女優・広末涼子のは子供が3人いるって本当なの!?父親は誰!?

女優として活躍している広末涼子。10代の頃は歌手としても活躍していました。そんな広末涼子は現在3人の子供がいた!?どんな子供たちなのか?子供たちの父親は一体誰なのか?そんな気になる女優広末涼子の子供たちについて調べてみました。

子供がいる広末涼子のプロフィール

広末涼子

1980年7月18日生まれ
高知県出身
フラーム所属
妹が一人いる
中学時代は阪神の藤川球児選手と同級生だった

広末涼子の来歴

1994年に「ピカピカフェイスコンテスト」でグランプリを受賞
1995年 CMデビューを果たす
その後、P&GやNTTドコモ、明治製菓といった有名企業のCMに起用される。
人気女優としての階段を駆け上がった。

広末涼子歌手デビュー

1997年に竹内マリアプロデュースで歌手デビューを果たした。
デビュー曲の「MajiでKoiする5秒前」は約60万枚のヒットを記録した。
曲の名前は、若者言葉の「MK5(マジでキレる5秒前)」をもじったもの。

紅白出場

広末涼子のセカンドシングル「大スキ!」は岡本真夜のプロデュースによって出された。
オリオン1位を獲得するなど人気を集め、第48回NHK紅白歌合戦に初出場を果たした。

広末涼子の映画での活躍

2008年に出演した「おくりびと」が第32回モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞した。そして広末涼子さんはヨコハマ映画祭最優秀助演女優賞を受賞しました。

その他にも「想いのこし」「ゼロの焦点」「はなちゃんのみそ汁」など数多くの映画に出演しています。

広末涼子の子供、長男とは?

2003年、広末涼子は出来ちゃった結婚を発表しました。広末涼子の夫になった人はモデルでデザイナーの岡沢高宏。

広末涼子の子供の父親でもあります。

広末涼子は子供の名前を公表していた!

2004年、広末涼子は長男を出産しました。

そして広末涼子は子供の名前を公表しています。

長男の名前は「宏志(ひろし)」くん

広末涼子のお子さんの名前は宏志(ひろし)くん!広末涼子似の、すっきりとした顔立ちなのでしょうか?最近はキラキラネームが増えている中で、良いお名前ですね。

人気女優の息子ということもあり、名前だけでなく顔にも世間は興味津々です!

子供はミスチル桜井と同じ学校に通っている!

広末涼子の長男、宏志(ひろし)くんは、Mr.Childrenの桜井さんのお子さんと同じ学校に通っているんだとか!

授業参観などで有名芸能人が2人もいると考えると、とっても豪勢なシーンとなるのでしょうね……!

子供ができたものの、2008年に泣く泣く離婚……

しかし、広末涼子は2008年に岡沢高宏との離婚を発表。約5年間の結婚生活が幕を閉じました。

子供の親権は広末涼子が持っているそうです。

広末涼子と岡沢高宏の離婚後も岡沢高宏に子供のことがブログにアップされるなど、岡沢高宏と子供の関係は良好だったようです。

お子さんの為にも、離婚した後も良好な関係が築けていることはとても良いですね♪

離婚理由はまさかの金銭的理由?

広末涼子と岡沢高宏の離婚理由に関して、プロダクション関係者たちは金銭的理由を挙げているようです。

子育てをしながら女優業を続ける広末涼子。メディアを見ても分かる通り、引っ張りだこなので収入は十分あるのは間違いありません。

それに対して無名の岡沢高宏が”ヒモ状態”になってしまったのが離婚の原因なのではないかと囁かれています。

広末涼子の子供、次男とは?

2010年、広末涼子は再婚を発表しました。

広末涼子の再婚相手はキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン。

一体どのようにして彼女たちは出会い、結婚に至ったのでしょうか?キャンドル・ジュンは、広末涼子との結婚に至った経緯をこのように話しました。

キャンドル・ジュンと再婚!その際も”出来ちゃった婚”

キャンドルジュンさんは広末さんとの出会いを「今までの自分になかったものを与えてくれました。ともに生きることを選んでくれた彼女に本当に感謝しています」と語っています。

結婚発表時には妊娠について明らかにしていませんでしたが、結婚発表の1ヶ月後に妊娠していたことを発表し、
キャンドル・ジュンとの結婚も出来ちゃった結婚であることが明らかになりました。

いわゆる”出来ちゃった婚”が続いた広末涼子さん。世間の話題になるのも納得がいきます!

キャンドル・ジュンの”鹿の角ピアス”に世間は興味津々?

キャンドル・ジュンさんは、全身刺青や鹿の角のピアスなど個性的なファッションが話題を呼んでいますよね。

この鹿の角ピアス、本人はお守りとしてつけているようです。大きすぎてもはやピアスには見えないレベルですが、彼のこだわりの一つなのでしょう!

とてもかっこいいですね。このピアスが似合うキャンドルさんが羨ましいです!

2011年、次男をめでたく出産!

そして広末涼子は自身の子供としては2人目、キャンドル・ジュンとの間には初めての子供を2011年に出産しました。

広末涼子は、この子供の名前は公表していません。

長男の時に、名前公表によるトラブルでもあったのでしょうか?いずれにせよ、新しい家族が増えてとってもめでたいですね♪

広末涼子の子供、長女とは?

キャンドル・ジュンさんとの不仲説も浮上していたけど……?

2015年、広末涼子はキャンドル・ジュンとの間に2人目となる子供が出来たことを発表しました。

おめでた続きの広末涼子さん、私生活は順調かと思いきや……?

しかし、度々広末涼子とキャンドル・ジュンには離婚説や別居説が流れています。

ネットではこのような声が聞かれました。

しかし中には、3人も子供が出来たことに対し好意的な意見もありました。

女優業をこなしながら子育てにも精進する姿は、確かに女性の鏡とも言えるでしょう!

この時代に子供を3人も産むなんて素晴らしい!
少子化を止める救世主や!
7年後には第10子妊娠のニュースになるのかな?

などなど明るい意見があります。

2015年、初めての女の子が誕生!

そして広末涼子は2015年7月、広末涼子の子供としてもキャンドル・ジュンの子供としても
初めての女の子を出産したことを発表しました。

ますます賑やかになる広末涼子さん一家!明るい過程が築けたようで何よりですね♪

女の子がいると家がとても明るくなりますよね!
子育てをしていて男の子とは違った楽しさや難しさがあると思いますが、悠々自適に過ごしてもらいたいですね。

また、広末涼子の3人目の子供も名前の公表はされていません。

芸能人のお子さんだと、プライバシーの問題などが様々発生して大変なのでしょうね。

広末涼子と子供のこれから

3人の子供を出産した広末涼子は現在、3人目の子供を産んだばかりのため、産休中です。

復帰時期などはまだ明らかにされていませんが、3人の子供を育てるママとしてますます活躍して欲しいですね!これからも、広末涼子さんの活躍ぶりから目が離せません。

TOPへ