記事ID15048のサムネイル画像

いくつになってもダンディーな草刈正雄の娘、紅蘭が凄まじい・・・

みなさんの周りにこんなかっこいい男性いますか?小さい頃に初めて草刈正雄さんを見たときは子供ながらにこんなカッコイイ人見たことない!と驚いたのを覚えています。テレビ出演している草刈正雄さんは立ち振る舞いもスマートで紳士的な印象があったんですが、なんと娘がポールダンサーでド派手にやっているとの噂があるのでご紹介します。

草刈正雄のプロフィール

若かりし頃の草刈正雄

草刈 正雄(くさかり まさお、1952年9月5日 - )は、日本のモデル・俳優・歌手・司会者。福岡県小倉市出身。身長185cm、血液型O型[1]。左利き[2]。ブルーミングエージェンシー、バービィオフィス所属

父親はアメリカ軍の兵士であったが、日本人の母親が草刈を妊娠していた最中、朝鮮戦争で戦死[3]。中学生時代は貧しい家計を少しでも楽にしようと小学生より新聞配達と牛乳配達の仕事を掛け持ちして登校した[4]。

福岡市で開催されたファッションショーを観に行った際スカウトされ、17歳で上京

1970年にCMディレクター・杉山登志に起用される形で資生堂専属モデルとなり、MG5のCMで団次郎の弟分としてデビューし売れっ子モデルとなる[7]。デビュー当初から甘いルックスと軽快な語り口で人気を得る

出典:http://ja.wikipedia.org

紳士的な草刈正雄の娘が・・・

めちゃくちゃカッコイイですよね~!
60代になった現在もこのルックスを保っていらっしゃいます。

が、娘さんのことで頭を抱えているとか・・・!?

草刈正雄の娘、紅蘭のプロフィール

草刈正雄の娘!?

紅蘭(くらん、1989年8月30日 - )は、日本の女性ダンサー。本名、草刈 紅蘭(くさかり くらん)。
東京都出身。ウィズ・エンタテインメント所属。デビュー当時は本名で活動していたが、『有吉反省会』(日本テレビ系)において、反省の禊として、「草刈を名乗らない事」とMCの有吉弘行に言われ、それ以降、紅蘭と名乗り、活動する事になる

出典:http://ja.wikipedia.org

草刈正雄の娘

父親は、俳優の草刈正雄、母親は、元モデルの大塚悦子、弟は、元ズットズレテルズのドカットカット、妹は、女優の草刈麻有。父親がハーフのため、本人はクォーターである。

出典:http://ja.wikipedia.org

草刈正雄の娘

現在の事務所に入ったきっかけは、洋服ブランドを経営する友人からモデルに誘われ、本人はその友人のWebサイトのモデルをやりたいと伝えたつもりが、本格的なモデル業への関心だと思った友人が現在の所属事務所を紹介。話し合いを持ち、成り行きで芸能活動を始めることになった[3]。

出典:http://ja.wikipedia.org

いま芸能界で活動している理由は「自分がテレビに出て、日本に刺激を与えたいから」で、「自分がやりたいことを何があってもやるべきだし、紅蘭みたいにバカなこと言う人間でも、人生幸せになれることを見せたい。それがテレビに出てる理由だけど、本当に嫌になったらすぐ辞める」と強い意志を持っている[3]。
有吉反省会(日本テレビ)に出演し、露出度の高い服や派手なメイクでセクシーなダンスを披露した紅蘭だが、その反響は凄く、ブログのアクセスが30倍にヒートした[4]。

出典:http://ja.wikipedia.org

草刈正雄の娘

薄化粧の方がキレイに見えますけどね・・・。
ちょっとメイクが下手なのかな(笑)?
でも芸能界で何か自分がやらかしたいという思いはやはり、
2世タレント、草刈正雄さんの娘だからこそなのかもしれませんね。

草刈正雄のもう一人の娘

草刈正雄のもう一人の娘、麻有

草刈正雄の娘、麻有

草刈正雄の娘、麻有

本当に草刈正雄さんの娘たちは姉妹なんでしょうか(笑)
全く違う世界に生きていますよね。
露出の高い娘、紅蘭さんに草刈正雄さんはどう思っているのでしょうか?
清楚だが、何も知らなさそうな娘、麻有さんの芸能界入りに父である草刈正雄さんの悩みは尽きないでしょうね。

草刈正雄が娘、紅蘭にこれだけは・・・!とお願いしたこと

草刈正雄、娘にお願い

草刈正雄にあることをお願いされたと明かす娘、紅蘭

草刈正雄、娘が心配・・・

動画にもあったように、ダンスは応援してくれているそうですね!
しかし、やはり父親としては、娘にセクシー過ぎる格好でテレビなどには出て欲しくないでしょうね。
化粧に関しては、父親じゃなくても止めてくれ!!と懇願したい気分です(笑)
このメイクはひどすぎますよね(笑)
自分でキレイだと思ってやっているのか、レディガガ的なパフォーマンスなのか・・・。

草刈正雄さんの娘たちについて・まとめ

草刈正雄

草刈正雄さんの娘さんたちをご紹介しましたが、いかがでしたか?
ド派手な娘と清純派の娘、草刈正雄さんの苦労はまだまだ続きそうですね。
不幸なことに息子さんを事故で亡くされましたね。
お兄さんを亡くされた娘さんたちも心を痛めていることと思いますが、
強い絆で乗り越えて欲しいと切に願います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ