記事ID15643のサムネイル画像

女優:安達祐実、結婚・離婚・再婚と、婚姻歴をたどってみる。

現在ドラマやバラエティなどで活躍をしている安達祐実さん。
安達祐実さんはプライベートでは1度結婚・離婚を経験し、最近では再婚報道が出ましたよね。そんな恋多き安達祐実さんの婚姻歴を含め、今までの結婚の軌跡をたどっていきたいとおもいます。

安達祐実さんについて

安達祐実さんのプロフィール

 結婚・離婚・再婚と、婚姻歴を刻んできた安達祐実さんのプロフィールをご紹介していきます。


本名
長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)

生年月日
1981年9月14日(33歳)

出生地
東京都台東区

身長
153 cm

血液型
A型

職業
女優、タレント

ジャンル
テレビドラマ、映画など

出典:http://ja.wikipedia.org

 子どものころに芸能界デビューを果たし、現在も大人の魅力をわかせている女優、安達祐実さん。
 低身長とは裏腹に大人のフェロモンを満々に出している安達祐実さんに結婚歴があること自体が意外といっては意外な事実です。

 安達祐実さんの前夫は、お笑い芸人:スピードワゴンの井戸田潤さん。できちゃった婚で結婚しますが後に離婚。2014年にカメラマンの桑島智輝さんと子づれ再婚をし、二度目の結婚を経験されました。

配偶者
井戸田潤(2005年 - 2009年)
桑島智輝(2014年 - )

出典:http://ja.wikipedia.org

 二度の結婚を経験した安達祐実さん。
 そんな安達祐実さんの婚陰暦やお子さんについても気になってくるところですよね。

安達祐実さんの結婚の歴史

 前夫の井戸田潤さんとの間にできた娘さんが一人いるなかで二度目の結婚を果たした安達祐実さん。
 そんな安達祐実さんの結婚事情をまとめてみました。

2005年9月に井戸田さんと結婚発表し、

デキ婚でした。

出典:http://moriblog.com

 一度目の結婚相手はお笑い芸人の井戸田潤さん。安達祐実さんは結婚会見をする際に、井戸田潤さんとできちゃった婚を発表しています。

2006年4月12日に長女出産。

2009年1月に離婚

出典:http://moriblog.com

 長女を出産し、井戸田潤さんとの結婚生活を送っていましたが、2009年に離婚され、安達祐実さんはシングルマザーとなりました。
 井戸田潤さんとの結婚生活も、様々な問題が生じていたようですが、真相はまだわかっていません。

その後2014年11月に再婚を発表!

出典:http://moriblog.com

約四年ほどで前の夫である井戸田潤さんと結婚生活が続き、2014年にカメラマンの桑島智輝さんと子連れ再婚されたようですね。

前夫との離婚の原因は・・・?

 前夫、井戸田潤さんとの離婚原因はいったいどのようなものだったのでしょうか。
 井戸田潤さんと安達祐実さんの結婚生活についても様々な噂が飛び交っていますが、安達祐実ん自身から語られたことはありません。

 各報道でも安達祐実さんとの結婚生活について離婚原因が井戸田潤さんにあるという噂を立てられていましたね。
 

井戸田さんが育児を放棄したのが原因だとか、DVや、安達さんの母親の有里さんとの確執、といった説がある。

出典:http://www.j-cast.com

 井戸田潤さんとの離婚の原因としては、結婚生活に干渉していた安達祐実さんの母親や井戸田潤さん自身に問題があるようです。

井戸田さんと安達さんの離婚の原因はマスコミ各社の報道もまちまちで、ほんとうのところはよくわからない。

出典:http://www.j-cast.com

 報道関係者でも安達祐実さんと井戸田潤さんとの間に何があったのかよくわからないようです。結婚生活の中で何がおきたのでしょう・・・。

離婚後もテレビ番組などで安達さんに「復縁」を呼びかけていて、「未練がましい男」のレッテルを張られた。

出典:http://www.j-cast.com

 井戸田潤さんは安達祐実さんと離婚後、結婚生活での報道などから各メディアで叩かれていましたよね。芸人さんらしいレッテルの貼られ方ですね。

 前夫である井戸田潤さんと安達祐実さんの離婚した原因はいったいなんだったのでしょうか。

 実際のところ、離婚した原因は明確に発表されていません。
 しかし、離婚するまでには結婚生活でもとても仲のよかった夫婦であったそうです。
 ・・・なんだか不思議ですよね。

安達祐実さんの再婚相手は誰?

 安達祐実さんの再婚相手は、カメラマンの桑島智輝さんです。

桑島智輝(くわじまともき)
1978:岡山県に生まれる
1996:岡山県立一宮高等学校卒業
2002:武蔵野美術大学卒業
2002:鎌田拳太郎に師事
2004:独立
2010:株式会社 QWAGATA 設立

出典:http://www.akb48matomemory.com

 安達祐実さんの2度目の結婚相手はカメラマンの桑島智輝さん。芸能カメラマンとしても活躍していますが、この方は会社も立ち上げている方のようです。

 安達祐実さんと桑島智輝さんの結婚の間にはどのような噂がたっているのでしょうか。

年齢35歳。
離婚歴は2回で2012年末に元嫁と離婚している。安達祐実の略奪愛だったのではないかと噂されている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

 桑島智輝さんも離婚歴がある方ですが、略奪婚と言われている理由としては、安達祐実さんと桑島智輝さんが初めて出会って仲良くなった時期には桑島智輝さんは結婚をしていた状態だったそうです。

前夫との娘は?子どもは合わせていたのか?

 子連れ結婚を果たした安達祐実さんですが、現在は前夫の井戸田潤さんに子どもは会わせているのでしょうか?

井戸田曰く、愛娘(8才)に会うには、安達から突きつけられている厳しい条件をクリアしなければならないという。

●週末じゃなければならない。
●その週末に井戸田のスケジュールが空いている。
●その週末に安達にはスケジュールが入っている。

出典:http://news.livedoor.com

 どうやら離婚後、安達祐実さんと井戸田潤さんが同居を解消した後にい、面会する際の条件がクリアしていないと合わせてもらえないことから、井戸田潤さん自身も不満を募らせていたようです。
 安達祐実さんと井戸田潤さんの結婚生活の中で何かこういうことが起きるきっかけがあったとしか予測できませんね。

安達から再婚の知らせを受けたのは、千原ジュニアと後輩芸人2人と共に熱海で旅行を楽しんでいた時のこと。

出典:http://girlschannel.net

彼女が結婚したから泣いたわけじゃない。それはおめでとう。よかったね、お幸せに、ですよ」と誤解を解き、「そうじゃなくて、娘とのことですよ」と告白。

出典:http://girlschannel.net

旅館で酒を飲んでいた時に安達からメールが届き、酔いも手伝って泣いてしまったという。

出典:http://girlschannel.net

 離婚した理由は詳細はわかりませんが、安達祐美さんが結婚を再度することにより、連れ子である娘さんとはなかなか会うことができない状態が続くのではないかと予想されます。
 どのような理由にせよ、安達祐実さんも、結婚当初から井戸田潤さんに対して思うところもあったかもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ