記事ID15972のサムネイル画像

原田知世が離婚!?絶世の美女に隠された恐るべき事実とは何!?

今も衰えぬその美貌によって、なおもファンを増やし続けている、女優の原田知世さん。
そんな原田知世さん、最近離婚なさったのをご存じでしょうか!?
原田知世さんが何故離婚したのか、皆さんも気になりますよね。
今回は、そんな原田知世さんの離婚の理由を徹底調査!

原田知世さんはなぜ離婚を?

若いころから現在まで変わらぬ美貌で人々を惹き付けて止まない原田知世さん。そんな原田知世さんですが、一度離婚しています。原田知世さんの活動や離婚について調べてみました。

原田知世さんプロフィール

こちらが、原田知世さん。
離婚した方が信じられないほど、美しい方ですよね。

離婚についての情報の前に、原田知世さんについておさらいしましょう。原田知世さんは、1967年11月28日生まれ、長崎県長崎市出身の女優・歌手です。女優の原田貴和子さんはお姉さんです。原田知世さんは、現在も活動なさっています。離婚したのは、芸能活動の多忙さゆえなのでしょうか。

映画『時をかける少女』で大ブレイク

原田知世さんのような方が、一体何故離婚してしまったのでしょうか?

原田知世さんは1982年角川・東映の女優オーディションで特別賞を受賞し、芸能界入りしました。1983年映画『時をかける少女』で主演を務め、日本アカデミー賞新人賞など多くの賞を受賞しました。薬師丸ひろ子、渡辺典子とともに「角川三人娘」としてアイドル的な人気を得ていきます。

女優としてコンスタントに活動

原田知世さん離婚の原因には、何やら不穏な噂があるらしいのですが・・・

原田知世さんは1987年に角川事務所から独立し、姉とともに自身の事務所を立ち上げます。その後も、映画『私をスキーに連れてって』、『彼女が水着にきがえたら』、『落下する夕方』、『しあわせのパン』など話題作に出演しています。

原田知世さんと言えば、ブレンディ

原田知世さんと言えば、AGF『ブレンディ』のCMですね。このコーヒーのCMのイメージでお茶の間に知られていることでしょう。AGFはブレンディボトルコーヒーを1988年に発売を開始しており、ブレンディシリーズは同社の主力商品となっています。

20年以上、CMキャラクターを担当!

原田知世さんがブレンディのCMキャラクターに就任したのは、1995年のことでした。それから20年以上もCMキャラクターを務めています。同一ブランドのテレビCM出演時間で日本一ではないでしょうか。すごいのは、原田さんの美しさが変わらないことです。

美貌の秘訣を聞かれた原田さんは、オンとオフの切り替えを大事にしているところと答えました。

子役とのやり取りも微笑ましい

ブレンディのCMでは原田さんと子役のやりとりが、観ていてほっこりさせられますね。原田さんにはお子さんはいないようですが、お母さんとなった原田さんを想像させます。

どんな髪型でもかわいい原田知世さん

長年活躍する原田知世さんは、ショートカットからロングヘアまでさまざまな髪型を見せてきました。そのどれもが似合っているのです。長年担当しているブレンディのCMからも髪型の変化がわかります。

前髪ぱっつんがかわいい

上の写真は、原田知世さんがボブで前髪ぱっつんの髪型にしている姿です。よく似合っていますね。原田さんの穏やかで優しそうな性格が良く出ています。

でこ出しもかわいい

一方、こちらの写真では同じくボブで、おでこを出しています。この髪型も良く似合っていますね。原田さんの知的な感じがよく出ています。

ミュージシャンとしても活動する原田知世さん

原田知世さんは女優業の傍ら、ミュージシャンとしても活躍しています。デビュー当時はアイドル女優として位置づけられ、映画の主題歌で歌手としてもデビューしました。1983年に主演した同名映画の主題歌「時をかける少女」は、58万枚以上を売り上げました。

1997年にはスウェディッシュ・ポップの世界的なプロデューサーであるトーレ・ヨハンソンのプロデュースでアルバム「I could be free」をリリースし、先行シングル「ロマンス」がヒットしました。

YMOと一緒に

原田知世さんは1980年代にYMOとテレビの歌番組で一緒に出演しました。上の写真はその際のもので、それから20何年後でしょうか、原田さんはふたたびYMOと写真を撮っています。時間の流れがよく表れている写真ですが、四人ともいい年齢の重ね方をしているのがわかりますね。

元YMOの高橋幸宏さんらとともにpupaを結成

原田知世さんは2007年、元YMOの高橋幸宏さんらとともに6人でポップ・エレクトロニカバンド「pupa」を結成しました。pupaは2008年にファーストアルバム「floating pupa」、2010年にセカンドアルバム「dreaming pupa」をリリースしています。

原田知世さんと離婚した、エドツワキさんのプロフィール

こちらが原田知世さんと離婚した、エドツワキさんです。

原田知世さんと離婚したエドツワキさん、何の仕事をなさってるのでしょうか?エドツワキ(Ed TSUWAKI)は、1966年6月29日生まれ、広島県広島市出身のイラストレーター、アートディレクター、画家です。

国内外で個展を開催

エドツワキさん、大変素敵な方のようですが・・・。
原田知世さんの何が気に入らなくて、離婚したのでしょうか?

エドツワキさんは、日本のほか、ロンドンやニューヨーク、香港などで個展を開いており、原田知世さんに負けず劣らず、活躍しています。お互いの活動が結婚生活の障害になってしまったのでしょうか。

原田知世、離婚の理由とは!?

原田知世さんの離婚については、こんな怪しい噂が流れているのです・・・。

一体何故、原田知世さんは離婚してしまったのでしょうか?原田知世さんの”特殊な営み”が、旦那に離婚を決意させたという噂が流れています。

原田知世、離婚に関する噂は真実なのか!?

原田知世さんは、離婚必須の危ない女なのか!?

ですが、ちょっと待って下さい!原田知世さんの離婚に関するこの噂、果たして真実なのでしょうか!?原田知世さんの離婚にまつわるこの恐ろしい話、どうやら北野誠さんなる方が流した噂らしいのです。

噂は北野誠さんによる?

この方が北野誠さん。
有名なラジオパーソナリティです。

原田知世さんを陥れるためにこのような噂を流したのなら、
許せないことですよね。

原田知世さんに関する先の噂は全く信用できません。原田さんが離婚したことは事実であるにしても、離婚理由に関する噂はでたらめでしょう。

原田知世さんの離婚の理由は本人たちのみが知る・・・

以上、原田知世さんの離婚に関する情報でした。

悪質な噂もありましたが、原田知世さんが離婚したのは事実です。ですがその理由は本人たちにしかわからぬこと。あまり詮索は、しないでおきましょうね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ