記事ID38189のサムネイル画像

【ロンブー淳の嫁】どんどん出てくる黒い噂!一体嫁は何者!?

ロンブー淳の電撃結婚からだいぶたった今も、嫁に関する黒い噂があとを絶ちません。そんなロンブー淳の嫁は、一体どんな人なのでしょうか。モテ男のロンブー淳以上に、実は腹黒いと噂の嫁は、美貌を武器にする、プロ彼女ばりの戦略家のようです。

嫁に騙されてる!?ロンブー淳の経歴!

ロンブー淳といえば赤髪でした!

昔のロンブー淳は、こんな感じのやんちゃBOYでした。しかし、最近ではロンブー淳が随分丸くなったとの声も。いじりキャラから、いじられキャラへ変貌したロンブー淳。

◆基本プロフィール◆
本名:田村 淳
生年月日:1973年12月4日(41歳)
出身地:山口県下関市彦島
血液型:O型
身長:167cm

同姓だからと紹介されたのが、現在の相方・田村亮である。その後所属プロダクション・吉谷社長の無償移籍快諾で吉本興業へ移籍する。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近では幅広く活躍中のロンブー淳

お笑い芸人としてより、司会業の方が忙しいロンブー淳。さらにはSNSで色々発信したり、政治にも興味があったりと、ロンブー淳の快進撃は留まるところを知りません。

2009年に野菜ソムリエの資格を取得

出典:https://ja.wikipedia.org

『読売新聞』にコラムを掲載したり、文化放送のラジオ番組『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB』を立ち上げるなど社会派番組に積極的に取り組んでいる

出典:https://ja.wikipedia.org

将来は、総理大臣になりたいと発言したことも有る、ロンブー淳。しかし好感度の低いロンブー淳は、発言が炎上することもしばしば。さらには、警察官に逆切れするなど、少々幼稚な態度も問題視されることも、ロンブー淳にはまだまだあるようです。

そんなロンブー淳が嫁に選んだのは意外な人物!?

まさかのロンブー淳!電撃結婚!

あの遊び人ロンブー淳が、嫁をついにもらったと、世間に衝撃をあたえたこの結婚発表。しかも、ロンブー淳が嫁に選んだ女性は、意外な人物でした。

2013年9月17日に元ファッションモデルの香那さんと結婚!

出典:http://laughy.jp

○一般女性カナさん
○モルディブに一緒に旅行へ行った相手
○復縁した前の前の前の彼女
○2人は5年前に知り合い一度別れたものの、復縁し結婚へ

出典:http://matome.naver.jp

結婚会見の時は、さすがのロンブー淳もデレデレ!

ロンブー淳の嫁が美人だと、この時はとっても評判になりました。しかし、ロンブー淳の嫁の素性が徐々にわかりはじめ、嫁の黒い噂もちらほらと。

一般女性の西村香那さん(29)。ところが、人並みはずれたスリムな体形と楚々とした振る舞いが「本当に一般人?」と臆測を呼ぶ結果となり、芸能マスコミは嫁の知られざる過去や素性をキャッチするべく、奔走した

出典:http://laughy.jp

当時は、ロンブー淳の嫁は一般人と紹介されていましたが、実は全く一般人ではなかった嫁。マスコミとネットの力で、嫁の過去がどんどん暴かれていました。ロンブー淳がどこまで嫁の過去を知っていたかはわかりませんが、あのロンブー淳が嫁に騙されているとまで、言われるようになりました。

ロンブー淳の嫁に関する噂は沢山!

元モデルそして元ホステスだった嫁

一般人どころか、思いっきり元芸能人だったロンブー淳の嫁。しかも、出てくる噂は黒いものばかりで、ロンブー淳の嫁の評判は、ガタ落ちしてしまいました。

香那さんは01年、モデルデビュー。オーディション番組「ASAYAN」(テレビ東京)のモデル審査に合格し、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに。

出典:http://www.akb48matomemory.com

当時は都立高校に通う女子高生だったが、ほとんど日の目を見ることなく、1年足らずで業界からフェードアウト。

出典:http://www.akb48matomemory.com

これは表向きの姿だった嫁!

その後はなんとホステスをしていたという嫁。しかし、一時期またモデルとして復帰していたそうですが、やはり日の目を浴びず。しかし、最後に大逆転!?ロンブー淳の嫁に出世。

香那さんがモデル時代に1年ほど交際していた芸能関係者のA氏。当時、モデルの仕事が少なく、A氏に内緒で六本木の高級キャバクラでバイトを始めた香那さんは、すぐにナンバーワンとなり、月70~80万円を稼いでいた

出典:http://laughy.jp

彼女の性格は、キャバクラに入ってからだんだん変わっていったといい、朝帰り続きの香那さんがキャバクラの店長と交際していることを知ったA氏が、ある朝、彼女に別れを切り出すと、香那さんは激高。「別れるくらいなら、アナタを刺して私も死ぬ」と包丁を取り出した

出典:http://www.akb48matomemory.com

実は、ロンブー淳の嫁は、思い込みが激しく、男に依存する性格だと判明。さらには、大和撫子風な一面もあるが、逆上すると非常識な行動に出るという嫁。ロンブー淳と破局した際も、両親に手紙を送るなど、ちょっとストーカー体質な一面もあり、さんまにも早く逃げたほうがいいと言われていました。ロンブー淳は遊び人でしたが、嫁を選ぶ目はあまりなかったようです。

【まとめ】ロンブー淳の嫁は疑惑だらけだった

一体ロンブー淳はいつ目が覚める!?

いかがでしたか。さんざん遊びまくってきたロンブー淳でさえ、だまされてしまう嫁は、かなりの頭脳犯のよう。それでもロンブー淳は幸せそうなので、この嫁が実はあっているのかもしれません。また電撃離婚発表とならないように、幸せを願うばかりです。

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ