記事ID21258のサムネイル画像

石原さとみの美脚に危機!脚が太いって噂が!?真相は如何に!

可愛くて色っぽいモテ女子代表の石原さとみさんですが、「脚が太すぎる!」とネットで話題になっているんです!石原さとみさんの美脚に一体何が!?激太りしちゃったの!?今回は話題の石原さとみさんの脚について徹底調査しちゃいます!

美脚で有名!石原さとみのプロフィール☆

石原 さとみ(いしはら さとみ)

生年月日:1986年12月24日
出生地:東京都
身長:157cm
血液型:A型
ホリプロ所属

2002年 第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』でグランプリを受賞し、女優として本格的に活動を開始。
2003年 『きみはペット』連続ドラマ初出演を果たすと、NHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』のヒロインに抜擢される。さらに『WATER BOYS2』などの多数のドラマ、映画に出演し、一気に知名度をあげた。

出典:http://ja.wikipedia.org

■主な作品■
テレビドラマ
『てるてる家族』/『WATER BOYS2』
『義経』『Ns'あおい』
『花嫁とパパ』『パズル』
『ヴォイス〜命なき者の声〜』
『ブルドクター』
『リッチマン、プアウーマン』
『失恋ショコラティエ』
『ディア・シスター』
映画
『わたしのグランパ』
『北の零年』/『包帯クラブ』
『フライング☆ラビッツ』
『人間失格』/『座頭市 THE LAST』
『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』
『貞子3D』
『MONSTERZ モンスターズ』

出典:http://ja.wikipedia.org

■受賞■
日本アカデミー賞
第26回 新人俳優賞
『わたしのグランパ』
第29回 優秀助演女優賞
『北の零年』
ブルーリボン賞
新人賞
2003年『わたしのグランパ』
その他の賞
第29回エランドール賞 新人賞
ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞
『てるてる家族』

出典:http://ja.wikipedia.org

石原さとみさんはいまやヒット作には欠かせない女優さんとなり、女性たちの憧れるモテ女子になっていますよね!
「世界で最も美しい顔100人」に2年連続ランクインするなど、石原さとみさんは世間が認める美貌の持ち主なはずなんですが・・・「石原さとみの脚が太い」とネットで話題になっているんです!
一体どういうことでしょうか?
今回は石原さとみさんの脚について真実を調査しちゃいます!

石原さとみの色っぽすぎる脚に注目!

10月19日(水)、都内にて、クラリーノパーカッシオクラブが表彰する「第9回 クラリーノ美脚大賞2011」が開催され、美脚大賞で初めて設けられたティーン部門では、ドラマ「家政婦のミタ」(日本テレビ)や「江〜姫たちの戦国〜」(NHK)などに出演し、大活躍中の女優・忽那汐里さんが受賞。20代部門では石原さとみさん、30代部門では米倉涼子さん、オーバーフォーティー部門ではとよた真帆さんが受賞した。

出典:http://news.walkerplus.com

石原さとみさんと言えば、「第9回 クラリーノ美脚大賞2011」の20代部門で受賞されている、正真正銘美脚の持ち主!
噂の真相もきになりますが、まずは石原さとみさんの色っぽすぎる美脚画像をご紹介しちゃいます!

石原さとみさんの色っぽすぎる美脚画像集!

石原さとみさんの色っぽすぎる美脚画像①

石原さとみさんの脚は筋肉とのメリハリがあって健康的で美しいですよね!

石原さとみさんの色っぽすぎる美脚画像②

石原さとみさんは細すぎずセクシーな脚をしていますね!
これも男性ファンにはたまらないんじゃないでしょうか。

石原さとみさんの色っぽすぎる美脚画像③

黒の編みタイツと石原さとみさんの脚が合わさると、右に出るものはいないんじゃないかっていうぐらい色っぽいですよね!

石原さとみさんの色っぽすぎる美脚画像④

白くてスベスベな石原さとみさんの脚!
美脚以外の何者でもありませんよね!

こんな色っぽい美脚の持ち主の石原さとみさんなのに、「脚が太い」なんて噂が・・・って本当なのでしょうか。信じられないですよね!
そんな石原さとみさんの脚にまつわる噂を集めてみることにしましょう!

そんな石原さとみさんの美脚に悪い噂が!

石原さとみの腕と脚がやばいねww

出典:http://girlschannel.net

ぽっちゃりなのもいいけど、かなり脚が太くなったのでは・・・

出典:http://girlschannel.net

ムチムチしてて色っぽいけど、これは石原さとみヤバイだろ!

出典:http://girlschannel.net

膝上の太ももの肉付き!二の腕!プヨプヨ。
石原さとみでもここまで太っちゃうのね。

出典:http://girlschannel.net

あれあれ?
石原さとみさんの美脚に対して「太い」「ヤバイ」などの声がたくさん聞こえてきてるんです!
これって一体どういうことなのでしょう。
石原さとみさんの脚の噂について、真相を探ります!

石原さとみの脚が太いって本当!?真実を調査しちゃいます!

石原さとみさんの脚が太いと噂になった時の画像が、下の2013年1月に行われた「LINE」のCM発表記者会見の時のものなんです!

ちょっと驚きですが、この時の石原さとみさんですが、お世辞にも美脚とは言えませんよね・・・。
美脚大賞の時が2011年、こちらの写真が2013年という事は、大賞を受賞した後に太ってしまったのでしょう。
そんな石原さとみさん、美脚を取り戻す事は出来たのでしょうか。

2015年!石原さとみの脚はどうなった?

いかがでしょうか?
なかなか全身の画像がありませんでしたが、こちらの画像、石原さとみさんの太ももから足首にかけて美脚を取り戻していることがわかりますよね!
そんな石原さとみさんが試している美容法はどんなものがあるのでしょうか。
今回は太りやすい体質の石原さとみさんが挑戦している美容法もご紹介しちゃいます!

石原さとみが美脚を取り戻した美容法!

■自分に何が必要か知る
加圧トレーニング、エステ、整体、ヨガと様々な事を試したようです。
そのなかでヨガが一番あっているようで長い間、続ける事ができているみたいです。

出典:http://beppin-meikan.com

■体全体のラインが分かるような鏡を置く
自分の体を見る習慣をつけることで戒めになるそうです。
今まで自分の体を真剣に見る事がなかったそうで、ちゃんと向き合う事で理想の体を手に入れることができたんだとか。

出典:http://beppin-meikan.com

■よく噛んで食べる
食生活も意識しているようです。
朝はバナナシェイクや豆乳、ブルーベリーシェイクなどを自分で作るようです。
和食中心でお米は十穀米。もずくやサラダスープを夕食の主食に!
そして大事なのが『しっかり噛んでたべる』らしいです。
もう口の中で消化するくらいしっかり噛むみたいですよ。

出典:http://beppin-meikan.com

抜群の美貌の持ち主である石原さとみさんでも、様々な努力を日々続ける事で、体型、そして美脚をキープしているんですね!

そんな美脚を取り戻した石原さとみさんの今後の活躍へ期待!

モテ女子にも、日々の努力は必須なんです!
石原さとみさんでも脚が太ってしまった時期があり、その危機を努力で乗り越え、今の美脚を維持しているという事がわかりましたね!

そんな石原さとみさん、8月1日に公開された映画前篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、9月19日に公開される後篇『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド』に出演されています!
大人気の石原さとみさん!今後の活躍からも目が離せませんよ!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ