記事ID10791のサムネイル画像

【画像あり】ベッキーの脚が“やばすぎる!”とネットで話題に!

可愛らしい容姿と、元気いっぱいのキャラクターでお茶の間で大人気のベッキー。ベッキーの脚が細くて“やばすぎる”とネットで話題になっているんです!今回はそんなベッキーの美脚を保つ方法など、盛りだくさんでお届けします!細くてきれいな脚をご覧ください。

モデル顔負けの美脚の持ち主!ベッキーのプロフィール

ベッキー

本名:レベッカ
生年月日:1984年3月6日
出生地:神奈川県
身長:157cm
血液型:AB型
職業:タレント、女優、歌手
サンミュージックプロダクション所属

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。
2000年、テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビュー。

以降バラエティー番組を中心に活動し、『にじいろジーン』『天才!志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』をはじめ、様々なレギュラー番組も持ち、愛されキャラとして数々のCMにも起用されている。
また、女優としても活動し、『ショムニ2013』など人気ドラマにも出演している。
さらには「ベッキー♪♯」として歌手としても活躍している。

ネットで話題!“やばすぎる”ベッキーの脚を大放出!

まさにパーフェクトなスタイルの持ち主のベッキー。
生脚でもこの美しさ!細すぎず健康的な美脚が、男女共に評価が高いポイントかもしれません!

コンサートでベッキーが披露した超ミニ丈のスカート姿!
腰の切り返しのレザーが、ベッキーの脚の長さを強調していますよね。

ヒップぎりぎりのショートパンツ姿のベッキー。
女性らしい太ももラインから、ふくらはぎの筋肉、そして細い足首と、美しすぎる脚を披露してくれていますね!

ベッキーは身長157cmです。
なんという脚の長さでしょう!ベッキーさんの膝下の長さは驚異ですね。

脚の形も美しいですが、白い肌がさらにベッキーの美脚度をUPさせていますよね。
ショートパンツに、ローズピンクのヒールがすごく映えます。

ベッキーの美脚についてのエピソード

美脚はデビュー当時から!?

幼い頃から芸能活動をしているベッキー。
現在のようにミニスカートは披露していませんが、デビュー当時から健康的な美脚の持ち主だったんですね!
特に細い足首!運動神経良さそうですよね。バラエティ番組で見せてくれる素早い動きは、この脚が支えてくれているのかもしれません。

ベッキーの脚は主演をも超えちゃう!?

身長は157cmとそれほど大きくないのですが、腰の位置が物凄く高く、脚がとっても長いですよね!
大人気ドラマ『ショムニ2013』に出演した際は、それぞれ丈の異なる制服を用意されるのですが、ベッキーの美脚に目をつけ用意されたスカートは、出演者の中で一番短かったんです。
主演の江角マキコさんよりも短く、ちょっと問題になったほどだとか。それほどベッキーさんの脚には魅力があるんですね。

ベッキーの美脚を保つ秘訣は!?

なんと!ベッキーの美脚は…靴下で作られていたんです。
「冷えとり健康法をやっています。靴下を4枚履くんです」と美脚の秘訣についてベッキーさんがコメント。
最低4枚、最高10枚の靴下を履いて自宅で過ごしているんだとか。
5本指靴下を1枚目に履き、普通の靴下を重ね履きしていくそうですよ。
女性の天敵、冷えやむくみを解消することで、美脚を保っているそうです。

世間ではベッキーの脚に注目が集まっています!

ベッキーの脚について世間の皆さんの声を聞いてみましょう。

ベッキー、脚なっが!!!!!!!
これで本当に158cm?!?!?!
かなりお手入れをしている
見事な美脚っぷりだと思います。

出典:http://girls-hapiness.club

ベッキーは本当脚細いし綺麗。
長いし、羨ましいわ〜

出典:http://girlschannel.net

脚長くて素直に羨ましい!
私もベッキー目指してダイエット頑張ろー!

出典:http://girlschannel.net

モデル並みの美脚で羨ましい!
ベッキー、30代なのにナマ脚いけちゃうなんて、さすがですね!!

出典:http://girlschannel.net

ベッキーの脚がやばすぎると世間では話題になっています。
「脚が長い」「美脚で羨ましい」などの声が多くあがっていましたね。

まとめ:ベッキーの脚は確かに細くてきれい!

いかがでしたか?
デビュー当時から今までのベッキーの画像を見てきましたが、昔から誰もが羨む美脚の持ち主だったんですね。
「長い脚」「細すぎずバランスの良い美しい脚」「生脚でもOKな白くツルツルの肌」と、ベッキーは魅力満載のやばすぎる美脚の持ち主です!
そして驚きの「美脚を保つ秘訣」!是非、実践してみては如何でしょう。
今後も美しいベッキーさんの活動に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ