記事ID15591のサムネイル画像

    瑛太の父親の死の理由は病気?家族エピソードとコメントは出てるの?

    モデルの瑛太さんに関して、父親の話題が出てきています。瑛太さんの父親の死の理由は病気なのか。また、瑛太さんの父親ならびに母親・家族エピソードと死に対するコメントは出てるのかなどをまとめてみたいと思います。

    父親に注目!瑛太のプロフィール

    瑛太

    生年月日: 1982年12月13日 (32歳)
    生まれ: 新潟県
    身長: 177 cm
    配偶者: 木村 カエラ (2010年から)
    兄弟: 永山 絢斗、 永山 竜弥

    出典:https://www.google.co.jp

    「篤姫」「アンフェア」「最高の離婚」
    などを代表作に持つ瑛太さん。

    現在は父親に関する話題が出てきています。

    <主な活動>
    アンフェア
    篤姫
    ヴォイス〜命なき者の声〜
    それでも、生きてゆく
    最高の離婚
    銀色のシーズン
    余命1ヶ月の花嫁
    まほろ駅前多田便利軒

    出典:http://talent.yahoo.co.jp

    瑛太の父親・死の理由は病気?

    瑛太さんの父親が話題になった理由として
    2012年、突然の死がニュースとなったことが原因。

    瑛太さんに喪主をして欲しいという
    遺言を残し父親は亡くなったとされます。

    日本アカデミー賞新人賞を受賞した永山絢斗だったが… 人気俳優・瑛太(28)と永山絢斗(ながやま・けんと)(21)兄弟の父で、焼き肉店を経営している永山博文さん(55)が16日に都内の自宅マンションで首をつって死亡していたことが18日、分かった。警視庁高島平署は自殺とみている。

    出典:http://ameblo.jp

    自宅には「喪主は瑛太で。迷惑かけてごめん」とノートに書き置きがあったという。映画の地方ロケをしていた瑛太は父と対面するため、18日夜、急きょ帰京。絢斗も都内で行われた日本アカデミー賞の授賞式を途中退席した。

    出典:http://ameblo.jp

    瑛太さんの父親の死の理由としては
    経営している居酒屋の不信と
    健康的な問題が重なってのこと。

    瑛太さんと弟の永山絢斗さん、
    また妻の木村カエラさんなど
    家族ぐるみでお父さんをおくったようですね。

    博文さんは、瑛太、絢斗兄弟とは地元近くの居酒屋などを一緒にはしごするなど、近所では仲良し親子として有名だった。09年秋に自宅近くで焼き肉店「瑛斗弥(えどや)」をオープン。長兄・竜弥さんも含め3人の息子の名前を一字ずつ取って店名にするほど、役者として活躍する子どもたちが何よりの自慢だった。

    出典:http://ameblo.jp

    しかし、最近は客の入りが悪かったようで、近所の住民によると、博文さんが「店をやめなきゃいけないかな」と悩んでいる様子だったという。また首のヘルニアを患い、不眠気味だったという。フジテレビによると、博文さんは姉に「経営する店がうまくいっていなかった」「頸椎(けいつい)手術の経過があまり良くなかった」などと話していたという。

    出典:http://ameblo.jp

    瑛太の父親ほか、母親・家族エピソードとコメントは出てる?

    瑛太さんの父親他の母親・家族エピソードなどは
    出てきていませんが、幼少期の瑛太さんは
    とてもやんちゃな性格だったとのこと。

    これだけ聞いても、瑛太さんの父親や母親が
    優しい方であることが分かります。

    瑛太くんの幼少期はどんな感じだったのか知りたいです

    -運動神経抜群で元気な子よく友達を笑わせてたらしいですよ

    出典:http://qa.gree.net

    父親になった瑛太としての心境の変化

    また、瑛太さん自身が父親になったことで
    俳優としての心境の変化も会ったようです。

    そんな中での父親の死というものに直面し
    現在は落ち着いている様子ですが
    当時はとてもショックだったでしょうね。

    歌手の木村カエラさん(28)が7日、第2子となる女児を出産したことを自身の公式サイトで発表した。「家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています」とつづった。木村さんは平成22年に俳優の瑛太さん(30)と結婚し、長男をもうけている 2013.10.7 20:04

    出典:http://www.sankei.com

    — 今回、役者さんの中では、新婚さんが多いなという印象を受けたのですが、家族を持って何か表現方法に変化はありましたか?

    瑛太:家族を持った上で演じる時と、ひとりで演じる時との違いが表面的に見えてくるものなのかどうか、という点はまだちょっと分かりかねますが、求女同様、「家族を守るためだったらそこまでやってしまうよな」という共感は生まれましたね。結婚や子どもが生まれるということは、素敵なことだし、めったに起こることではない。人生の分岐点でもあるから、そのタイミングでこの映画に出演できたことは、俳優人生においてもポイントになってくると思います。

    出典:http://www.eyescream.jp

    瑛太の父親に対する瑛太のインタビュー・コメントは?

    そんな瑛太さんは父親の死の後では
    いくつかのコメントを残していますね。

    俳優の瑛太(えいた)が、自殺した亡き父(永山博文さん=享年55歳)への想いを、都内で行われた主演映画の試写会で語った。 2012年02月24日

    「撮影中につらいことがあった」

    「窪塚さんがそばにいてくれた」

    「この人に全部話を聞いてもらいたいと思って聞いてもらった」

    出典:http://matome.naver.jp

    リリー「瑛太の場合は結婚して『いい奥さんになりたい』でしょ?」 瑛太「僕は……子供を持ったら怒らないお父さんになりたいです。」 リリー「瑛太は怒んないも何も、なにか暗くなる気配はあるよね」 瑛太「そんなことないです。いつも優しい笑っているお父さんになります」

    出典:https://twitter.com

    2014年に放送された「ボクシー」CM
    での瑛太さんも父親役。

    さらにBSプレミアムのドラマ「私は父が嫌いです」
    では瑛太さんの父親とは正反対と思えるような
    人物像を描いています。

    実際はどういった関係だったのかは気になりますね。

    瑛太の父親について口コミ反応は?

    瑛太が「俺。父。俺。」とか言ってるCMすげえ腹立つな…何が「俺。父。俺。」だよ…

    出典:https://twitter.com

    お父さんにするなら瑛太みたいな人が良い☝︎初めていろはす飲んだ!!むしろ水こんなに飲んだの初めて。

    出典:https://twitter.com

    ボクシーのCMの「俺、父、俺」ってキャッチコピーめっちゃかっこいい 俺はどっちかというと「俺、乳、俺」って感じ 俺は瑛太にはなれない

    出典:https://twitter.com

    BOXYのCMの瑛太くん、カタギのお父さんには見えませんw 何の仕事してる人ぢゃ。( ´ω`)

    出典:https://twitter.com

    私は父が嫌いですみてる!!ろくでなしの父役の瑛太くんすご。まぢクズにみえるぜ!んで横顔が絢斗にみえる\♥/当たり前か!w

    出典:https://twitter.com

    やーーーっばいよね瑛太 俺、父、俺 ↑この瑛太もやばい

    出典:https://twitter.com

    まとめ:瑛太の父親の話題は続く!?

    瑛太さんは父親の死や俳優としての
    父親役が多いということもあり

    やはりこの話題は何度も出てきており
    度々注目されるようですね。

    実際の瑛太さんと父親との関係は
    良好と思えますが、瑛太さんの活躍が
    続く限りこの話題は消えないと思われます。

    ぜひ、瑛太さんには気にすることなく
    活躍し続けてもらいたいですね!

    TOPへ