記事ID15455のサムネイル画像

常盤貴子の旦那があの人気女優とダブル不倫?子供いなくて離婚危機?

朝ドラ「まれ」に出演中の人気女優の常盤貴子が旦那の女癖の悪さに呆れ果てて離婚の危機?
それともこのまま仮面夫婦を続けるのか。。。子供はいない二人!どうなるのでしょうか?
常盤貴子の旦那との子供がなぜ出来ないのか?色々、調べてみました。

常盤貴子のプロフィール

常盤貴子 (ときわたかこ) 本名・・・長塚貴子

1972年 4月 30日生まれ。
神奈川県横浜市出身。
A型。

女優として活躍している。

スターダストプロモーション所属。

常盤貴子主な作品

映画
『赤い月』・『20世紀少年』

出典:http://ja.wikipedia.org

ドラマ
『カミングホーム』・『愛していると言ってくれ』
『みにくいアヒルの子』・『真昼の月』
『ひとり暮らし』・『理想の結婚』
『最後の恋』・『めぐり逢い』
『タブロイド』・『美しい人』
『ビューティフルライフ』・『カバチタレ!』
『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』
『流転の王妃・最後の皇弟』
『玉蘭』・『眉山』・『天地人』

出典:http://ja.wikipedia.org

1990年代から多くのテレビドラマに主演し、1996年春から1997年夏までは5作の連続ドラマにおいて主役級を務めた。コメディーからシリアスまで様々な役柄を演じ出演作の全てがヒットしたため、この当時には「連ドラの女王」と呼ばれた。また、海外の映画俳優との共演や連ドラの海外テレビ放送により、中国や東南アジアでも知られている。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優としての活動は、30歳を過ぎたころを境に、テレビドラマ(連ドラ)から、映画・舞台へとシフトしているが、本人は雑誌インタビューなどでしばしば「連ドラは私のホームグラウンド。いい作品があればぜひ参加したい」と語っている。

出典:

翌1994年秋のTBS系ドラマ『私の運命』で不倫と純愛の間をさまよう上昇志向の強い看護師役を演じた。さらに、1995年夏のTBS系ドラマ『愛していると言ってくれ』では、耳が不自由な青年画家(演:豊川悦司)の恋人役を演じ、ドラマは大ヒットした。

出典:http://ja.wikipedia.org

女優の深津絵里、天海祐希と仲が良く、天海が30代の時3人で「カッコよく楽しく生きる三十路会」を開いていたことがある。また、加藤紀子とは『シャンプータイム』共演以来仲が良い。

出典:http://ja.wikipedia.org

羽田実加、鈴木えみ、原史奈など、事務所の後輩にファンが数人いる。金田美香、小倉智昭、眞鍋かをり、内山理名、川村亜紀、川村由紀、マーティ・フリードマンなど、芸能界の中にもファンを数多く持つ。

出典:http://ja.wikipedia.org

常盤貴子の子供時代の性格は?

子供の頃の常盤貴子は、引っ込み思案な性格だったが、兵庫県西宮市に引越し
してきてからは、関西人の開放的な行動に感化されて性格が180度変わったという。

女優仲間と話をするときは関西弁を使って話すという! 

常盤貴子過去にはあの大物芸能人と交際していた!

常盤貴子と松本人志との熱愛

松本人志 (まつもとひとし)

1963年 9月 8日
兵庫県尼崎市出身。
B型。
身長・・・172センチ。

ダウンタウン (相方浜田雅功)
吉本興業所属。

今では子供の父親になった「ダウンタウン」の松本人志は伊原凛さんと結婚される前は
色々な女性と噂がありましたがその中でも有名だったのが、常盤貴子との熱愛でしたね!
二人の出会いはバラエティー番組の競演がキッカケだったようです!
常盤貴子も松本人志も関西弁を話すことで意気投合して交際に発展したようです。
結婚すると思いきや・・・

あまりの松本人志の女癖の悪さに常盤貴子が嫌気をさして破局したと思われます!
どうやら振ったのは常盤貴子のようです。
松本人志はかなり未練があったようですよ。

ですが。。。
今は、松本人志は結婚もされて子供もいて家庭を持ちましたね!
なんでも子供にデレデレとか。

常盤貴子の旦那はあの人気俳優・長塚京三の子供だった!

常盤貴子はというとあの大物俳優・長塚京三の子供の長塚圭史と結婚しましたね!

大物俳優・長塚京三の子供長塚圭史とはどんな人?

長塚圭史 (ながつかけいし)

1975年 5月 9日生まれ。

東京都出身。身長・・・181cm。

ゴーチブラザーズ所属。

2004年の『はたらくおとこ』の作・演出、及び『ピローマン』の演出で、第4回朝日舞台芸術賞と芸術選奨新人賞を受賞する。

俳優としても映画などに出演。映画『tokyo.sora』では高崎映画祭新人男優賞を受賞。

出典:http://ja.wikipedia.org

2008年9月から1年間、文化庁・新進芸術家海外留学制度でイギリスに留学した。

出典:http://ja.wikipedia.org

二人の結婚・馴れ初め

2人は2003年に映画「ゲロッパ!」で初共演したのをきっかけに交際をスタート。舞台好きな常盤が、「阿佐ヶ谷スパイダース」を率いる長塚に魅せられ、一気に交際に進展したという。常盤は一時、松本人志(46)との熱愛がささやかれていたが、それも02年には終わり、次なる相手として現れたのが長塚だった。

出典:http://laughy.jp

常盤貴子(37)が、6年間の交際を経て、人気劇団「阿佐ヶ谷スパイダース」主宰者で俳優としても活動する長塚圭史(34)と近く結婚することが分かった。きょう20日にも発表する。

出典:http://laughy.jp


関係者によると、2人が結婚を意識したのはこの1年の間。昨年秋から常盤はNHK大河ドラマ「天地人」の収録にかかりきり、長塚は文化庁の研修制度でロンドンに演劇留学し、遠距離恋愛を続けるうち、「お互いの存在の大きさに気付いて結婚という結論を出したようだ」

出典:http://laughy.jp

常盤貴子と旦那の間に子供はいない

常盤貴子と長塚圭史との間にまだ、結婚して6年経ちますが子供はいません。
もしかしたら。。不妊治療していて子供がなかなかできないと思っていましたが
どうやら原因は違うところにあったようです。。。

その原因らしき記事が下のダブル不倫騒動です!

常盤貴子の旦那・既婚者女優で子供がいるあの人とダブル不倫?

2012年6月にフライデーで、真木よう子さんと長塚さんの深夜W不倫デートが報じられました。また、ある週刊誌の記者によると

「長塚は真木の他にも複数の女性とツーショットで歩く姿が目撃されており、女遊びが絶えない。」

「当初は真木との深夜デート発覚に激怒していた常盤だが、今は既に夫の女遊びに無関心になっていて、友人に『ウチはもう冷め切ってるから』とこぼしていた。完全に仮面夫婦となっている」

出典:http://laughy.jp

「この不倫劇が原因で常盤と長塚は、現在も別居状態にあると言います。真木と長塚は一夜限りのお遊びだったようですが、常盤が自分よりもうんと後輩の真木と不倫したことにプライドが傷ついたようです。もう二人の修復は難しいでしょうね」(事務所関係者)

出典:http://laughy.jp

常盤貴子の旦那の相手ってまさか?の真木よう子だったんですね!!
ひえーーー!

真木よう子って旦那いるし子供もいますよね!

こんな写真見たら常盤貴子が怒るの無理ありませんね!

常盤貴子も嫌だろうけど、真木よう子ももっと、考えて行動して欲しいものですよね!
真木よう子には、子供もいますから。。。あんな写真が撮られてしまうと残って
しまいますから子供さんが大きくなって目にしたらどう思うのでしょうか。。。

仮面夫婦を演じる常盤貴子夫婦!

6年半も交際して結婚に辿り着いた常盤貴子と長塚圭史なのに
子供がいないから、長塚圭史は遊びたい放題やっているのでしょうか。

子供が欲しいと結婚当初には言っていた常盤貴子も今ではそういう
ことも口に出さなくなったという。

女癖の悪い旦那に嫌気がさしたのだろう。。

「別居生活」しているといわれている二人。仮面夫婦を演じている二人に

子供ができるはずがないですね!

こんなに女癖が悪い長塚圭史と常盤貴子はなぜ離婚しないのでしょうか?

松本人志の時も「女癖の悪さ」に嫌気をさして別れた彼女がなぜ?
周囲にも「冷め切っている」と話す常盤貴子がなぜ?

子供を作らないところから見るともっと前から夫婦の愛情は冷え切って
いたのでしょうか。。。

まとめ

色々と常盤貴子と長塚圭史の事をみてきましたが、今のこの夫婦に子供が
出来るのは難しい問題に思えます!

何故なら今、二人には別居報道が出ていますから、子供ができる以前に
離婚するほうが確率的に高いような気がします!

常盤貴子と長塚圭史との間に子供がいたなら離婚も免れるでしょうが。。。

今後の二人がどっちの道を選ぶのか?

仲直りして子供を作り家庭円満で暮らしていくのか。。
それとも修復不可能で離婚するのか。。

今後のこの夫婦に注目ですね!

常盤貴子まだ綺麗で素敵な女性なので早めに人生けりつけて
新しいパートナー見つけて幸せになってほしいと個人的に思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ