記事ID126283のサムネイル画像

    ロンブー淳の結婚情報まとめ!あのモデルとの結婚生活は順調か?!

    ロンブーの淳こと、お笑いコンビロンドンブーツ1号2号として活躍している、田村淳さんの結婚情報についてまとめていきます。ロンブーの淳と言えば、女性関係の報道も多々ありましたが、最終的にはモデルの方との結婚で落ち着きました。挙式の様子も含めて、紹介していきます。

    ロンブー淳プロフィール

    ロンブー淳プロフィール

    ロンブーの淳さんは、本名が田村淳さんで、ロンドンブーツ1号2号の2号を担っているが、現在ではあまり意味を1や2という数字自体に意味を成さなくなってきたとも言われています。ちなみに、1号は田村亮さんが担当し、主にツッコミ担当を担ってきましたが、天然ボケをかますこともあり、淳さんにつっこまれることも往々にしてあります。

    そのロンドンブーツを短縮した愛称がロンブーであり、ファンからはロンブーの淳として親しまれています。

    田村淳さんは、1973年12月4日生まれで、2017年12月で44歳を迎えます。山口県下関市出身で、同じ山口県出身の安倍晋三氏が現在の総理大臣を務めていることは有名ですね。

    芸能界入りを果たしたのは、1993年のことで、お笑い芸人を目指して上京してきたようです。それから、かれこれ25年近く経っていますが、もう今では芸能界の中でもトップスターと言える存在まで上り詰めていきましたよね。その継続力と、実力、人気の高さにはあっぱれと言うほかないでしょう。

    ロンブー淳、結婚情報

    ロンブー淳、結婚情報

    数々の女性関係の報道があり、芸能界きってのプレイボーイとしてもその名を馳せてきたロンブーの淳さんですが、2013年9月に元ファッションモデルの香那さんと入籍しましたよね。

    結婚生活も5年目に突入しましたが、順調に進んでいると良いですね!

    ロンブー淳さんは、結婚の発表を自らが司会を務めるバラエティ番組「ロンドンハーツ」内で行いたいという意志から、周囲には内緒で、番組の冒頭で香那さんとの結婚を発表するという大胆な行動に打って出ました。

    やること成すこと、さすが芸能人って感じがしますよね!

    香那プロフィール

    ロンブー淳、香那と結婚

    ロンブーの淳さんは、元ファションモデルの香那さんとの結婚を果たしました。お二人は、過去に交際期間があって、復縁の末、結婚を果たしたと言われています。香那さんの温かい包容力に惚れ直し、淳さんの方から復縁を持ちかけたそうですよ!

    途中で別れても、最後にハッピーエンドが待っていたなんて、何とも素敵な出会いですよね!

    ロンブー淳さんの結婚相手となったのが香那さんですが、香那さんについても見ていきましょう。

    香那さんは1983年11月18日生まれで、2017年11月で34歳を迎えます。淳さんの10歳年下ということになります。出身は東京都で、2001年に芸能界入りを果たすと、ViViでモデルデビューを飾るなど、長きにわたってファッションモデルとして活躍してきました。

    2016年10月には、淳さんとの間に第1子となる女児が誕生したことも発表されています。

    ロンブー淳、結婚報告動画視聴

    ロンブー淳、結婚報告

    ロンブー淳さんの結婚報告の様子を、ノーカットで動画で視聴することもできます。大物芸能人の結婚発表だけあって、多くのカメラマンや報道陣が詰め掛けた中での発表となりましたね。

    ロンブー淳の結婚 ~youtube編~

    ロンブー淳、結婚

    ロンブー淳さんと香那さんの結婚について、過去の淳さんの交際女性にも触れながらまとめた動画となっています。いかに淳さんが、著名人と交際してきたかがわかる内容となっています!

    ロンブー淳、ハワイでの挙式

    ハワイでの結婚式

    ハワイでの結婚式と言うと、芸能人や著名人の中で定番となっている場所と言えますが、淳さんご夫妻もハワイで挙式を挙げましたよね。

    2014年2月にハワイで行われた挙式の様子は、「ロンドンブーツ」の番組内でも放送され、多くの反響を得る貴重な映像記録となりました。

    まとめ

    まとめ

    田村淳さんと香那さんの結婚の様子についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。これまでは浮気することも多かった淳さんですが、結婚後はさすがに控えているようです。

    第1子となる素敵な女の子も授かり、これからも香那さんとの幸せな結婚生活が長く続くと良いですよね。
    もちろん、芸能人としてテレビで活躍し続ける姿も楽しみにしていましょう!

    TOPへ