記事ID15272のサムネイル画像

伊東美咲は旦那とセレブ三昧?!御曹司の旦那様との夫婦関係は?!

最近、めっきりテレビなどで見かけなくなった伊東美咲さん。最近はブログを開設し、芸能界での活動も始めようとしていた矢先に、再び、妊娠を発表!優雅な生活をブログで紹介する伊東美咲さんと、その旦那様の夫婦関係はどうなっているのでしょうか?伊東美咲さんと旦那様の馴れ初めから、近況に至るまでを調べてその真相を探ってみました!

CMなどに引っ張りダコだった伊藤美咲

本名      : 榎本 智子
誕生日    : 1977年5月26日
星座      : ふたご座
出身地    : 福島県
性別      : 女
血液型    : A型
身長      : 171 cm
デビュー   : 1999年

1999年 アサヒビールイメージガール、「CanCam」の専属モデルとしてデビュー
2003年 バレーボール「ワールドカップ」のサポーターに抜擢
2005年 資生堂「マキアージュ」の初代イメージキャラクターに就任
      ドラマ『電車男』のエルメス役で一躍話題をさらった
2009年 大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長の榎本善紀と入籍
2010年 第一子(長女)を出産
      その後子育てのため当面の間芸能活動を休止。

端正な顔立ちと清楚なイメージから、独身時代は、資生堂「ピエヌ」やチョーヤ梅酒など数多くのCMに出演。
学生時代に、幼稚園教諭2種免許資格や社会福祉主事任用資格などを取得している。

伊東美咲の旦那・榎本善紀

旦那・榎本善紀

誕生日    : 1968年9月27日
星座      : てんびん座
出身地    : 愛知県
性別      : 男
職業     : パチンコメーカー京楽産業代表取締役社長

愛知県名古屋市に本社をおくパチンコ・パチスロメーカー「京楽産業.株式会社」の現社長。
創業者で現会長の宏氏は、実の父親。

プロレス団体「ハッスル」のメーンスポンサーを務めるなど、本業以外の事業にも積極的に進出し、父親が作った会社を大きく成長させたやり手の2代目として業界内でも有名な実業家。

交際当初から結婚を意識していた伊東美咲と旦那・榎本善紀

伊東美咲さんと旦那様の榎本善紀さんは出会いから1年でゴールイン!
付き合い始めた当初からお互い結婚は意識していたんだとか。

友人の結婚式で出会った二人

伊東美咲さんと榎本氏の出会いは2008年11月。ハワイで行われたタレント植松真美(31)の結婚式だったそうです。
伊東美咲さんは植松さんと2001年の日本テレビ系ドラマ「ビューティー7」で共演して親しくなった関係で、新婦友人として出席。
未来の旦那様となる榎本氏は、同じパチンコ業界で活躍する新郎友人として出席していたそうです。

伊東美咲さんが出席した植松さんの結婚式には、神田うの・西村拓郎夫妻も出席。
うのさんも「ビューティー7」に出演していて、伊藤美咲さんとも仲が良かったのだそう。
また西村氏もまた旦那様となる榎本氏とは同じ、パチンコチェーンなどを手掛けるレジャー産業グループ社長です。
そうしたうの・西村夫妻の紹介もあって、伊東美咲さんと旦那様となる榎本氏は知り合ったのだそうです。

遠距離の交際も順調

伊東美咲さんと旦那様となる榎本氏の2人は意気投合し、すぐに交際に発展。
2009年3月には週刊誌で伊東美咲さん達2人の温泉旅行を報じられました。
また、うの・西村夫妻との4人で都内のレストランで食事をする姿なども目撃されています。

 旦那様となる榎本氏が名古屋市在住だった為、遠距離恋愛を続けていた伊藤美咲さんですが、関係者によると、2人は交際当初から結婚を意識していたそうです。

 伊東美咲さんは以前、幼稚園の先生を目指し、短大で保育士や幼稚園教諭の資格を取得するなど、家庭的な一面も持っています。
 そして、多忙な榎本氏をサポートしたい思いからか、伊東美咲さんはCM以外の仕事を徐々にセーブしていったのだそうです。

結婚・出産へ

そして、出会いから1年での結婚。挙式は2人の出会いの地・ハワイで行われました。
伊東美咲さんと榎本善紀さんは晴れて夫婦となったのでした。

素敵な結婚式から明けた翌2010年、伊藤美咲さんは公式ウェブサイト上で妊娠を発表し、同年6月27日に第1子(長女)を出産しました。
そして、それと同時に、子育てのため芸能活動は実質、休止状態になってしまいます。

伊東美咲と旦那・榎本善紀の夫婦生活

結婚・出産と、幸せな家族生活を送っているように見える伊藤美咲さん。
実際の夫婦生活はどんな感じなのでしょうか。

娘に英才教育の伊藤美咲

 伊東美咲さんは結婚後、しばらくは旦那様の会社と実家のある名古屋市内で暮らしていました。ししかし、娘さんが1歳の誕生日を迎えたころには、都内一等地の高級マンションに居を構えたのだそうです。

 そして、保育士や幼稚園教諭などの資格も持っている伊東美咲さんは、娘さんにも自宅で“英才教育”。さらに、インターナショナルスクールに通う娘さんの月謝は20万円近いとも言われています。

「娘さんは週5回、プリスクールでリトミック(音楽教育)や美術、バイオリンの授業を受けています。特にバイオリンは、日本のトップクラスの先生たちによる個人レッスンがあり、娘さんは家でも夢中で練習しているそうです。伊東さんは『可能性があるなら、できるだけいろいろな経験をさせてあげたい』と、芸術色の強い今のプリスクールを選んだそうです」(ファッション誌関係者)

出典:http://news.livedoor.com

驚くことに、このプリスクールは、週5日の通園とバイオリンのレッスン代で月謝が18万円ほどかかるという!夫が年商2千億円の会社を経営する”セレブ妻”ならではの超高額の英才教育だ。

出典:http://news.livedoor.com

浪費家で亭主関白な旦那様

伊東美咲の旦那・榎本氏は、仕事柄、国内・海外を問わず出張も多く、また大のキャバクラ好きなのだそうです。

何と1時間4000円のキャバクラで、
一晩で200万円も使って大豪遊をしていたという情報もあるので、
かなり派手に遊んでいると思われます。

出典:http://wwwentame.com

また、そんな状況の為、伊藤美咲さんとは半別居状態で、離婚危機を報じられた事も。

「都内にいるのは月の半分程度。浪費家で大のキャバクラ好きでも知られており、伊東とは“半別居状態”が続いた」(週刊誌記者)ことから、離婚危機が報じられたこともある。

出典:http://www.officiallyjd.com

優雅なセレブ生活

娘さんの月謝が月20万円というのも驚きだが、伊東美咲さんと旦那様はなかなか優雅な生活を送っているようだ。

旦那である榎本善紀さんの会社の年商はなんと2000億円。

AKB48のパチンコ台なども出しており、
パチンコ業界ではトップだと言われています。

本人の年収は3000万円から5000万円と言われているので、
伊東美咲さんは結婚後はセレブ生活を送っていることは確実。

出典:http://wwwentame.com

一方で自身のブログでは、全身シャネルのコーディネートにエルメスの小物、高級ジュエリーのヴァンクリーフ&アーペルズ、おやつは有機栽培のフルーツに高級品のエレシバター、デザートは1玉2千円近くする高級メロンと、優雅な「セレブ生活」を公開している。

出典:http://dmm-news.com

う~ん、、ゴージャスw

そんな伊東美咲は旦那の跡取り息子を妊娠!

イケメン御曹司に見初められ、幸せな生活を掴んだ伊東美咲さん。
旦那様と半別居状態になり、一時は離婚も考えたようですが、今は↓のように考えているそうです。

「経済的なこと、子供の教育環境についてのこと、それから夫の実家との良好な関係が維持できれば。もうそれでいいんじゃないかと思うようにした」と知人に語ったという伊東。

出典:http://dmm-news.com

私も夫婦関係の形として、それは良い答えの一つだと思います。
それに、伊藤美咲さんと旦那様の関係が冷え切っているか、と言えば、そんな事はありません!

それが証拠に、伊藤美咲さんは2015年3月5日のブログで、旦那・榎本氏との間に第二子を妊娠した事を発表しています!
また、伊藤美咲さんは、旦那様の父・宏さんにこんな報告もしています。

「私も妻も大喜びですよ。だって、跡取りになる男の子ができたんですからね」

えっ、もう性別がわかっているの!? 驚いた記者に、宏さんはこう続ける。

「ええ、そう連絡がありました。前から彼女に妊娠を明かされたのですが、1月に東京で食事をした際に『2月になったら性別がわかると思うのでまた電話します』と言ってくれてたんです。そうしたら2月下旬に『お義父さん、男の子ですよ!』と連絡がきてね。私はもう『でかした!』という思いでいっぱいでした。まさに“一姫二太郎”ですから」

出典:http://jisin.jp

伊東美咲さんについて、旦那様の父・宏さんはこうも評価してくれています。

「息子が仕事で忙しい分、彼女が子育てを切り盛りしてくれています。あの子は保育士や幼稚園教諭などの資格も持っているからね。もともと子供の世話をするのが好きみたいですし、上手く子育てをしてくれています。こっちにも、よく新幹線に乗って孫の顔を見せに来てくれたりしてね。本当に感謝しています。孫はいま4つで、まだ幼稚園です。でも言葉をしゃべりはじめると、だんだん“おませ”になってきたんですよ」

出典:http://jisin.jp

伊東美咲さんの美しい姿が私達の前になかなか現れなくなってしまったのは寂しい事ですが、伊藤美咲さん自身は幸せにあふれているようです。

伊東美咲さんがブログで公開するセレブ生活に批判的な人もいますが、誰かに迷惑をかけているわけではありません。

伊東美咲さんと旦那・榎本氏の子供達なら、将来は、とてもきれいでカッコいい人になるに違いありません。
そんな彼らが芸能界に入ったら、また注目される事でしょう。

そんな日を楽しみに、伊藤美咲さんのご家族の今後の幸せも祈りたいと思います!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ