【佐田真由美】旦那と子供との生活も、おしゃれすぎてビビった!
2016/08/14
naonao
2008年にマルチクリエイタ-の野村訓市氏と結婚した女優でモデルの佐田真由美さん。お子さんも生まれ、最近では仕事をセーブしなかなかテレビで見かける機会は少ないです。
そんな彼女の結婚生活がおしゃれで幸せそうだと話題になっています。
一体どんな結婚生活を送っているのか、見てみましょう。
モデルとしても佐田真由美は誰もが知る存在ですが、どのようにしてモデルを始めたのでしょうか?彼女のプロフィールを見てみましょう。
1977年8月23日生まれ
東京都出身
血液型 O型
身長 / 体重 166 cm / 50 kg
スリーサイズ 83・57 ・82 cm
所属 LDH
職業 モデル・女優
自身のジュエリーブランドのトータルディレクターもつとめる
佐田真由美は母方の祖父がアメリカ人のクォーターです。誰もが認めるその美貌から3歳からモデルの仕事を始めています。
1998年からは女性ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルとなりカリスマ的人気を博しました。
2001年にはシングル「pray/discovery」で歌手デビュー、2003年には映画「天使の牙B.T.A.」で女優デビューを果たしました。
2008年10月1日に、マルチクリエーターの野村訓市氏と入籍し、2009年4月6日、第1子となる女児を出産、2010年11月4日、第2子となる女児を出産しています。
現在は二児の子育てを中心に生活をしていて仕事はCM出演が中心でセーブしているようです。
佐田真由美は、モデル業の傍ら、実業家としての顔もあります。彼女がどんなビジネスを手掛けているのか、早速見ていきましょう。
佐田真由美は2006年には自身のジュエリーブランド「Enasoluna」を立ち上げディレクターとしても活躍しています。
ブランド名のEnaはギリシャ語で「1」、solunaはラテン語で「太陽と月」を意味し、たった一つの太陽と月をコンセプトに明るく、要園な輝きを与えるジュエリーを提供しています。
佐田真由美自身もショップで実際に接客をしたり、店舗のデザイン、カタログにまで積極的に携わっているようです。
佐田真由美がモデル時代に培った抜群のファッションセンスがとっても生かされていますね。
2008年に佐田真由美と結婚した旦那野村訓市氏とは一体どんな人なのか、とても気になります。
旦那さんはどんな人なのか早速見ていきましょう。
知的でオシャレな印象の旦那さん!
名前:野村訓市(のむらくんいち)
生年月日:1973年
出身地:東京都
幼稚園から高校までを学習院で過ごし、大学は慶応大学総合政策学部に進学しました。
その後、アメリカ、アジア、ヨーロッパと世界50カ国を旅してクリエイタ-を訪ねます。
その経験をもとに弱冠26歳でクリエイタ-達の生きざまを記したインタビュー誌「sputnik : whole life catalogue」を発表し彼の名を世に知らしめました。
99年には、辻堂海岸に海の家「SPUTNIK」をプロデュースしたり、「TRIPSTER」の名で、「BRUTUS(ブルータス)」を始めとする有名雑誌の編集や執筆をする傍ら、アートディレクションやラジオナビゲーター、ショップの設計など活躍の場を広げています。
2003年には、映画「ロスト・イン・トランスレーション」に出演するなど俳優にも挑戦しました。
さすが佐田真由美の旦那さんだけあって、とてもおしゃれでファッションリーダーでもあります。
とにかく自由でカッコよく、生き方がオシャレな野村訓市氏ですが、彼のお母さんも彼に負けず劣らずのクリエイタ-なのです。
野村訓市氏の母である野村紘子さんの職業は「料理研究家」です。料理上手な母親の下、家では常にお客が絶えないにぎやかな家だったそうです。
また、野村訓市氏の姉である野村友里さんも、原宿を中心に食の体験型イベントを主宰するフードディレクターとして活躍しています。
このように野村家はみなさんクリエイティブな方々なのです。
マルチに活動する、佐田真由美の旦那、野村訓市さんの画像をまとめました。
ここで設計やデザインを作っているのでしょうか?
大阪のグリコの前でものまねをされています。
おちゃめな一面もあるのですね。
大物アーティストたちとの一枚
GAPのトークショーでの一枚です。
ギターも弾ける旦那!
ファッションブランド「MIUMIU」のイベント
さすが佐田真由美の旦那!
さすがファッションリーダー!
佐田真由美の旦那、野村訓市さんはインタビューで、一貫して決めていることが「好きな仕事だけする」ということだそうです。
そして肩書き商売というのを嫌い、肩書きだけで判断されることはおかしいと感じるそうで、そのため相手の肩書きも信じないそうです。
好きな仕事だけするというのは、理想ではありますが現実難しそうですね、でも佐田真由美の旦那さん、野村訓市さんほどの才能を持たれている方だとそういった生き方も可能なのでしょう。
肩書きだけでその人物を図り仕事をする、しないと決め付けるのは確かに狭い考えかもしれませんね!
肩書きより、きっと人を見るという視点で様々な仕事を成功させてきたのではないでしょうか。
佐田真由美は現在2児の女の子のママでもありますが、娘さん達の教育にもかなり力を入れているようなののです。さっそく見ていきましょう。
佐田真由美と旦那さんの野村訓市氏との間には、2009年、2010年にそれぞれ生まれた二人の娘さんがいます。現在二人とも格式ある学習院小学校に通っています。
学習院には幼稚園から通っていて、ここは野村訓市氏の母校でもありますから思い入れもひとしおでお子さんたちにもぜひ通わせたいという思いがあったのかもしれません。
佐田真由美と旦那野村訓市氏の気になる娘さん達ですが、今のところモデルなどの仕事はしていません。<br>しかも、佐田真由美は年齢制限もあり、明日仕事があるかどうかもわからないモデルの仕事はあまり娘さんたちにおすすめしないとも語っています。<br><br>華やかな世界に見えるモデルの世界ですが、実際に携わったことがある人にとっては、なかなかシビアな世界だったようです。<br><br>今後佐田真由美と旦那野村訓市氏のお子さんたちがどんな職業を選ぶのか楽しみですね。
佐田真由美はそのままでも十分美しいですが、アラフォーにさしかかり体型維持に並々ならぬ独自のメソッドがあり、それを日々貫いているようです。
どんな風に体型維持されているのか、さっそく見ていきましょう。
モデルをやっていたからといって、年齢がいくほどやはり体型維持は難しくなってきます。佐田真由美は普段の生活にラジオ体操を取り入れ、身体を動かしているそうです。またできるだけ良く歩くようにしているそうです。
さらに、メイクをオイルで落した後は、あまり石鹸などは使わず水で洗い無駄な皮脂を落として肌を傷つけないように気をつけているのだそうです。
また、妊娠後ダイエットをする為に始めた夜だけ炭水化物を抜くというダイエットは身体が慣れているため、今でも夜に炭水化物はあまり摂らないのだそうです。
佐田真由美のような美人さんも現状に満足せず日々努力をしているのですね。
佐田真由美といえば、「平成版長屋暮らし」とも呼ばれる「建物シェア」と呼ばれるスタイルを実践していて、同じマンションの別の部屋に友人同士で住んでいるのです。
佐田真由美のマンションには具体的には、蛯原友里(35才)・RIP SLYMEのIRMARI(39才)夫妻をはじめ、有名スタイリストやフォトグラファーらが住んでいます。
この生活スタイルのメリットは、大きく、料理のおすそわけをし合ったり、忙しい時に子供を預けたりと、友人と絶妙な距離間を保ちながらみんなで生活を支え合えるのです。
子供たちにとっても信頼できる大人が周りにたくさんいる環境は彼らの成長の過程でもプラスになるのではないでしょうか。
佐田真由美自身も、仕事場にも子供たちを連れて行ったりと、子育てには手を全く抜いていないようです。
義母の元にも通って嫁として野村家の味を習ったりもしているようです。
このように、佐田真由美は、ちょっと困った時にすぐに手を差し伸べてくれる友人達がすぐ近くに住んでいて最高の環境で結婚生活を送っているようです。
それにしても、建物シェアの仲間もとにかくオシャレ!一般人とはかけ離れた世界です・・・。
佐田真由美の結婚生活を見てきましたが、いかがでしたでしょうか?
佐田真由美と旦那の野村訓市氏は夫婦仲もとても良く、とにかく華やかでカッコいいは美男美女を絵に描いたような夫婦でしたね。
特に佐田真由美は、結婚後は仕事だけにならずに、積極的に子育ても努力されていて、子供の将来を考えお受験まで経験されていました。
モデルで華やかな印象がある佐田真由美ですが、今は結婚して妻となり母となり、相乗効果で自分自身にも成長が見られるようです。
旦那の野村訓市氏も、仕事ぶりはかなり自由でさすがクリエーターという感じです。
しかし、クリエーターという仕事は不安定ですし、妻の佐田真由美の支えを受けながら家族のために日々努力されているのではないでしょうか。
今後も、佐田真由美と旦那の野村訓市氏の家族から目が離せませんね!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局
【この記事は2020/04/22に更新されました。】