【スクープ!】元・モーニング娘。亀井絵里の現在の様子が判明!

アイドルグループ「モーニング娘。」の第6期生として活躍していた亀井絵里。ファンからも「えりりん」の愛称で人気者でした。そんな亀井絵里は現在、芸能活動を長期休養中です。とても現在の様子が気になる亀井絵里。今回はそんな亀井絵里の現在を追いました。

【画像あり】今何してるの?結婚は?気になる亀井絵里の現在を調査してみました!

亀井絵里のプロフィール

名前:亀井絵里(かめいえり)
生年月日:1988年12月23日
年齢:29歳(2018年1月現在)
出身地:東京都
身長:157㎝
血液型:AB型
所属事務所:アップフロントプロモーション
(過去に所属)
職業:アイドル/タレント

モーニング娘。卒業後は、無期限の活動休止をしています…!

亀井絵里さんは、モーニング娘。を卒業後、無期限の活動休止をしております。

 

しかし、無期限という曖昧な表現や、卒業後かなりの時間が経過していることから、「このまま引退するつもりなのでは?」「もしかして彼氏がいる?」「もうすでに結婚しているのかも!」などなど、様々な噂がささやかれています。

 

さて、亀井絵里さんは一体、現在は何をしているのか!そして、亀井絵里さんが卒業した本当の理由は何だったのか!ファンが気になる情報を、ここからは一挙に紹介していきたいと思います♪

亀井絵里の最新情報の前に!モー娘。加入から卒業までの経緯をざっくり説明!!

亀井絵里の来歴は?

モーニング娘。6期メンバーの(左)亀井絵里、(中)田中れいな、(右)道重さゆみ
6期メンバーは、オーディションの最終審査である合宿審査も3人一緒でした。
ちなみに、モーニング娘。の6期メンバーは、3人の他にも、ソロから移籍した藤本美貴さんがいます。

中学2年生のときに、女性アイドルグループ・モーニング娘。の追加メンバーオーディション「LOVEオーディション2002」に応募。応募総数約1万4千人の中から、田中れいな、道重さゆみと共に、モーニング娘。の第6期メンバーとして選ばれます。

オーディションの合格時に、モーニング娘。のプロデューサーであるつんく♂さんは、亀井絵里さんについて、「スター性がある」などと評価をしていました。
また、視聴者の間でも亀井絵里さんの歌声が可愛いなどと話題になりましたね!

合格後は、6期メンバーの3人(亀井、田中、道重)で、ファンクラブ限定握手会などの仕事を経て、2003年7月発売のモーニング娘。19thシングル「シャボン玉」でCDデビューを果たします。

以後は、モーニング娘。さくら組への加入、写真集の発売、新垣里沙とラジオ番組のパーソナリティを務めるなど、順調に人気を伸ばしていきました。

そして、2009年発売のモーニング娘。41thシングル「気まぐれプリンセス」では、ついにセンターとメインボーカルを務めるほどにまで、駆け上がっていきます。

順風満帆なアイドル生活に見えるけど……

モーニング娘。で活躍していた頃の
亀井絵里の画像☆

亀井絵里さんはファンからの人気も高く、とても順風満帆にアイドル生活を送っていたように見えますよね!しかし、亀井絵里さんは、時折インタビュー等で、なかなかソロパートがもらえなくて悩んだことなど、いろんな苦難を乗り越えながらアイドル生活を送っていたことを吐露する場面が垣間見られました。

それでも、長期に渡ってアイドルを続けてきた亀井絵里さんですが、ある理由で卒業をすることになります。その理由とは……?

亀井絵里が現在、休養している理由って何?

亀井絵里が卒業した理由は、持病を治すためだった!

今、1番知りたい!
亀井絵里の持病について紹介します。

長期休養後、まったく現在に至るまで芸能界に復帰する気配がない亀井絵里。
その亀井絵里は、現在も、なぜ休養しているのでしょうか?

現在が気になる亀井絵里

いったい亀井絵里は
現在何をしているのでしょうか?

2010年より自身の持病の治療に専念しているため
無期限活動休止中。

出典:http://wkp.fresheye.com

現在も公式発表では、このように亀井絵里の長期休養理由は書かれていますね。
その亀井絵里の現在の休養理由である持病とはいったい?

亀井絵里さんの持病は、アトピー性皮膚炎!

現在、治療に専念している
亀井絵里。

亀井絵里の持病とはアトピー湿疹だったようです。
しかし、モーニング娘。を卒業、そして母体グループ組織の
ハロープロジェクトも亀井絵里は卒業してしまっているため、
現在の亀井絵里の持病の状況を関係者で知っている人は少なそうな気がしますね。


その他にも、ハロープロジェクト内では、様々な動きがありますので
中々、卒業した亀井絵里の公式発表は出来ないというのが現状なのでしょう、、、

現在、持病完治の治療を頑張っている
亀井絵里。

治療に専念しストレスから解き放たれて
あくまでも普通の生活をすることでアトピーを治す

出典:http://uwasach.com

やはりアイドルというのは表向きは華やかな世界ですが、
その裏側では並大抵の努力では務まらない職業です。
お肌にとってストレスは1番の負担になりかねませんからね、、、
現在は、ストレス軽減のため、プライベートな時間を亀井絵里は大事にしているようです。

現在も亀井絵里は持病との戦い、完治の可能性は?

アトピーってどんな症状?完治はするの?

亀井絵里のアトピー画像①

とても観ていて可哀想だった
休業直前の亀井絵里の画像。

アトピー疾患は患者個人の病状の進み具合にによって
薬による治療が現在の医療では一般的なのだそうです。

ですので治療に関しては現在の亀井絵里のアトピーの状況によって
ケースバイケースで様子を見ないといけません。
この見極めを間違うと亀井絵里の持病も現在の状況より
悪化してしまう恐れがあります。

ですので現在の亀井絵里の復帰を考えるとしたら
最低でも見た目でアトピーが目立たない状態になることが必要だと思います。

アトピー治療、大事なのはストレスを減らすこと!

亀井絵里のアトピー画像②

アイドル、そして女の子。
亀井絵里も辛かったと思います、、、

ストレスに対する耐久性があるかないかという事が大事です。
亀井絵里さんだけではなく、ストレスを受けると人間は弱いところに出てしまいます。

出典:http://uwasach.com

やはり現在の亀井絵里が復帰するためのキーワードは「ストレス」ですね。
はたして亀井絵里が芸能界でのストレスと、うまく向き合えるのかが、
今後の亀井絵里の復帰実現に向けて重要な部分になると思います。

亀井絵里のアトピー画像③

亀井絵里は、
人前に出るのも辛かったと思います・・・

現在も休養中の亀井絵里、、、
とにかく良くなって欲しいですね。

【最新情報】モー娘。元メンバーたちが証言!亀井絵里の現在とは?

証言者は、亀井絵里の大親友・道重さゆみ!

亀井絵里さんの現在について、亀井絵里さんの大親友である元モーニング娘。の道重さゆみさんが証言していました!

ちなみに、道重さゆみさんもモーニング娘。を2014年にモーニング娘。を卒業された後、無期限の活動休止をされていました。このまま、亀井絵里さん同様、芸能界復帰をしないのでは?と噂もされていましたが、2016年にブログで再生を宣言。2017年には、再生公演をやり遂げています。

道重さゆみさんの再生公演の様子です。亀井絵里さんに復活も、早く見たいですね……!

そんな道重さゆみさんですが、2017年3月放送のラジオ番組で、自身の休業中の様子について語る場面がありました。その中には、「亀井絵里」という単語も。

なんでも、休業中の道重さゆみさんは、亀井絵里さんとかなり頻繁に遊んでいたんだそうです。一度、大阪に旅行に行って、USJにも足を運んだとか!旅行中は、夜にホテルではしゃいで疲れて、USJのファストパスの指定時間に遅刻しそうになったとか、大阪まで来たのに結局カラオケで遊んでいたとか……亀井絵里&道重さゆみらしいエピソードが満載でした。

ともかく元気そうなので、一安心ですね^^

道重さゆみのインスタに亀井絵里と遊んだという写真が!

昨日の夜はうちで
絵里と
マニキュアを塗る遊びをしました

2018年7月25日、道重さんのインスタグラムに投稿がありました。

亀井さんと夜にマニキュアを塗る遊びをしたそうです。

見る人をほっこりさせる投稿ですね。癒されました。

これからも道重さんのインスタグラムに注目です。

モーニング娘。のメンバー、亀井絵里の妹・亀井理那のブログにも写真が!

他にも、時々モーニング娘。メンバーや、モーニング娘。OGたちのブログに亀井絵里さんの写真が載せられることがありました!

他にも、亀井絵里さんの妹で女優の亀井理那さんが、亀井絵里さんとの写真をあげることもありましたね!

亀井絵里さんの最新写真は貴重で、写真が掲載される度、ファンは大盛り上がりしていました。

現在休養中の亀井絵里の過去の画像まとめ

あの頃の亀井絵里を皆さんにも観てもらいたい!
モーニング娘。で輝いていた頃の亀井絵里の画像をご覧ください!

モー娘。時代の亀井絵里をもう一度見たいあなたに!画像まとめをどうぞ!!

現在治療中!亀井絵里の画像①

モーニング娘。加入当時の
亀井絵里です。

現在治療中!亀井絵里の画像②

レッスンも一生懸命だった
亀井絵里☆

現在治療中!亀井絵里の画像③

エプロン姿もとってもカワイイ!

現在治療中!亀井絵里の画像④

仕草がアイドルっぽい
亀井絵里の画像☆

現在治療中!亀井絵里の画像⑤

もちろん、コンサートでの衣装は
とびきり可愛いですね!

現在治療中!亀井絵里の画像⑥

かわいいので
アップも載せちゃうよー(^^)

現在治療中!亀井絵里の画像⑦

でも、やっぱり
ショートが一番似合うかな♡

現在も治療を頑張っている
亀井絵里の画像特集でした☆

【応援してます!】現在の亀井絵里の様子をお伝えしました。

いつかまた、
会える日を楽しみに、、、

亀井絵里の持病と休養理由、そして現在の様子などを紹介しました。
皆さんは亀井絵里の現在の様子をみて、どのように思われましたか?
私達一般人にとっては芸能界の華やかさは分かっても、
その裏側まで知ることは出来ません。
現在、持病 治療中の亀井絵里は、その裏側の部分で苦労したのかもしれませんね。
まずは、焦らず持病を直し、気持ちの整理がついたら
また明るい亀井絵里の姿を観たいですね!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ