記事ID36104のサムネイル画像

亀井絵里の現在がブログで判明?モー娘。卒業理由はアトピー?結婚?

アイドルグループ「モーニング娘。」の第6期生として活躍し、大人気だった亀井絵里は現在、芸能活動を長期休養中です。そんな亀井絵里は元モー娘。メンバーのブログに度々登場して話題です!今回は亀井絵里の現在の様子やモー娘。卒業理由を徹底解説していきます。

【この記事は2019/10/17に更新されました。】

 

亀井絵里の現在の最新情報や卒業理由を知りたい!

モーニング娘。第6期メンバーとして大活躍していた亀井絵里さんをみなさんご存知でしょうか?ファンからは「えりりん」と呼ばれて愛されていました!そんな亀井絵里さんは、2010年にモーニング娘。を卒業し無期限活動休止の状態です。

グループを卒業してから一度も公に姿を見せていない亀井絵里さんですが、実は最近モーニング娘。元メンバーのブログに度々登場して話題になっています。今回は、そんな亀井絵里さんの現在の様子やモーニング娘。の気になる卒業理由について徹底解説していきます!

亀井絵里ってどんな人?

ここからは亀井絵里さんのことをまだあまりよく知らないという方のために、簡単に亀井絵里さんの来歴をご紹介していきたいと思います!これを読めばあなたも亀井絵里さんのこれまでのアイドル生活が丸ごとわかること間違いなしです。

亀井絵里のプロフィール

名前:亀井絵里(かめいえり)
生年月日:1988年12月23日
年齢:29歳(2018年1月現在)
出身地:東京都
身長:157㎝
血液型:AB型
所属事務所:アップフロントプロモーション
(過去に所属)
職業:アイドル/タレント

亀井絵里の来歴

亀井絵里さんは、どのようにしてモーニング娘。に加入し、どのくらいまでの人気があったメンバーなのでしょうか?ここからは亀井絵里さんのアイドル時代をもう少し細かく見ていきたいと思います。

オーディション当時からスター性があった亀井絵里

中学2年生のときに、女性アイドルグループ・モーニング娘。の追加メンバーオーディション「LOVEオーディション2002」に応募。応募総数約1万4千人の中から、田中れいな、道重さゆみと共に、モーニング娘。の第6期メンバーとして選ばれます。

オーディションの合格時に、モーニング娘。のプロデューサーであるつんく♂さんは、亀井絵里さんについて、「スター性がある」などと評価をしていました。
また、視聴者の間でも亀井絵里さんの歌声が可愛いなどと話題になりましたね!

AKB指原も亀井絵里のファンだった!大人気メンバーだった亀井絵里

合格後は2003年7月発売のモーニング娘。19thシングル「シャボン玉」でCDデビューを果たします。以後は、モーニング娘。さくら組への加入、写真集の発売、ラジオ番組のパーソナリティを務めるなど、順調に人気を伸ばしていきました。 そして、2009年にはついにセンターとメインボーカルを務めました。

 

AKB48の指原莉乃さんも亀井絵里さんのファンであることをほのめかすようなツイートをするなど、今でも根強いファンがいるくらい亀井絵里さんは大人気のメンバーでした!

2010年にモーニング娘。卒業後は、無期限の活動休止をしています…!

亀井絵里さんは、モーニング娘。を卒業後、無期限の活動休止をしております。しかし、無期限という曖昧な表現や、卒業後かなりの時間が経過していることから、「このまま引退するつもりなのでは?」「もしかして彼氏がいる?」「もうすでに結婚しているのかも!」などなど、様々な噂がささやかれています。

 

さて、亀井絵里さんは一体、現在は何をしているのか!そして、亀井絵里さんが卒業した本当の理由は何だったのか!ファンが気になる情報を、ここからは一挙に紹介していきたいと思います♪

【最新】亀井絵里の現在の様子は?元メンバーのブログに登場?

そんな亀井絵里さんの現在の様子はどうなのでしょうか?どうやら、モーニング娘。の元メンバーのブログなどSNS投稿に度々亀井絵里さんの話題がでて、そこから現在の様子がわかるようです。ここからは彼女たちのブログから亀井絵里さんの現在の様子を解説します!

①高橋愛のブログに亀井絵里登場

2016年、高橋愛さんのブログで亀井絵里さんの話題が出てファンの間で話題になりました。というのも、高橋愛さんの結婚祝いに亀井絵里さんがタオルを送ったのだそうです!高橋愛さんはそれを喜び、タオルの画像をブログにあげました。

亀井絵里さんは2014年に高橋愛さんの舞台を見に行った際に、高橋愛さんが自身のブログに2人の2ショット写真をあげたので、2016年も亀井絵里さんの顔公開が期待されましたが、タオルの画像のみでした。それでも元気なことが確認できてよかったです!

②道重さゆみのブログに亀井絵里登場

亀井絵里さんの一番の親友といえば同期で入った道重さゆみさんでした。そんな道重さんとは、亀井絵里さんは活動休止してからも度々一緒に会っていることが、道重さんのブログから明らかとなっています。

1.道重さゆみのインスタに亀井絵里と遊んだという写真が!

2018年7月25日、道重さんのインスタグラムに「昨日の夜はうちで絵里とマニキュアを塗る遊びをしました」という投稿がありました。

 

亀井さんと夜にマニキュアを塗る遊びをしたそうです。見る人をほっこりさせる投稿ですね。癒されました。これからも道重さんのインスタグラムに注目です。

2.ラジオで亀井絵里とUSJで遊んだことを報告!

そんな道重さゆみさんですが、2017年3月放送のラジオ番組で、自身の休業中の様子について語る場面がありました。その中には、「亀井絵里」という単語も。

 

なんでも、休業中の道重さゆみさんは、亀井絵里さんとかなり頻繁に遊んでいたんだそうです。一度、大阪に旅行に行って、USJにも足を運んだとか!旅行中は、夜にホテルではしゃいで疲れて、USJのファストパスの指定時間に遅刻しそうになったとか、大阪まで来たのに結局カラオケで遊んでいたとか……亀井絵里&道重さゆみらしいエピソードが満載でした。

③妹の亀井理那のブログに亀井絵里登場

亀井絵里さんには、現在女優として舞台などを中心に活躍している亀井理那さんという方がいます。彼女のブログでは度々亀井絵里さんの近況が報告されています!2018年1月にも一緒にご飯に行っていることをツイートして話題になりました。

最近では亀井絵里さんとの2ショット写真は載せなくなりましたが、ファンはご飯に行ったという写真から亀井絵里さんの面影を探して「スプーンに顔が反射している?」などと大興奮でした!これからも亀井理那さんのSNS投稿に注目ですね。

④吉澤ひとみのブログにも亀井絵里が登場

現在飲酒運転で事故を起こし執行猶予5年もの判決が下されたことで話題になっている吉澤ひとみさんですが、亀井絵里さんはこの事件の前まで吉澤ひとみさんを先輩として慕ってよく遊んでいました!

2017年の吉澤ひとみさんのブログには「ジャケ写風!えりりん全然変わらない〜」というようなコメントともに、顔の一部を隠された亀井絵里さんとの吉澤ひとみさんの2ショット写真をUPし、ファンの間で話題になりました!一部だけですが相変わらず美しかったです。

⑤藤本美貴のブログにも亀井絵里が登場

亀井絵里さんと同じ時期にハロプロに所属が決まった藤本美貴さんは、亀井絵里さんと親交がとても深かったようです!2014年の藤本美貴さんのブログには、ヨガのインストラクターの資格を持つ藤本美貴さんが亀井絵里さんにもヨガを教えていることを明かしました。

写真などはUPされていなかったのですが、藤本美貴さんによると亀井絵里さんは「全然変わっていない」ルックスだそうです。芸能活動をこれだけ長く休止してもかわいいままとは、亀井絵里さんは本当にすごいですね!本当に早く芸能界に戻ってきて欲しいです。

亀井絵里がモーニング娘。を卒業した理由はアトピー?結婚?

さて、現在も活動休止中である亀井絵里さんのモーニング娘。卒業理由は「結婚なのではないか」などと噂されています。公式には「持病治療のため」とされていますが、これは本当なのでしょうか?ここからはそんな噂を徹底調査していきたいと思います!

亀井絵里の卒業理由は彼氏や結婚ではない

亀井絵里さんは、モーニング娘。を卒業しただけでなく無期限活動休止状態なので、結婚や出産などが噂されています。というのも20歳の時には、うっかり彼氏がいることを放送中に話してしまったり、一般男性との熱愛の噂がちょくちょくでていたからです!

しかし、卒業後の他の人のブログを読んでみると、亀井絵里さんは人の結婚式に出席することはあっても亀井絵里さんが結婚し出産しているような情報はどこにもありません。このことから、亀井絵里さんの卒業理由は彼氏や結婚ではないことがわかります!

亀井絵里の卒業理由は、持病のアトピー性皮膚炎治療のため!

亀井絵里さんは「自身の持病の治療に専念しているため、無期限活動休止。治療に専念しストレスから解き放たれてあくまでも普通の生活をすることでアトピーを治す」と発表しています。亀井絵里さんの持病とは「アトピー性皮膚炎」です。

一見すると亀井絵里さんの肌はとても綺麗に見えますが、芸能活動のストレスにより悪化してしまいメイクなどではとてもカバーできなくなってしまったのでしょう。ここからは、アトピーとは一体どんな病気なのか、亀井絵里さんは回復するのか解説していきます。

亀井絵里が現在も闘っているアトピーは完治する?画像は?

亀井絵里さんが活動を休止するまでにさせた、アトピー性皮膚炎とは一体どのような病気なのでしょうか?また、この病気は完治するものなのでしょうか?ここからはそんなアトピーについての解説と、亀井絵里さんのアトピーがわかる画像を紹介していきます!

アトピーの治療は薬によって慎重に行うのが一般的!

亀井絵里のアトピー画像①

とても観ていて可哀想だった
休業直前の亀井絵里の画像。

アトピー性皮膚炎の主な症状は「湿疹」と「かゆみ」で、良くなったり悪くなったりを繰り返し(再発)、なかなか治らないこと(慢性)が特徴です。アレルギーを起こしやすい体質の人や、皮膚のバリア機能が弱い人に多く見られる皮膚の炎症を伴う病気だそうです。

アトピー疾患は患者個人の病状の進み具合にによって、薬による治療が現在の医療では一般的なのだそうです。ですので治療に関しては現在の亀井絵里のアトピーの状況によって
ケースバイケースで様子を見ないといけません。

アトピー完治のために、大事なのはストレスを減らすこと!

亀井絵里のアトピー画像②

アイドル、そして女の子。
亀井絵里も辛かったと思います、、、

このアトピーの症状ですが、「ストレス」が原因で悪化することがあるそうです。人はストレスを感じた時に自分の体の中で一番弱いところにそれが出るのですが、亀井絵里さんはそれが、もともと持病であるアトピーにでてしまったのですね。

亀井絵里のアトピー画像③

亀井絵里は、
人前に出るのも辛かったと思います・・・

現在も休養中の亀井絵里、、、
とにかく良くなって欲しいですね。

アトピー持ちの芸能人は他にもたくさんいる!

現在が気になる亀井絵里

実は亀井絵里さんだけでなく、アトピーで苦しんでいる芸能人は意外とたくさんいます。

・堀内健(ネプチューン)
・重盛さと美
・堀北真希
・加藤綾子
・菅野美穂

などがいます。意外な芸能人も中にはいましたね!かなり辛い症状も出ることで知られるアトピーと上手に付き合っている方は本当にすごいですね。

現在休養中の亀井絵里のかわいい画像まとめ!ボブにも注目!

あの頃の亀井絵里を皆さんにも観てもらいたい!
モーニング娘。で輝いていた頃の亀井絵里の画像をご覧ください!

モー娘。時代のかわいい&美人な亀井絵里の画像まとめ!

現在治療中!亀井絵里の画像①

モーニング娘。加入当時の
亀井絵里です。

現在治療中!亀井絵里の画像②

レッスンも一生懸命だった
亀井絵里☆

現在治療中!亀井絵里の画像③

エプロン姿もとってもカワイイ!

現在治療中!亀井絵里の画像④

仕草がアイドルっぽい
亀井絵里の画像☆

衣装もかわいい亀井絵里の画像まとめ

現在治療中!亀井絵里の画像⑤

もちろん、コンサートでの衣装は
とびきり可愛いですね!

現在治療中!亀井絵里の画像⑥

かわいいので
アップも載せちゃうよー(^^)

現在治療中!亀井絵里の画像⑦

でも、やっぱり
ショートが一番似合うかな♡

これぞアイドル!なかわいい亀井絵里の画像まとめ

現在治療中!亀井絵里の画像⑧

まだモーニング娘。に入ったばかりの頃でしょうか?清楚な黒髪がお似合いですね!オーディションの時からその美貌はピカイチでした!

現在治療中!亀井絵里の画像⑨

モーニング娘。コンサート中の亀井絵里さんです。亀井絵里さんは、普段はおっとりしているのに歌やダンスのシーンになると熱くプロ級のパフォーマンスをしていたので、ファンからだけでなく後輩からも愛されていました!

以上が亀井絵里さんのかわいい画像でした。本当にどの瞬間を切り取っても天使でしたね。

亀井絵里のボブに注目が集まってる!

亀井絵里さんといえば、ロングもショートも似合っていましたが一番人気があった髪型は「ボブ」でした。これはファンからの人気だけでなく、同じモーニング娘。メンバーの道重さゆみさんも「亀井絵里 ボブ」で検索するほど好きだと公言しています。

内巻きワンカールで前髪アリのお人形さんのような亀井絵里さんの、かわいいボブスタイルを、皆さんぜひ真似してみてくださいね!

【応援してます!】現在の亀井絵里の様子をお伝えしました。

いつかまた、
会える日を楽しみに、、、

亀井絵里の持病と休養理由、そして現在の様子などを紹介しました。
皆さんは亀井絵里の現在の様子をみて、どのように思われましたか?
私達一般人にとっては芸能界の華やかさは分かっても、
その裏側まで知ることは出来ません。
現在、持病 治療中の亀井絵里は、その裏側の部分で苦労したのかもしれませんね。
まずは、焦らず持病を直し、気持ちの整理がついたら
また明るい亀井絵里の姿を観たいですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ