記事ID38187のサムネイル画像

【佐田真由美】旦那と子供との生活も、おしゃれすぎてビビった!

クォーターモデルの佐田真由美の旦那が、どんな人がご存知ですか?佐田真由美の旦那は、実はあの人気クリエーターなんです!そんな佐田真由美と旦那の生活は、絵に描いたようなおしゃれさ!そんな佐田真由美の旦那や日常について、まとめてみました。

旦那も日常もおしゃれ!【佐田真由美】プロフィール

なんとCDも出していた!佐田真由美!

モデルでデビューした佐田真由美は、女優や歌手としても活躍していましたね。岩堀せりやや長谷川潤など、ViViのハーフ系モデルが大ブレイクするきっかけに。

◆基本プロフィール◆
生年月日:1977年8月23日
出身地:東京都
血液型:O型
ファッションモデル、女優、

ジュエリーブランド「Enasoluna 」のトータルディレクター。

出典:https://ja.wikipedia.org

カリスマモデル時代の佐田真由美

今よりも断然モデルが大人気だった時代!佐田真由美はそのTOPといってもいいほど、大人気のカリスマモデルでした。

3歳からモデルの仕事を始める

出典:https://ja.wikipedia.org

小さい頃からモデルの仕事をしている佐田真由美は、適度な無理のないライフスタイルも人気のモデルです。体重も公開したり、凝りすぎていない私生活も、親近感がわき、女性から佐田真由美が人気の理由です。しかし、旦那とのセレブライフは、憧れ度MAXの人も多いとか。そんな佐田真由美の素敵な旦那との、素敵な日常はどんなものなのでしょうか。

旦那も惚れた!佐田真由美の黄金期

ViViモデルと言えばこの2人!

最近では人気が低迷気味なViViですが、赤文字雑誌が全盛期の頃、ViViモデルも大ブレイク。なかでも佐田真由美と岩堀せりの人気はすごかったとか。

ViVi創刊20周年を迎えた2003年頃は、佐田真由美、岩堀せりがメインモデル

出典:https://ja.wikipedia.org

長谷川潤、藤井リナ、相沢紗世、鈴木サチ、畑田亜希、佐藤萌実、岩田ゆりなど、その後もメディアで活躍しているメンバーが同時に専属モデルとして起用

出典:https://ja.wikipedia.org

売上のピークを迎えていたことから「ViVi黄金期」と呼ばれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

新雑誌までできちゃった2人!

ViVi卒業後も、佐田真由美と岩堀せりの人気は絶大で、とうとうViViのお姉さん的雑誌まで創刊されました。佐田真由美と岩堀せりの美しさは、ママになっても健在です。

2005年 - 13年にかけて発売された「GLAMOROUS」は姉妹誌。もともと上位雑誌にあたるものは「with」のみであったが、「ViVi」の2000年代以降の路線変更でハーフ、ミックスのモデルの起用が増え、系統が変わったことをきっかけに

出典:https://ja.wikipedia.org

今のハーフ系モデルの先駆けともいえる佐田真由美。またそんなハーフモデルが、メディアでも活躍し、女優やバラエティで活躍する道をつくったのも、この佐田真由美です。当時は女優だけでなく、CDも数枚だしており、佐田真由美の人気がうかがえますね。旦那と出会ったのも、ちょうどそんな頃のようです。旦那が惚れるのも当然ですね!

佐田真由美の旦那はこんなイケメン!

佐田真由美の旦那はクリエーター

旦那は、ただのクリエーターではありません。こちらもカリスマ&イケメンクリエータで、旦那の方が今は稼いでいるのでは!?との噂も。

旦那はプロデューサー・クリエーターとして活躍する野村訓市

出典:http://laughy.jp

1973年東京生まれ。幼稚園から高校まで学習院、大学は慶応大学総合政策学部進学。世界のフェスティバルを追ってのアメリカ、アジア、ヨーロッパへの旅をした

出典:http://www.transworldjapan.co.jp

なんともおしゃれな佐田真由美の旦那

経歴からして、一般の人とは格が違うことは確かですね。そんな旦那は、売れっ子クリエーター。ファッションセンスも高く、佐田真由美と旦那はおしゃれ夫婦ですね。

99年に辻堂海岸に海の家「SPUTNIK」をプロデュース。また同名で「IDEE」よりインテリア家具や雑誌なども制作。現在「TRIPSTER」の名で幅広くプロデュース業をする傍ら、雑誌などで執筆業も行う。

出典:http://www.transworldjapan.co.jp

ファッションリーダーとしても、男性から人気の高い佐田真由美の旦那。さすがクリエーターとあって、個性的な雰囲気と、渋い横顔が人気の旦那です。また、意外にも家庭的な一面もあるようで、そんなGAPがまた、佐田真由美の旦那の魅力でもあるとか。

佐田真由美と旦那のおしゃれライフ

自宅前で行ってきますのチュ!

佐田真由美と旦那は、今でもこんなにラブラブ。まるでドラマのワンシーンの様な、旦那と佐田真由美の仲良しショットです。

「平成版長屋暮らし」とも呼ばれる「建物シェア」をしている

出典:http://www.news-postseven.com

同じマンションの別の部屋に友人同士で住むスタイルのことで、佐田のマンションでは、蛯原友里(35才)・RIP SLYMEのIRMARI(39才)夫妻をはじめ、有名スタイリストやフォトグラファーらが各部屋を行き来している

出典:http://www.news-postseven.com

旦那のお部屋はこんなにクール!

さすがクリエーターとモデル夫婦。旦那の仕事部屋だってこんなにおしゃれなんです。旦那も素敵な奥さんをもらって、仕事もとっても順調そうです。

いつも子供2人を前後に乗せて、力強く自転車をこいでますよ。モデルのイメージとはかけ離れていて、“肝っ玉母ちゃん”って感じです。

出典:http://www.news-postseven.com

先程の写真に写っている自転車に、子供を乗せ買い物をしたりと、普通のお母さんとは変わらない主婦もしている佐田真由美。そしてイクメンでもある旦那と、おしゃれな仲間たちと一緒の建物に住むというライフスタイル。さすが佐田真由美といった感じで、旦那との結婚生活も、おしゃれづくしですね。

【まとめ】佐田真由美はいつまでもおしゃれだった!

こんなおしゃれ旦那はなかなかいない!

いかがでしたか。期待を裏切らない程、佐田真由美の旦那は素敵でした。しかもライフスタイルもまるでドラマのようで、素敵な佐田真由美は、旦那と結婚しても素敵なままでしたね!佐田真由美のライフスタイル本も、ぜひ見てみたいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ