井上晴美が離婚?!農業で自給自足、夫と子どもと仕事の関係とは

2000年代のアイドルといえば井上晴美さんですよね。最近ではテレビで見かけることも減りましたが、それでもまだ芸能活動は主婦業をしながら続けています。そんな井上晴美さんは農業で夫と子供と自給自足生活をしていると評判に・・しかしその一方では離婚説が浮上するなど気になる情報が多数あります。井上晴美さんの離婚は本当でしょうか

2000年代のアイドルブームのひとり井上晴美のプロフィールを振り返る☆離婚はある?

井上 晴美(いのうえ はるみ)

生年月日:1974年9月23日(40歳)
出身地: 熊本県
血液型:B型
身長:164 cm

高校生時代にはインターハイに水泳で出場したことがある。

出典:http://ja.wikipedia.org

井上晴美さんって水泳選手だったんですよね。がっしりした体型だったのを覚えています。それでもスポーツの体型というよりは、女性らしくて人気でしたよね。井上晴美さんの笑顔が素敵です。

1991年にデビュー後には巨乳タレントブームの中におり、乳房に1億円の保険をかけたことで話題となった。

出典:http://ja.wikipedia.org

乳房に1億円の保険って当時、かなり話題になりました。
この保険をかけたことで、井上晴美という名前が世の中に知れ渡ったかもしれないですね。アイドルのような活動をしていた井上晴美さんですが、その後は女優としての井上晴美を沢山見ることができました。

井上晴美さんどこにいるかわかりますか?
沢山いるとわからないけれど・・・よくみるとどこに井上晴美さんがいるのかわかります。

1991年、桜っ子クラブさくら組の一員でアイドルとしてデビューする。1999年に幻冬舎のポスターモデルとして出演した際、スキンヘッドとヌードで出演(この時、乳房は腕で隠していた)。さらに同年、ヘアヌード写真集『LIVE』を出版した。
2006年夏には、『ROCK MUSICAL BLEACH』で実弟で俳優の北村栄基と初共演を果たした。

出典:http://ja.wikipedia.org

井上晴美さんの弟も俳優として活躍しているんですね。知らなかった。
井上晴美さんは、活躍後海外留学へと出発。その時に今の旦那さんと出会います。

井上晴美と夫との出会い、結婚そして出産、離婚の噂とは

2005年9月17日、留学先のカナダで知り合った同じ歳のメキシコ人と結婚した。2007年6月3日に第1子となる男児を、2009年11月19日に第2子となる女児を出産した。

出典:http://laughy.jp

井上晴美さんいつの間にか留学していたんですね。
そこで知り合った男性と結婚。 メキシコ人というのですから驚きですが。

二人のお子さんのお母さんとなった井上晴美さんは、どんなママなのでしょう?!

4人家族でそうそう離婚はないと思うのですが、どうして離婚報道されてしまうのか・・
不思議ですね。

最初は、長野県の田舎に住んでたようで、コンビニもないので、慣れるまで大変だったようです。

出典:http://dokujyo.net

井上晴美さんご一家は、旦那さんの意向で、長野県の田舎に住み農業を始めます。
そのことが、離婚報道へとなってしまうのでしょうか。井上晴美自身は田舎で農業をすることに不安はあったものの、嫌だとは思わなかったようです。それなのに離婚報道って不思議ですね。

井上晴美が離婚?! その真相について

ネット上では離婚説も...
一体何故??

出典:http://laughy.jp

井上晴美さんの離婚説。本当に不思議ですね。仲良く暮らしているようですが・・・。
離婚するかも?と子供たちが知ったらショックですよね。子供たちの耳には入っていないとは思いますが、離婚はなさそうな一家に暗い影を落としたくないですね。

芸能界を引退した訳ではないので、東京での仕事も当然ある。
よって、別居説が浮上...

出典:http://laughy.jp

仕事で東京に来る機会があり、そのタイミングを見た人が別居で離婚と報じるようですね。
単なる仕事なのですが・・・離婚と言われてしまっては井上晴美さんもご家族も迷惑ですね。

井上さんが東京で仕事するときは、一時的に離れて暮らすようになって、それが離婚と勝手にメディアが報道。
それで離婚したと広まったようです。
実際は離婚していません。

出典:http://dokujyo.net

井上晴美さんの離婚報道は、何度かされていますが実際には離婚はないようです。
それよりも農業をしながら家族仲良く暮らしているそうですね。

ただ、定期的に離婚と報道されてしまう原因は、どうやら井上晴美さんが仕事で東京へ
出てくることにあるようです。どうしても数日泊まらなくてはいけないといったタイミングで
離婚報道へとなってしまうみたい。

今現在の井上晴美と夫・子供たち、農業で自給自足で離婚なし?

現在は農家としても活動
意外ですね...

出典:http://laughy.jp

まさか井上晴美さんが農業を行うとは思いもしませんでしたが、夫の意思もあって楽しんでいるところが素敵ですね。それなのに離婚の疑惑が浮上するのが可哀想。離婚はきっとこれからもなさそうですけどね。

一番上の子どもが生まれたときに、彼が自然の中で子育てをしたいと考えて東京を離れたんです。自給自足の生活をして、作物がどうやってできるのか、都会じゃわからないことを、農業をしながら学ばせようと思いました。

出典:http://laughy.jp

夫の意思を尊重して田舎へと家族で引っ越しすることに決めた井上晴美さん。
自分の仕事は今までどおり行いながらの農業生活はどうなんでしょうか。

それでも離婚という選択肢はなかったようですね。

井上晴美のこれからの芸能活動と家族との関係、離婚について

引っ越すことには不安もありましたけど、「私の仕事どうするの?」って夫に相談したら「それは君の話でしょ。子どもの話をしてるの」って言われたんです。もう自分ひとりではないですから、「こういう仕事だから都会にいなきゃいけない」じゃなくて、「仕事のときだけ東京に行けばいいかな」って思いなおしました。

出典:http://laughy.jp

東日本大震災があって、家族で熊本に引っ越したそうです。

出典:http://dokujyo.net

家族で色々なことを乗り越えながら生活している井上晴美さん。
農業をしながら自給自足は大変だとは思いますが・・・それでも楽しく生活している姿を見かけるので井上晴美さんの離婚は今のところなさそうですね。仕事で、家族から離れることもあるようですが、それが離婚とはならず、逆に家族であることの大切さを知る機会になるのではないでしょうか。
これからも井上晴美さん一家が幸せであることを祈りたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ