記事ID39902のサムネイル画像

森高千里と旦那がしている夫婦の秘訣!?今もラブラブな理想夫婦!?

育児も一段落して、本格復帰をしている森高千里さん。森高千里さんと旦那さんのデートが目撃されているそうです。また森高千里さんと旦那さんの夫婦仲はどうなのでしょうか?そして森高千里さんの旦那さんはどんなパパなのでしょうか?まとめてみました。

ピンクレディになりたかった!?森高千里のプロフィール

森高千里さんは、46歳


歌手、作曲家、作詞家、ドラマー、ギタリスト、ベーシスト、キーボーディストとして活躍しています。

出生名: 森高 千里
出生: 1969年4月11日
出生地: 大阪府茨木市
出身地: 熊本県熊本市
血液型: O型

出典:https://ja.wikipedia.org

森高千里は、1987年のシングル「NEW SEASON」でデビュー。
1989年に南沙織のカバー曲「17才」で大ブレイク、そして作詞、作曲、ドラムを中心とした楽器演奏で従来のアイドルとは一線を画した新しいアーティスト像を確立。
2012年にはデビュー25周年を迎え、精力的に音楽活動を続ける。
2015年、歌番組『水曜歌謡祭』では初MCを務め、6月にブルーノート東京でライブを開催。

出典:http://xbrand.yahoo.co.jp

初めて買ったレコードはピンクレディーの「UFO」だったという森高千里さん!


ケイちゃん派だったという森高千里さんが、歌うことのきっかけとなったのはピンクレディーとのことです。

ですが森高千里さん、本当はピンクレディーになりたかったとか!?

森高千里と旦那は、今もラブラブ夫婦!?

仲良くデートしていたという森高千里さんと旦那さんが目撃!?


森高千里さんと旦那さんが、インドネシア料理店のカフェで目撃されているとのことです。

森高千里さんと旦那さんは、どんな様子だったのでしょうか?

森高千里は江口洋介の話をじっ~と聞いていた。
途中江口洋介が森高千里をからかうシーンもあったが、森高千里は「んもぅ~」と笑って江口洋介の肩を軽く叩いた。

出典:http://www.news-postseven.com

森高千里さんんと旦那さんはモヒートで乾杯!
そして、森高千里さんと旦那さんは会話を楽しんでいたようです。

カフェで1時間過ごした森高千里さんと旦那さん!


旦那さんが会計に行ったそうです。
すると、森高千里さんが!?

江口洋介が財布からお札を取り出した後小銭を探していると、横から森高千里が、「私、持ってるよ」と言いながら自分の財布を取り出した。
そしてコートの襟を整えるなど身だしなみをチェックしあうと、店を出て、歩いて帰っていった。

出典:http://www.news-postseven.com

森高千里さんと旦那さん夫婦は、今でもラブラブだったようです!

森高千里さんと旦那さんは、よく買い物も一緒にしているとか!?


観たい映画は必ず夫婦そろって行ったり、東京・代官山付近でよくデートをしているそうです。

自宅では、森高千里さんがドラム担当!


そして旦那さんがギターを弾いて、夫婦でセッションを楽しんでもいるそうです。

旦那さんは、妻の森高千里さんにとても感謝しているとか!?


どうして旦那さんは、妻・森高千里さんに感謝しているの?

「森高千里さんは子供が生まれてから子育て中心の生活をしてきました。
江口洋介さんは“自分は何もやっていないけど、彼女は子育てをしながら、仕事もして、すごい!”って絶賛していたこともありましたね」

出典:http://www.news-postseven.com

旦那さんは、妻に感謝!

森高千里の旦那は、どんなパパ!?

森高千里さんの旦那さんは、今年48歳になる江口洋介さん!

旦那の江口洋介さんは、1987年の映画「湘南爆走族」の主演出演で一躍注目され、トレンディドラマ「東京ラブストーリー」や「愛という名のもとに」に出演、そしてドラマ「ひとつ屋根の下」シリーズでは大ヒット、その後も俳優として活躍しています。

本名: 江口 洋介
生年月日: 1967年12月31日
出生地:  東京都北区
身長: 185 cm
血液型: O型

出典:https://ja.wikipedia.org

親子の絆は「本物が大事」と語る旦那の江口洋介さん!

森高千里さんと旦那さんは、一男一女のママとパパです。
旦那の江口洋介さんは、どんなパパなのでしょうか?

子育てについて「同じスポーツしたり、食卓以外のコミュニケーションを大切にしている」と、自身の子育て法を明かす。

出典:http://www.oricon.co.jp

旦那の江口洋介さんは、子供と一緒に過ごす時間を大切にしているようですね。
スノーボードや釣りやキャンプなどを親子で楽しんでいるようです。

「ゲームをやるよりは現実の方が大切。
バーチャルの世界も楽しいですけど、それはそれ、本物は本物。
本物の人との付き合い方が大事」と熱く語った。

出典:http://www.oricon.co.jp

また旦那さんは、人とのお付き合いも大事にしているようですね。
そのことをパパとして、子供たちに教えている!?

でも森高千里さんが言うには、娘には甘いパパだとか!?

森高千里と旦那の夫婦の秘訣!

1999年6月、できちゃった婚をしている森高千里さんと旦那さん!

二人の出会いは、1995年にラジオ「千里の道も一歩から」のパーソナリティを務めていた森高千里さんの番組にゲスト出演した旦那さんだったとか!?

そして4年の交際後の森高千里さん30歳、旦那さん31歳の時結婚しているそうです。

森高千里さんと旦那さんの間に、長女の彩花(あやか)ちゃんと長男の大翔(だいと)くんが誕生!


現在、長女は15歳、長男は13歳だそうです。

理想の夫婦ランキングにランクインしている森高千里さんと旦那さん!


また森高千里さんと旦那さんは、CM「ハウス ジャワカレー」でも夫婦共演をしています。

そして旦那の江口洋介さんが、夫婦の秘訣を語っているそうです。

「誕生日はもちろんですが、特に結婚記念日には必ず江口洋介さんからプレゼントを贈っているそうです。
日頃の感謝の気持ちを込めて『カルティエ』のアクセサリーなどのプレゼントを選ぶそうですが、結婚してから一度も欠かしたことはないって言ってました」

出典:http://www.news-postseven.com

「これと言って何もできていない」と言いながら旦那さんは、記念日だけは大事にしているようです!

「長期撮影で家を空ける時間が多くなると、家族で過ごす時間がなかなか取れなくなるので、必ず撮影の合間に森高千里さんに電話を入れているそうです。
“声でコミュニケーションをとることを大切にしている”って」(映画関係者)

出典:http://www.news-postseven.com

そして旦那さんは、妻・森高千里さんにラブコールしている!?

そして妻・森高千里さんがしている夫婦の秘訣!


森高千里さんは、仕事・家事・子育てをしながらも、旦那さんのお仕事も必ず確認している!?

「森高千里さんは江口洋介さんの出演する作品をすべて見て、ちゃんと感想を伝えるそうなんですよ。
よほどのことがないとメモを書いて渡したりはしないそうですが、まさにドラマ『○○妻』のようですよね。」

出典:http://www.news-postseven.com

森高千里のラジオ番組がスタート!

17年ぶりとなる森高千里さんのラジオ番組がスタート!


森高千里さんがパーソナリティを務める新ラジオ番組「KOSE MUSIC ON THE EDGE」が10月3日からスタートしているそうです。

森高千里さん、久しぶりのラジオ番組はどうだったのでしょうか?

「これもしゃべりたい、あれもしゃべりたい、という気持ちがいっぱいでうまく口が回りませんでした(笑)」と言いつつも等身大の森高トークを届けてくれる。

出典:http://www.zakzak.co.jp

また10月から新音楽番組のMCも務めるなど、森高千里さん順調なようです!

今年、結婚16年目を迎えている森高千里さんと旦那さん。
一男一女の子供たちも大きくなり、育児のためセーブしていた仕事を森高千里さんは本格的に復帰しているようです。
そんなことから離婚!?との報道もあったようですが、森高千里さんと旦那さんの二人には、関係ないことのようですね!
旦那さんが滅茶苦茶大事にしている今年の結婚記念日には、妻・森高千里さんに何をプレゼントしているのでしょうか!?気になるのは私だけ!?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ