記事ID16534のサムネイル画像

美人アナ山岸舞彩の歴代彼氏が凄い!!気になる今の彼氏とは?

美人フリーアナウンサー山岸舞彩さんの歴代の彼氏が凄いとの噂に。容姿端麗な山岸舞彩さんですから、どんな彼氏と付き合っていたのか気になりますよね。ネットの噂を中心に、気になる山岸舞彩さんの彼氏情報をまとめてみました!

気になる山岸舞彩の彼氏とは!?山岸舞彩プロフィール

気になる彼氏は!?山岸舞彩

山岸 舞彩(やまぎし まい、1987年2月9日 - )は、東京都中央区出身のフリーアナウンサー、ファッションモデル、タレント。セント・フォース所属。
山岸 彩周(やまぎし さいしゅう)の名前で書家としても活動している。

出典:https://ja.wikipedia.org

幼稚園から大学まで、一貫して日本女子大学の系列校および同大学に学内進学で在籍。日本女子大学文学部日本文学科卒業。

出典:https://ja.wikipedia.org

大学入学後にモデルとしてデビューし、2005年秋には2006年東レ水着キャンペーンガールに選出された[2]。

出典:https://ja.wikipedia.org

書道においては、2009年12月に現代書道研究所の教育部師範試験に合格し、2010年(平成22年)1月に師範免状を授与された。雅号は「彩周」(舞彩の「彩」+書道の師匠より「周」という一字を取っている)。
2005年から毎日書道展に連続入選している。

出典:https://ja.wikipedia.org

美脚アナとしても有名です!

天からいくつもの才能を与えられた山岸舞彩さんですが、やっぱり彼氏も素敵な方なんでしょうね~。
彼氏が羨ましすぎます!

それでは、気になる山岸舞彩さんの彼氏情報をみていきましょう!

山岸舞彩の彼氏はサッカー選手!?歴代の彼氏がすごい!!

まずサッカー選手が、山岸舞彩さんの彼氏として噂にあがっているようです!

これまでの歴代の彼氏として噂されているのが・・・

山岸舞彩の彼氏?柏木陽介

柏木 陽介(かしわぎ ようすけ、1987年12月15日 - )は、兵庫県神戸市生まれ、揖保郡御津町(現:たつの市)育ちのプロサッカー選手。Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズ所属。ポジションはミッドフィールダー。広島県立吉田高等学校卒業。元日本代表。

出典:https://ja.wikipedia.org

山岸舞彩の彼氏?渡邉千真

渡邉 千真(わたなべ かずま、1986年8月10日 - )は、長崎県南高来郡国見町[2](現・雲仙市)出身のプロサッカー選手。Jリーグ・ヴィッセル神戸所属。ポジションはフォワード(FW)。
兄の渡邉大剛[3]、弟の渡邉三城[3] もサッカー選手。

出典:https://ja.wikipedia.org

山岸舞彩の彼氏?杉本健勇

杉本 健勇(すぎもと けんゆう、1992年11月18日 - )は、大阪市出身のプロサッカー選手。Jリーグ・川崎フロンターレ所属。ポジションはフォワード(FW)。

出典:https://ja.wikipedia.org

などなど、ネット上には、山岸舞彩さんの彼氏として、様々なサッカー選手の名前が挙げられています。

フリーアナながらNHKのロンドン五輪現地キャスターに大抜擢された山岸舞彩(25)。
ミニスカ、美脚がトレードマークの彼女。交際したJリーガーは二桁とも言われている

出典:http://urageinou2.blog134.fc2.com

さすが、山岸舞彩さんですね。
今まで一体何人の彼氏がいたのでしょうか・・・

山岸舞彩の彼氏はなんとダルビッシュ有!?

山岸舞彩さんの彼氏として、なんとダルビッシュ有さんの噂もありました!

山岸舞彩の彼氏?ダルビッシュ有

ダルビッシュ 有(ダルビッシュ ゆう、英語: Yu Darvish, 1986年8月16日 - )は、テキサス・レンジャーズに所属するプロ野球選手(投手)。大阪府羽曳野市出身。
マネジメント契約はエイベックス・スポーツ。代理人はアーン・テレムと団野村。愛称は「ダル」。フルネームはダルビッシュ・セファット・ファリード・有[1](英語: Sefat Farid Yu Darvish[2]またはSefat Farid Yu Darvishsefad[3])。

出典:https://ja.wikipedia.org

山岸舞彩さんの彼氏として、ダルビッシュ有さんが噂されたのは、
ダルビッシュ有さんが紗栄子さんと離婚した直後だったようです。

あるインタビュー時の中の良さが、山岸舞彩さんの彼氏として名前が挙がった要因とか。

なんと!ダルビッシュさんの太ももにボディータッチを行ったのです。これをみたら誰だってビックリします。山岸さんはこれまでたくさんのアスリートに取材を行ってきましたが、ここまで仲良くなったのはどうやらダルビッシュさんのようです。同い年、厳密にいえば、ダルビッシュさんが1986年8月16日生まれ、山岸さんが1987年2月9日です。

出典:http://uwasach.com

一年下ではありますが、学年で言えば同学年になりますので同い年です。そんなこともあり、打ち解けやすかったのかもしれません。とはいうものの、中々女性の方からボディータッチなんてしないものだと思いますが、まあ、ダルビッシュさんの気を惹こうと思ったのかはわかりませんが、これが影響して一時期は熱愛の噂まで浮上しましたからね。

出典:http://uwasach.com

たとえダルビッシュ有さんが山岸舞彩さんの彼氏ではなかったとしても、
あのダルビッシュ有さんですから、山岸舞彩さんは彼氏にしたいと思っていた可能性はとても高いような気はしますが・・・

山岸舞彩、衝撃の車内チューの彼氏とは!?その彼氏も凄かった!

山岸舞彩さんの彼氏情報の中でも、最も衝撃的な写真がコチラ。

まさかの、彼氏との車内チュー現場を撮られてしまいました!!

まさに、衝撃の写真ですよね!

そして、気になる彼氏がこちら・・・

山岸舞彩の彼氏?菊池秀治

生年月日:1986年9月7日
身長:174cm 体重:84kg
出身地:東京都
ポジション:ディフェンス
経歴:埼玉栄高校 - 法政大学-フリーブレイズ-チャイナドラゴン(2011-2013) (今シーズン3年目)

出典:http://www.freeblades.jp

7歳の時に父親の影響でアイスホッケーを始める。
西武ホワイトベアーズジュニア所属。

出典:http://profile.ameba.jp

相手はプロアイスホッケー選手の菊池秀治(27)。東京都中央区の下町、月島育ちで、ホッケーは小学生時代から始めた。法政大を卒業後、東北地方を拠点とする「東北フリーブレイズ」で活躍。一般的知名度は低いが、現在は中国・上海の「チャイナドラゴン」に所属するホッケー界のスターだという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

山岸と知り合ったのは、10年1月のスポーツ番組での共演。週刊文春によると、同区築地にある山岸の実家の卵焼き店と、菊池の自宅との距離はわずか1キロ弱。下町出身同士で意気投合した2人が交際に発展したのは最近だという。

出典:http://www.sponichi.co.jp

山岸は週刊文春の取材に熱愛について「お答えすることができない」とし、結婚願望については「今はお仕事を続けたいですね」とコメント。所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としている。

出典:http://www.sponichi.co.jp

【まとめ】山岸舞彩の彼氏とは・・・

山岸舞彩さんの歴代彼氏として、ネット上にはかなりの数の名前が挙がっています!

それでもやはり、中でも一番現実味を帯びている彼氏情報は、
菊池秀治さんではないでしょうか?

イケメンですし、山岸舞彩さんの彼氏としてもお似合いな感じがします!

おふたりの動向、今後の山岸舞彩さんの彼氏情報に、要注目です!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ