記事ID149180のサムネイル画像

佐久間大介さんの熱愛相手は誰?結婚してるという噂や彼女との匂わせも紹介

佐久間大介さんの熱愛相手が誰なのか知りたい人もいるのではないでしょうか?佐久間大介さんはsnowmanのメンバーであり、ムードメーカーとしてファンの間からの人気も高いです。本記事では、佐久間大介さんの熱愛相手が誰なのか解説します。結婚しているという噂や彼女との匂わせも紹介するため、気になる人はぜひ内容を確認してみてください。

snowmanのメンバーでムードメーカーとしても人気を集める佐久間大介さん。熱愛相手がいるという噂だけでなく、結婚してるという噂もあり真相が気になる人もいます。本記事では、佐久間大介さんの熱愛相手について徹底解説します。

結婚してるのか、彼女との匂わせに関する噂も紹介するので、気になる人はぜひ最後まで内容をご確認ください。

佐久間大介さんは熱愛相手と同棲中?

佐久間大介が、熱愛の相手と同棲をしているという噂がありますが、それは本当なのでしょうか。まずは、佐久間大介の熱愛相手との同棲の噂について迫ってみたいと思います。

熱愛の相手はいない模様

2023年現在において、佐久間大介には熱愛の相手の存在はいない模様です。彼に関して、交際相手がいるという報道はありません。過去には過激な内容のLINEが流出してしまったことがあり、彼女とされる女性の名前まで判明していました。そのため、彼女ができたならすぐに話題になる可能性があるでしょう。

 

また過去の件において、佐久間大介が恋愛に凝りていることも考えられます。

「嫁と同棲中」と発言していた!

佐久間大介は、2020年3月4日に放送された『すじがねファンです!』において、”ガチオタ”過ぎる私生活について披露していました。彼は、私服でアニメTシャツを着るほどのアニオタです。そして、「グッズをたくさん所有するというのは好きな子と住んでいるのと同じで、ほぼ同棲」と語っていました。

要するに、アニメのフィギュアといったグッズを集めているということであり、実際に本当の女性と暮らしているわけではないということです。実際に同棲をしているなら公言はしないと思われるものの、ファンの方も安心したのではないでしょうか。

佐久間大介さんは上村明穂さんと熱愛していた?

佐久間大介には、元子役で女優の上村明穂との熱愛の噂がありました。一体どういった噂があったのでしょうか。佐久間大介と上村明穂の噂について、見てみましょう。

LINEの内容が流出

佐久間大介と上村明穂が熱愛していたという噂が上がった理由は、LINEの内容が流出したことがきっかけでした。流出したというLINEには、”あき”という人物の名が登場します。あきが「大介先輩会いたいです」と送ると、佐久間大介が「行ってやろうか」と返していました。

 

そして交通手段の話になり、佐久間大介は「あきが求めるなら行くよ」と言っていたのです。その他にもあきと佐久間大介のやり取りが明らかになっています。この”あき”という人物が、上村明穂ではないかといわれています。

「あき」という名前から上村明穂さんとの交際の噂が

LINEが流出した相手である”あき”という人物は、1997年生まれの舞台を中心に活動をしている女優・上村明穂だという話があります。佐久間大介の5歳年下となります。佐久間大介と上村明穂に熱愛の噂が上がったのは、この”あき”とのLINEが流出したことが理由です。

LINEが流出したのは2016年の頃であり、2016年頃から2人は交際をしていたものと考えられます。なお上村明穂は、2016年を最後に舞台の出演などが途絶えている模様です。もしかしたら、佐久間大介とのLINEが流出したことで、仕事にも影響したのかもしれません。

現在も付き合っているという声もある

佐久間大介と上村明穂は、既に破局しているという話があります。彼女のものとみられるインスタグラムには、プロフィールに『元カノなのにごめんなさい!佐久間先輩を探して三千里』と書かれていたこともあり、もう交際はしていないのではないかと考えられるのです。

しかしながら、破局したのはデマではないかという見方もあります。それは、ネット上のタレコミ情報が発端です。四谷三丁目駅付近で、何度も佐久間大介と上村明穂を目撃したという情報があるのです。ただこの情報はソースが確実ではないこともあり、デマである可能性もあるでしょう。

佐久間大介さんと休井美郷さんは熱愛していた?

佐久間大介が、 タレントやモデル、パン講師として活動中の休井美郷(きゅういみさと)と熱愛していたという噂があります。それは一体どういったことなのでしょうか。続いては、佐久間大介と休井美郷の噂について迫ってみたいと思います。

休井美郷さんが彼女であるという匂わせがすごい

休井美郷の、佐久間大介の彼女であるという匂わせが凄いという話があります。休井美郷が行っていたという、匂わせの数々について見ていきましょう。さて、彼女はどういった匂わせをしていたのでしょうか。

関西弁に違和感がある

休井美郷が彼女であるという匂わせとして、佐久間大介の関西弁に違和感があるという点が挙げられます。佐久間大介は関西人ではありませんが、2022年後半頃から急に関西弁を使い始めたのです。これは、大阪府出身の関西人である、休井美郷の影響があるのではとの噂があります。

 

ただ佐久間大介だけでなく、SnowManの他のメンバーたちも関西弁を使うようになっています。そのため、佐久間大介だけが特別というわけではないでしょう。

ウマ娘のコスプレが同じ

2021年9月12日放送の『それSnowManにやらせて下さい』において、佐久間大介が『ウマ娘』のメジロマックイーンのコスプレをしています。そして2021年11月11日には、休井美郷もウマ娘のコスプレ姿をSNSに投稿していたのです。佐久間大介は元からウマ娘のファンであるため、違和感がないでしょう。

しかし休井美郷の場合は、突然に同じキャラクターのコスプレをしていたため、匂わせなのではないかと騒がれてしまいました。

同じオムライスの写真を投稿

佐久間大介は、2020年4月21日にオムライスの写真を投稿していました。オムライスには、ケチャップで”你好(ニーハオ)”と書かれていました。そして2021年12月1日には、休井美郷もオムライスの写真を投稿していたのです。同じオムライスの投稿をしていたことで、匂わせが疑われたのでしょう。

ただ、2人が投稿した時期にはかなりの差があることや、休井美郷が料理好きでありオムライス以外にも料理を載せていたことで、匂わせではないという声もあります。

ピンクの花の写真を投稿

2022年4月5日に、佐久間大介が公式ブログでピンクの花を飾ったことを報告しました。その2日前には、休井美郷もピンクの花の写真を投稿していたのです。ピンクの花の件については偶然だった模様であるものの、唐突さにファンも驚いていました。

同じ日にさくらんぼの写真を投稿

佐久間大介と休井美郷は、2022年6月17日に同時にさくらんぼの写真を投稿していました。佐久間大介は6月16日に『ふるさと納税』で届いたものであり、休井美郷の方は仕事先のJA山梨から届いたさくらんぼだったということです。また、2人にさくらんぼが届いた日が異なるでしょう。

ただ佐久間大介が、投稿の少し前にさくらんぼを購入したことを話していたのだといいます。そして「届いたら載せる」とも言っていたという話があります。

サイン入りCDをプレゼント

休井美郷がSNSに、Snow Manの『オレンジkiss』のサイン入りCDを投稿していました。その際には、「しあわせすぎ」や「さくちゃんありがとう」「おつかれさま」と書かれていたというのです。そのため、休井美郷が佐久間大介本人からサイン入りCDをもらったのではないかと言われました。

メンバーのサインが入ったCDは珍しいため匂わせと疑われた模様であるものの、彼女の自作自演ではないかという一部ファンの見方もあります。

黒髪にしたタイミングが同じ

佐久間大介と休井美郷は、同じ時期に黒髪にしたことでも匂わせだといわれています。佐久間大介は通常は自身のカラーでもあるピンクヘアがトレードマークですが、2022年4月2日には黒髪になっていたのです。そして同日には、休井美郷も黒髪にしたことをインスタグラムに投稿していました。

佐久間大介が黒髪になることは珍しい点や、同じ日に黒髪になっていたことがファンに匂わせを疑われた理由でしょう。

2人ともウユニ塩湖に行きたい

2021年11月6日放送の『ラヴィット』で、佐久間大介は「今行きたいところはウユニ塩湖」と述べていました。そして2022年2月8日公開のマイナビニュース動画『100の質問』において、休井美郷が「行ってみたい場所は?」と質問されています。

この質問に、彼女は「ウユニ……」と答えていたのです。その際にはスタッフが「塩湖」とフォローをしていました。広い世界の中で、行きたい場所が同じということで、匂わせと疑われています。

休井美郷さんの好きなタイプが佐久間大介さんの特徴と一致

休井美郷さんの好きなタイプは犬っぽい男性です。彼女は、「100の質問」での「好きな男性のタイプは?」との質問に、「犬みたいな人」と答えていました。佐久間大介は動物が好きであり、ファンからは「犬みたい」と言われています。

このことからも、休井美郷の答えが佐久間大介を連想させると言われたのでした。

美人百科の特集内容

2022年2月19日発売の雑誌『美人百科』で、休井美郷の連載企画がありました。その連載というのが、「新あざと女子代表、休井美郷が答える!オタクの彼が振り向く方法」だったのです。佐久間大介がオタクとして有名であることから、この連載テーマ自体が匂わせているとされました。

まるで、佐久間大介を振り向かせるための方法を、休井美郷が発進しているかのように世間から捉えられたのかもしれません。

休井美郷さんのストーリーの男性の声

休井美郷が2022年2月20日に上げたSNSのストーリーに、男性の笑い声が入っていました。その声が佐久間大介に似ていると噂されたのです。

休井美郷さんが佐久間大介さんに関するコメントをブロック

休井美郷が彼女であるという匂わせとして、彼女が佐久間大介についてのコメントをブロックしていることも挙げられます。休井美郷は、佐久間大介さんに関するコメントがくるとすぐにブロックしているのです。わざわざブロックすることで、ファンからは交際しているのではないかと噂されています。

話題になったスノハラ投稿の真実

SnowManが好きすぎて、周囲に迷惑をかけてしまうファンのことを”スノハラ”と呼びます。インスタグラムのストーリーにおいて、彼女と複数の女性が写る画像が投稿されました。時期は不明です。このストーリーには、”スノハラ。”と書かれていました。

ただこのストーリーは休井美郷のアカウントのものではありません。

実際に交際していた可能性は低い

佐久間大介と休井美郷さが実際に交際していた可能性は低いです。噂だけであり熱愛報道はなく、週刊誌などで報道もされていません。また共演もないことから、休井美郷側が一方的に佐久間大介のファンである可能性が考えられるでしょう。

また佐久間大介は、匂わせが騒がれた時期である2022年3月14日と7月1日の2回、ブログで噂を自ら否定しています。この際に彼は、「アイドルだから、根も葉もないところで名前を使われたり、名前を利用される事が多い」と綴っています。

さらに、「これからも、僕たちだけを信じて、共に生きてください」と綴っていました。

佐久間大介さんと堀江由衣さんの熱愛の噂も

佐久間大介は、声優の堀江由衣との熱愛の噂も出ていました。佐久間大介と堀江由衣は、どういった関係だったのでしょうか。2人の熱愛の噂について見てみましょう。

共演がきっかけで噂となる

佐久間大介は元々、堀江由衣の大ファンでした。2人は、2022年6月18日放送のラジオ『SnowMan佐久間大介の待って、無理、しんどい、、』で共演をしています。ファンである堀江由衣との共演に、佐久間大介は「死ぬほどそわそわしてる」と言っていました。

また「いちばんそわそわして一番ニヤニヤしてる」とも言っていたのです。こうした彼の発言から、堀江由衣との熱愛が噂されたのでした。

熱愛は噂のみ

佐久間大介と堀江由衣については、交際報道や目撃情報がありません。2人は交際しているというわけではなく、佐久間大介が一方的に堀江由衣のファンであるのみということでしょう。ラジオでテンポ良く会話をしていた2人は、「付き合っているのではないか」と噂になったのです。

しかし、そういったことはない模様です。

佐久間大介さんの恋愛観

佐久間大介の恋愛観について知りたいという方は多いかもしれません。さて、彼はどういった恋愛観の持ち主なのでしょうか。佐久間大介の恋愛観を見てみましょう。

付き合う前は積極的にアプローチ

佐久間大介は、交際を始める前から好きな相手には積極的になるタイプです。また彼は、告白を自分からしたいタイプでもあります。また付き合ったなら甘えたい方であり、普段から好きという言葉をしっかりと口に出して言いたいとも言っています。

 

さらに佐久間大介は、恋人には秘密をつくらないでしょう。その他には、毎日連絡をしたいという積極性が見られます。

佐久間大介が彼女に求める条件

佐久間大介が付き合う彼女に求める条件については、本人が「俺のことを好きでいてくれたらそれでいい」と言っていました。好きな女性には、多くを求めないということでしょうか。

佐久間大介さんの結婚観

佐久間大介の恋愛観についてご紹介しましたが、彼の結婚観についても知りたいという方もいるでしょう。続いては、佐久間大介の結婚観について迫ってみたいと思います。佐久間大介は、結婚についてどの様に考えているのでしょうか。

結婚願望は強い

佐久間大介の結婚願望は強いという話があります。彼は、とある雑誌のインタビューで「10年後には結婚していると思う」と語っていました。なお2021年頃には結婚願望がないというようなことを言っていたという話もあります。しかし2022年3月に、雑誌で「最近結婚願望ある」と述べていたのです。

佐久間大介も30歳を超えたことで、結婚願望が出てきた可能性もあるでしょう。いずれは、彼の結婚報告があるかもしれません。

録画用のHDDレコーダーを2つ買う

結婚に際して佐久間大介の譲れないポイントは、録画用のHDDレコーダーを2つ買うことです。2つという個数については、アニメが他の録画と被って録画できないことを避けるために必要なのだということです。この点は、アニオタである佐久間大介らしいでしょう。

レコーダーが2つあれば、いくらでも好きな作品が録画できますね。

奥さんから”パパ”と呼ばれたい

佐久間大介は、子供ができたなら奥さんから”パパ”と呼ばれたいと語っています。子供は2人欲しいとしていた、大型犬とイグアナを一匹ずつ飼いたいとも明かしているのです。そして奥さんとは、毎日キスをしたいのだといいます。

また彼は家事は自分がするとも言っており、優しい夫・父親となるような予感がしますね。

佐久間大介さんの好きなタイプ

次に、佐久間大介の好きなタイプについて見ていきたいと思います。佐久間大介は、どういった女性が好きなのでしょうか。

自分のことを好きでいてくれる人

彼女の条件でも述べていますが、佐久間大介の好きな女性のタイプは、自分のことを好きでいてくれる人です。自分を好きになってくれる人のことであれば、自分も好きになることもあるかもしれませんね。また、よそ見をせずしっかりと自分を見ていてくれる誠実な人を求めるのは、当然かもしれません。

『ラブライブ!』の矢澤にこ

オタクな佐久間大介の好きなタイプには、『ラブライブ!』のキャラクターである矢澤にこも該当します。矢澤にこは女子高生であり、黒髪ツインテールで元気な性格が特徴となっているキャラクターです。佐久間大介は、矢澤にこの決め台詞である「にっこにっこにー!」と良く言っているでしょう。

アニメについて理解してくれる人

内面においての佐久間大介の好きなタイプは、よく笑う人やおしゃべりな人が挙げられます。明るく元気な人が好みなのかもしれません。またアニメについて理解してくれることも、大事な要素です。彼はアニメ好きなので、アニメに理解のある人の方が一緒に過ごしやすいのでしょう。

なお佐久間大介が特に重視しているのは、おしゃべりが好きかどうかという点となっています。楽しい話で一緒に盛り上がり、楽しい時間を過ごしたいという思いがあるのかもしれません。さらに彼は、のんびりとした人もタイプです。のんびりとした癒し系の女性が好きである可能性もあるでしょう。

見た目は目が大きい子が好み

佐久間大介が女性の見た目で好みとしているのは、目の大きな女性です。この点は、様々なアニメを観てきたことも影響しているのかもしれません。またヘアスタイルについては、セミロングのボブが好みとなっています。彼は、下ろしていることが多い時に、急にアップにしたヘアスタイルにすることが好きなのだといいます。

そして佐久間大介はロングスカートを穿いている女性も好きです。彼はロングスカートの”ひらひら”する感じが好きで、それを着ている女性に惹かれるだと明かしています。

佐久間大介さんの嫁一覧

ここで、佐久間大介の”嫁”についてご紹介いたします。佐久間大介には、どういった”嫁”たちがいるのでしょうか。彼の嫁について見てみましょう。

とらドラ!の逢坂大河

アニメ『とらドラ!』の逢坂大河が、佐久間大介の嫁の1人です。彼にとって、『初めてアニメのDVDを買ってオタクだと認識した』という作品が、『とらドラ!』だとされています。逢坂大河は「死ぬほど可愛い」ところが魅力であり、「可愛いは正義」と佐久間大介は熱く語っていたのです。

 

また逢坂大河は、小柄であり可憐な少女なのにすぐにキレて怒るところから、通称『手乗りタイガー』と言われており、ツンデレな一面も持ち合わせています。そんな面も、佐久間大介は好きである模様です。

ゾンビランドサガの水野愛

アニメ『ゾンビランドサガ』の水野愛も、佐久間大介の嫁であるとされています。『ゾンビランドサガ』はゾンビアニメであり、佐賀県が舞台となっている点が特徴です。水野愛は、『ゾンビランドサガ』に登場する、”伝説の平成のアイドル”です。

勝気な性格であり、本音を包み隠さず言ってしまう反面、かなりの怖がりでもあります。佐久間大介は、水野愛のライブシーンが好きなのだといいます。作品では、元々アイドルだった人がゾンビになりアイドル活動をする一場面があります。

その場面について、佐久間大介は「心の底から楽しんでる笑顔してる」「ほんの1秒に全ての可愛さが詰まっている」と語っているのです。

月がきれいの水野茜

佐久間大介は、アニメ『月がきれい』の水野茜も好きであり、嫁の1人としています。そして、水野茜が夏祭りで慣れない下駄を履いて足を擦り剥き、絆創膏を貼ろうとする場面が特に好きなのだといいます。水野茜自分では貼ることができずに、結局好きな人に貼ってもらうのでした。

このシーンについて佐久間大介は、「俺これめっちゃやりたい」と言っており、自分でも好きな人に絆創膏を貼ってあげたいと言っていました。ただ水野茜を嫁には含めましたがピュアなキャラクターであり、「唯一嫁にできなかった」や「俺が手を出しちゃいけない。俺から身を引く」と言っていたのです。

水野茜も限りなく嫁候補に入っているということですね。

佐久間大介さんのようなイケメンオタク芸能人

芸能界には、佐久間大介のようなイケメンのオタクが他にもいます。ここで、佐久間大介のようなイケメンオタク芸能人について迫ってみたいと思います。イケメンなのにオタクという芸能人は、他に誰がいるのでしょうか。

若い頃はアニメーターを目指していた!上川隆也さん

俳優の上川隆也は、アニメやゲーム好きのオタクです。2021年2月には『超逆境クイズバトル!!99人の壁』に出演し、アニメ愛を披露していました。そのため、アニメ好きであることを隠してはいません。また自宅には、数百本ものアニメDVDを持っているという話があります。

 

上川隆也が小学校から高校の頃には、盛んに多くのアニメが制作された時期でした。そのため、彼自身もアニメを多数視聴していたのです。そうしたことから、上川隆也は高校の頃にはアニメーターを目指していたといいます。アニメを自主制作する集団に所属するなど、アニメに浸かった青春を過ごしていました。

 

その集団には有名な美術監督となった人物も所属しており、上川隆也は自身の才能のなさを痛感しアニメーターの夢を諦めました。その後俳優となった彼ですが、アニメ『天元突破グレンラガン』でアンチ=スパイラル役で声優を務めています。

ガンダムが大好き?及川光博さん

ミッチーこと及川光博は、1970年代から80年代のアニメのファンです。ライブにおいても、たびたびコスプレを披露しているといいます。また、特に好きなのはガンダムであり、アニメ監督の富野由悠季に心酔しているとの話があります。そして彼は、自身でオタクを公言しているのです。

また及川光博は、寝る前にハイボールを飲みながら録画したアニメを視聴すると明かしています。彼が2013年頃の段階で面白いと思った作品は、『キルラキル』です。他には、『進撃の巨人』や『宇宙戦艦ヤマト2199』も好みである模様です。

及川光博は、オタクな人々に向けて「好きな物は好き! って大きな声で堂々と愛していこう」と述べていました。

見た目とのギャップが話題に!GACKTさん

歌手のGACKTは多くのアニメ作品で主題歌を担当しているものの、自身もアニメ好きとして知られています。GACKTは、特にガンダムシリーズが大好きであり、バラエティ番組で「ガンダムを愛する人に悪い人はいない」と発言していたほどです。彼は、ガンダムシリーズの主題歌も複数回担当しています。

彼のクールに見える外見とのギャップから、一般人からは「外見とのギャップは一番」との声が聞かれているでしょう。また「初めて知ったとき好感が持てました」との声もあり、意外に話題になっていました。

海外作品にも没頭!高橋一生さん

俳優の高橋一生が、ゲーム好きだということを知っているでしょうか。彼は日本のゲームだけでなく、日本未発売となっている海外作品にも没頭しているというのです。また俳優仲間である岡田義徳などとも、オンラインゲームをすることもあるといいます。

そのため、知らないうちにオンラインゲームで対戦している、ということもあるかもしれません。ただ、何のゲームなのかについては不明です。高橋一生がゲーム好きである点について、「哲学書を読んでいそうなイメージだけど」などの声が聞かれています。

守備範囲が広い!神木隆之介さん

オタクとしての守備範囲が広いのが、俳優・神木隆之介です。そのジャンルは、アニメやマンガ、ラノベ、鉄道など様々となります。中でも神木隆之介は、アニメの”ガチオタ勢”です。彼は学生の頃からアニメ好きであり、秋葉原においてDVDやグッズを購入していたといいます。

神木隆之介が好きなアニメは『ラブライブ!』であり、西木野真姫の長年のファンなのです。また彼は西木野真姫の声優を務めるPileのイベントにも参加していたという話があります。2020年9月には『櫻井・有吉THE夜会』でPileと共演も果たしました。

佐久間大介さんに熱愛相手がいる可能性は低い

SnowManの佐久間大介については、現在は熱愛彼女の存在はないと考えられます。しかし過去には、上村明穂とのLINEが流出するなど熱愛が噂されたことがありました。また『バチェラー4』にも出演していた休井美郷が、佐久間大介との匂わせをしているとの噂もあったのです。

しかしその匂わせというのも、単にたまたま同じだったことなどが考えられるでしょう。そして休井美郷が、一方的に佐久間大介のファンである可能性もあります。気になる佐久間大介の恋愛や結婚ですが、これからも温かく見守っていきましょう。

今後の佐久間大介の活躍から、目が離せません。

佐久間大介の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ