記事ID16150のサムネイル画像

戸川純の現在は!?ヤンデレ歌手として、現在まさかの再評価!?

その魅力的なヴォーカルソングで、幅広い人気をかつて得ていた戸川純さん。
そんな戸川純さん、現在は一体何をしていらっしゃるのでしょうか!?
最近は戸川純さんをあまり見る機会がないようですが・・・。
今回は、気になる戸川純さんの現在について、徹底調査しました!

戸川純プロフィール 現在は!?

現在についての情報の前に・・・。
戸川純さんって、どんな人でしたっけ?

こちらが、戸川純さんです。

現在でも通じる容姿ですね。

現在が気になる戸川純さんのプロフィールはこちら

戸川 純(とがわ じゅん、1961年3月31日 - )は、日本の歌手・女優である。本名は戸川 順子(とがわ じゅんこ)。歌手としてはゲルニカ、ヤプーズなど、またはソロのヴォーカリストとして活動している。

出典:https://ja.wikipedia.org

戸川純さん、歌手なんです。
現在では、あまり唄っていらっしゃらないのかな?

戸川純さん、現在はどんな活動をされてるのか、気になりますね

日本テレビのバラエティ『巨泉×前武ゲバゲバ90分!』をみて芸能界を志望。妹の戸川京子とともに小学校在学中に劇団ひまわりに入る。

出典:https://ja.wikipedia.org

戸川純さん、当初は女優も目指されていたようです。
現在は、舞台などに立ってるのでしょうか?

戸川純さん、現在は結婚とかしてらっしゃるんですかねえ。

女優業と並行して音楽活動も展開。ボーカリストとして、1982年6月に、細野晴臣プロデュースで「ゲルニカ」の『改造への躍動』でアルバム・デビュー。1983年5月にはバンド「戸川純とヤプーズ」名義でライブ・デビュー。ボーカルを担当し、そのサイケな世界観と圧倒的なライブパフォーマンスで話題になる。

出典:https://ja.wikipedia.org

戸川純さん、一時期はカルトな人気がありました。
現在でも、その人気は健在!?

戸川純、現在の状況は!?

戸川純さんの現在について、どのような感じなのでしょうか!?

果たして、戸川純さんの現在の状況は!?

近頃の戸川純さんは、音楽活動に専念しているそうです。

出典:http://laughy.jp

戸川純さん、現在でも音楽をやってらっしゃるみたいです。

全国のライブハウスで、自身の過去の楽曲だけではなく、新曲も演奏しているそうです。

出典:http://laughy.jp

戸川純さん、現在全国のライブハウスを回ってらっしゃるようです。
忙しいんですね!

戸川純さんの唄声は、現在でも健在!

戸川純、現在も音楽に専念!

現在も音楽活動を続けている戸川純さん、
最近ではどのような活躍をなさっているんでしょうか!?

戸川さんの対バンの相手で特に有名なのは、話題沸騰中のバンド「神聖かまってちゃん」です。2013年の2月にライブイベントが行われたそうです。

出典:http://laughy.jp

戸川純さん、なんと現在は「神聖かまってちゃん」とコラボしたそうです!

こちらが、現在の戸川純さんの写真。
楽しそうですね。

神聖かまってちゃんのボーカル兼ギター・の子さんは、戸川純さんから影響を受けていることを明らかにしました。

出典:http://laughy.jp

神聖かまってちゃんの方々も、現在まで戸川純さんのファンのようですね。

このように、戸川純さんは現在、神聖かまってちゃんとともに大活躍!

戸川純さん、現在はリバイバル中!

戸川純さんのユニークさは、現在の若者にも人気なようです!

戸川純さん、現在リバイバル最有力!?

その存在が注目された1980年代も『ビョーキ』という言葉で語られ、その手のファンに悩まされていたという彼女だが、近年再びニコニコ動画では、当時を知らない住人から新たな切り口で再評価されている。
早すぎた『ヤンデレ』として。

出典:http://dic.nicovideo.jp

戸川純さんは現在、ヤンデレとして再注目されているそうです。

その純粋すぎる愛故に、「幽霊になって戻って来るわ あなたの名前を呼ぶ為に」「子羊狙う 狼みたいに 見つめて」「愛しいあなたが食べたい」という毒々しい歌詞が並び、なおかつそれを成立させてしまう表現力は、昨今のヤンデレ量産時代のキャラには無い本物の凄みを感じずにはいられない。

出典:http://dic.nicovideo.jp

戸川純さんの強すぎる個性は、現在の若者のハートを動かすのですね!

戸川純さんが現在も人気なのは、嬉しいですね!

戸川純、現在でも人気衰えず

以上、戸川純さんの現在に関する情報でした。

戸川純さん、現在も活躍中でした!

しかも、再評価されてるとか!?

テレビ番組で戸川純さんを再び見る日も、
そう遠くないかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ