記事ID11203のサムネイル画像

セクシー系歌手中森明菜の現在の状況は!?重病で復帰できず!?

セクシー系歌手兼女優として、80年代のテレビ界に君臨していた歌姫、中森明菜さん。最近めっきりテレビに顔を出さなくなった中森明菜さんですが、一体現在は何をしておられるのでしょうか?気になる中森明菜さんの現在について、独占調査してきました!

中森明菜のプロフィール 現在は何を!?

現在でも通じる美しさを持つ中森明菜

生年月日:1965年7月13日
年齢:49歳
出身地:東京都
職業:歌手・女優

16歳の時に出場した日本テレビ系の
オーディション番組『スター誕生!』合格を機に、

ワーナー・パイオニアとのレコード契約を締結。

出典:http://ja.wikipedia.org

中森明菜さんのデビューは十代!

この若さで、現在でも通じるセクシーさを持っていたのですね!

幼さの中に、現在まで残る色気漂う中森明菜

1982年にシングル「スローモーション」でデビューし、
2枚目のシングル「少女A」がヒット。翌1983年には、「セカンド・ラブ」、「禁区」などのヒット。

出典:http://ja.wikipedia.org

中森明菜さんは、現在も伝えられている名曲の数々を、
次々とリリースしていました!

1985年の「ミ・アモーレ〔Meu amor é・・・〕」と
1986年の「DESIRE -情熱-」で2年連続となる日本レコード大賞を受賞

出典:http://ja.wikipedia.org

中森明菜さんは、二年連続で
レコード大賞を受賞しています!

中森明菜さんは、現在でも通じる実力を持った歌手だったのですね!

レコード大賞を受賞した中森明菜 

現在まで称えられる、中森明菜さんの名誉です!

中森明菜さんの曲は名曲が多く、今もなお沢山のひとがカバーしたり、歌ったりしていますが、中森明菜さんの声で聞きたいですね。現在もこの声は残っているのでしょうか?

【動画】中森明菜の代表曲 現在でも通じるクオリティ!

このように、素晴らしい実績を持つ中森明菜さん。

現在まで唄い継がれる、
中森明菜さんの名曲の数々を動画で振り返ってみましょう。

中森明菜さんの初期の代表曲。

この歌詞の格好よさは、現在でも十分いけますね!

多くの人を痺れさせた、中森明菜さんの名曲。

現在のアイドル達にも、全くひけをとっていないのでは?

イメージチェンジと共に颯爽とリリースされた、
中森明菜さんの人気曲。

現在の有線で流せば、中森明菜さんに釘付け間違いなし!?

情熱的な歌詞が現在まで語り継がれる、
中森明菜さんの衝撃の名曲!

これは現在でもイケますよ!

中森明菜さん、後期から現在までの代表曲。

現在っこも、この中森明菜さんの唄声を
一度は聞いたことがあるのでは?

こんなに輝かしい大活躍をしていた中森明菜さん。

現在は、一体何を!?

現在の中森明菜を蝕む重病とは!?

中森明菜さんは現在、
重い病気を患っており、復帰できない状況だという
噂が流れておりました。

現在でも通じる美しさを持つ中森明菜 だが・・・

ストレスによる免疫低下で体調を崩してから入退院を繰り返し、現在は自宅療養中の明菜。

出典:http://matome.naver.jp

休養の原因は、精神的なものと噂されており、
いつ悪化するか分からない

休止前、ドタキャンし莫大な被害を出した事が、
完全復活できない理由だとか

出典:http://matome.naver.jp

現在、中森明菜さんは精神的な病に
苦しめられていると言われていました。

現在の中森明菜は、心の病なのか?

だが、関係者によると明菜は
「華原以上に重いうつ病」だという。

となると、復帰はそう簡単ではないだろう。

出典:http://www.excite.co.jp

 デビューの頃から人一倍神経質で、
うつ病体質だった明菜は、デビューして間もなく、
ジャニーズ事務所の近藤真彦と熱愛。

人目を避けて密会しては、些細なことから痴話ゲンカとなり、
落ち込みやすい明菜は、リストカットを繰り返していた。

出典:http://www.excite.co.jp

再起の見通しが立たないところまで
明菜を追い込んだ理由として、
「マッチとの婚約会見の出来事と8,000万円の金銭トラブル」を挙げている。

出典:http://www.excite.co.jp

中森明菜の現在の状況の原因とされている、近藤真彦

どうやら現在の中森明菜さんの不調には、
近藤真彦さんが絡んでいるようですが、
真相は不明です・・・。

中森明菜、現在の状況から完全復帰できるか!?

中森明菜さんの現在の状況については、
このようによくない噂ばかりが伝えられてきました。

現在の状況を危ぶまれている中森明菜

現に、かれこれ五年近く活動休止状態。

もはや誰の目から見ても、
復帰は絶望的・・・。

と、思われたのですが・・・!

なんと中森明菜さん、復帰しました!

中森明菜さん本格復帰なるか?

2014年12月31日、
第65回NHK紅白歌合戦に「スペシャルゲスト」として、
ニューヨークのレコーディングスタジオから生中継で登場し、
4年3か月ぶりに芸能活動の復活を果たした。

出典:http://ja.wikipedia.org

約五年ぶりにテレビ画面へ映し出された中森明菜の現在

なんと中森明菜さん、紅白にゲスト出演!

元気な姿を見せてくれました!

中森明菜、このままでは終わらない!

2015年1月、シングル 「Rojo -Tierra-」、
カバーアルバム「歌姫4」をリリース。活動を再開する。

出典:http://ja.wikipedia.org

まさかの新曲リリース!

限定的かもしれませんが、中森明菜さんは
苦しい現在の状況から、立ち上がりはじめたようです!

NHKの映像が異例のDVD化?!

50歳で50枚目のシングル「unfixable」を9月30日に発売する歌手・中森明菜が、過去のNHK出演映像を集約した4枚組DVDボックスを同時発売することが12日、わかった。過去に明菜が出場した『NHK紅白歌合戦』の歌唱シーンなどが網羅され、伝説のパフォーマンスが完全に蘇る。このタイミングでのDVD企画だけに、年末に向けて明菜の動向が注目されそうだ。

出典:http://www.oricon.co.jp

2014年の紅白では映像での出演をし、中森明菜復帰かと思われたが、今度は異例のNHKの映像をDVD化するという。現在もまだ中森明菜さんの人気は熱いですね。

現在も輝き続ける、中森明菜

中森明菜、ふたたび!

中森明菜さん、一時はかなり苦しい状況におられたようですが、
現在はそこから立ち直り、着々と再活動に向けて
様々な働きかけを行なっている模様です。

若き日のころ、中森明菜さんにあこがれた
現在のおじさん達にとって、
この朗報は感涙ものではないでしょうか・・・!?

中森明菜さんの更なる飛翔に、期待!!

中森明菜さんの現在の真相

現在はCD発売の予定もあり、これからに向けて復帰していくのではないかとの期待がかかるなか、生のステージに立つのは、今年の紅白ではないかと言われています。
ファンが多いので、一日も早い復帰を現在は願うばかりですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ