記事ID149129のサムネイル画像

    Dragon Ash降谷建志、MEGUMIとの長い結婚生活に幕!!離婚の背後に何が?

    Dragon Ashの降谷建志とMEGUMI、長い結婚生活に幕を閉じた背後に何があったのか?離婚の真相に迫ります。

    Dragon Ash降谷建志(Kj)がMEGUMIと離婚へ

    人気バンドDragon Ashの降谷建志が、長らく共に歩んできたMEGUMIとの結婚生活に終止符を打つことをインスタグラムのストーリーズで発表し、ファンたちに衝撃が走りました。この突然の離婚発表について、その背後にある事情や経緯について詳しく見ていきましょう。

    降谷建志はミクスチャー・ロックバンドDragon Ashのボーカル・ギターで一世を風靡したミュージシャンとして知られています。彼と妻MEGUMIの結婚生活は長い間、メディアから注目され、多くの人々に愛されてきました。しかし、彼らの関係がどのようにして瓦解してしまったのでしょうか?

    双方ともに詳細な事情は明らかにされていませんが、「週刊文春」は取材で東京都内在住の30代女性と数年にわたり不倫関係があった報道しています。また、不倫相手は東京郊外のキャバクラ嬢でDragon Ashの熱狂的ファンであったとも言われています。

    降谷建志はインスタグラムのストーリーズで、

    ”既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。
    今年の頭に二人で話し合って決めました。息子も理解してくれています。

    15年共に歩んで来たチームの出した決断ですので、そっと見守っていただけたら幸いです。
    宜しくお願い致します。"

    と週刊文春の離婚報道を認めています。

    一方、MEGUMIの所属事務所は、「別居は事実ですが、それ以上のことはお答えできません」と話していおり、離婚の詳細については語っていませんが、別居や離婚の原因は降谷建志の不倫が一端となった可能性が高いといえるでしょう。

    この離婚についての詳細な情報は今後も明らかになると思われますが、降谷建志やMEGUMIの続報に注目していきましょう。

    関連記事はこちら

    TOPへ