記事ID10072のサムネイル画像

俳優の福士蒼汰は家族と仲が良い?エピソードなどを紹介します

俳優の福士蒼汰さんは家族と仲がいいそうです。今回は福士蒼汰さんと家族とのエピソードなどを紹介します。イケメン俳優福士蒼汰の意外な一面が分かるかも?気になる家族構成なども一緒に公開します。福士蒼汰さんの家族とのエピソードに注目です。

末っ子で家族から可愛がられていた?俳優の福士蒼汰さん

生年月日:1993年5月30日(21歳)
出生地:東京都
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優
デビュー:2010年

2011年に「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューした。
2013年にドラマ「あまちゃん」に出演して知名度をあげる。
2015年の映画「ストロボ・エッジ」に出演している。
2014年に第38回エランドール賞新人賞を受賞している。

福士蒼汰の家族は?

福士蒼汰は5人家族

福士は両親と姉2人の5人家族。今も実家に住んでおり、家族と一緒にいることが「一番のリラックスタイム」などと家族愛を語った。

福士蒼汰さんは父親から女性に手を出すなと教育されていたので女性の手を強く引いたり出来なくなった、と語っていたようです。

福士蒼汰の家は金持ちという噂が…

福士さんが現在でも実家通いである福士さんに興味を感じた中居正広さんが、食事が出来て呼ばれる時に(母親などに)どう呼ばれるのか、という下りです。

食事に呼ばれる福士蒼汰さんが家の中にいる場所をについて、中井さんが

「(福士蒼汰さんの居る部屋を尋ねて)2階にいるの?」

と聞かれた際、福士さんはキッパリと

「いえ、3階です(=3階にいます)」

と発言。福士蒼汰さん、うっかりしゃべっちゃいましたねwww

出典:http://letsshunnewsjouhou.blog.so-net.ne.jp

家が3階建ということで金持ちの家を想像される方が多いみたいなのでそういう噂が流れたみたいですが福士蒼汰さんの話の様子だと普通の家のようです。

福士蒼汰と家族の日常エピソード

福士蒼汰の家族エピソード①

お母さんもお姉さんたちも料理が上手で、福士くんが仕事から帰って“お腹すいた”って言うと、冷蔵庫の中にある食材で、さっとご飯を作ってくれるんだそうです。彼の作品はもちろんちゃんとチェックしているそうですが、ダメ出しはしないみたいですね。良いところを見つけて褒めるって言ってましたよ。どんどん売れっ子になったのは、福士家の女性たちのパワーもあるんでしょうね」(近所住民)

朝のアラームは3回セットする。でも、どうしても起きられなくて、最終的には母親が起こしてくれるという。

出典:http://hakaisin.com

帰って来た時に直ぐにご飯をお母さんやお姉さんが作ってくれるということから福士蒼汰さんが可愛がられているのが分かりますね。

福士蒼汰の家族エピソード②

そして、今も福士蒼汰はこの実家がある家から家族に送られて

仕事に向かっているんです。

出典:http://marurun01.com

福士蒼汰さんは芸能界の中では珍しく?実暮らしをしているそうです。大体の方がマンションなどを借りている中で実家暮らしをしているという事はよっぽ実家が居心地がいいのでしょうね。

福士蒼汰の家族エピソード③

2人のお姉さんたちとは、
下の名前で呼び合うほどの仲よしで、
昔から、大げんかしてもいつの間にか仲直りしていましたね。

出典:http://dorapon7.blog.so-net.ne.jp

福士蒼汰さんは姉弟仲がいいということなのでお姉さんから福士蒼汰さんが可愛がられていたのが想像出来ますね。

福士蒼汰の実家がある場所って?

福士蒼汰さんの
出身中学が「大田区立出雲中学校」
出身高校が「東京都立目黒高校」


どう思われますか?

調布から目黒は
京王線から山手線乗り換えで
およそ35分。


大田区から目黒も
時間はさほど変わらない。


考えるに

元々、大田区に住んでいて

どこかのタイミングで

調布に引っ越した、と。

出典:http://hissatsu-jouhouya.blog.so-net.ne.jp

福士蒼汰さんは家族と仲がいいようです

福士蒼汰さんの話で家族の話題がよく出て来るのでネットでも話題になったようです。
好きな芸能人の話はやっぱり気になりますよね。チェックしている方は多いのではないでしょうか?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ