【日本人じゃなかったの?!】後藤久美子さんのご両親って!?

モデルやタレントとして活躍されているゴクミこと後藤久美子さん。そのお顔立ちからでしょうか?ご両親が日本人じゃないとの噂が・・。確かに後藤久美子さんのお顔は彫りが深くて日本人離れしているのですが、本当にご両親が日本人ではないのでしょうか?後藤久美子さんとそのご両親について気になるので調べてみました。

後藤久美子さんのプロフィール

本名 後藤 久美子
生年月日 1974年3月26日(41歳)
出生地 日本の旗 日本 東京都杉並区
身長 161 cm
血液型 O型
職業 モデル、タレント、女優
活動期間 1984年 -
配偶者 ジャン・アレジ (1996年 - )
著名な家族 ジュリアーノ・アレジ(長男)、長女及び次男は一般人
事務所 オスカープロモーション

出典:http://ja.wikipedia.org

【ハーフでタイ人?!】後藤久美子さんのご両親って?!

後藤さんは両親がタイ人なのではないか?
という事に注目が集まっているようです。

出典:http://amo-site.com

確かに後藤久美子さんのご両親は日本人じゃないのでは?と噂されてもおかしくないほど、後藤久美子さんのお顔は日本人離れしていますよね。

是非ご両親のお顔を拝見してみたいものです。
きっとご後藤久美子さんのご両親も美男美女に違いありません。

【どうみても日本人離れしている!?】後藤久美子さんのはっきりとした目鼻立ち

やや小麦色の肌、そしてぱっちり二重な事も鼻も高い所が日本人離れしている事から「実はハーフなのでは?」と噂されているようです。


その噂されているのは「タイ人なのでは」という噂。  お母さんが出稼ぎのタイ人という事のようで、あくまで本人が言ったのではなく噂レベルの話のようですね。


お父さんが日本人でお母さんが噂通りでいくとタイ人のハーフということになりまうす。

出典:http://amo-site.com

まことしやかに囁かれていた後藤久美子さんのご両親が日本人ではなく、後藤久美子さんもハーフなのではないかという説は、どうやら噂レベルの話のようですが・・・

【日本人だった!?】後藤久美子さんのご両親

両親は?


父が日本人で母はタイ人、という噂もありますがどうやら二人とも日本人で後藤久美子さんはハーフではないです


兄弟は姉と兄がいるようですね

出典:http://xn--o9jl183uzzac8bpxdu9d3yu2fam76jee4azq3asye.com

そうでしたか・・逆に後藤久美子さんのご両親も後藤久美子さんも日本人だという事実の方が意外な感じがしませんか?

なんといっても、後藤久美子さんのお顔は目鼻立ちがはっきりとしていて彫りが深く日本人離れしていますから、きっとご両親も同じように日本人離れした外国人のようなお顔立ちをされているか、もしくはご両親の更に上のおじい様かおばあ様かご先祖様の中に外国人の方がいらっしゃったりするのではないだろうか?って想像してしまいますものね。

【姉と兄!?】画像検索で見つけた後藤久美子さんのご兄弟

「後藤久美子の兄」で画像検索をしたら、「後藤久美子の姉」で検索した時にも出てきた後藤久美子さんのお姉様らしき女性とお兄様らしき男性のお写真が出てきたのでご紹介します。

このお写真を見る限り、後藤久美子さんのお姉様もお兄様も日本人で、どちらかというと後藤久美子さんはお兄様似なのでしょうか。

後藤久美子さんのご両親も間違いなく日本人だということがわかりますよね。

【どう見ても日本人!?】幼少期の後藤久美子さん

この後藤久美子さんの幼少期の写真からも、ご両親は間違いなく日本人でしょう。

なんて可愛らしいんでしょうね~

天才・子供シンガーのパイオニア
後藤久美子のワンダー・ランドへようこそ!

出典:http://columbia.jp

という謳い文句で日本コロンビアから¥1905+税で発売された後藤久美子さんのレコードです。

現在でもまだ販売されているんですよ。
すごいですよね。

ご両親が早くから後藤久美子さんを芸能界にと望んでいたのがわかるようなお写真ですね。

きっとご両親にとって後藤久美子さんは一際輝く期待の星だったのでしょう。

【彫りが深くなってきた?!】少女時代の後藤久美子さん

後藤久美子さんの小・中学生の頃のお写真です。

大人っぽいですよね。

小さい頃から歌もうまくて顔もスタイルも抜群なんてうらやましい!

これじゃあ芸能界が放っておくはずありません。

後藤久美子さんはこの頃から少しずつ目鼻立ちがはっきりと彫りが深く、日本人離れしたお顔になって行ったんですね。

ご両親にとっても後藤久美子さんはさぞや自慢の娘さんだったことでしょう。

【色白美人!?】愛姫役の後藤久美子さん

大河ドラマ『独眼竜政宗』は、1987(昭和62年)年に放送された大河ドラマ第25作。
年間平均視聴率で大河ドラマ歴代最高の39.8%を記録した人気ドラマで、今やハリウッドスターとなった渡辺謙さんの大河ドラマ初主演作である。

出典:http://www.nhk.or.jp

歌がうまいだけでなく、女優としてもオファーがくるなんて。

しかも重要人物の役をこなしてしまうんですから、才能にも恵まれているんですね。

さすがです。

少女時代の愛姫役は、当時、中学2年生だった後藤久美子さん。「国民的美少女」と注目を集めた彼女の登場で美少女ブームが巻き起こった。少年時代の藤次郎政宗を演じた嶋英二くんは中学3年生。学校では「後藤久美子ちゃんと本当に結婚すればいいのに」と冷やかされたそうだ。

出典:http://www9.nhk.or.jp

こうして後藤久美子さんも白粉を塗ってもらって着物を着ると日本人形みたいで、誰も後藤久美子さんのご両親が日本人じゃなくて後藤久美子さんがハーフだなんて思いませんよね。

【F1レーサーと結婚?!】後藤久美子さんの見劣りしない容姿

後藤久美子さんの夫はF1レーサーのジャンアレジさん。

実は後藤久美子さんとジャンアレジさんは結婚しておらず、事実婚のスタイルをとっています。

後藤久美子さんが21歳の1995年、当時ジャンアレジさんは離婚調停中で、フランスでは日本と違って離婚するのに相当複雑な手続きを必要とするため、結婚の手続きはせずに事実婚のスタイルをとる方が大勢いらっしゃるのだとか。

後藤久美子さん夫妻もそうされているようで、籍を入れたのと同じ権利も得られるそうです。


後藤久美子さんのご両親は、後藤久美子さんが離婚調停中のF1レーサーと一緒になることになった時、どんなお気持ちだったのでしょうね。後藤久美子さんのご両親のお気持ちを考えると、ちょっと複雑な気持ちですが、ご両親のお陰で美しい容姿にも恵まれ、手にしたF1レーサーとの結婚ですから、きっとご両親には感謝しているんでしょうね。

後藤久美子さんはジャンアレジさんと肩を並べて歩いていても背も高くてスタイルもいいし、全く見劣りがしませんね。

これだけ日本人離れしている後藤久美子さんのご両親が日本人だというから本当に驚きです。

きっとご両親にとっても自慢の娘さんでしょうし、後藤久美子さんにとっても、これだけの美貌を与えてくれたご両親には感謝してもしきれないのではないでしょうか。

【どう見ても外国人!?】ご両親が日本人じゃないと言われるわけ

見てください!

この彫りが深くて鼻筋の通った凛々しいお顔。

人並みはずれた美貌の持ち主ってこういう人のことを言うんでしょうか。

しかし、ジャンアレジさんと結婚されてからの後藤久美子さんは、「本当に日本人ですか?」と尋ねたくなるくらいお顔もスタイルも外国人のよう。

フランス暮らしが長くなると、誰でも後藤久美子さんのようになれるんでしょうかね。

これじゃあご両親が日本人じゃないんじゃないかと言われても仕方がないかも。

TOPへ