記事ID18557のサムネイル画像

安達祐実が2度目の結婚!〜井戸田潤との結婚から新夫との再婚まで〜

子役から活躍している安達祐実が芸人の井戸田潤さんとできちゃった結婚をしたことはかなり話題になりました。そしてその後離婚し、安達祐実さんは別の人と2度目の結婚をしました。そこで、安達祐実さんの2度の結婚についてまとめています。

2度も結婚した安達祐実のプロフィール

安達祐実

生年月日:1981年9月14日
星座:おとめ座
出身地:東京
血液型:A型
身長:153cm
職業:女優

代表作品
1993年 REX 恐竜物語 (映画・松竹)
1994年 家なき子 (日本テレビ)
1997年 ガラスの仮面 (テレビ朝日)
1999年 元禄繚乱 (NHKテレビ)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

安達祐実さんといえばドラマ「家なき子」で子役ながらに主演をつとめ大人気となりました。

『同情するなら金をくれ』というセリフがブームになったようです。

0歳時に子育て雑誌でモデルデビューし、後に子役としてCM等で活躍した。

子役としてデビューしている為、同年代のタレント達よりはるかに芸歴が長い。

出典:https://ja.wikipedia.org

安達祐実さんの芸歴はもう34年!!

芸歴が年齢と一緒というからすごいです。

安達祐実

子役時代

子供時代は本当に可愛いですよね。

最近の安達祐実

最近の安達祐実さんはセミヌードを披露したり、かなり過激なシーンもある映画に出演したり、何かと話題になっていますよね。

そんな安達祐実さんの結婚についてまとめています。

安達祐実の最初の結婚は井戸田潤

安達祐実

2度の結婚経験がある女優

安達祐実さんが最初に結婚したのは今から10年前の2005年のことでした。

安達祐実と井戸田潤

安達祐実の1度目の結婚

2005年9月14日、お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤との結婚会見を東京プリンスホテルで行った。

出典:https://ja.wikipedia.org

安達祐実さんの1度目の結婚は、お笑い芸人の井戸田潤さんです。

結婚会見を開いたときは、安達祐実さんの誕生日でした。

当時妊娠2ヶ月であったことで世間を騒がせた。

2005年11月13日に都内の教会で結婚式を挙行した。

2005年12月上旬から産休に入り、2006年4月12日の午後5時35分に2330 gの女児を出産、同年6月から仕事復帰している。

出典:https://ja.wikipedia.org

安達祐実さんはできちゃった結婚でした。

そして、結婚した翌年に元気な女の子を出産しました。

安達祐実は結婚生活がうまくいかず離婚

安達祐実と元夫の井戸田潤

結婚式の画像

安達祐実さんは結婚してから4年で、井戸田潤さんと離婚してしまいました。

ネット上からは
・「できちゃった結婚だからいずれにしても離婚すると思っていた」

出典:http://yoihanashi.jp

安達祐実さんが結婚したのはできちゃった結婚だったので、すぐ離婚するという意見が多くありました。

できちゃった結婚だからって離婚するかはそれぞれですけどね・・・

ただ、安達祐実さんの結婚にはその噂が当たってしまったようです。

井戸田潤

安達祐実と結婚していた元夫

安達祐実に「結婚生活に(井戸田が)必要無くなった」と言われたという

出典:http://news.livedoor.com

井戸田潤さんが可哀想ですよね。

井戸田潤さんはさらに詳しくテレビなどで離婚現任について語っています。

・ブロッコリーが適度な柔らかさでゆでられなかった安達祐実さんと喧嘩
・Tシャツのたたみ方
・メールを返さなかった
・安達祐実さんの麺類の味付けを井戸田潤さんが修正した

出典:http://yoihanashi.jp

小さなイライラが積み重なって離婚したのかもしれませんが、結婚して4年って早すぎますよね。

熟年離婚する人とかが考えそうな感じですけど・・・

安達さんからいきなり「私もう決めたから」と離婚「報告」を受けたのだと明かした。それまでは仲が良く、一般の夫婦のようなスキンシップもあり、家族3人で買い物などに出かけたりしていた。その2~3日後、仕事から家に帰ったところ、安達さんの荷物が「鮮やかに」無くなっていた。

安達さんは離婚について、自分をもっと大事にしてくれると思った、自分の描いている結婚生活の中に井戸田さんは必要ではなくなった、と説明したそう

出典:http://www.j-cast.com

ただ、本当に離婚した理由を井戸田潤さんは未だに分かっていないようです。

安達祐実と実の娘

離婚したあとは、親権を安達祐実さんがとったようです。

安達祐実がカメラマン桑島智輝と2度目の結婚

安達祐実

2度の結婚経験がある女優

2014年11月13日、カメラマンの桑島智輝と再婚

出典:https://ja.wikipedia.org

安達祐実さんが離婚してから5年後にカメラマンの桑島さんと2度目の結婚をしました。

カメラマン・桑島智輝

安達祐実さんと結婚したカメラマンの桑島智輝さんは、溝端順平さん、市原隼人さん、前田敦子さん、佐々木希さんなど数々の有名人の写真集のカメラマンとして活躍しています。

私生活

安達祐実の写真集

2人の出会いは、安達が昨年9月に発売した写真集「私生活」だった。桑島氏が安達の自宅などプライベート空間で2年半かけてシャッターを切り、昨年3月ごろにセミヌードも撮影。同8月に女性誌が熱愛を報じ、セミヌード撮影をきっかけに2人が急接近したと伝えた。

出典:http://gossip1.net

安達祐実さんは、撮影で桑島さんとふたりきりになったことはないと熱愛を否定していましたが、きっとすでにお付き合いは始まっていたんでしょう

出典:http://joutama.com

セミヌードなどかなりセクシーな写真が多くあった安達祐実さんの写真集はかなり人気となりましたが、それを撮っていた人と結婚したことで写真集の人気が減ってしまいました。


安達祐実さんに密着して撮影に挑んでいたようなので、そこで親密な関係になったのでしょう。

そして、結婚となりました。

2度の結婚をした安達祐実の幸せを願おう!

安達祐実

2度の結婚を経験した女優

元夫の井戸田潤さんは可哀想ですが、2度の結婚をした安達祐実さん。

桑島さんと結婚してまだ半年ほどですが、今度の結婚はぜひ幸せになってほしいですね。

もしかしたら、2人目の子供ができるかもしれませんね。

今度の安達祐実さんの結婚生活も見守りましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ