記事ID17400のサムネイル画像

歌手の椎名林檎の身長が可愛いと評判のようです。一体、何cm?

歌手の椎名林檎さんの身長が可愛いと評判のようなので今回は椎名林檎さんの身長に関する話題を集めてみました。椎名林檎さんは平均身長なイメージがありますが実は意外と身長が高いようです。椎名林檎の気になる身長は一体、何cmなのか!?

【この記事は2019/11/8に更新されました。】

椎名林檎さんの身長は何センチか気になる!

セクシーで大人っぽい印象の椎名林檎さん。ぱっと見身長が高いイメージですが、実はそれほど高くないそうなのです。意外ですよね。では何センチくらいあるのでしょうか。椎名林檎さんのプロフィールなどとともに調査してみました。

身長は意外?歌手の椎名林檎さんのプロフィール

シンガーとして大活躍中の椎名林檎さん。身長を含め、詳しいプロフィールを調査してみました。ミステリアスな雰囲気の椎名林檎さんですが、どういったプロフィールをお持ちなのでしょうか?

椎名林檎さんのプロフィール

別名:Deyonna
生年月日:1978年11月25日(36歳)
出身地:福岡県
職業:シンガーソングライター
デビュー:1998年

椎名林檎さんは、1998年にシングル「幸福論」で歌手デビューして、以降は数々の名曲を生み出して来ました。2000年にギタリストの弥吉淳二と結婚したが2002年に離婚しています。

2015年にはシングル曲「至上の人生」を発売しました。2018年にはエレファントカシマシの宮本浩次さんとのコラボが話題となりました。

身長が気になる椎名林檎さんは略奪婚だったってホント?

椎名林檎さんは2000年にギタリストである弥吉淳二さんと結婚し、2年後に離婚しています。実はこの結婚、略奪婚だったといわれているのです。

仕事で出会った2人

弥吉淳二さんと椎名林檎さんは、仕事で出会いました。ひっそりと交際を進め世間に公表せずに結婚しています。

なぜこんなにひっそりと結婚したのかというと、椎名林檎さんと弥吉淳二さんは不倫関係だったからです。椎名林檎さんと弥吉淳二さんが交際していた時、弥吉淳二さんはまだ結婚していたのです。

つまり椎名林檎さんの略奪婚だったといわれています。

離婚の理由は不倫

椎名林檎さんと弥吉淳二さんは子どもができたために結婚しました。そしてわずか2年ほどで離婚するのですが、この離婚の理由がなんと椎名林檎さんの不倫だったのです。

離婚の後、椎名林檎さんは映像ディレクターの児玉裕一さんという方と結婚しています。

身長が気になる椎名林檎さんの子どもは何人?

身長が気になる椎名林檎さんですが、子どもは何人いるのでしょうか?ミステリアスで生活感がないので気になりますよね。

子どもは二人

椎名林檎さんには子どもが二人います。元の旦那さん弥吉淳二さんとの間に男の子、現在の旦那さんとの間に女の子がいるそうです。

ちなみに女の子は2013年に出産したのだそう。ちなみに男の子は2018年現在17歳のようです。17歳の子どもがいるようには見えませんよね。

長男はルーテル学院に通っているという噂

椎名林檎さんの長男は、浦和ルーテル学院に通っているのでは?と言われています。それはピアノコンクールのエントリー者の中に椎名林檎さんの長男らしき人物の名前があり、学校名に浦和ルーテル学院と記されていたためです。

ただ、これは周囲の想像でしかないので、本当のところはわかりません。ただ年齢や名前が一致していたため、可能性が高いのでは?と言われています。

現在もちょいちょい不倫しているという噂も

現在の旦那様児玉裕一さんとは事実婚関係にあるそうですが、児玉裕一さんとも実は不倫略奪婚だったのだそうです。そして椎名林檎さんはさまざまな人と不倫をしていると噂されています。

俳優の森山未來さん

俳優の森山未來さんとの不倫がささやかれていたのは、2012年の頃。森山未來さんの舞台を椎名林檎さんが観劇したことがきっかけだったようです。

打ち上げの際、森山未來さんと椎名林檎さんが親しく話をしているところに森山未來さんの奥さんがやってきて水をかけたという話も。

中村勘三郎さん

椎名林檎さんは、中村勘三郎さんの最期の女なのではないかともうわさされています。二人が出会ったきっかけは、椎名林檎さんが中村勘三郎さんの舞台に楽曲を提供したこと。

そこから二人の仲は深まったといわれています。人前でもいちゃいちゃしていたそうです。ちなみに中村勘三郎さんは、他にもさまざまなタレントさんと不倫の噂が流れています。

椎名林檎さんの身長は意外と高かった!?

さて、気になる椎名林檎さんの慎重ですが167cmと結構高身長でした。しかも体重が47キロなので、椎名林檎さんは身長のわりにかなり痩せていますね。

高身長なのに50キロ以下なのは体重に悩んでいる女性からしたら羨ましい!?歌手にスタイルは関係ないとはいえ芸能界にいるのに変わりはないので椎名林檎さんもスタイルには気を使っていらっしゃいそうですね。

なおバストはEカップとかなり大きめなようです。かなりセクシーな体系なのですね。スレンダーで巨乳とは羨ましい限りですね。

椎名林檎さんは和田アキコさんより身長が高かった!?

この写真は紅白出場時のものですが、ひときわ身長が高く目立っています。ハイヒールのせいもあり、和田アキ子さんよりも大きくなっています。

また他のアーティストと比べると椎名林檎さんの服装もかなり目だっていますね。芸能界は目だった方が注目を浴びますが椎名林檎さんのこの服装はありなのかどうか気になります(笑)身長も高いので目立ち捲りですね。

着物姿もすてき

椎名林檎さんの着物姿は2ちんねるではわりと好評だったようです。身長が高いと着物姿もしゅっとしてカッコいい印象になりますよね。椎名林檎さんの着物姿が此方です。

紅白色の着物の印象が強いですね。高身長の椎名林檎さんが着たら似合いそうですよね、椎名林檎さんが手にしているギターも着物に合っています。和服は身長がある人が着た方が似合うイメージがあります。

身長差で佐々木希と並んだ椎名林檎が可愛いと評判!?

椎名林檎さんが「小さい」と噂になったのは、佐々木希さんとのツーショット写真が原因では?と言われています。

椎名林檎が小さく見えると評判に

椎名林檎さんと会った佐々木希さんがブログに2ショット写真をアップされたようです佐々木希さんと並ぶと身長が高いはずの椎名林檎さんも小さくみえますね。椎名林檎さんが可愛いと言われているのはそれよりも高い佐々木望さんが並んでいるからだと思われます。

このツーショットを見たファンからは、「ふたりともかわいい」「椎名林檎が小さく見える」などの声が寄せられました。

やっぱり、佐々木希さんに比べると長身の椎名林檎さんも小さく見えるみたいですね。椎名林檎さんが可愛いと言われているのは高身長の佐々木希さんの影響もあるようです。身長は高い方がいいと言われていますが高すぎるのも困るかも?

椎名林檎さんの身長に対する世間の反応

では椎名林檎さんの体形や体格について、世間の方はどういった印象を持っているのでしょうか?世間の人の声をまとめてみました。

椎名林檎さんのカッコいい体形にあこがれる人が続出

椎名林檎さんのファンの方は、椎名林檎さんの広い肩幅やスラっと身長が高いところ、大きな胸などにあこがれている方が多いようです。

また実際何センチくらいあるの?と気になっている方も多いようでした。やっぱり、身長が高い方が色々な服が合ったり、何かと便利なイメージがありますもんね。

椎名林檎さんの身長は少なくとも165cm以上らしいです

椎名林檎さんの身長に関する話題をまとめさせて頂きましたがいかがでしたでしょうか?椎名林檎さんの身長はファンによると165~167cmだと推測されています。佐々木希さんよりも低くて和田アキ子さんよりも高いということなのでそれぐらいだと予想されてみたいですね。
椎名林檎さんは2015年にもシングル曲を出しているのでファンの方は要チェックです。

椎名林檎さんは、歌や性格だけではなく体形もカッコいいことがわかりましたね。これからもすてきな歌を作り続け、ファンを楽しませてくれることを願っています。

もっと椎名林檎を知りたい方へ!

もっと椎名林檎を知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ