TOKIOの長瀬智也は私服がおしゃれと絶賛!私服画像特集のまとめ

TOKIOの末っ子キャラ長瀬智也さんは、ジャニーズの中でも1、2を争うほど私服がかっこいいと評判です。私服に対するこだわりや、長瀬智也さんのお気に入りのブランド、私服姿の長瀬智也さんへの評価など気になるあれこれをまとめました。ぜひ、チェックしてみてください。

長瀬智也さんの私服がおしゃれすぎ!?

長瀬智也さんはファッションセンスがいいと評判です!
服装は、アメリカンなファッションが主で、長瀬智也さんの見た目とあって

とてもワイルドでかっこいい印象です。

バイクに乗っている時の私服がいけている!

長瀬智也さんは、バイクが趣味ということは有名なのではないでしょうか?
ときどき長瀬智也さんのバイクの愛車がテレビで紹介されていますね。

そしてそのときの私服がバイクとあってかっこいいです。

バイク仲間は?

長瀬智也さんとバイク仲間の芸能人を調べてみると、
元SMAPの草彅剛さんや湘南乃風の若旦那やRED RICEなどがいるようです。
そして地元の仲間とバイクチームを作成もしているという情報も

私服が気になる長瀬智也さんとは?

プロフィール

名前 長瀬智也(ながせともや)
生年月日 1978年11月7日
出生地 神奈川県
血液型 O型
所属事務所 ジャニーズ事務所


1994年、CDデビューを目前に控えたTOKIOのメンバーとなり、同年9月21日、ボーカリストとして「LOVE YOU ONLY」でCDデビューしています。

ジャニーズグループのボーカルである長瀬智也さん!

人気グループTOKIOのボーカル

長瀬智也さんは、人気グループTOKIOのボーカルです。小さな子から年齢の高い方まで、多くの人に名前を知られていて、ジャニーズの中でもファンの人が多いといえます。長身とその甘いルックスで、どんなファッションでも着こなすことができそうですよね。

意外と天然

かっこよくておしゃれな長瀬智也さんですが、意外と天然らしく、周りの人によく突っ込まれることもしばしばあるそうです。そんな長瀬智也さんの私服が気になりますよね。今回は、長瀬智也さんの私服画像を大特集します。

長瀬智也さんの私服がかっこいいとの噂!私服画像特集!

カーディガン

カーディガンという、ちょっぴりマリンスタイルな私服の長瀬智也さんです。身長が183cmとかなり高いので、とてもお似合いです。

キャップ姿がとても似合っている

私服がかっこいい

年を重ねるごとに男のシブさが増してきた長瀬智也さんです。

なにかにつけ「私服がダサイ」と酷評されがちなジャニーズのタレントさんたちですが、長瀬さんの私服姿はとてもかっこいいと巷では評判です。

私服も衣装も何でもかっこよく着こなしてしまう長瀬智也さんの画像をピックアップしました。

スウェットとキャップ

白のスウェットと黒のキャップ姿の長瀬智也さんです。シンプルですが様になっていますよね。TOKIO内での末っ子キャラらしいファッションといえますね。

ダークコーデ

ダークトーンでまとめられたコーディネートです。長瀬智也さんは非常に脚が長いので、ロールアップした半端丈のデニムもすっきりと見せることができます。とてもスタイルがいいので、よく似合いますよね。

長瀬智也さんが私服で着用するブランドは?

番組側が用意した衣装も、普段からの私服も、なんでも様になってしまう長瀬智也さんですが、私服ではどんなブランドを好んで着ているのでしょうか?

また私服での好みのテイストについてご紹介します。

NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)

TOKIOの長瀬智也さんが私服で好んで着るブランド、一つ目は「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」です。

ハーレーマニア

バイクが好きな長瀬智也さんは、NEIGHBORHOODのブランドコンセプトも大好きだと言います。

ストリートファッション

バイカーっぽいファッションが良く似合っているTOKIOの長瀬智也さんです。父親が元レーサーということもあり、バイクの影響が大きいのではないでしょうか?自分自身でもバイクチームを作って、本物のハーレー・ダビットソンのバイクに乗っているようです。

バイクは2台所有

TOKIOの長瀬智也さんは、バイクを2台所有しています。海外から取り寄せるほどバイクが好きみたいです。もう1台のバイクはファッションブランドの社長から譲り受けたそうです。私服とバイクがマッチしていて素敵ですね。

CHALLENGER(チャレンジャー)

TOKIOの長瀬智也さんは私服で「アメカジ系」を好んで着るそうです。アメリカンガレージをブランドコンセプトにした「CHALLENGER」も大好きです。

実質オーナー

CHALLENGERの会社取締役はTOKIOの長瀬さんの母親らしいです。そのため、長瀬智也さんは実質のオーナーということになりますね。

展示会

CHALLENGER展示会は、年に2回行われていますが、TOKIOの長瀬智也さんも毎回現れるという噂です。新作コレクションなので、おしゃれな長瀬智也さんもチェックしているのでしょうね。

お似合い

TOKIOの長瀬智也さんの母親が会社取締役なのであれば、長瀬智也さんをイメージして洋服を作っているのでしょうか?それとも長瀬智也さんも手掛けている可能性もありますよね。どちらにしてもお似合いの洋服ばかりと言えます。

古着

古着好き

TOKIOの長瀬智也さんの私服に関して、欠かせないのが「古着」です。

SMAPの草彅剛さんとは私服の趣味が合い、お気に入りの古着屋さんの情報を共有するほどとも言われています。

マニアックな古着店

TOKIOの長瀬智也さんとSMAPの草彅剛さんは、マニアックな古着店の情報交換をする他に、サイズが合わなかった古着を交換するほど、仲が良く楽しく交流しています。ヴィンテージコレクターとも言えそうです。

私服

TOKIOの長瀬智也さんの私服は、廃ブランドやドメスティックブランドを合わせてファッションを楽しんでいます。流行の古着MIXがよく似合っていますよね。アメカジビンテージスタイルがこんなにも似合ってかっこいい人はなかなかいません。

やっぱり素敵!長瀬智也の私服姿に対する世間の声

みんな長瀬智也さんの私服姿が気になるようです。

何を着てもかっこいいし、私服を真似したいという声がたくさんあります。

そこで、世間の声をご紹介します。

長瀬智也さんの私服に対して世間の声

長瀬智也さんの私服について世間の反応は、かなり好印象の人が多いようです。例えば長瀬智也さんのワイルドな雰囲気と私服があっているというコメントや、長瀬智也さんが私服で使用しているファッションブランドをマネする人がいるようです。

長瀬智也さんの私服の印象はとても良いということがわかりましたね。
また男性が憧れる存在というのも納得です。

私服姿にみんなキュン!長瀬智也にこれからも注目!

いかがでしたか?
高身長で手足が長くてイケメンで、どんなテイストもかっこよく着こなす長瀬智也さんでしたね。私服のラフで自然なアメカジスタイルは誰が見てもばっちりはまっています。

今後もテレビや雑誌等で見られる長瀬智也さんの私服姿に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ