記事ID19955のサムネイル画像

俳優・瑛太の弟はイケメン揃い!?永山絢斗とは一体何者なのか!?

俳優として大活躍している瑛太。そんな瑛太の兄弟とは?兄の瑛太と同じく俳優として活躍している永山絢斗は瑛太の弟だった!?瑛太の弟、永山絢斗とはどんな人物なのか?彼女はいるのか?など気になる瑛太の弟、永山絢斗について調べてみました。

瑛太の弟、永山絢斗のプロフィール

永山絢斗

1989年3月7日
東京都出身
パパドゥ所属

兄は俳優の瑛太。
中学1年の時、映画『青い春』を観て役者に興味を持った。

出典:http://www.inlifeweb.com

瑛太から紹介してもらったプロデューサーの意向でオーディションを受け、2007年にドラマ『おじいさん先生』で俳優デビューを飾る。

出典:http://www.inlifeweb.com

2010年『ソフトボーイ』で映画初主演し、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

瑛太は弟の永山絢斗を溺愛していた!?

瑛太の弟である永山絢斗は
兄である瑛太がキッカケで俳優になりました。

他にも瑛太の弟である永山絢斗は
瑛太に影響されたものがあるそうです。

小学校の時にサッカーをしているのですが

兄の瑛太さんもサッカーをされてます。

出典:http://hakaisin.com

このことから瑛太の弟は
瑛太に影響されやすい性格のようです。

そして瑛太は弟に対して
このように発言しています。

弟について瑛太は「仲良いですね。6個離れているので、ちっちゃいときからよくかわいがっていたんです。だからその赤ちゃんのときの絢斗のままの感覚で、今でもかわいくてしょうがないんですよ」と溺愛ぶりを告白。

出典:http://www.cinematoday.jp

兄弟で飲みに行き、お互いの作品について語ることもあるといい、「(あの作品)良かったねという話はしたりします」と明かした。

出典:http://search.yahoo.co.jp

弟は僕の家に来てiPhoneをいじって、気づいたら寝てる

出典:http://www.cinematoday.jp

「絢斗との共演はいつかやってみたい」と兄弟共演に意欲を見せていた。

出典:http://www.cinematoday.jp

瑛太の弟、永山絢斗の彼女とは!?

2010年頃、瑛太の弟、永山絢斗に
彼女がいたと噂になりました。

瑛太の弟、永山絢斗の彼女だと噂されたのは
歌手やデザイナーなどで活躍しているMEG。

2009年共通の友人の紹介で知り合い、交際に発展。
都内のレストランで食事をしているところを目撃されました。

MEGの方が
瑛太の弟、永山絢斗よりも9歳年上のため
話題になりましたが、のちに破局してしまったようです。

他にも瑛太の弟、永山絢斗は
女優の田畑智子と熱愛が噂されましたが、
こちらはデマだったようです。

その後瑛太の弟、永山絢斗は
女優の森カンナとの熱愛が報じられました。

永山絢斗(25)と言えば、昨年のドラマ『聖女』(NHK)で広末涼子と濃厚な濡れ場を演じたイケメン俳優。「瑛太の弟」というイメージが強かったが、完全に一皮剥けた存在。そんな永山が、私生活でも恋人を濃厚に愛する現場をフライデーがキャッチした。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

新年のUターンラッシュの羽田空港に車を停めた永山が、車内で待つこと1時間、車に乗り込んだのはスタイル抜群の美女――モデル出身の女優・森カンナ(26)である。2013年のドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)では、フェロモン満点のミニスカOL役で活躍したが、この日はすっぴん。二人の乗った車は森のマンションへ入っていく。永山が部屋を後にしたのは、翌朝の7時半だった。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

フライデーが二人の熱愛ぶりを写真に収めたのはこの時だけではない。昨年のクリスマスシーズンも、永山は彼女の部屋を訪問、4時間ほど滞在すると、森を新宿方面まで送り届けてあげたのだった。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

芸能人カップルながら、変装もせず堂々と2ショットで森のマンションを出入りする二人――クリスマスも新年も一緒に過ごすなど、フライデーが掲載する数々の写真を見るかぎり、二人はもはや半同棲状態だ。

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

瑛太の弟、永山絢斗と
森カンナの事務所は半同棲は否定するも
交際していることは否定しなかったため

瑛太の弟、永山絢斗は
森カンナと交際しているようです。

瑛太の弟が瑛太が出演していた映画に出演!

2015年に公開が予定されている映画
「アンフェア the end」に出演することが発表されました。

シリーズ最初のドラマ版で篠原演じる雪平夏見の相棒を演じた瑛太の実弟・永山が、完結編となる映画版で雪平の協力者となる相棒を演じることになった。

出典:http://www.oricon.co.jp

シリーズスタート当初のドラマ版では、永山の実兄である瑛太が雪平の相棒・安藤一之刑事を演じ、ともに事件に立ち向かっていたが、10年に及ぶシリーズの完結編となる映画版では、雪平の協力者を永山が演じ、国家の謀略をともに暴いていくことになった。

出典:http://www.oricon.co.jp

バツイチ、子持ち、大酒飲みだが、検挙率ナンバーワンの敏腕女刑事・雪平。そんなインパクトの強いキャラクターと相性がいい血筋なのか、雪平の相棒は奇しくもシリーズを超えて瑛太と永山の兄弟が演じることになった。

出典:http://www.oricon.co.jp

この映画に瑛太の出演はないため
「兄弟共演」にはなりませんが、
兄と同じ作品に出演するのはこれが初めてです。

瑛太の弟、永山絢斗のこれからとは

現在、映画公開を控えている他にも
NHK BSプレミアムの「BS時代劇 一路」が
瑛太の弟、永山絢斗主演で放送される予定です。

これからもますます活躍が期待される
瑛太の弟、永山絢斗に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ