記事ID15110のサムネイル画像

元モーニング娘の問題児・加護亜依の夫がとんでもない人間だった!

超絶な人気を誇ったモーニング娘のメンバーだった加護亜依さん。あんなに可愛らしかった加護亜依さんですがモーニング娘を脱退してから壮絶な人生を歩んできました。未成年で喫煙、謹慎処分、男性と旅行写真、2度目の喫煙騒動、芸能界追放、のちに夫となる交際相手の逮捕、DV、妊娠結婚。夫によってさらに加護亜依の人生は狂い・・・。

元アイドル、加護亜依のプロフィール

加護亜依

加護 亜依(かご あい、1988年2月7日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。モーニング娘。の元メンバー(第4期)で、前事務所のアップフロントエージェンシー(現・アップフロントプロモーション)ではハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)のサブリーダーを務めていた。現在の所属事務所は「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」。
奈良県大和高田市出身。愛称は、「あいぼん」や「加護ちゃん」など。身長は155cm。

出典:http://ja.wikipedia.org

アイドル時代の加護亜依

2000年
3月 - テレビ番組『ASAYAN』内で行われた「モーニング娘。第3回追加オーディション」にて石川梨華、吉澤ひとみ、辻希美 と共に合格。
2004年
8月 - 辻希美と共にモーニング娘。を卒業。
2006年
2月 - 2月10日発売の写真週刊誌『フライデー』誌面にて「加護亜依がレストランで喫煙していた」と、証拠写真付きで報道された。所属事務所が事実関係を確認したところ、ほぼ報道されている通りであったため、未成年者喫煙禁止法に触れることから、謹慎処分となった[1]。

出典:http://ja.wikipedia.org

加護亜依、未成年で喫煙

2007年
2月 - 2月23日発売の写真週刊誌『フライデー』誌面に、加護本人を取材した記事が掲載された。所属事務所で庶務やライブの裏方などを行なっており、喫煙スキャンダルについて「自分のしたことが本当に多くの人に迷惑をかけた」と述べ「許されるなら歌いたい」と復帰したい意向を表した。この時点で所属事務所は、復帰の時期は依然未定としていたが、吉澤ひとみのモー娘卒業公演(2007年5月)や20歳の誕生日(2008年2月)に復帰の兆しを見込まれていた[2][3]。
3月26日 - 週刊誌『週刊現代』にて、再度喫煙していた疑惑が掲載された。なお、「週刊現代」編集長の講談社・加藤晴之は、2006年2月の最初の喫煙報道の当時は『フライデー』編集部に在籍していた。(男性との一泊旅行の際に撮影され発覚)。所属事務所が加護本人に事実関係を確認したところ「事実」と述べたため、「2回目という事態を重く受け止める」として事務所が契約解除発表を行ない、事実上の芸能活動停止となった

出典:http://ja.wikipedia.org

加護亜依、芸能界追放!?

謹慎をいう寛大な措置を図ってもらえたにも関わらず、再度喫煙。
そして、男性との旅行写真も週刊誌に載り、事実上の追放となったようです。

加護亜依ついに結婚!夫のプロフィール

2011年12月21日結婚と妊娠を発表しました。

現在加護亜依さんはそれほど収入がない加護亜依さんですが、六本木の高級マンションに住んでいるそうです。
加護亜依の夫がかなり稼いでいるとの話。

出典:http://funip.jp

加護亜依の夫?

飲食店を経営していて、あの佐藤健さんと前田敦子さんとのデートで話題になった1時間12000円の超高級カラオケボックスの運営にも関わっているとのうわさがあるそうです。

出典:http://funip.jp

加護亜依の夫の関係の店で泥酔した前田敦子

加護亜依の夫のものとされる名刺

加護亜依の夫のものとされる名刺

旦那さんすごい稼いでいるようですね。
加護亜依さんも仕事は夫に任せて育児に専念できますね。

加護亜依の夫のDV疑惑!?

加護亜依の夫はDV男!?

、旦那の安藤氏から顔面を殴られて鼻を骨折したとみられる写真が流出するなど、旦那からDVを受けているという噂が絶えなかったからだ。

出典:http://woman-eyes.net

加護亜依の夫と以前交際していた華原朋美

さらに、夫の安藤陽彦氏は加護亜依との結婚前に歌手の華原朋美とも交際していたことがあり、その時にもDV疑惑があった。実際、華原朋美は安藤氏と別れた後、交際中に安藤氏からDVを受けたことを告白している。

出典:http://woman-eyes.net

夫はDV男だったにも関わらず結婚した加護亜依

交際中に逮捕歴もあった夫の安藤氏。
デキ婚だったからしょうがないのかもしれませんが、加護亜依さんはどうして
自分から不幸になる道を選んで進んでいくんでしょうか?
きっと周りに誰もいなくなってしまったんでしょうね。
芸能界しか知らない世間知らずな少女がまさかこんな目に遭うなんてショックですね。

加護亜依の夫の逮捕歴

安藤陽彦氏は2011年に暴力団関係者(山口組系弘道会傘下組長)との親密な関係を持ち出して知人を脅し、恐喝未遂の疑いで逮捕されました。

その際、当時同棲中だった加護亜依さんも参考人聴取されていたことが発覚し、話題になりました。

出典:http://geinou-saisentan.com

加護亜依の夫の逮捕

「交際相手の男性(44歳)が逮捕されたことにより心身が不安定となったのか自宅にて精神安定剤と見られる薬物を大量摂取して自分の手首を切って倒れているところを関係者に発見され、救急医療センターに救急搬送されたが命に別条は無い。警視庁麻布署は自殺を図ったと見ている」

出典:http://geinou-saisentan.com

夫逮捕で加護亜依さんの自殺未遂は大ニュースとなりました。

知人男性に違法な高金利で資金を貸し付けていたなどとして、警視庁が出資法違反(高金利)容疑で40代の指定暴力団山口組系組幹部の男を逮捕し、同容疑な どで男2人の逮捕状を取ったことが23日、捜査関係者への取材で分かった。逮捕状が出ている男のうち1人は、元「モーニング娘。」でタレント、加護亜依さん(26歳)の夫の会社役員(47歳)であることも判明した。

出典:http://www.officiallyjd.com

加護さんは、報道で夫の逮捕状のことを知って動揺しているといい、「メンバーとかに迷惑をかける。どうしよう、どうしよう」と漏らしているそうだ

出典:http://matome.naver.jp

夫との離婚は拒否する!?

逮捕された夫との離婚は頑なに拒否しているという

知人によると、加護は「夫とは絶対に別れない」と頑なに拒否しているという

出典:http://matome.naver.jp

現在、加護亜依は夫の安藤氏が関わっているとされる芸能事務所「威風飄々」に在籍

夫の安藤氏とは、加護に婿養子入りした夫の加護陽彦容疑者の旧姓です。お気に入り詳細を見る
加護は今年6月に3人組ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成し、アイドル活動を再開させていた

出典:http://matome.naver.jp

夫のためにまだやれるのか!?

夫の会社役員・加護陽彦容疑者(47)が山口組系暴力団幹部らと共に逮捕されたことで一転、イベント出演などが全て白紙となり、加護の芸能生命すら危うい状況に陥ってしまった

出典:http://matome.naver.jp

まとめ・何もかも失った加護亜依、娘と再出発

加護亜依、夫と別れて再出発!?

加護亜依(26)が28日、自身のブログを更新。夫の不祥事を謝罪するとともに、芸能界引退も考えていることを明かした

加護亜依
「引退も選択肢の1つとして含め考えております」

出典:http://matome.naver.jp

「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます。又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」と私生活について報告。夫の事件および自身の活動休止などについて「ファンの皆さま関係者の皆さまにはご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません」と謝罪

さらに、「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と芸能活動を続ける意思を示した。

出典:http://matome.naver.jp

加護亜依、娘と再出発

加護亜依さんの芸能界での活動続行の選択は間違ってなかったのかもしれません。
幼いころから芸能界でしか生きていない彼女は一般常識が分からないと思います。
芸能界で生きていくうえで、夫と離婚を決意した加護亜依さん。
暴力団がらみじゃ仕事は舞い込んできませんからね。
これからはもっと自分を大切にして、周りのちゃんとした大人の言うことをちゃんと聞いて
娘さんを守っていける母親になっていって欲しいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ