松嶋菜々子の髪型を真似したい!お手本にしたい髪型の画像特集☆

    ドラマ、CM、映画とたくさんの役をこなしてきた松嶋菜々子さん。芸歴は26年にもなります。そのかわらない美しさもさることながら、一つの髪型にとどまらずいろいろな髪型をされている松嶋菜々子さんのオシャレは女性の憧れ。今回は、松嶋菜々子さんの素敵な髪型を特集します。

    どんな髪型も素敵!松嶋菜々子さんのプロフィールはこちら☆

    松嶋菜々子
    女優 モデル 
    生年月日 1973年10月13日
    出身地 神奈川県横浜市
    身長 172㎝
    血液型 A型

    1991年、旭化成水着マスコットガールに選ばれたことから芸能界入りした松嶋菜々子さん。第17代「旭化成せんいキャンペーンモデル」に選ばれました。

    1992年から女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルを務め、同年、ドラマ『社長になった若大将』で女優デビューも果たしました。

    女優、モデル業だけにとどまらず、1995年にはフジテレビのバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげです』の中では、コント「近未来警察072」のナナ隊員として出演して世間の注目を集めました。

    だんだんと知名度を上げた松嶋菜々子さんですが、1996年にNHK連続テレビ小説『ひまわり』のヒロイン役に抜擢されてブレイク。
    その後はたくさんのドラマ、映画の主演を務め、トレンディ女優の代表となりました。

    映画、ドラマ、モデルと素敵な髪型を見せてくれた松嶋菜々子さん。
    今回は、松嶋菜々子さんのおしゃれな髪型の画像を集めてみました。どんな髪型も似合う松嶋菜々子さんにウットリです。

    まずは、松嶋菜々子さんの素敵なボブパーマヘアの画像☆

    ナチュラルボブの松嶋菜々子さん。
    全体的にゆるいウェーブがかかっている髪型。毛先のニュアンスが素敵です。
    松嶋菜々子さんの、やわらかい雰囲気にピッタリですね。

    ボブにすることで、活動的な大人の女性の印象を与えます。
    前髪の量を調整することで、かわいらしくも、大人っぽくもなる髪型です。

    松嶋菜々子さんが『やまとなでしこ』に出演したときの髪型の画像☆

    2000年10月9日から12月18日までフジテレビ系で放送された『やまとなでしこ』。
    ドラマの中では客室乗務員の役をされた松嶋菜々子さん。
    気配り上手で、すばらしい美貌の持ち主の役。

    ボブスタイルでサイドを耳にかけた、すっきりとしたお仕事仕様の髪型です。

    松嶋菜々子さんのピッタリです。

    貧しい漁師の家に生まれた松嶋菜々子さん演じる、神野桜子(じんのさくらこ)。
    貧乏生活から抜け出すべく、素敵な王子様を探して合コンざんまいでした。

    ふんわりボブの髪型の松嶋菜々子さん演じる、神野桜子さんは合コンでも大人気。

    ボブでも、両サイドの髪を後ろに流すとエレガントな雰囲気に。
    お金もちの結婚相手をさがしていた神野桜子。

    セレブの男性に人気のありそうな髪型です。
    これも合コン女王の戦略なのでしょうか?!

    松嶋菜々子さんが『美女か野獣』に出演したときのロングの髪型画像☆

    2003年1月9日から3月20日まで放送された、フジテレビ系の『美女か野獣』。
    番組のチーフプロデューサーというやり手の業界人を演じた松嶋菜々子さん。

    ロングで、ふんわりしたイメージの髪型ですが、前髪を長めにして後ろに流すことで、仕事の出来る凛とした女性の雰囲気が出ています。

    学生時代の恋人同士と再会し、一緒に仕事をすることになった松嶋菜々子さん演じる、鷹宮真(たかみやまこと)。
    元恋人は、福山雅治さんが演じられました。

    耳から下に大きめのウェーブがかかった松嶋菜々子さんの髪型です。

    仕事の出来る女性でありながらもオシャレな、松嶋菜々子さん演じる鷹宮真さん。
    髪型もお手入れが行き届いていて女性らしさを忘れないところが素敵です。

    ロングも似合う、松嶋菜々子さんです。

    松嶋菜々子さんが『救命病棟24時』に出演したときの髪型画像☆

    1999年より放送された、フジテレビ系の医療ドラマ『救命病棟24時』。研修医から始まった松嶋菜々子さん演じる、小島楓。
    1~5シーズンまで放送された人気ドラマでしたが、4~5シーズンでは、医局長まで成長した女性です。

    ショートボブの髪型で、仕事をがんばる女性のイメージです。

    ドラマの中では、過酷な救命センターで成長していく小島楓を演じた松嶋菜々子さん。
    仕事をしやすいようなショートの髪型が続きましたが、きちんとセットしてピアスをするなど、女性らしい一面もある医師を演じられました。

    たくさんのことを経験し、充実している女性の笑顔です。

    松嶋菜々子さんはどんな髪型も、ドラマの役も自分のものにしてしまう!

    ドラマと共に松嶋菜々子さんの髪型を振り返ってみました。
    現在は、2児の母である松嶋菜々子さん。
    仕事と家庭の両立をしていて素晴らしいですね。

    これからも松嶋菜々子さんの素敵な髪型と楽しいドラマが楽しみです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ