ベッキーのプロフィール

「天才!志村どうぶつ園」や「世界の果てまでイッテQ!」などでお見かけするベッキーさん。

皆さんもご存知の通り、ベッキーは母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ。

この見た目にこのスタイル、しかもトークも抜群に上手いとくればおのずと彼氏も大勢いるはず・・・

ベッキー
ベッキー
本名 レベッカ
レベッカ・レイボーン(旧芸名)
レベッカ・英里・レイボーン
別名義 ベッキー♪♯
生年月日 1984年3月6日(31歳)
出生地 日本 神奈川県
身長 157cm(2008年)
血液型 AB型
職業 タレント、女優、歌手
活動期間 1998年12月3日
著名な家族 サイモン・チャールズ・レイボーン(父)
智佳子・レイボーン(母)
ジェシカ・レイボーン(妹)
事務所 サンミュージックプロダクション

出典:http://ja.wikipedia.org

そんなベッキーも既に30代。

ベッキーに彼氏がいてもおかしくないし、その彼氏とベッキーが結婚の約束をしていたとしてもぜ~んぜん不思議じゃありませんよね。

9日に発売された「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、「芸能界を揺るがす大物カップルの存在」として人気タレント同士の熱愛説を報じている。名前が伝えられたのは、オードリーの若林正恭(36)と好感度タレントとして知られるベッキー (30)。
バラエティ番組プロデューサーの証言を元にした記事によると、彼らの熱愛は、「結婚を前提」にしたもので、「テレビ界では知る人ぞ知る有名な話」だという。

出典:http://geinou-gossipssu.com

【2018年最新】ベッキーの現在の彼氏は片岡治大?結婚は?

ベッキーの現在の彼氏・片岡治大のプロフィール

生年月日:1983年2月17日

職業:読売ジャイアンツ・二軍内野守備走塁コーチ

 

2001年には東京ガスへ入社、社会人野球選手に。

2004年に行われた「プロ野球ドラフト会議」で西武ライオンズから3巡目での指名を受けて入団。2005年5月に初のスタメン入り。

2013年のシリーズ終了後にFA宣言。同年12月に読売ジャイアンツへ入団しました。

その後2017年まで選手として活躍後、現在は巨人の二軍内野守備走塁コーチをしている。

ベッキーの現在の彼氏は片岡治大?結婚するの?

2018年6月に、二人の熱愛が発覚

もともと片岡さんがベッキーのファンで、熱烈アピールし2018年5月ごろから交際スタート。

現在二人は結婚も視野に入れていて、事務所も交際を認めているそうです♪色々あったけどベッキーさんよかったですね!

【彼氏発覚?!】ベッキーの歴代彼氏その①川谷絵音

次にベッキーの歴代彼氏として話題になった方は、どうやらミュージシャンだったようです。

ベッキーも歌を歌うので、同じ音楽業界の方ということになりますよね。

であれば、きっと共通の話題で盛り上がることもあったでしょうから、そこから彼氏、彼女の間柄に発展したとしても全然おかしくありませんよね。

ナレ「今思い出してもキュン」となる甘酸っぱい恋の思い出を教えて下さい。」
ベッキー「その人のライブをこっそり見に行った時に、私の話をしてくれてた。」

ベッキー「名前は伏せてだけど。それは嬉しかったです。」
光一「誰ー?」
西川「誰なん!?」
光一「えっ、それはお付き合いしてた人?」
ベッキー「(無言)」
高橋「うわーっ!なんだそれぇ。」
高見沢「ミュージシャン?」
ベッキー「(無言)」

ベッキー「なんかあたし、全く何もない女だと思われてるけど、多少はそりゃあね。もう29ですから。」

出典:http://1min-geinou.com

なるほど~、ベッキーと彼氏は相思相愛だったんですね。

この質問の間にあるベッキーの「(無言)」が意味深~(笑)

この時のベッキーは29歳ですか。

年から言っても、ベッキーに彼氏がいないはずありませんよね。

【彼氏発覚?!】ベッキーの歴代彼氏その②大野智

彼氏がいても全然おかしくないお年頃のベッキー。

次のベッキーの歴代彼氏って、嵐の大野智さんのようです。

2012年7月26日放送分のゲストは、横山裕、榮倉奈々、ベッキーの3名
だったのですが7月19日放送分の次回予告で大野智がベッキーへ
「ちょっと付き合ってみるか?」
と発言したことで、これがネット上でも波紋を呼んでしまったようです。

出典:http://nikkanakujo.blog.fc2.com

ベッキーも嵐の大野智さんも、彼氏、彼女がいても全然おかしくないお年頃なのですから、そういう 敏感なお年頃の女性に対して、軽く「ちょっと付き合ってみるか?」なんて発言をしたらダメでしょう。

中には本気にする人だっていると思いますよ。

大野智さんとベッキーは関係が噂されたものの、その後まったく続報はなく、番組内だけのリップサービスだったようですが。

【彼氏発覚?!】ベッキーの歴代彼氏その③手越祐也

次のベッキーの歴代彼氏は「テイ!」でお馴染みの手越祐也さん。

果たして手越祐也さんとベッキーの関係は彼氏、彼女の関係にまで発展したのでしょうか。

バラエティー番組で共演しているこの2人。熱愛に関して、色んな噂があります。番組の収録が終わった後、楽屋で。
ベッキーが手越くんに「後で電話するから」。
そんな言葉をスタッフが聞いたそうです。
それから、2人が付き合っているのではないかと噂になったのではないでしょうか。

次の噂は。
ベッキーさんの家に初めて入った男性が手越くんだった。

そのことを手越くんが色んな人に言いふらしているそうなのです。

出典:http://xn--p8jzgwd7d6jy76sgtmiz4d5id.jp

手越祐也さんがベッキーとのことをいろんな人に言いふらしている時点で、万が一その時点で手越祐也さんとベッキーが彼氏、彼女の関係だったとしても、その彼氏、彼女の関係は終わりを迎えるのが目に見えていますよね。

そうはいっても、手越は多くの熱愛が噂される「チャラ男」

所詮噂の一つに過ぎなかったのか、続報はありませんでした

出典:http://laughy.jp

ベッキーも手越祐也さんの大勢いるであろう彼女のうちの1人に成り下がるつもりはなかったのでしょうね。

誰だってそう思うと思いますけど~

【彼氏発覚?!】ベッキーの歴代彼氏その④MAKIDAI

次のベッキーの歴代彼氏はEXILEのMAKIDAIさんなのですが、ベッキーの歴代彼氏の中では、このMAKIDAIに関する情報が数多く見られました。

ベッキーとEXILEのMAKIDAIに熱愛情報 デートの目撃談出る

大物カップル誕生を予感させる情報が飛び込んできた。
10本超のレギュラーを抱え、好感度NO.1タレントといわれるベッキー(29)に
最近異変があったという。

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。
相手は前から噂があったEXILEのMAKIDAI(37)。
ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、
外でも堂々と会っているそうです」(芸能事務所関係者)

出典:http://katsumoku.net

ベッキーのこの歴代彼氏の中でEXILE MAKIDAIさんとの情報が一番多いということは、もしかしたらベッキーも結婚まで考えていたのかもしれませんね。

ベッキーの親友である上戸彩がHIROと結婚

そのことが理由となり、MAKIDAIとの交際に発展したとの説もある

出典:http://laughy.jp

親友の結婚式に行って、ウェディングブーケを手にし、新郎新婦が招待したお友達と仲良くなって結婚にゴールイン!というストーリーってよく聞きませんか?

もしかしたらベッキーとEXILEのMAKIDAIさんもそうなるはずだった?

一部で報じられたタレントのベッキー(29)とEXILEのMAKIDAI(37)の熱愛について、双方の所属事務所がコメントした。

21日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(毎週月~金、午後1時55分~)が所属事務所に真相を直撃。

MAKIDAI側は「今回の報道は事実無根です。お互いの連絡先すら知らないと思いますので、お付き合いはあり得ません」と否定。

ベッキー側も「MAKIDAIさんの連絡先すら知らないと(ベッキー本人から)聞いてますので、お付き合いはありません」とした。

出典:http://geitopi.com

ということはこのEXILEのMAKIDAIさんがベッキーの歴代彼氏だったという説は事実無根のデマだったのでしょうか?

彼氏、彼女説というのは、実際のところ本人達にしかわからないことなので、真相を知る術はないに等しいのですが、ベッキーとEXILEのMAKIDAIさんの場合、きっといいところまで行ったのでしょう。

でも、大人の事情があって彼氏、彼女の関係には発展しなかったということなのではないでしょうか。

「MAKIDAIは2年前にかつての交際女性に、髪を掴んで20分も引きずり回したり、セッ○○の際に女性の体を強く噛むなど、その特異な性癖を暴露されていますからね。交際の事実がスクープされ、スキャンダラスにとり上げられ、MAKIDAIの性癖のことが蒸し返されるようになれば、ベッキーのイメージダウンも避けられません。ベッキーサイドが関係を否定したので、MAKIDAIサイドも足並みを揃えるしかなかったのでしょう。水面下で話し合いが持たれたんじゃないでしょうか」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

きっと今回のこのベッキーの歴代彼氏、MAKIDAIさんとベッキーのお付き合いの件で、一番心を痛めたのは親友の上戸彩さんとHIROさんだったのではないでしょうか。

ベッキーは上戸彩さんの親友ですし、MAKIDAIさんも上戸彩さんの夫、HIROさんのEXILEのメンバーなのですから。

【彼氏発覚?!】ベッキーの歴代彼氏その⑤相葉雅紀似の男性

こっちのベッキーの歴代彼氏は、なんだかノリのような気が・・・(笑)

ちょっと嵐の相場君に似た男性とのプリクラが流出したことも...

出典:http://laughy.jp

ベッキーだって普通の女性なのですから、これくらいのこと、ありますよね。

きっと情報が流出していないだけで、もっともっとありますよね。

結局のところ、ベッキーの現在の彼氏はオードリー若林さんのようですが、ベッキーと若林さんのこれからのご活躍と結婚報告が聞けるのを楽しみにしています。

【彼氏発覚?!】ベッキーの彼氏その⑥オードリー若林

いました!いました!

結婚を前提に付き合っているベッキーの彼氏。

って、えっ?オードリーの若林さんなんですか?

ベッキーと若林さんの馴れ初めが知りたいですね。

どうやらベッキーが2008年の「ぐるナイ」で若林がタイプだと公言したらしいのですが、その後もベッキーと若林さんの彼女、彼氏の間柄は順調に続いているのでしょうか。

【彼氏発覚?!】ベッキーの彼氏その⑦村本大輔

ベッキーの彼氏疑惑の村本大輔のプロフィール

生年月日:1980年11月25日

職業:ウーマンラッシュアワーのお笑いコンビ

 

1999年NSC入学。

2008年に今の相方とコンビを組み、2013年「THE MANZAI」で優勝。

ベッキーの彼氏は村本大輔だった?

2014年にベッキーが17万円するキャリーバッグを購入後、それを路地裏で村本に渡しその後逃げ去るように帰ったことから、「高級バッグをプレゼントする仲」として報道されました。

しかし、これは村本さんがその後きっちり否定しています。

村本さんがベッキーさんの持っているキャリーバッグを気に入り、同じものが欲しいとベッキーさんにお金を渡して買ってもらったのを、後日渡してもらっただけだそうです。

相方曰く「嘘でもいいから交際を認めてくれれば俺たちも売れたのに」ですって(笑)正直者なんですね〜。

【彼氏発覚?!】ベッキーの彼氏その⑧ウエンツ瑛士

ベッキーの彼氏疑惑・ウエンツ瑛士のプロフィール

生年月日:1985年10月8日

職業:タレント、俳優、歌手

 

4歳からモデル活動を初めて「天才テレビくん」にレギュラー出演。その後もタレント、歌手、俳優としてマルチに活動している。

ベッキーの彼氏はウエンツ瑛士だった?

2008年「のだめカンタービレ新春スペシャルinヨーロッパ」で共演した二人。

その時の息もぴったりだったし2015年放送の「SMAP×SMAP」でもとても仲が良さそうで、視聴者からも「お似合い」という声が多かったことから熱愛の噂が!

しかし、二人をよく知る番組ディレクターからは「二人は友達以上、恋人未満」という言葉があり、二人は付き合ってはいないことが明らかになりました!

また「ハーフ会」は恋愛禁止というルールもあるので、この二人は付き合っていないようですね。

まとめ:ベッキーの彼氏は色んな人がいた!

色々な噂があったベッキー。

でも今は片岡さんと幸せそうで本当によかったです!

ベッキーの今後の活躍に期待しましょう!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ