記事ID18861のサムネイル画像

どんな人?亀梨和也は共演者やスタッフを魅了する性格が素敵!

類稀なるルックスの持ち主の亀梨和也さん。このルックスを持ってしまえばどこか性格が悪くなってもおかしくないですね。しかし亀梨和也さんははスタッフを魅了する素晴らしい性格を持っていました!今回はそんな亀梨和也さんの性格の魅力が分かるエピソードを集めてみました!

魅力あふれる性格!現在、マルチに活躍する亀梨和也さんのプロフィール

類稀なるルックスの持ち主、イケメンアイドル・タレントの亀梨和也さん。このルックスを持ってしまえば人間どこか性格が悪くなってもおかしくないですね。しかし亀梨和也さんははスタッフを魅了する素晴らしい性格を持っていました!今回はそんな亀梨和也さんの性格の魅力が分かるエピソードを集めてみました!

亀梨和也

亀梨和也
生年月日:1986年2月23日
身長:171cm
体重:53kg
星座:うお座
血液型:B
出身地:栃木県那須
最終学歴:都立水元高等学校
参加ユニット:男性アイドルグループ KAT-TUN

経歴・活動内容

1998年11月8日、ジャニーズ事務所に入所。同期は赤西仁、KAT-TUNメンバーの中丸雄一、NEWSの増田貴久、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、A.B.C-Zの塚田僚一。
1999年10月『3年B組金八先生 第5シリーズ』で連続ドラマ初出演。12月18日に千葉マリンスタジアムで行われたジャニーズ事務所主催『J2000台湾大震災チャリティー野球大会「MARCH OF 2000」』に出演。これ以降、ジャニーズの野球大会には必ず呼ばれるようになりピッチャーとして活躍。
2001年4月、KAT-TUN結成。
2005年1月期ドラマ『ごくせん』第2シリーズにメイン生徒役として出演。ドラマは平均視聴率27.8%の大ヒットとなり、コンビで出演した赤西仁とともに知名度を上げる。11月2日、10月期ドラマ『野ブタ。をプロデュース』でダブル主演した山下智久と期間限定ユニット「修二と彰」を組み、主題歌の「青春アミーゴ」を発売。2005年初のミリオンセラーを達成(11月27日付オリコン)。
2006年1月、舞台『DREAM BOYS』で渋谷すばるとダブル主演 (これ以降は、2007年 - 2009年・2011年・2012年とすべて主演・座長を務めた)。3月22日、KAT-TUNとして「Real Face」でCDデビュー。7月期『サプリ』月9で伊東美咲とダブル主演した。8月、『24時間テレビ 「愛は地球を救う」』のスペシャルドラマ『ユウキ』で主演、10月期『たったひとつの恋』で連続ドラマ単独初主演。9月にはベストジーニスト(一般選出部門)を初受賞し、ここから5年連続で同賞を受賞、2011年に殿堂入りした。
2010年4月から、日本テレビ『Going!Sports&News』でスポーツキャスターを務め、”ベースボールスペシャルサポーター”として、コーナー「亀梨和也のプロ野球プロジェクト」を担当。
2011年から、日本テレビ『Dramatic Game 1844』のベースボールスペシャルサポーターとして巨人主管試合の地上波での中継に生出演。副音声では放送開始から終了まで出演。
2012年5月3日、2013年公開の映画『俺俺』(三木聡監督)で、映画単独初主演をはたすことが発表された。
2013年11月6日、10月期ドラマ『東京バンドワゴン〜下町大家族物語』で共演した玉置浩二と期間限定ユニット「堀田家BAND」を組み、主題歌の「サヨナラ☆ありがとう」を発売。

亀梨和也さんの性格の良さはスタッフの間でも評判に?!

番組スタッフへの対応にも現れる性格の良さ、実は超礼儀正しい亀梨和也?!

亀梨和也さんの礼儀正しい、多くの人に好かれるポイントですね。
人気者になっても天狗にならない亀梨和也さんはとても素敵な性格の持ち主だと思います!

【ドラマ「妖怪人間ベム」スタッフ談】
「亀梨さんはバラエティーなんかに出演したときのイメージそのまんまの人ですよ。礼儀正しいし、高飛車なところなんてまったくありません。スタッフにも気を使ってくださるし、本当に裏方の人間から好かれています。」

出典:http://laughy.jp

裏表のない性格

スポーツニュース番組等とオファーが絶えない亀梨和也さん、非常に素直で芯の通った裏表のない性格が人気なんだとか。

亀梨和也さんの裏表の無さは、多くの人に好かれるポイントですね。
周りを引っ張っていく亀梨和也さんとても素敵な性格の持ち主だと思います!

相手に合わせて話をするよりも、自分の思っていることを素直に伝えてしまうという亀梨の“真っ正直”な性格に“モテない”原因があると分析する福山。亀梨も「本当は違うと思っているのに『そうだよね』って言うのが嫌なんですよね。基本はちゃんと話したいなという」と認めつつ「暑苦しいって言われます」と自嘲気味。

出典:http://laughy.jp

亀梨和也は太っ腹?

亀梨和也さんは「後輩の面倒を見るのは先輩として当然」という優しさ溢れる性格を持っています。以下は亀梨和也さん本人談ですが、それがよく表れています。

「友達から少しくらいケチにならなくちゃだめだよ」とよく言われます。次の日の朝、お財布を見て、「ゲッ!」っていうのは慣れた(笑)でもね、意義のあるお金の使い方をしているつもりだよ。

例えば、ドラマの共演者とかの食事に行って、自分が払うのはこんなに楽しい時間をありがとうって気持ちなんだね。冷静に考えると見栄っ張りかなとは思うけど。

先輩におごってもらい、年下にはおごる…。そういう習慣の事務所にいる。影響が強いんのかもしれないけど…。でも、ちゃんと毎月貯金もしているし、両親にも入れているよ。

出典:

そんな亀梨和也さんの性格の良さがわかるエピソード

亀梨和也さんの性格の良さがわかる様々なエピソードが、番組収録中やファンサービス、さらには本人不在のラジオでも噂になっているようです!

男気溢れる亀梨和也!男性にも大人気!

マルチに活躍中の亀梨さん。ジャニーズファンが少ない30代以上の男性からも評判が高いようです。真面目で男気溢れ一生懸命な姿は様々な人を魅了していますね。

「Going!――」は、今年の4月から始まった週末(土・日曜23時55分から=亀梨は日曜のみの出演)の番組で、日テレ関係者によると「視聴率も同時間帯でトップを取ることも多いし、社内でも評判が良い」。
番組の中で亀梨は、野球をメーンに選手のインタビューはもちろん、ライン引きの裏方の仕事をしてみたりと、これまでのスポーツ番組ではあまりなかったリポーター像を見せている。亀梨を起用したのは、普段野球に接する機会の少ない亀梨ファンの女性を取り込みたいという狙いがあってのこと。
だが、「最近、ネットでの書き込み程度ですが、亀梨批判が起こると『亀梨なら許す』とか『アイツは一生懸命』といった30代男性、40代男性の亀梨擁護の書き込みが増えているんです。ジャニーズタレントに対して、男性が書き込みすること自体珍しい現象。しかも擁護ですからね」と業界関係者

出典:http://nina.la

性格が良く男気に満ちあふれていると評判の亀梨和也さん。プロデューサーさんの心を動かす程、魅力的で良い性格をしているみたいですね!亀梨和也さんに関わった皆が大好きになるとのこと!

野球選手たちも高く評価する性格!

初めて仕事をした亀梨について藤村氏は、「亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。(亀梨のレギュラー番組)『Going!』(日本テレビ)はスポーツ番組なので、本来あの番組で映画の紹介はありえないことだけど、番組プロデューサーが『亀梨くんのためならなんでもやるよ!』と言ってくれた」と裏側を語った。

出典:http://news.mynavi.jp

亀梨さんの純粋な性格は、野球選手たちにも高く評価されています!
真っ直ぐで男気溢れる性格の良さが自然と表に出ているからなのでしょうね。

「野球のことになると、自分がKAT-TUNというアイドルであることを忘れてしまうんでしょうね。選手にウケがいいのも、テクニックを聞き出せてしまうのも、そういった〝野球が心から好き〟という純粋な部分が全面ににじみ出ているからじゃないですか」と関係者はいう。

出典:http://togetter.com

亀梨和也さん、男気溢れる正確で高感度もバッチリ!

芸能界随一、男気溢れる性格と評判の亀梨和也さん。
もちろんお茶の間でも大人気。
直球勝負で真面目な、性格がいいと認識されているようですね。

私の中で亀梨の好感度が上がりっぱなし
好青年だよね !

出典:http://girlschannel.net

正直全くKAT-TUNファンではないけど、野球関係とかキャスターでよく見かける亀梨君と中丸君あたりには個人的に結構好感度あるし、残りの二人も会わせて頑張ってほしいと思う。 残ったメンバーは辛いだろうけど、逃げずにしっかり視聴者に言葉を残したのは漢だなあと感じました。

出典:http://girlschannel.net

「本当に亀梨くんはいいやつなんです。なので、(亀梨のファンである)皆さんの目は間違っていないということを言いたいです!」と投げかけると、会場が拍手に包まれた。

出典:http://news.mynavi.jp

男気溢れ、自分を貫き通す強さを持った亀梨和也は性格が抜群に良かった!

以上、亀梨和也さんの性格の良さをエピソードや世間の反応を交えてお伝えいたしました!男気溢れる亀梨和也さん、裏表の無い性格の良さでみんなから愛されているようです。

ふと覗かせる不器用な一面もこんな性格からきているのでしょう。

そんな亀梨和也さんの今後の活動にも期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ