記事ID18770のサムネイル画像

伊勢谷友介にDV疑惑が浮上!番組出演で誰もがDV疑惑を確信した?

伊勢谷友介さんにDV疑惑があることを知っていますか?噂の発端は週刊誌に伊勢谷友介さんのDV疑惑が載ったことから始まりました。最近ではバラエティ番組に出演した伊勢谷友介さんの言動でDVを確信したという声も。そこで、伊勢谷友介さんのDV疑惑についてまとめています。

DV疑惑がある伊勢谷友介のプロフィール

伊勢谷友介

生年月日:1976年5月29日
星座:ふたご座
出身地:東京
血液型:A型
身長:180cm
職業:俳優

ファッションモデルから俳優に

日本の俳優、映画監督、美術家、実業家もこなす多彩な方です。
初めファッションモデルとしてデビューし、その後は主に俳優として活動されています。
12歳から英語教室に通っていた他、大学4年生時にはニューヨーク大学に短期留学して映像を学んだこともあり、英語での演技も評価されています。

伊勢谷友介さんは俳優として活躍していますが、ドラマ出演はあまり見かけないですよね。

連続ドラマは好みじゃない?

2012年1月、『白洲次郎』と『龍馬伝』を除く連続テレビドラマには出演しておらず、この理由として、「(連続ドラマは)監督が一人ではない場合が多いため演出の統一性がなく、また、視聴率に左右されて脚本が変わることが(映像に関わる人間として)飲み込めない」と語っています。
伊勢谷友介さんはかなりこだわりがあるようですね。

【出演映画】※一部

天の茶助
ザ・テノール真実の物語
るろうに剣心京都大火編/伝説の最期編
カイジ2
あしたのジョー
十三人の刺客
人間失格
ブラインドネス
ハチミツとクローバー
等。
伊勢谷友介さんは主に映画で活躍している俳優さんです。

伊勢谷友介にDV疑惑が浮上!

DV疑惑が浮上した伊勢谷友介

最近長澤まさみさんとの交際が終わったことで話題の伊勢谷友介さんにDV疑惑が浮上しました。そのDV疑惑が浮上したのは、長澤まさみさんとの交際が発覚した翌月のことでした。
2013年4月に「週刊文春」(文藝春秋)が掲載した記事が発端です。

伊勢谷友介のDV疑惑が掲載

元恋人で現役芸能人・Aさんが伊勢谷さんからDVを受けていたということです。
Aさんが結婚を考えていたのに、それを断念したのは伊勢谷さんの暴力があったからだということです。

エアガンで撃つ?

目が赤く腫れるまで顔をぶたれたり、足を蹴られるようになった話や、サバイバルゲームが趣味の伊勢谷さんがエアガンでAさんを撃つこともあったというものです。

さらに、伊勢谷友介さんのDV疑惑はこれだけではありません。

伊勢谷友介からDVを受けていたと噂の内田ナナ

内田ナナさんはモデルで、ある雑誌の撮影で伊勢谷さんと知り合いました。
二人は付き合い出したのですが、付き合ってすぐに伊勢谷さんが暴力を振るい始めたそうです。

一年以上の間、伊勢谷さんのDVに悩まされ、そのことが内田ナナさんの親にバレてしまいました。
その後、数百万の慰謝料を払って別れたということです。

別れたあと…

伊勢谷さんから逃れるために留学した内田ナナさんに、伊勢谷さんは復縁を迫るために海外まで追いかけてきたそうです。

こうしたDV疑惑について記者にぶつけられた伊勢谷さんは、"キレ気味に"「ああ、もう結構です!」と回答を拒否したと言われています。

こういった関係者の証言から伊勢谷友介さんのDV疑惑が浮上してしまいました。
“キレ気味”というのはDV疑惑をさらに高めてしまうものですね。

伊勢谷友介のDV疑惑を確信する出来事が?

DV疑惑が浮上している伊勢谷友介

そんなDV疑惑が浮上している伊勢谷友介さんに、DV疑惑を誰もが確信してしまうような出来事が起こってしまいました。

櫻井有吉アブナイ夜会

6月18日放映の「櫻井有吉アブナイ夜会」は、松山ケンイチ主演の映画「天の茶助」の出演者が一堂に会し、番組も華やかな雰囲気で盛り上がったように見えたが、伊勢谷友介さんの冷たさに視聴者が凍りついたと話題になりました。

女優の大野いとさんとゲスト共演

その「櫻井有吉アブナイ夜会」で、大野さんのおすすめグルメを紹介するコーナーがありました。
大野さんのこだわりグルメはパンで、パン屋巡りがこだわりの趣味として紹介されました。

ところが

『(パン屋巡りとか)全然わかんねえ』など、大野さんに上から目線で、他の出演者が気を使って好きな食べ方などを話しているのに、伊勢谷さんは用意されたパンに手をつけようとしませんでした。

この放送があった直後から、

この放送直後から

「伊勢谷って笑顔のときも一度も目が笑ってない」「DVしていたというウワサを確信した」「あれは大野さんへのイジメとしか思えない」「私がパン屋さんなら泣きます」などの声が飛び交いました。
伊勢谷友介さんは元々ドSだというのはかなり有名なようです。
放送を見ていると、言い方がきついなと思うシーンが多々ありました。
これではDVを確信されてしまうのも仕方ないかもしれないですね。

櫻井有吉アブナイ夜会

伊勢谷友介は父親からDVを受け継いでしまった?

プレイボーイっぷりが超一流?

ネットでは、伊勢谷友介さんの父親がDVをしていて、それを受け継いでしまったのではないかという噂があります。
伊勢谷友介さんの両親は3歳の時に離婚し、母親の元で育てられていたようです。
伊勢谷さんの父親はその前も離婚していたようですが、前の妻との間に出来たのが、ファッションデザイナーの山本寛斎さんのようです。
したがって伊勢谷友介さんと山本寛斎さんは異母兄弟というわけです。
山本寛斎さんは「何人もの女性と結婚、離婚を繰り返した父親の遺伝子を受け継いでおり、プレイボーイっぷりが超一流」と伊勢谷さんについて語っています。

伊勢谷友介さんの父親からはDVはなかったようです。
ただ、父親のプレイボーイっぷりは受け継いでしまったようですね。

【まとめ】伊勢谷友介のDV疑惑はドSから噂されているものだった

伊勢谷友介さんにDV疑惑が浮上したのは、本当か嘘か被害女性がいたということから広まっています。
被害女性本人のコメントが記事にのっていないので、どこまで本当かは分かりません。
ただ、伊勢谷友介さんの性格が超ドSなためにDVの噂も信憑性が高くなってしまっているのでしょう。
今後もまた伊勢谷友介さんがバラエティ番組に出る度に“言動のきつさ”が話題になるかもしれませんね。
その度に“DVを確信”なんて言われることもありそうです。
これからの伊勢谷友介さんの言動にも注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ