記事ID15286のサムネイル画像

武田久美子が夫・ジェームスと離婚!!夫との離婚理由は引越し?!

アメリカ人の男性と結婚していた武田久美子さんですが、その夫と離婚調停中だそうです!!
武田久美子さんと夫の離婚の理由は何だったのでしょうか。。
武田久美子さんは結婚して夫とアメリカに住み暮らしていました。
そんな武田久美子さんと夫の離婚理由まとめました。

武田久美子が夫・ジェームスと離婚!!夫との離婚理由はお金?!

武田久美子


誕生日 1968年8月12日
星座 しし座
性別 女
血液型 A型
身長 158cm
特技 バレエ

1983年に「噂になってもいい」で歌手デビュー。ドラマ・映画に多数出演。1990年代からは主にグラビアや写真集で大胆なヌードを発表し、人気を博す。

出典:http://ja.wikipedia.org

武田久美子が夫・ジェームスと離婚!!夫との離婚理由はお金?!

貝殻ビキニでお馴染みの武田久美子さん。
武田久美子さんは1999年にアメリカ人の男性と結婚されてます。
その夫との間にお子さんも誕生して幸せそうな家族の印象がありましたよね。
そんな武田久美子さんですがそのアメリカ人の夫と離婚調停中だそうです!!
武田久美子さんと夫の間に何があったのでしょうか??

1999年にアメリカ人男性と結婚

出典:http://ja.wikipedia.org

2000年に結婚したアメリカ人の夫と現在は離婚調停中の武田久美子。

出典:http://news.mynavi.jp

武田久美子は結婚後、米国を拠点に生活し、現在は米カリフォルニア州で長女(11)と2人で暮らす。
夫は結婚当初から出張が多く、武田久美子は同誌に対し
「2~3年前からすれ違いはもう決定的という感じになっていた」と告白。
離婚は夫から切り出し、2月に男性が家を出たという。

出典:http://www.sankei.com

武田久美子の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「離婚はまだ成立していませんが、
離婚協議中であることは事実」と説明。

出典:http://www.sankei.com

実際に夫と離婚の話が出たのは2012年の11月。
アリゾナに転勤となったジェームスさんから電話で「やっぱりもうお互いの関係は修復できないと思うから、
離婚という形をとろう」と切りだされた。
武田はその時点から「離婚へ向けての道は、もう避けては通れないものとなってしまいました」と考えていたという。

出典:http://www.akb48matomemory.com

武田久美子さんも夫・ジェームスさんとの離婚を覚悟していたようですね。

夫のジェームスさんと娘のソフィアさん。

とても中睦まじい家族に見えますが、外からは分からないものですね!!

ジェームスさんの職業は、結婚当時はサンディエゴの製薬会社営業部長でした。
その頃から出張が多かったのですが、その後10年以上たつと、スキンケア系化粧品会社の副社長に昇進しています。

出典:http://entameuwasa24.blog.fc2.com

武田久美子が夫・ジェームスとの離婚理由は?!価値観の違い?!

夫と離婚調停中の武田久美子さんですがその離婚の理由は
なんでしょうか?!

それはもう、『考え方の違いが重なって、お互い愛情が冷めてしまった』としか言いようがないですね。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

武田久美子さんと夫の離婚理由は表向きは

「夫と仕事の価値観が違った」と語る武田久美子さんですが、
別の離婚理由があるとみるマスコミ関係者は多いようです。

芸能界の仕事でなくてもいいから何か仕事をすれば、って言うんです。確かにアメリカで“専業主婦”は少ない。彼のお母さんも仕事をしていました。でも、慣れない土地で子育てをしながらフルで働くことは無理だと、いくら説明しても聞く耳をもたない感じでした」

出典:

「結婚以降、武田久美子はアメリカに移り住んだわけですが、アメリカでは“専業主婦”という考えはあまりなく、主婦も仕事をしているパターンがほとんど。しかし、武田久美子は仕事もせずに夫の金で豪遊しており、しかも若い男性の友人もいた。夫にしてみれば、『俺の金で何遊んでんだ!』という気持ちになるのもわかります。そんな武田久美子に愛想を尽かし、夫も女を作っていたという噂もあります。芸能界に復帰したからといって、今の武田にどれくらい稼ぐ能力があるか、苦しいところですね」(写真誌カメラマン)

出典:http://www.asagei.com

武田久美子が芸能界復帰!!

14年間の結婚生活中にはほとんど芸能活動をしてこなかったが、過去に話題になった“貝殻ビキニ”について聞かれると、

「(今度は)赤いビキニでやる!」

 と、リップサービス。完全復帰への意気込みを見せた。

出典:http://www.asagei.com

夫との間に生まれた娘との親権や財産については話し合いの結果、折半になったようです。そのため、思ったよりも武田の取り分が少なくなり、そのことが芸能界復帰へのきっかけとなったのは間違いない」(女性誌記者)

出典:http://www.asagei.com

武田久美子と夫・ジェームスの離婚は引越しが原因だった?!!

武田久美子さんの離婚の理由はすれ違いや、専業主婦でいる事を
夫に受け入れてもらえなかったことが原因のようですが、他にも
夫との離婚の原因があるそうです!!
武田久美子さんと夫の離婚の理由は度重なる引越しが原因でも
あるようです!!
離婚理由が引越しとは、、何があったんでしょうか???

2000年に大手製薬会社勤務の米国人男性(50)と結婚して以来、別居する今年2月まで7回も引っ越したといい、「他にも手段があったはずなのに、夫は好きな会社や仕事を選んでいった。私は応援するしかなかった。でも、その都度家を売買したり、子供の学校や友達のこともあって疲れ果て、引っ越しの数だけ愛がなくなっていった」と明かした。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「この7年間、5~6回引っ越しています」と報道のあった通り、引っ越しが多すぎたことが離婚の原因だと明かしながら「後は細かいお金のことなどを弁護士同士がやっているぐらい。もう離婚ですよ。"バイバ~イ!"って感じです」と調停の決着が間近であることを匂わせた。

出典:http://news.mynavi.jp

こんなに楽しそうですが、武田久美子さんと夫の溝はかなり深かったようですね。。
はたから聞くと引越しが原因?というかんじですが、その中でもいろんなことが
あったんでしょうね。

武田久美子さん、今は娘の付き人が生きがいなんだそうです!!
娘さんとても美人ですよね!!

武田久美子は夫との離婚は後悔なし!!スッキリ!

夫との離婚調停はまだ続いているようですが、
気持ちとしてはもうスッキリしているようですよ。。
芸能活動も再開するようですが、居住はアメリカのままだそうです。
娘さんことを第一に考えた結果なんでしょうね。
これからはシングルマザーとしてもまたタレントとしても武田久美子さんの
活躍が楽しみですよね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ