記事ID23296のサムネイル画像

【恋愛禁止】乃木坂46人気メンバー・西野七瀬に彼氏がいる!?

清楚が売りのアイドルグループ・乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さん。そんな西野七瀬さんに「彼氏がいる」「元彼氏がいる」等の噂が立っています。噂は果たして本当なのでしょうか?西野七瀬さんの画像と共に、「彼氏がいる」疑惑に迫りました!

彼氏がいる!?西野七瀬のプロフィール

西野七瀬

生年月日:1994年5月25日
現年齢:21歳
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159㎝
愛称:ななせまる、なぁちゃん

2011年8月、乃木坂46の1期生メンバーオーディションに合格
2015年2月、初のソロ写真集を出版する
2015年2月、ファッション雑誌『non-no』の専属モデルを務めることが発表された

西野七瀬に彼氏がいた!?

乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さんに、高校生時代に彼氏がいたとネットで噂になっています。
乃木坂46は恋愛禁止ですが、加入前の恋愛については原則不問です。

左手の薬指に指輪?

こちらは高校生時代の西野七瀬さん。
乃木坂46加入前から、相変わらずとってもかわいいです。
このプリクラの「抱いて」という落書きが話題になっています。
誰が書いたのかはわかりませんが、西野七瀬さんが書いていれば彼氏の一人や二人いてもおかしくないと言われています。

「抱いて」っていう言葉はショックだけど、この記事の内容のとおり、これは西野七瀬さんが書いたものかは不明。まあ学生時代からアイドル目指してプリクラ撮らないなんて言う方が不自然。ネットって怖い(-_-;)

出典:https://socialnews.rakuten.co.jp

そしてこちらが、問題のプリクラ。
右下に写る西野七瀬さんの左手の薬指に指輪のようなものが見え、彼氏がいたのではないかとネットで話題になっています。

女からもらった指輪かもしれんなー疑惑。

出典:http://ngzk46.publog.jp

西野七瀬の中学時代の同級生が投稿した記事「彼氏と仲良くね」

ファッション雑誌の専属モデルとしても活動を始めた人気上昇中の西野七瀬さん。
そんな西野七瀬さんの中学生時代の同級生がブログに投稿した記事が「乃木坂46加入前の西野七瀬に彼氏がいた」という噂を根拠付ける証拠になっています。

今日は
観覧数2万突破記念ということで……
宣伝祭りじゃぁい
第一回は長吉西中学校の人たちでぇす

西野七瀬
http://dclog.jp/mughita/
中1のときのクラスメート
彼氏と仲良くね

出典:http://www.dclog.jp

mugita=西野七瀬さんの愛犬の名前

こちらの記事は、西野七瀬さんのデビュー前に投稿されたものなのでねつ造の可能性はゼロに近いとのことです。
やはり、西野七瀬さんには彼氏がいたのでしょうか。

西野七瀬さんの元彼氏のTwitterアカウントが発見される

西野七瀬さんに彼氏がいたのではないかという噂の中で、一番ファンにとってはショッキングなことは西野七瀬さんのTwitterのアカウントが発覚してからの出来事です。

彼氏がいる?事の発端は西野七瀬さんのアカウント発覚から

西野七瀬ちゃんってTwitterやってますか?
―乃木坂は基本的にSNS禁止なのでやってません!

出典:http://lineq.jp

トークアプリ『755』、乃木坂メンバーからのメールを受け取れる『モバメ』以外のSNSは基本的に禁止である乃木坂46。
そんな中、過去に西野七瀬さんのアカウントが発覚したことがあります。

こちらは西野七瀬さんのものと思われるアカウントへの友人のリプライ(返信)です。

フォロワーに同じ松原高校の友達いるし普通に七瀬とかダンス部とか書いてあるし本物だね

出典:http://peace.2ch.net

このアカウントは以前から使われていたようですが、リプライの内容、ツイッター上で会話している相手(大阪出身?関西弁?)、こういったところに乃木坂の西野と共通点が多く、IDの0525は西野の誕生日(5月25日)と一致しています。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

芋づる式に西野七瀬さんの元彼氏と思われる人物のアカウントも発覚

ふーちゃんは西野の裏垢と仲良かったShizukaやmokaもフォローしてる仲だから、西野の地元高校時代の交遊関係が確定。

出典:http://blog.livedoor.jp

ななちゃん=西野七瀬

12/4 「探したら絶対家にあるし」 ←元のプリクラを持ってる時点でクロ確定。
1/19 「年に1回しか会えなくても」 ←西野は未だに地元に帰ったら元彼氏と会ってる。
1/19 「ななちゃんの親に頼みますって言われて」 ←彼氏とは親公認の仲。
1/19 「婚約して1回破った・・・ななちゃん大切にしようって思いました」 ←婚約した仲だったが、アイドルになって1回終わったけど、今はまた西野を大切にする(結婚する)気になったってこと?

出典:http://blog.livedoor.jp

西野の過去の彼氏は中1のクラスメートでとらふぐななせのブログやってた頃の彼氏A。
高1で左手薬指に指輪を付けた流出プリクラの頃の彼氏B。
AとBが同一人物かどうかは定かではない。

少なくてもBからは今現在も続いてるため、5年の長期交際は確定。
もしAとBが同一人物だったら8年にもなる。

出典:http://toro.2ch.sc

ふーちゃんが元彼氏なのか

出典:http://lv1.xyz

西野七瀬の彼氏について世間の反応

元彼氏の存在が発覚した西野七瀬さん。
西野七瀬さんの元彼氏の存在の発覚についての世間の反応をどうぞ。

かわいい高校生に彼氏がいるのは当たり前だろ

出典:http://blog.livedoor.jp

西野七瀬の元彼氏と名乗りながらもオタクの圧力に屈してしまい鍵をかけた「ふーちゃん」、付き合っていた時のななせまるの膝や腋の画像をぅpできない無能という印象しかない

出典:https://twitter.com

西野七瀬Twitter垢見つかって
彼氏いるかもとかショックだw

出典:https://twitter.com

デビュー前の彼氏は原則不問!

いかがでしたか?
西野七瀬さんの彼氏について、世間の反応を交えてお伝えしました。

西野七瀬さんは今は乃木坂46の人気メンバーと言えど、デビュー前はごく普通の一般女子高生。「恋愛禁止」の乃木坂46ですが、過去の恋愛については原則不問。西野七瀬さんに彼氏がいた事実も、です。
乃木坂46での活動にとどまらず、ファッション雑誌の専属モデルにも起用された西野七瀬さん。これからの活躍に期待できますね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ