【9年交際】藤原竜也が結婚!お嫁さんってどんな人?【画像あり!】

舞台だけでなく、ドラマや映画でも活躍している藤原竜也さん。そんな藤原竜也さんは2013年に一般人の女性と結婚を発表しました。交際期間9年という藤原竜也のお嫁さんとはどんな人なのか?お嫁さんについて結婚エピソードを調べてみました。

交際10年目のケジメ!好感度上がりまくりの藤原竜也のプロフィール

2013年に年内の良い日を選んで結婚しますと記者会見を開いた藤原竜也。

お嫁さんになるお相手の女性は9年間交際してきた人ということで

イケメンがますますイケメンに見える記者会見でした。

藤原竜也のプロフィールと今までの主な出演作品を見てみましょう。

本名 藤原 竜也
生年月日 1982年5月15日(34歳)
出生地 埼玉県秩父市
身長 178cm
血液型 A型
家族 父、母、兄、姉の5人家族
事務所 ホリプロ

出典:https://ja.wikipedia.org

池袋でスカウトされたことがデビューのきっかけだったそうです。

スカウトされた後、舞台「身毒丸」のオーディションを受け、見事グランプリを獲得。

将来、実力派俳優と言われる藤原竜也の歴史がスタートしました。

中学生が殺し合いをするという衝撃作「バトル・ロワイヤル」で主演に抜擢されました。

2006年「デスノート」では、夜神月(やがみらいと)役を好演しました。

このあたりから藤原竜也は演技が上手いというのが周知されてきたように思います。

2009年「カイジ 人生逆転ゲーム」では堕落したフリーターの役を演じました。人気の原作コミックが実写化されたのですが、原作ファンも納得の演技と評判でした。

2013年にはゴールデンタイムのドラマに久しぶりの出演をしました。「ST 警視庁科学特捜班」

独特の演技がやっぱり藤原竜也は面白いな、と思わせる作品でした。

こちらが現在放送中の最新作。日テレ系日曜ドラマ「そして、誰もいなくなった」。幸せだった人生から、ドン底に転落してしまう主人公を演じています。もうすぐ最終回ですが、またひとつ藤原竜也の評判を上げるような声がネットには上がっています。

やっぱり藤原竜也の演技がすごい!!

出典:http://usagidayo.com

今回も追いつめられるような役なので、藤原竜也さんが幸せになるようなドラマも見てみたいという声も上がっていました。

元々舞台でデビューした藤原竜也さんですが、
その演技力を買われて今では映画、ドラマと大活躍です。

2013年、年内に結婚することを発表した藤原竜也。

照れ笑いをする藤原竜也が微笑ましかった
婚約発表会見。

お嫁さんになる女性のことが本当に
好きなんだなと感じられました。

でも、どうしてこの時期に発表?年内に結婚します、の真意とは?

「結婚しました」でもなく、「○月○日に入籍します」でもなく、妊娠もまだ、今度結婚しますのでよろしくね、という形の結婚記者会見は少し珍しいですよね。
井上公造さん曰く、ファンへの配慮からこのような形にしたのではないかとのことでした。
このエピソードがまた、イケメン藤原竜也の株を上げてしまいます!すごいです。

毎年ファンクラブの会員と旅行に行くイベントを開催している藤原竜也さん。
旅行の申し込みが終了してから、結婚発表をするとファンをがっかりさせてしまうのでは、という配慮からこういう時期に、こういう内容の記者会見だったというのです。

結婚に対して勢いだけでしちゃってますというような雰囲気は一切なく、
日取りをみなさまにとって良き日に、という非常に周りに配慮していることが感じて取れます。
また、長年付き合ってきたからこそのお嫁さんとの信頼関係も背景にありそうですね。

演技に対してもストイックで真面目、裏表のない素直な性格と評されているだけある藤原竜也の男気が垣間見えました。

藤原竜也のお嫁さんってどんな人?

藤原竜也さんのお嫁さんがどんな人なのか、気になりますよね。

藤原竜也さんのお嫁さんについて
まとめてみました。

藤原竜也のお嫁さんはモデル風美女

お嫁さんの顔は分かりませんが、
なんだか雰囲気だけで美人らしく
178センチある藤原竜也さんと並んで絵になるスレンダーな女性と噂が流れて居ます。
ヒールを履いているとしても、160センチ以上はあるのではないでしょうか。

会見では、お嫁さんになる相手の女性をこう表現され話題になりました。

「小動物系。ミーアキャットのような小柄な女性です」と明かし、互いに何と呼び合っているか聞かれると「下の名前で呼んでもらっています。『タツ』と…」と顔を真っ赤にしながら答えた。

出典:http://news.ameba.jp

謙虚で優しく、かわいらしいミーアキャットなんでしょうね、きっと。

あと、お料理もお上手だそうですよ。

ちなみに、藤原竜也さんとお嫁さんの初デートは京都の鴨川なんだとか。

なんでまたそうなるかな、というくらい同じ間隔でカップルが座っていますよね。

定番のデートスポットに芸能人も行くんだ、と思った瞬間でした。

周囲も二人の結婚を祝福!

長く付き合ってきた彼女を
お嫁さんにした藤原竜也さんはいい男ですね。

結婚への道のりに9年かかった理由

尋常じゃないストーカー被害

イケメン・高身長・演技派俳優の藤原竜也さんには、熱烈なファンのみならず、度を越してしまったストーカーが存在していたというのです。

その尋常ではないストーカー行為が、結婚をここまで先延ばしにさせてしまったともささやかれるほど。

藤原の所属事務所には毎日同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」という内容の脅迫めいた電話がかかってきているという。これが事実ならば藤原やその家族、そして婚約者の身に危険が及ぶ可能性もあり、切実な状況だ。

出典:http://girlschannel.net

ストーカーとは怖いですよね。
藤原竜也さん自身だけでなくお嫁さんに対しても危害が加わる可能性があるのだったら、
結婚を躊躇してしまう気持ちもわかります。切実な問題ですね。

記者会見後の入籍・挙式・妊娠などの報道がされない?!

年内に結婚します、と記者会見したにもかかわらず、
それ以降、お嫁さんとの入籍や結婚の報道がされませんでした。

それも、ストーカーの被害がひどかったので、公にはできなかった理由があったようです。

婚約発表から5カ月が経とうとしている現在も、入籍や挙式の報告はない。その理由が、“深刻なストーカー被害に遭っているため”だと、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が伝えている。

出典:http://girlschannel.net

そんな障害を乗り越えての結婚だったんですね。

本当におめでとうございます。

100人斬りとも言われた?!プレイボーイの藤原竜也

とっても恰好良い藤原竜也さん。相当のプレイボーイのようです。

小栗旬さんとも仲が良く、20代の頃は合コンからのお持ち帰りも日常茶飯事だったという噂。

その頃、今の奥さんともう付き合っていたのかいないのかは別にしても、
これだけの男前が結婚を決められる女性って他の女性と何が違うのかと聞きたくなります。

100人斬りとも、1000人斬りとも言われる藤原竜也さんが
年貢を納めたのだから、それはもう本物の愛ってことですよね。

【10年目婚】藤原竜也に子どもは産まれたのか?

交際期間が長く、出来ちゃった結婚でもなく、ファンのことまで考えて結婚をした藤原竜也さんの好感度は上がりまくりです。

仕事にも相手の女性にも誠実なんだろうなって感じ。

出典:http://girlschannel.net

男性にも女性にも株を上げた感じです。

藤原竜也の子どもは産まれたのか?

結婚した時は妊娠しておらず、「子どもは自然な流れで」とコメントしていた藤原竜也さん。

お嫁さんは3歳年上ということなので、結婚当時で34歳。

妊娠はしたのでしょうか、出産は?子どもの性別は?

2016年6月に第一子が誕生した喜びを報告した藤原竜也さん。

爽やかなイケメンもお父さんになるんですね。

重ねて、おめでとうございます。

藤原竜也さん、これからもお嫁さんとお子さんとお幸せに!

藤原竜也さんのこれからのご活躍と
お嫁さんとお子さんとのますますの幸せをお祈りしています!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ