記事ID54898のサムネイル画像

剛力彩芽の彼氏は誰!?あの人気アイドルのメンバーが彼氏!?

女優や歌手、タレントなど、幅広く活動している剛力彩芽。そんな剛力彩芽に現在彼氏はいるのか!?剛力彩芽の彼氏はあの人気アイドルグループのメンバーだった!?剛力彩芽の彼氏は俳優!?など、剛力彩芽の彼氏について調べてみました。

彼氏は誰?剛力彩芽のプロフィール

剛力彩芽は、
1992年8月27日生まれで神奈川県出身の
オスカープロモーションに所属する女優です。

小学4年生の時に事務所に所属した剛力彩芽は、2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションに参加するも2次選考で落選してしまいました。しかしその後、その会場にいたスタッフにスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

剛力彩芽は、2007年の『チョコミミ』で女優デビューを果たし、2008年2月からファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしての活動を始めました。

剛力彩芽は、2011年1月フジテレビの月9ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』に出演するにあたり、ロングヘアーをショートカットにしました。

剛力彩芽は、2011年7月にドラマ「IS〜男でも女でもない性〜」で初主演に抜擢され、その後『ミスタードーナツ』『積水ハウス』『ランチパック』『au』など立て続けにCMに出演し、注目を集めました。

「剛力彩芽」は本名で、名前の“彩芽”は、名字が力強いことから、柔らかい印象にしようと「彩」という字が好きだった母親が命名したと明かしています。

2013年、「友達より大事な人」で歌手デビューした剛力彩芽は、この曲で自身が名付けた「プロペラダンス」が話題になりました。

剛力彩芽の彼氏は北山宏光!?

剛力彩芽の彼氏は
北山宏光ではないか?という噂がありました。

剛力彩芽の彼氏と噂されている北山宏光は、ジャニーズ事務所に所属し、Kis-My-Ft2のメンバーとして活動しています。

剛力彩芽と彼氏は、2012年7月にTBSで放送されていた連続ドラマ「ビギナーズ!」で共演しました。この共演がキッカケで交際に発展したと言われています。

2012年7月にTBSで放送されていた連続ドラマ「ビギナーズ!」の撮影現場で、剛力彩芽と彼氏が親しくしていたことから交際が噂されるようになりました。

しかし、剛力彩芽と彼氏のプライベートでの目撃情報はなく、剛力彩芽と彼氏のツーショット写真もありません。

また、剛力彩芽と彼氏の交際が週刊誌に報じられたことはないため、剛力彩芽と彼氏と噂されている北山宏光の交際は噂止まりです。

剛力彩芽の彼氏は藤ヶ谷太輔!?

剛力彩芽の彼氏は
藤ヶ谷太輔ではないか?という噂がありました。

剛力彩芽の彼氏と噂されている藤ヶ谷太輔は、ジャニーズ事務所に所属し、Kis-My-Ft2のメンバーとして活動しています。

剛力彩芽と彼氏は、2012年7月にTBSで放送されていた連続ドラマ「ビギナーズ!」で共演したことがキッカケで交際が噂されるようになりました。

剛力彩芽と彼氏は、2012年7月にTBSで放送されていた連続ドラマ「ビギナーズ!」でキスシーンがありました。このキスシーンがファンの間で話題になりました。

しかし、剛力彩芽と彼氏のプライベートでの目撃情報はなく、剛力彩芽と彼氏のツーショット写真もありません。

また、剛力彩芽と彼氏の交際が週刊誌に報じられたことはないため、剛力彩芽と彼氏と噂されている藤ヶ谷太輔の交際は噂止まりです。

剛力彩芽の彼氏は山崎賢人!?

剛力彩芽の彼氏は
山崎賢人ではないか?という噂がありました。

剛力彩芽の彼氏と噂されている山崎賢人は、2010年、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動し、ドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューを果たしました。

剛力彩芽と彼氏は、2014年に剛力彩芽主演で公開された映画「L♥DK」で共演しました。この共演がキッカケで交際が噂されるようになりました。

剛力彩芽と彼氏は、2014年に剛力彩芽主演で公開された映画「L♥DK」で、恋人役を演じたこともあり「剛力彩芽と山崎賢人はお似合い」という声も聞かれています。

しかし、剛力彩芽と彼氏のプライベートでの目撃情報はなく、剛力彩芽と彼氏のツーショット写真もありません。

また、剛力彩芽と彼氏の交際が週刊誌に報じられたことはないため、剛力彩芽と彼氏と噂されている山崎賢人の交際は噂止まりです。

剛力彩芽の現在の彼氏とは?

現在、剛力彩芽に
彼氏がいるという情報はありません。

今後、剛力彩芽に
どんな彼氏が出来るのか?

剛力彩芽のこれからに
注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ