【この記事は2020/03/06に更新されました。】

美人で話題のロンブー淳の嫁は実は怖い?!

ロンブー淳といえば恋多き芸能人として有名ですがそんなロンブー淳がこの人!と決めたお嫁さんは番組などで取り上げられている内容を見るとみんなが羨むほどのできた嫁ですよね!

しかし、実は怖い嫁だと話題になっているのはご存知でしたか?!
どんな理由で怖い嫁と言われているのか詳しくみて行きましょう!

実は怖い嫁だと噂のロンブー田村淳のプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):田村淳(たむらあつし/たむたむ、あつあつ、haderu、あっちゃん)
  • 所属事務所: 左
  • 事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)
  • 生年月日:1973年12月4日
  • 現在年齢:45歳
  • 出身地:山口県
  • 血液型:0型
  • 身長:167cm
  • 体重:56kg
  • 活動内容:コント
  • 所属グループ:ロンドンブーツ1号2号
  • 家族構成:妻と娘

ロンブー淳の経歴

今の8.6秒バズーカーなみに当時はブレイクしていたそうです。
そして一発屋などで終わることなく、ずっとブレイクしていますよね。

相方の田村亮さんは優しそうな人で、田村淳さんをいつも見守っているという印象が多くあるかと思います。

現在ではバライティ番組でも司会者や仕切るポジションを確立しており多くの冠番組を持っています。

ロンブー田村淳

そんなロンブー田村淳さんはモテ男でもあり、数々の女性芸能人などと熱愛の噂になりました。

そんなロンブー田村淳さんがついに結婚しました。そのお相手はどんなお嫁さんなんでしょうか。

ロンブー淳のインスタ、ツイッターは?

ロンブー淳さんはSNSをやっているのでしょうか?残念ながらロンブー淳さんはインスタはやっていないそうです。ツイッターはやっていてフォロワーも多いので、みなさんぜひフォローしてみてください。

美人なロンブー淳の嫁のプロフィールは?画像は?

ロンブー淳の嫁の画像

  • 本名(ふりがな/愛称):西村香那(にしむらかな)
  • 所属事務所:フロントエスプリ・ディヴィジョン (ESPRIT) 所属
  • 生年月日:1983年11月18日
  • 現在年齢:35歳
  • 出身地:東京都
  • 身長:174cm
  • 活動内容:モデル
  • 所属グループ:元ViVi専属モデル
  • 家族構成:夫と娘

ロンブー淳の嫁のインスタ、ツイッターは?

ロンブー淳の嫁の西村香那さんはSNSなどをやっているのでしょうか?

残念ながら西村香那さんはSNSをやっていませんでした!

料理が上手ということなので、インスタグラムなどをやっていそうだと思ったのですが、やっていませんでした。残念ですね。

ロンブー淳の嫁の性格は怖い?渡した手紙がやばい?

ロンブー淳の嫁の性格は怖い

すらっとした美人で完璧な奥さんとして知られているロンブー淳の嫁・西村香那さん

そんなロンブー淳さんのお嫁さんは実は性格が悪いのではないか?と言われています。ここからは西村香那さんの性格について情報をまとめていきたいと思います!

さらに、ロンブー田村淳さんのお嫁さんであるカナさんは、実はかなり怖い人ではないかと話題になっています。 噂ではBOAの元カレと交際していたという噂があるのですが・・・ また、去の交際相手の中には別れを切り出した際に包丁を取り出すなど猟奇的な一面も見せていたという噂から、怖い人との噂が広まったようです。

ロンブー淳の嫁が渡した手紙が話題

また、依存する性格のようで淳さんと破局した際に、淳さんの両親にお別れしたという報告の手紙を送ったと番組内で話していたことで視聴者からは怖い!やりすぎ!などの声が多かったそう。

田村淳さんの両親に「別れた」と手紙を書くのは考えられませんよね。
両親とも仲が良かったからとは語っていましたが、かなり重い感じがします。

ロンブー淳の嫁は怖すぎてさんまが離婚を勧めた

さんまさんも本気な口調で田村淳さんに離婚を勧めていました。

理由としては淳さんに尽くすタイプで怒ったところを見たことがないというほど良い嫁番組内でのお嫁さんの発言から恐ろしくなったということのようです。

さんまさんは数々の女性を見てきた人ですから、芸人にとって田村淳さんのお嫁さんはダメなのかもしれませんね。

完璧すぎるお嫁さんの姿から演じているのではないか?!と話題になっていました。
あまりにも完璧すぎる部分が番組内で見えると本当は違うのではないか?と疑う人も多いですよね。

必死で出来た嫁を演じているのか分かりません。

テレビで田村淳さんが嫁は自分が帰るまで起きてるから寝てて欲しいと話していたこともありましたが、それもこういう話を聞いたあとだとかなり怖いですね。

ロンブー淳の嫁は料理が話題だけどクックパッド?

ロンブー淳さんのお嫁さんがいい奥さんだと言われる理由の1つに、「料理が上手」というのが挙げられます。番組の中で手料理を振る舞うコーナーがあり、そこで大きな反響がありました。ここからはロンブー淳さんのお嫁さんの料理についてご紹介していきます。

ロンブー淳の嫁は手作り好き

ロンブー田村淳の嫁から出川哲朗へのプレゼント

ロンハーなどで、ロンブー田村淳さんの嫁のカナさんが出川哲朗さんや、田村淳さんの両親、田村淳さんに手作りのプレゼントをしていました。

・出川哲朗さんには嫁のカナさんが書いた似顔絵のお皿(上の写真)
・田村淳さんの両親には手作りの瓶と手作りの梅酒
・田村淳さんには指人形

手作りをあげるなんてすごい!なんてテレビで言われていましたが、実はこの手作り好きにかなり反感があるようです。

実際番組内で取り上げられていた手作りの数々ですが既製品の手作りキッドなどを使ったものではないかと疑惑があり視聴者の方も実際に販売されていたキッドなどを調べた方がいたそう。

しかし淳さん自身はもらったよほど嬉しかったのか指人形をお嫁さんのカナさんとし同棲できなかった期間には一緒に寝ていたという話が出ていました。

ロンブー淳の嫁は料理が得意だけど、クックパッドだった

とても豪華ですよね!しかしこの料理はクックパッドに掲載されている料理に似ているのではないか?!と話題になりました。

これを調べた人がいるのもすごいですが、10品全てクックパッドに掲載されていました。

これも手作りは手作りなんですけどね。

ロンブー淳の嫁はどうして美人?モデルでasayan出演?キャバ嬢?

ロンブー淳のお嫁さんは一般人なのにとても美人ですね!一体どうして美人なのでしょうか?ここからはロンブー淳さんのお嫁さんが美人である理由をご紹介していきたいと思います。

ロンブー淳の嫁はasayanきっかけでモデルデビューした

ロンブー淳さんのお嫁さんである西村香那さんは、2001年7月にオーディション番組「ASAYAN」でのファッション雑誌「ViVi」モデルオーディションで合格し、その年の9月発売のViViでモデルデビューを果たしています。

ということで西村香那さんは完全な一般人でなかったのですね!では、モデルデビュー後はどんな活動をされてきたのでしょうか?

ロンブー淳の嫁は高級ホステスのキャバ嬢だった

その後ロンブー淳さんのお嫁さんである西村香那さんは、モデルとしてデビューするもなかなか芽が出ず、高級ホステスのキャバ嬢をしていたそうです。しかもその人気は大変なもので、どの店にいっても必ずNo.1でした!

とても清楚なイメージだったのでキャバ嬢だったのは意外ですね。その後はモデル活動に戻り雑誌「Oggi」などで活動するようになりました。

ロンブー淳と嫁の馴れ初めは?復縁したってどういうこと?

ロンブー淳さんとお嫁さんの馴れ初めや結婚までの道のりはどんなものだったのでしょうか?これまで数々の女性と浮き名を流してきたロンブー淳さんがどのようにして現在のお嫁さんに決めたのか、ここからはまとめていきたいと思います。

ロンブー淳と嫁の馴れ初め

ロンブー田村淳

ロンブー淳さんとそのお嫁さんは共通の知人を介して知り合いました。初めて現在のお嫁さんを見たときに、ロンブー淳さんは一目惚れをしたそうです!そこからロンブー淳さんが猛アタックし、交際がスタートします。

しかし、西村香那さんの穏やかすぎる性格がロンブー淳さんの芸人としてのアグレッシブさを奪うと考え、二人は交際を始めて1年後に破局することになります。

ロンブー淳と嫁は一度別れて復縁した

ロンブー淳さんはその後、安室奈美恵さんなどの超ビッグネームの芸能人と度々噂になりますが、西村香那さんのことがいつも忘れられず、再アタックすることに決めます。ロンブー淳さんは、再び付き合うために書道教室に通ったそうです。

「香那」という字を200枚ほど習字で毎日書いて、それを西村香那さんに送り、思いを伝え再び復縁することができました!ちょっとストーカーっぽいですが素敵ですね。

ロンブー淳の嫁の両親が作ったトリセツ?学歴は?実家は?

ロンブー淳さんのお嫁さんである西村香那さんの学歴や実家が話題です!美人で性格もよくて料理もできるので、ネット上では「かなりのお嬢様なのでは?」と言われています。この真相についてここからは説明していきたいと思います!

ロンブー淳の嫁両親が作った娘のトリセツが話題

ロンブー淳さんがお嫁さんのご両親に挨拶をしに行ったときに、嫁両親がロンブー淳さんに送った「娘のトリセツ」が泣けると話題です。このトリセツを送るシーンはTV番組で放送されたので、ネット上では「なんて素敵なご両親なんだ」と高評価続出です!

このことから、ネット上ではお嫁さんのご両親が何をやっている人なのか、金持ちなのかどうかなどが噂されるようになりました。ここからはそちらについて説明していきます。

ロンブー淳の嫁の学歴・実家の情報

ロンブー淳さんのお嫁さんは、金持ちではなく一般の家庭で育ちました。最終学歴は"東京都立小平西高校"卒業です。また番組出演時にお父さんが「脱原発意思表示バッジ」をつけていたので、政治家なのでは?とも噂されていました。

しかし実際は電気会社の社員なのではないかと言われています。つまり、いたって普通のご家庭で平和に育ってきたことがわかります!

ロンブー淳の嫁の子供は?

2013年に結婚したロンブー淳さんは、2016年に女の子が誕生したことを公表しました。自身のSNSに、お子さんの小さな手がロンブー淳さんの手を握る写真をUPするなど、ロンブー淳さんはお子さんにメロメロであることがわかります!

現在お子さんは3歳になりますね。きっと二人に似て可愛らしい女の子に成長しているのでしょうね!いつかTVで親子共演などもあるのでしょうか?楽しみですね。

ロンブー淳と美人な嫁は離婚しないでほしい!

ロンブー田村淳さんとお嫁さんが結婚してまだ6年ぐらいですが、ずっと離婚や修羅場などの噂が出ています。

もはやネットでそこまで言われてしまっている田村淳さんと嫁のカナさん。
もし離婚になったらすごい修羅場になりそうとまで言われています。

これから2人は離婚せず幸せな生活を送り続けられるでしょうか。
今後の2人を見守りましょう。

何かと話題の『吉本問題』


吉本興業を通さず、振込詐欺グループの忘年会に2014年サプライズゲストとして参加しお礼として金銭を受け取ったとして、2019年6月、4日付けで吉本興業からカラテカ・入江慎也の契約が解除されました。吉本といえば2011年多くの番組の司会者として有名だった島田伸介さんが、暴力団との交際が発覚しました。そのけじめをつけるために引退されました。
それ以降、吉本興業は反社会的勢力について厳しくなっています。

今回発覚した詐欺グループとの関わりでロンドンブーツ1号2号の亮さんも携わっていたことが発覚しました。報道によると報酬として100万円受け取っていたそうです。

これを機に吉本興業の以前から問題視されていたことが浮き上がってきて所属芸人たちがSNSで考えを言ったりなどと話題になっています。吉本興業は多くの所属タレントと雇用契約を結んでおらず、タレントと業務委託を結んでいる状態の人がほとんどです。<br><br>売れていない芸人はアルバイトをしないと生活ができないほど給料が少ないため、闇営業とわかっていてもいなくても報酬として事務所から頂く給料以上を提示されれば断らず闇営業をしてしまうのではないでしょうか。<br><br>今回、雨上がり決死隊の宮迫さんと、ロンブー亮さんは当初は解雇となりましたが、岡本社長が会見で契約解除を撤回と和解をしたいと会見で話しておりました。ですが、未だにこの事件は解決されておりません。

ロンブー淳の関連記事まとめ

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ