうです。
破局
長澤さんは伊勢谷さんの「サディスト」「DV男」といった週刊誌報道が事実であると確信しました。
知人女性に「彼とは本当に別れた」「まさかあんな人だとは思わなかった」などとこぼし、傷心状態になっているということです。
しかし、この後も長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは破局・復縁報道が繰り返されます。
伊勢谷友介さんのDV癖に関するエピソードが複数出ましたが、実はとあるTV番組でもDVっぽいと噂になっていた場面がありました。
6月18日放映の「櫻井有吉アブナイ夜会」
共演者の女優・大野いとさんは、パン屋巡りが趣味として紹介されました。
彼女のパンへの愛情ぶりが展開されましたが、スタジオでの伊勢谷友介さんの反応は、『全然わかんねえ』など、大野さんに上から目線でした。
他の出演者が気を使って自分の好きな食べ方などを話しているのに、伊勢谷はスタジオに用意されたパンにも手をつけようとしませんでした。
伊勢谷友介さんの、番組内での態度がDVとつながってしまった視聴者も多かったようです。
やはりマイナスイメージに
「伊勢谷友介って笑顔のときも一度も目が笑ってない」「DVしていたというウワサを確信した」 「 あれは大野さんへのイジメとしか思えない」 「私がパン屋さんなら泣きます」
などという声があり、やはりDVやイジメといったマイナスなイメージがついてしまったようです。
DV癖に加えて俺様キャラも少し入っているような感じですね!
ドSぶりは以前から有名
長澤まさみさんを『俺が呼べばすぐ来るから』と飲みの場に呼び出し、横にはべらせて会話をしていたことも目撃されています。
記者の間では長澤はドMなのかと衝撃が走ったそうです。
伊勢谷友介さん、どちらにしてもおとなしい性格ではないようですね。
これだけDVに関するエピソードがあれば、 「DV癖がある暴力男」 という噂になっても仕方が無いのかもしれません。
どこまで本当の事かは定かではありませんが、DVに関する報道に伊勢谷友介さん本人も
特に否定はしてないようです。
また、長澤まさみさんとの関係が曖昧なのもDV癖が影響しているのかもしれません。
しかし、俳優・映画監督など仕事の面ではストイックで評判は良いようです。
多彩な才能を持って活動している伊勢谷友介さんから、今後も目が離せません!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局