記事ID18258のサムネイル画像

【謎の女性】松井秀喜の奥さんってどんな人?【知りたい!】

日本ではジャイアンツ、大リーグではヤンキースなどで活躍した松井秀喜。松井秀喜は2008年に結婚しているのですが「誰と?」「奥さんってどんな人?」という人が多い筈!松井秀喜の奥さんは謎に包まれているんです。その理由は?松井秀喜の奥さんについて調べてみました。

どんな奥さんと結婚したの?気になる松井秀喜さんのプロフィール

現役を引退した松井秀喜はヤンキースのゼネラルマネジャー(GM)特別アドバイザーに就任。
また注目を集めています。

国籍 日本の旗 日本
出身地 石川県能美郡根上町(現:能美市)
生年月日 1974年6月12日(41歳)
身長
体重 6' 2" =約188 cm
210 lb =約95.3 kg
選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 外野手
プロ入り 1992年 ドラフト1位
初出場 NPB: 1993年5月1日
MLB: 2003年3月31日
最終出場 NPB: 2002年10月30日
MLB: 2012年7月22日
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
星稜高等学校
読売ジャイアンツ (1993 - 2002)
ニューヨーク・ヤンキース (2003 - 2009)
ロサンゼルス・エンゼルス (2010)
オークランド・アスレチックス (2011)
タンパベイ・レイズ (2012)

出典:https://ja.wikipedia.org

松井 秀喜(まつい ひでき、1974年6月12日 - )は、日本の元プロ野球選手(外野手)。ヤンキースGM特別アドバイザー。石川県能美郡根上町(現:能美市)出身。
1990年代から2000年代の球界を代表する長距離打者で、日本プロ野球時代は読売ジャイアンツ、メジャーリーグではニューヨーク・ヤンキースなどで活躍した。2013年には国民栄誉賞を受賞。愛称は「ゴジラ」。

出典:https://ja.wikipedia.org

1974年6月12日に、瑠璃教会二代目司教である父・昌雄と母・さえ子の二男として生まれる。生まれたときの体重は3,960グラムであった[1]。3歳で自宅近くの保育園に入園。保育園史上最大の園児と言われた。当時の保育園の先生は「8歳ぐらいに見えました」と語っている[2]。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年に電撃結婚。松井秀喜の奥さんはどんな人?

松井秀喜のハートを射止めた奥さんはどんな人なのか気になる!

 突然マスコミ各社に「松井秀喜」の署名入りでファクスが届いたのは3月26日。そして日本時間27日、ニューヨーク・ヤンキースのキャンプ地、米フロリダ州タンパで電撃結婚会見が開かれた。

出典:

2008年に奥さんと電撃結婚した松井秀喜さん。

過去には女優の戸田菜穂さんと噂になったこともありますが………

「(2人の)距離が近づいたのは06年のオフ。それまでも知り合いではあったんだすけど…。一言で言うと、僕が一目ぼれしたという感じです。実際に交際が始まったのは、07年のシーズン中です」。

出典:http://www.sponichi.co.jp

松井秀喜さんが描いた奥さんの似顔絵。
そして松井秀喜のお兄さんが描いた奥さんの似顔絵。
どんな奥さんなのか、全然分からない(笑)

33歳にして選んだ生涯の伴侶は8歳年下のスポーツ関連会社の元社員の女性。松井と同じ北陸地方、富山県の出身で秘書のような仕事をしていたが、結婚の1年前に退社。その間、花嫁修業を積んでいたという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

写真ではなく、松井自身と松井の兄が描いたという2枚の似顔絵でフィアンセを“紹介”。「どちらかというと控えめで活発ではない感じかな。でも明るいですし、相手への気遣いなどよくできる人です」。「プロポーズ?もちろん僕からですが、具体的な言葉は恥ずかしいので勘弁してください。ストレートに一言です。結婚しよう、とか?まあ、そんな感じです」「プロポーズした時の彼女の反応?半分ビックリ、半分笑顔って感じですかね」「手料理で好きなもの?なんでもおいしいですけれど、ハンバーグがおいしいですね」。

出典:http://www.sponichi.co.jp

松井秀喜の奥さんは一般女性ということで、写真や映像などが公開されていません。
奥さんの詳しい情報なども分からないのですが、これには理由があるようで………?

松井秀喜の奥さんの名前は中山愛さん。

松井秀喜さんが34歳の時に富山県出身の元野球用品メーカーの社長秘書、中山愛さん(25歳)と2008年に結婚 しています。

出典:http://koibana.biz

挙式は同年2月26日にニューヨーク市内でされたようです。結婚の条件として「私を一切マスコミに触れないようにしてください」とお願いされ、二人で静かに暮らしていきたいという思いが強いようです

出典:http://koibana.biz

松井秀喜の奥さんはマスコミ嫌いなのだそうで、松井秀喜は徹底して奥さんのプライベートを守っているのだそうです。

そんな中で野球の観戦中のこの赤丸に囲まれた女性が松井秀喜の奥さんでは?という噂が………

この方が松井秀喜の奥さん・中山愛さんでは?という話です。
そうだとすれば松井秀喜の奥さんはやっぱり美しい人ですね。

一方で松井秀喜の奥さんに対してこんなうわさも…………

以前から様々な疑惑が浮上している松井秀喜の嫁。

現在、ネット上では元ホステス、ピアノバーでピアノを弾いてた女性など、様々な情報が飛び交っているがどれも信ぴょう性が確かな情報ではない。

なお、世間に報道された内容は元秘書というもの。

出典:http://info-catcher.jp

松井秀喜の奥さんに対して、世間の声は……?

情報があまりないせいもあり、松井秀喜の奥さんに対して色々と噂が飛び交っているようです。

こんな画像じゃ嫁がキレイなんだか判断できんな。
雰囲気は美人って感じが伝わって来るけど

出典:http://info-catcher.jp

松井秀喜の嫁にホステス説が囁かれているが、あれってホントなのか?

出典:http://info-catcher.jp

世間には元秘書として報道されてるけど、真相はニューヨークにあるクラブのホステスという情報がある。が、それだと世間体が悪いってことから、ミズノ社長秘書として職歴をごまかしたらしい。ま、さすがにホステスだったとしたら、「嫁は元ホステス!」なんて報道できないからなwww

出典:http://info-catcher.jp

過去の別スレ確認してみたけど、ホステスっていうよりもピアノバーで働いていた可能性が高いらしいぞ。

出典:http://info-catcher.jp

> 何度か目撃されてるニューヨークのバーでピアノ弾いてた中山アイ (後にミズノ社長秘書)さんでしょ
要するに嫁はホステスじゃなくて、ピアノバーのピアノ弾きってことか?

出典:http://info-catcher.jp

結局、松井秀喜の嫁って謎のままなんか?

出典:http://info-catcher.jp

松井秀喜は選び放題の立場で本当に選びまくったのは正直うらやましい

出典:http://info-catcher.jp

結局、松井秀喜の奥さんに対しては詳しいことが分からない、謎のままです……

松井秀喜は奥さんをしっかり守っていた!

いかがでしたか?

松井秀喜の奥さんについて調べてみましたが、奥さんが「表に出たくない」と強く思っているそうで、奥さんの情報は殆どなく詳細は分からないままでした。
しかしいくら奥さんが情報を公開して欲しくない、と言ってもマスコミには嗅ぎつけられるものかと思いましたが、松井秀喜がしっかり夫として奥さんをガードしているようですね。
これからも家族仲良く、頑張っていって欲しいです。

今は小さい松井秀喜と奥さんの間に生まれた子供も、いつか野球選手として活躍するようになるかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ