記事ID15229のサムネイル画像

元日本代表女性スノーボードハーフパイプ選手の今井メロの娘とは?

現在はタレント、ヌードモデルへと転身をした今井メロさんですが、彼女には子どもの、特に娘さんに関する話題で有名です。
今井メロさんの娘さんと息子さんは二人とも先天的障害のようですが、娘さんのほうがより重いみたいです。娘さんは無心体だとも言われています。
今回は、そんな今井メロさんと娘さんの記事をまとめてみました。

今井メロのプロフィール

生年月日:1987年10月26日
出身地:大阪府
血液型:O型
職業:タレント、ヌードモデル

今井メロさんは、元スノーボードハーフパイプ選手。
オリンピックにも日本代表として出場した経験も持っている今井メロさん。

今井メロさんの来歴

幼少時にモーグル選手としても全日本に参戦し、12歳で史上最年少プロスノーボーダーに認定される。
2001年の秋田ワールドゲームズでは選手宣誓を務め、ウェイクボードで優勝。スノーボードでは2002年に世界ジュニア選手権を制覇すると、2004-05シーズンで種目別総合優勝を決め、2006年2月開催のトリノオリンピック出場を決める。空中で横に一回転半、縦に二回転するオリジナル技「メロウ720(メロウ・セブン)」を得意とする。

出典:http://ja.wikipedia.org

実はすごい選手だった今井メロさん。

2006年にはトリノオリンピックにスノーボードハーフパイプに日本代表選手として参加。
トリノオリンピック前にはメディアの前でオリジナルのラップ『夢』を披露し、意気を上げた。
しかし競技二本とも転倒のため1本目7.2点、2本目1.4点(いずれも50点満点中)で予選敗退。

2007年3月10日に岐阜県の高鷲スノーパークで開催された全日本選手権のハーフパイプに出場。成績は4位。

出典:http://ja.wikipedia.org

オリンピック出場時の今井メロさんは、現在よりも少しふっくらしていたそうです。

兄は元オリンピック選手の成田童夢

成田童夢

生年月日:、1985年9月22日
出身地:大阪府
職業:サブカルチャータレント

今井メロさんの兄である成田童夢さんは、今井メロさん同様
元スノーボード選手でオリンピック日本代表出場選手でもある。
トリノオリンピックでは、スノーボードハーフパイプ選手でもあった。

現在は大好きなアニメ、主にサブカルチャータレント(アニメ、漫画、ゲーム、声優、アイドル等の情報発信)やMC活動、四柱推命士として活動中である。

その後の今井メロさんの転落人生!

今井メロさんは期待された2006年、トリノオリンピックでは競技2本とも転倒のため予選敗退。
その後2007年シーズンまで競技はしていたようですが、以降メディアではとり上げる事がなくなってしまいました。

そんな中、今井メロさんに関してフライデーが報じた記事に吃驚した人も多いかもしれません。

今井メロさん。トリノオリンピック1年半後にはキャバ嬢、そして風俗へと身を落としたとの報道が!!!
誤報かと思いましたが実際は事実でしたね。


現在の今井メロさんはフライデーでも脱いだことが話題になり
タレント、ヌードモデルへと転身して活動しています。

今井メロさんは病気?

病気で入院?

今井メロさんは最近、「心臓と脳の異常が原因」という理由で倒れてしまい入院されています。
ファンの間でも大騒ぎしていて、また、病名が気になるいう人も多いみたいです。

出典:http://otakarazakuzaku.com

「心臓と脳」は人間の身体の中では一番大事な部分なので心配ですね。

また、少し前に薬物疑惑として記事が書かれていたことがあったようで
もし、薬物に手をしていたならば心臓と脳に異常が出てもおかしくはないですよね。

出典:http://otakarazakuzaku.com

今井メロさんが本当に薬物をしていたら、考えられる心臓の病気は
「心疾患」と「脳梗塞」の二つで、入院するほどの病気なのだったらこの病気が考えられます。

そんな中、今井メロさんと娘さんは?

今井メロさんは以前男性と結婚し、息子を出産。
しかしその後離婚し、別の男性と結婚。第二子の娘を出産。

娘と息子はどちらも今井メロさんが引き取ったみたいです。

一人目の結婚相手の情報は出ていないようですが
二人目の今井メロさんの結婚相手は今井裕一さん(藤井裕一)のようです。

二人はブログなどで順風満帆な様子を公開していたのですが
次期に別居してしまい、そのまま離婚したようです。

離婚の原因としては、できちゃった結婚をされたとい事みたいで
相手のことを良く知らないうちに結婚してしまいそのまま離婚。

出典:http://otakarazakuzaku.com

よくあるパターンですね。

三人の中睦まじい様子の写真もあるようです。
どんなに仲が良くても、親として子供を育てることになれば、現実的な考えに回帰するものです。

娘や息子さんは?

娘さんと息子さんは障がい者だった?

今井メロさんには、娘と息子がいます。
娘さんの名前は真里愛(まりあ)というみたいで、現在娘さんと息子さんは施設に預けているみたいです。

出典:http://otakarazakuzaku.com

娘さんと息子さんと一緒に暮らしてないんですね。

また、娘さんと息子さん二人とも先天的障害があるようで
娘さんと息子さん二人とも障がい者のようです。

出典:http://otakarazakuzaku.com

娘さんと息子さん、どちらも障がい者という事実に加え、シングルマザーとして背負わなければいけないわけですから、
なおさら大変だと感じることも多いでしょう...

娘、真里愛ちゃんのほうが重い障がい者だった?

息子さんより娘さんの真里愛ちゃんのほうが大変みたいです。

娘、まりあちゃんは未熟児と して誕生し、お腹の中にはもうひとりの子供。
つまり双子だったんです。

出典:http://kakotyan.com

もう一人の子も娘だったんでしょうか。

娘さんは1000グラム未満の未熟児で、その出産の経緯を12月10日のブログで報告している。
予定日は12年2月13日だったため、かなりの早産。
20週を迎える頃に検診で「双子ちゃんかな? 双子だけど生きているのは1人だけだね…」
と知らされ顔から血が引いた。

出典:http://kakotyan.com

母親である今井メロさんからしてみればかなりショッキングな事実だったと思います。

1人の子に上半身がない「無心体」という異常妊娠だったという。
次の検診で切迫早産になっていると告げられ緊急入院し、約2週間後に陣痛が来た。
生まれてくる子が無心体の子に重なり出産できず、急きょ帝王切開で出産になったという。
かなりの難産だったが、無事に女の子を出産した。

出典:http://kakotyan.com

生まれた娘さんが無心体ではなく、お腹の中にいた子が上半身のない無心体だったみたいです。
しかし、生まれてきた娘さんも先天的障がいみたいですし、これから大変だと思います。

しかし、ファンからは批判が殺到!!

今井メロさんのブログでは娘さんや息子さんと仲良く一緒に暮らしているように綴られていたみたいですが、事実は養護施設に預けていたみたいです。

その事実を知ったファンからは当然のごとく苦情、批判が殺到した!!

・なんのために嘘をついたの?
・子供を捨てたのか!?
・嘘をつく意味がわからない
・最低な親だ!
・娘と息子がかわいそうだ!

出典:http://kakotyan.com

などの批判意見も多くあり、今井メロさんに対して親としての責任が問われているようです。

あるウェブサイト上では、娘さん息子さんと映っている今井メロさんの画像があります。
写真で見る限りは娘さんも息子さんも幸せそうな様子が伺えます。

ちなみに子供を養護施設に預けている
理由として精神的に不安定になったと
話しています。

出典:http://kakotyan.com

女手ひとつで障害を持った子供を育てていくのは大変かもしれませんが・・・
できるのであれば一緒にいてあげてほしいですよね・・・

なにはともあれ、シングルマザーで娘と息子を育てるのはとても大変だと思います。
しかし、今後娘さんと息子さんと一緒に暮らせるのか気になります。

家族なんですから暮らせるなら一緒に暮らしてほしいものです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ