記事ID19926のサムネイル画像

伊東美咲は今何をしている?芸能活動休止の理由は旦那にアリ?

一時期テレビや映画で活躍した、人気女優の伊東美咲。しかし結婚・出産以降めっきり芸能界から退いてしまいました。テレビで見る機会がなくなってしまった伊東美咲は今どうしているのでしょうか?今年、復帰するのでは?との噂も・・・。そんな伊東美咲の結婚から今に迫ります!

伊東美咲さんは今何をしている?芸能活動休止の理由は旦那にアリ?

名前:伊東美咲
本名:安斉智子
生年月日:1977年5月26日生
出身地:福島県
血液型:A型
身長:171cm
デビュー:2000年
趣味:茶道・着付け・料理

伊東美咲さんの華やかな経歴を紹介!

大阪の短大で幼稚園教諭免許を取得し、卒業後は幼稚園に就職も決まっていたにもかかわらず、心斎橋でスカウトされたことがきっかけで芸能界入りしたという、実は異色の経歴の持ち主なのです。

大ヒットしたドラマ「電車男」では主人公が想いを寄せる女性・青山沙織(エルメス)役を好演し、女優として一躍ブレイクしました。
その後、立て続けに映画「Life天国で君に逢えたら 」やドラマ「山おんな壁おんな 」「エジソンの母 」「サプリ」など話題作に出演しています。

化粧品のCMも印象的でしたよね。
伊東美咲さんが使用した化粧品は人気商品になりました。

しかし、2009年の結婚後は芸能活動をセーブするように。残念ながら、なかなかメディアで見かけることがなくなってしまいました。

伊東美咲さんを射止めた旦那さんはどんな人?

ワイドショーで放送された伊東美咲さんと旦那さんのツーショットです。

旦那さんのお名前は「榎本 善紀」さん。
一見普通のサラリーマンのように見えるのですが、実は有名パチンコメーカー京楽の社長と言うことで、結婚報道がされた当時は玉の輿婚と言われていました。

2009年の結婚式の写真です。

左手の薬指には大きな指輪が輝いています。ウェディングドレス姿も素敵ですね。
とても幸せそうです!

美しさは変わらずに、今や二児の母でもあるんです!

2010年6月には第一子の女の子を出産。現在6歳ということですが、きっとお母さんに似て美人さんなんでしょうね。
さらに、2015年6月23日には長男を出産。二児の母になりました。

二人出産してもスタイルがずっと変わらないのはすごいですよね。

もともと幼稚園の先生を目指していた伊東美咲さんは今育児にとても熱心に取り組んでいるそうです。

ママになった今でも伊東美咲は相変わらず美しい!

2014年1月31日のフライデーにはプライベートショットが掲載されました。

お子さんと一緒にいた時だそうで、母親らしい柔らかい表情が素敵ですね。
ほとんどノーメイクでしょうか?
変わらない美しさが際立っています!

順風満帆に見える結婚生活ですが、実はそうでもないらしい?

結婚を機に芸能活動を休止し、表舞台からは退いていた伊東美咲さんですが、2014年に女優に復帰したことで離婚説がささやかれるようになりました。なんでも、旦那さんの夜遊びや女癖の悪さが原因なんだとか・・・。

旦那である榎本氏は、仕事柄、地方や海外への出張が多く、家に帰らない日も多いそうです。それだけでなく、大のキャバクラ好きでも有名で、なんと一晩で200万円も使ったという噂も。

幼い子どもがいるにもかかわらず、家にほとんど帰って来ず、夜遊びが激しい旦那さんなんて伊東美咲さんが離婚を考えてしまうのも無理はありませんね。

しかし、第二子妊娠で不仲説を一蹴! ファンの反応は・・・

あんま幸せそうじゃないね

出典:http://www.officiallyjd.com

可愛いかぁちゃんだ。

出典:http://www.officiallyjd.com

こんな美人さんがママだと子どもも嬉しいと思う(笑)おめでとうございます!

出典:http://www.officiallyjd.com

あんまり活動してないのに普通にキレイだよね

出典:http://www.officiallyjd.com


長男が産まれてまだ間もないということで、今はまた芸能界をお休みしている伊東美咲さんですがママになってもまったく変わらない美しさ!

きっと、今でも芸能界復帰を目指して日々努力を重ねているのでしょう。
旦那さんとの不仲説も第二子妊娠のニュースで、だいぶ収まりました。

伊東美咲さんの芸能活動休止は旦那さんが原因?

どうやら旦那さんが「男は仕事!女は家庭!」というかなりの亭主関白な方なんだとか・・・。そういった理由から伊東美咲さんは専業主婦に徹しているようなのです。

結婚後芸能界から退いてしまった理由は旦那さんにあったのですね。しかし、今の時代女が家庭なんていう男性の方が珍しい気がしますが・・・(汗)
かなり古風な考えをお持ちなんでしょうね。

伊東美咲の今の状況を知ったファンの反応は・・・

お金もらえてるならむしろ良かったじゃん。そんなに長い時間一緒にいたいと思うような夫?

出典:http://www.officiallyjd.com

桁違いの稼ぎがある旦那だから伊東美咲としても手放したくないだろうな

出典:http://www.officiallyjd.com

京楽産業の社長かぁ…。沢山パチンコメーカーあるけどトップクラスだよ。お金と結婚したんだから。

出典:http://www.officiallyjd.com

パチ屋の旦那選んだ段階で、イクメンになってもらおうなんて…期待するだけ無駄ってもんだ。

出典:http://www.officiallyjd.com

え?今更こんなこと言うの?モデル上がりで演技力の無い見た目だけの女優が、お金持ちの結婚相手に逃げただけだと思っていたよ。うのの友人だけど、うの程商才もなく「お金大好き」なだけだと思ってたよ。キャバクラとかどうでもいいんでないの?

出典:http://www.officiallyjd.com


旦那さんへの評価もかなり低いですが、伊東美咲さんもお金目当てで結婚したのであれば自業自得ではないかと言う声も目立ちます。

やはりお金目当てで結婚したんだから、旦那の言うことをおとなしく聞いて今家庭に入っているのも仕方ないということなのかもしれません。

伊東美咲さんの復帰の予定は?現在は何をしている?

残念ながら復帰の予定は未定で、今は主婦業と仕事の両立のために自ら仕事をセーブしているようです。ブログはほぼ毎日更新しているようなので、伊東美咲さんの近況が気になる方はブログをチェックしてみるのがよいかもしれません。

あくまで今後も家庭と仕事を両立させていきたいと考えている伊東美咲さん。
となると、今後の活動のネックとなるのがやはり旦那さんではないでしょうか。

今後も働きたいと言う伊東美咲さんと女性は家庭を守るべきだと考える旦那さん。

これからも仲良く過ごしていけることが理想ですが、今後の伊東美咲さんの仕事を巡って、ひと悶着あるかもしれませんね。

しかし、長男誕生後には都内の一等地に建てた数億円の豪邸に引っ越し、たびたび家族と一緒にいる姿が目撃されているようです。
理想的なセレブ生活を送っているようで、羨ましいですね。

今はまだ子どもたちに手がかかる時期ということもあり、育児に専念している伊東美咲さんですが、1日も早く芸能界復帰を果たし女優として活躍している姿を見られることを楽しみに待っていましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ